【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はビターテイストで。
昨日、
「たくさんのご登録ありがとうございました~!」
といってご紹介させていただいた、

【ペガサスメールモバイル】  ですが、

まだ配信がありません  〓■●ポテッ
  (アハハ、使っちゃいました☆↑)

せっかく紹介ボーナスがいただける直前までご紹介できてるのに~!
と思っていると、
そういえばPC版のほうも昨日の朝からメールが来ていない。。

どうしてかな~?とサイトをのぞいてみると、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
管理人体調不良のため、
03月07日(水)23時00分より
03月12日(月)07時00分まで休業させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことだそうです。

な~んだぁ♪

アハハ・・・・・



そういえばここもいまだにメールが届いていない。



そぉ~っとサイトを見に行ってみると、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は午後12時~午後5時まで出張のためオフラインとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な~んだ!そうだったのか~♪
熊本へ出張ね!

・・・・・・・・。

せっかくここから登録してくださった方々の、
引きつった顔が浮かんできて怖い。。

でも、もうちょっとだけ温かい目で見てあげてくださいね(A^^;)
まだ要領がつかめてないだけですよ☆
きっとビックリするような配信、イベントをやってくれますよ☆

いや、やってくれなきゃ困るんですけど・・・



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お仕事をしていると、
どうしても金曜日になるとうれしいものです♪

お仕事が終わってから、
みんなで遊びに行くことばかり考えたり、
休日に遊びに行くところのことを考えてウキウキしたり♪


このおやすみに、
わたしはシーに行ってきます♪
もうすぐイベントが終わっちゃうんですよね~☆

パレードを見たり、ゆっくりパーク内を散策してみたり、
思い切り現実逃避をしてきます☆

そういえばUSJにも新しいアトラクションが出来たとか♪
また機会があればいってみたいな~☆

では今日も1日元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/03/09 06:43 】
ブログ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<配信始まりましたね~♪ | ホーム | さてさて新着はどうなの?>>
コメント
shizchan おはよっ^^

ディズニー行くんだぁ~v-287
近いからいいなぁ♪
思いっきり楽しんできてね!!

写真アップあるかなぁ~?? (笑)

あたしも今週は2連休★
予定もあるので楽しんできまぁーす。
では、気をつけていってらっしゃ~いv-448
【2007/03/09 06:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう!
ディズニーシーは行った事がないんだよー
行ってみたいな~ ('ω'*)アハ♪

私はDVDを見て現実逃避するよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お仕事がんば!

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/09 07:00】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはよ~

楽しんできてね~

...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪
【2007/03/09 07:01】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 08:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 08:35】
| | #[ 編集] |
明日の千葉は天気イイみたぃよ~
日曜は雨だっていうからお出かけは土曜日ダよ~v-238
我が家はどうしようかなぁ…
天気イイなら出かけたいナァ~…v-231 考えないとなっ
ソウソウ、mixiは会いたくない昔の友達にも会うから注意だよね…
友達は昔いじめられてた人に再会して過去をばらされて悲惨な目にあってた (*/□\*)

【2007/03/09 09:13】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちわ!
シーに気軽に行けるなんていいなー。
応援ぽち!
【2007/03/09 10:11】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

あらら・・、皆さん季節の変わり目で体調崩してしまっているのでしょうか・・・。
shizuchanさんも気をつけてくださいね。

シーは先日行ってきました。
夕方近くから、雨が降り出し、軽く凍え死にそうになりましたが、
楽しかったですよ。

新しいアトラクションは、結構並ぶと思いますが、
シーの中では、一番興奮しましたので、
是非楽しんできてください!

ちなみに私は今夜から週明けにかけて出張です。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りはする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/03/09 10:41】
| URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

シーに新しいアトラクションが出来たんですよね♪楽しんできて下さいね~♪


am/pmの三竹天狗オリジナルお弁当
お花見 幕の内 \830が美味しいです♪

「三竹天狗」はテレビ朝日の深夜番組
(さまぁ~ずとオセロの松嶋が出演)

500カロリーでダイエットにも安心!
\830円でお財布もダイエット!? Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/09 11:25】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
うちは6月にだんなのお兄さんの結婚式で東京に行くの。シーに行ってみたいな~と思うんだけど、
チケットって前もってとってた方がいいのよね?
【2007/03/09 12:52】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんちわ~♪
シーにいくんだ~^^
いいねぇ~
現実逃避いつもしてます笑

すごいの待ってます^^

今日も全快!☆
【2007/03/09 13:19】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
【2007/03/09 13:30】
| URL | YouTube 動画 #-[ 編集] |
こんにちは
ランドもUSJも行きましたが
シーだけはまだ行った事ないなぁ
いつかは行きたい。
ではまたねん
【2007/03/09 13:32】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪

シー羨ましいo(*≧◇≦)o
まだ一度も行った事無いんです(´・ω・`) ショボーン
楽しんできてくださいね♪

日曜日は子供のエレクトーンの発表会なので
今日と明日は家に篭って練習です(>ω<、)

では良い週末を♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/09 14:56】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
私もシー連れてって~!!
イベントって5周年の??
私も昨年10に行ってきたよぉ。
ミラコスタに泊まったのよん。
てか私かなりディズニー好き☆
キャラクターはもちろんなんだけどあのパーク内の雰囲気が好きなの。
なぜなら現実逃避できる夢の国だから(笑)。
風邪気をつけてね!
シーのNEWアトラクションはフリーホールのような絶叫マシーンだそうです。

おぉっ!ディズニーシーと聞いて長々書いてしまいました(^_^;)
楽しんできてくださいね。

応援ぽち。
【2007/03/09 15:58】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは!

