【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
配信始まりましたね~♪
ずいぶんヤキモキさせられましたが、
昨日、ついに配信が始まりました☆

【伝説のメール】
伝説のメール

 ◎紹介報酬:17%-2%-1%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~(3月末まで200円~)
 ◎サインアップボーナス:10円
 ※紹介ボーナス:20円

配信初日の配信数は20通。
けっこう高額もありましたね~☆

配信メールのタイトルが数字になっていたり、
まだまだ???なところも多いですが、
これから徐々に改善されていくことでしょう☆

これからに期待してみましょうね♪



それから、個人的な話題で申し訳ないんですが、
【お財布.com】がいま好調なんです♪

お財布.com
 ◎紹介報酬:100%の1段階
 ◎お支払い:300円~

ダウンさんがみなさんすごく活動的なようで、
「マイお財布」(入金明細)を見る度にどんどん貯金額が増えてます♪

わたし自身、先週はくじで連続して5円が当たるなど大変ついてます☆
いま、PC版では毎日10円が当たるスクラッチもやっているので、
ぜひのぞいてみてね♪



そうそう、モバイルといえば先日オープンしたこちら☆

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(先着1000名様)
 ◎1日1回くじあり(最高1万円が当たる)

管理人さんが体調を崩していて配信開始は週明けからですが、
みなさんまだまだスタートラインということですね☆

PC版のようになにかやってくれることを期待したいです♪


みなさんもここからの登録でshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


と、そのshizchanファミリーなんですが、
例のシートの復旧にあたって、
やっぱりみなさんにご協力いただこうと思います(A^^;)

近日中にご報告いただくためのフォームを準備させていただきますので、
たいへんご面倒だとは思いますが、
その際にはどうかご協力をお願いいたします(*_ _)


さて今日はこれからお出かけしてきます♪

今日の日中はまずまずのお天気のようで、
絶好のお出かけ日和になりそうです☆

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o



【2007/03/10 07:11 】
リードメール | コメント(29) | トラックバック(0)
<<寿司めーるに変化! | ホーム | 今日はビターテイストで。>>
コメント
shizchan おはよっ^^
あぁ~んi-240
休日しか勝てない?!のに、負けちゃったぁi-232

朝早くからのお出かけだから遠出かなぁ?
今日がディズニーv-287 ?
と、想像してます(笑)
明日の日記楽しみにしておこ~っと♪

あたしも午後からチョット
お出かけしてきま~す^^
では、まったねぇ~v-222
【2007/03/10 07:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。
コメントありがとうございます。

いつも休みだとブログ見ないのですが・・・

そう!休日出勤して今会社からコメントしてます。
多少なりとも片付けておけば、
後が楽なんで^_^;
別に嫌だな~とかも思っていないし、
逆に出ないと男の人たちは現場なんで
休みなしで働いているから私も頑張らないと。

今からお出かけ?遠出?
気をつけて遊んで来てね。
良い週末を~♪
凸☆~。
【2007/03/10 08:13】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはよう♪
昨夜は爆睡してDVD見れなかった~ ('ω'*)アハ♪
今日は午後からお出かけ~。

shizchan、良い週末を過ごしてね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/10 08:43】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
しずちゃん、ごめんねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
寝ちゃってたよ( ´艸`)ムププ
おかげで・・・規則正しい生活ですw
めずらしくこんな時間に(徹夜とかではなくw)コメ巡り(*ノωノ)

昨日は、オナカが何度も痛くなったりで、「じ・・・陣痛?」とか思う点が多々あったんだけど、どうも違うなぁ・・・とw

車はほんと慣れた頃にもどってくるんだよねぇw今回はほんと1日だけの旅立ちだったから、慣れる前にもどってきたんだけど・・・。
でも、あの代車には慣れれそうにないわ・・・orz

「ここから登録されています」の件は了解(`・ω・´)シャキーン
ほんとあてにならないんだねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

お出かけいってらっしゃ~ぃ|ω・`)ノ
【2007/03/10 09:54】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

shizchanさんもファミリーのお話なんですよねぇ。知識がない私。うう(ーー;)


そろそろホワイトデーのお菓子を買わなく
てはいけないですね~。
去年は義理チョコのお返しにゴディバを
買ったんですけど職場で同僚とカブリ
まくっちゃいました~ Σ(゚Д゚;)

有名、高級感、そこいらで買えて便利、
の3拍子そろってますからね(笑)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/10 11:00】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはよん☆

いってらっさ~い´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2007/03/10 11:46】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

【2007/03/10 12:09】
| URL | NoName #-[ 編集] |
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ぱぱるんです(*- -)(*_ _)ペコリ

((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~

いつもいつも来てくれてありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかPC出来ずどこにも訪問出来てないよ(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

今日はお出掛け見たいですね♪
おいらは明日草野球が開幕のため大阪まで
わざわざ高速で1時間もかけて行くんだよ(笑)

野球も始まりますますPCできないかも^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/03/10 12:52】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
どもども♪
お出かけウラヤマシイ~

こちらお仕事中にカキカキ笑

しずちゃんの爆弾タイトルに期待!