せっかく皆さん期待されてるのに、
いきなりお休みなんてヒドイですよね・・・v-16
こういうのって、はじめが肝心なのにィ。
これから盛り上がってくれると良いですね♪

TDS行くんですか?
・・・といえばやっぱり『タワーオブテラー』ですよね!
私も実家に帰ったら行きたいのですが、
さすがにおチビを連れてだと乗れないので、
行くとしたら多分TDLになると思います。
良かったらどんな感じだったか教えてくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/09 16:14】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは!
エスモニの記事!実は
バナーの張替えをしたら
間違えて更新?しちゃったんです。
気が付いたときにはコメあったので
え~い!そのままにしちゃえ~って
感じでした(^^;)

応援P!
【2007/03/09 17:50】
| URL | toshiko #-[ 編集] |
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
【2007/03/09 18:20】
| URL | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs[ 編集] |
未だに、シーには行ってないんだ~
土産話まってま~す。

リドメ shizuchanファミリーが増えたみたいね♪
【2007/03/09 18:54】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 19:13】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

ディズニーシーいいですね。

まだ、行ったことないな~・・。

いつか行ってみたいです。

応援☆

楽しんできてくださいね~
【2007/03/09 19:29】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは~♪

shizchan!
げん玉のアップさん募集
参加してく・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 笑

ってことで、ロバっちは花粉症じゃないよ
フクちゃんもね~♪
ってことで、しーに行くのね~
σ(´∀`*)はしーの方がsμκi★

ギョウザドッグってまだあるのかな?
σ(´∀`*)食べたことないんだけど
おいしーらしいよ。

ってことで、お土産話楽しみにしてる
shizchan楽しんでいてらーヾ(。・ω・。)

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
【2007/03/09 20:21】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ^^
シーはランドとはまた違っていいですよね~。
足が治ったら私も・・・
女友達と・・・・

伝説さん、メール来てますね!
何通か期限切れ?なのか件名表示されていないのがありました><

ペガサスさんのメールが来ないのはそういうことだったのか!!
ちゃんと見ないと駄目ですね><

追伸:今日は元気です^^
【2007/03/09 20:28】
| URL | renge #-[ 編集] |
伝説のメール着てたよ。
配信開始に間に合いました。
どうなるか楽しみです。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/09 21:35】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!

田舎もんなので、
ランドもシーも行ったことがない、五月です。
「伝説」は結構配信されてたです^^
「ペガサス」はちょっと怪しい?
サイトもいろいろ、人もいろいろ。
楽しんで来てね♪

応援P

【2007/03/09 22:54】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんわ~

本当に順調なさそうですねw

名前の通り伝説的なイベントを残してくれることを期待したいですね。

休日楽しんできてくださいね~
【2007/03/09 22:56】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんわ!
配信無いと登録した意味が。。。
一昨年行きました。
また遊びに来ますね。
【2007/03/09 23:14】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
キャッ
「〓■●ポテッ 」←これ超かわいい!!!
いや~こういうのだいすき!!
リドメのモバイルって登録してないんだ~ジ・ツ・ハ
いい調子のがあったら教えてポ
(*´I`)σ”
【2007/03/09 23:22】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん
Kunpunです。お世話になります。

やっと学年末テストが終わりました
♪(*⌒ー⌒*)b
これからまたブログライフをはじめられます。
やっぱり、朝は、起きれませんでした

自画像かな?
そうれす、ブラピと同じ年だよ(キアヌも一緒)

では またね~良い週末を

応援ポチ
【2007/03/10 00:54】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 01:12】
| | #[ 編集] |
リドメ運営者も普通の方なんですね。
時間のやりくりが大変そう。

ライター記事拝見してきましたよ。
なんか、ういういしいですね。
【2007/03/10 01:36】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは☆

最近は遅い時間か早い時間の両極端でコメントしているような。。。^^ゞ

新着リドメの配信始まりましたね~♪
でも期限切ればかりでポイントが全然。。。-_-;
なかなか難しぃもんです。
これもある意味ビターですね。^-^

週末のお天気は崩れなさそうなので
思いっきり楽しんできてくださいね~


【2007/03/10 02:52】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

週末はディズニーシーで過ごせるんですね♪
いいお天気で、楽しめたらいいですね♪
USJにも、機会があったら、遊びに来てね(笑)
はむは近くなので何回も行ってます!
車で行ける範囲ならドコでも行きます!!
そろそろ車買い換えたくなってます (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/10 03:34】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週の週末は楽しそうな
イベントだね~!
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

私も明日、久しぶりに外出しよかと
思ったら雨だって・・・。
犬と遊べないよΣ(´ω`;)ショック・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/10 03:43】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はいいお天気ですね~♪
こんな日はお家にいないで外の空気を吸いに行きましょう♪
わたしはこれからお出かけしてきます☆
みなさんもよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/03/10 07:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/342-59e8e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