ではでは首洗っときます^^
【2007/03/10 13:43】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
シー楽しんでるのかな?
羨ましいですよぉ><
こっちからだと日帰りは不可能に近いのでなかなか行けませんしね。
今年はいつ行けるかな??
1年に1回は行かないと年を越せませんからね(笑)。

応援ぽち。
【2007/03/10 17:38】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ~。
そろそろパレードの席取り?かな?
お天気良くてよかったですね☆

いっぱい楽しんできてくださいね^^
【2007/03/10 18:02】
| URL | renge #-[ 編集] |
こんにちは

ヤキモチ焼きですよ(謎)

「温厚な正確」知らないの~?
「温かくて厚くて正直で確かな」意ですよ~v-403

お出かけですか?レレレのレ~e-289
【2007/03/10 18:11】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~

お財布はスクラッチが3月の稼ぎ頭になりそうです。

楽しい週末を~

【2007/03/10 20:38】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪ ロバっちとフクちゃんです。

今日はお肉食べた~?
どこいってきたの~?
σ(´∀`*)はお仕事してまちたw
ってことで、shizchanファミリーって
どのくらいいるんだろう?

σ(´∀`*)はプラチナファミリー
だけどね。(笑
ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/10 20:38】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは
今日は昼間、暖かかったのでジャンバーを
持たないでお出かけしたんです。
そしたら途中で急に冷え込んできて、せっかく
公園に行ったのですが30分ぐらいで帰ってきました。
まだまだ春は遠いのかなぁ・・・
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/03/10 21:43】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 22:02】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂う'sです。

本日は出張のため、コピペコメントにてご容赦ください。
応援していきます。
【2007/03/10 22:57】
| URL | 富む狂う's@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
実は今日の記事はサボリ記事でした。(笑)
おでかけは楽しめましたか?
伝説は今からというところでしょうね。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/10 23:08】
| URL | yimai #-[ 編集] |
昨日お休みしたおかげで、少しですが行きぬきができました^^
たまには必要ですねぇ^^

私クジ運とかかなり悪い方なんですよ。
今週何か良かったので、来週からが怖いワ(-_-;)

応援ぽち
【2007/03/10 23:14】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 00:01】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。お世話になります。

PCタイム復活ですよ~!
また、新しいリドメサイトができたんだね。

それでは また

応援ポチ
【2007/03/11 00:41】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お出かけ、楽しかった?
今日は、朝寝たのに、昼前から
友達に電話で起こされた・・・。
カフェに行こうって
化粧もせずに出かけてしまったよ
( ´ー`)フゥー...

今日は、ネットしててもなんだか
お疲れモードです・・・。
ネタ切れだからかも
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/11 01:39】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

ディズニーシーで楽しめたのかな?
はむちゃん、ディズニーとかUSJとか、そういうトコって大好きなのだけど、
食事だけは美味しくないので、できる時は、お弁当持参です (^ω^;)
愛地球博が今迄で1番(+д+)マズーでした。。。
シートの復旧はやくできるといいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/11 02:10】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
お帰りなさいまセ☆
お天気良くてホントお出かけ日和でしたよね。

シート復旧フォーム、設置されたら教えてくださいね~
【2007/03/11 02:32】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
はじめまして。ランキングからきました♪

愛のバクダンと申します(^O^)

「伝説のメール」面白そうなので、こちらから登録してみました♪
これから、期待大ですね(^O^)

shizchanさんのブログ「わたしにもできるかな」をお気に入りのブログに登録させて頂きました。
もしよろしければ、愛のバクダンのブログを
相互リンクして頂ければ嬉しいです♪

よろしくお願いします。

応援クリッキング♪




【2007/03/11 03:22】
| URL | 愛のバクダン #-[ 編集] |
おはようございます♪

シーは楽しかったですか??(*^ー゚)b
今年こそは行きたいです(>ω<、)

今日は発表会でその後は食事してきます♪
shizさんも良い休日を(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2007/03/11 06:28】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。

ディズニーシーはどうでしたか?
また、聞かせてくださいね~

応援☆
【2007/03/11 06:56】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは
ディズニーシー楽しそうですね
最近あることにがんばりすぎて寝不足・・
思考回路が・・
ではまたねん
【2007/03/11 09:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日はせっかくのお出かけだったのに、
途中からすごく寒くなっちゃいました!
今日はお天気もイマイチだし、
お家でゆっくりと過ごします。
みなさんもよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/03/11 10:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/343-4e5e3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
