【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寿司めーるに変化!
PC版、モバイル版ともに安定している【寿司めーる】ですが、
この度、大幅なルール変更がありました。


寿司めーる

まずは0.1Pメールの廃止です。
これによりメールの最低クリック報酬は0.2P~となり、
グンとポイントが貯まりやすくなります♪

すでに昨日(10日)の広告依頼分から変更になっているようです。

しかしその反面、
毎月1回の100円換金が廃止され、
500円換金(換金回数制限なし)になってしまいました。

う~ん
これを喜んでいいのか悲しんだほうがいいのか、
難しいところですね~

500円換金がいまの主流になってきていて、
配信数もかなり期待できる現状ならば、
報酬額のアップを素直に喜ぶべきなのかな~?

4月30日まではキャンペーンを実施されるようで、
広告費が30%オフとなり配信数はある程度確保できそう?
それにおひとり紹介すれば30円のボーナスがいただけます♪

【寿司めーるMobile】も1円メールが好調で、
1円からPC版にポイント移行が出来ますからね~☆



そうだ♪
明日から配信開始予定のこのサイト。

ペガサスメールモバイル

毎日くじはずっと開催中なんですが、
昨日は10円が当たりました♪

いやでも期待がふくらんじゃいます~☆

みなさんもここからの登録でshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はお昼まではあたたかかったのに、
お昼過ぎから急にお天気が下り坂。

おまけにすごく寒くなってきたので、
楽しみにしていた「ブラヴィッシーモ!」も見ずに帰ってきました。。

せっかくの期間限定版だったのにちょっと残念!><

でもそれ以外は楽しんできましたよ~♪

「タワー・オブ・テラー」はおもしろかったです☆
ウェブにもおもしろいツアーがありますので、
お時間のある方はご覧になってください♪
けっこう長いです(A^^;)

「タワー・オブ・テラー」のツアー



昨日の朝はせっかく訪問させていただこうと思ったのに、
FC2で80番台サーバーの方のブログが表示できずに、
お邪魔できませんでした><

わたしのブログも、昨日はすごく訪問者数が少なかったので、
アクセスを調べてみると、
お昼間の訪問数がほとんど皆無。。

またFC2で何かあったのかな~??



【2007/03/11 10:08 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<毎日くじの報酬10倍は15日まで! | ホーム | 配信始まりましたね~♪>>
コメント
おはよ~ございます。
昨日はちょびっとだけ残念だったんですね。。。
でもでも楽しんでこられたようでよかったです。
ツアーは後で見てみます♪

サーバー調子悪かったんですか?
う~ん、困ったもんですね。。。-o-;

【2007/03/11 10:43】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

shizchan!
フクちゃん&ロバっちです。
そうそう、お友達のブログ訪問
できないところがいくつかあった。

なにやらおかしいことが
結構あるのね~ 困ったね~
ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/11 10:55】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おはyo☆
本当、昨日全然寒かったよね(`ω´*)
天気予報最近アテにならなぃv-239 ムキーv-16
ソシテ今日は雨だしさぁ…

Disney行きたいナァ~(o´艸`)クスクス
ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆
【2007/03/11 11:29】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは。

携帯版もどんどんふえていきますね。
リドメは、なんとか換金できるところが
でてきました。

細く長く、こつこつ気長にやります
ので今後とも宜しくおねがいしますね。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/03/11 11:35】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 11:41】
| | #[ 編集] |
shizchan こんにちは (`・ω・´)シャキーン
お祝いコメありがとう!!
朝から用事を済ませてたので
こんな時間に・・・^^;

ディズニー楽しかったならよかったね~♪
前に行った時ミラコスタ泊まったけど
次回行く時は近郊のホテルで充分だなぁ^^
カワイイから、ランド希望で~(笑)

今日は強風のため飛ばされそうでした??
もぉ出たくないv-36
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/11 12:53】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
どもども♪
楽しめたようでよかったですね~♪
ここのトコFC2の調子が
悪くて管理画面内でさえ
うまく操作ができてないです。

コメの件については変更しますね^^
sat♪も忘れやすいので
承認制にしとかないと
誰にコメしたかチンプンカンプンなので笑

じらし好き?

今日も全快!☆

【2007/03/11 14:29】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 15:00】
| | #[ 編集] |
こんちわ( ̄(エ) ̄)ノ
ポポです。

訪問有難う♪
リドメ新着情報早いですね!!
流石ですね♪

企画!早いもの勝ちですいませんTT
宜しくね。

いつものσ( ^ー゜)ズバッ★
【2007/03/11 15:14】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
はじめまして、ちょろちょろと参考にさせていもらってます(^-^)

できたばかりのブログですがよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。

【2007/03/11 16:02】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
【2007/03/11 16:17】
| URL | NoName #-[ 編集] |
はじめまして、人気ブログランキングから来ましたレビュオタと申します。

アフィリエイトは楽しいですね~♪あぁ今日も徹夜になりそう・・・。

これからよろしくお願いします。また遊びに来ます。応援してきますね。
【2007/03/11 17:20】
| URL | 典型的なB型@レビュオタ #-[ 編集] |
今、仕事から帰ってきました。
これから友達と食事に
行ってきま~す!
その前にコメまわりです。
コピペでごめんなさい。

どうして見れないんだろう?
コチラ側のトラブルなんでしょうか?
だとしたら何度もお手数かけちゃって
ごめんなさい!

応援P!
【2007/03/11 18:05】
| URL | toshiko #-[ 編集] |
こんばんわ~。
昨日は残念でしたね。イベントは違えど、もう少し暖かくなったらリベンジしてください^^

サーバーやっぱりおかしかったですよね?
私のところも表示に異様に時間がかかってました。
【2007/03/11 18:16】
| URL | renge #-[ 編集] |
こんばんは!

あら~、お天気あんまり良くなかったみたいで
ちょっと残念でしたね。(・_・、) グスン
でも、楽しかったようで何よりです♪
ウェブツアー、後で見に行ってみますね!

FC2、また何かあったんですかね??
私は気づかなかった・・・。f(^^;)
珍しくshizchanさんからのコメが無かったので、
『もしかしてお泊りかしら?』と勝手に
気をまわしてたのですが、違ったようですね~。
私のほうこそゴメンなさい!(シ_ _)シ 

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/11 18:57】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 19:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 19:51】
| | #[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
寿司メールモバイル、登録しました!
そろそろ携帯へも進出しようかなと考えてます(‘‘ヾ
【2007/03/11 20:15】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんわ♪

今日はまた海の見える公園に遊びに行ったよ ('ω'*)アハ♪
風が強くって、すごく寒かったよ~~。

私のblog75も入れない人がいるみたいです(ノд・。) グスン
FC2が原因かなぁ?なんとかして欲しいよ~。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/11 20:16】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchan、おつかれー♪
あそこの気温の上下は激しいよね。
ブラヴィッシーモは2回くらい見てるよ^^
私的には最初のショーの方が好きだったなぁ。
最近はパレード全然見てないよ><
やっぱり小さい子供がいるとじっとしててくれないから無理があるんだよね。
息子が2歳くらいの時は大きい音楽でビビって泣いてたし(^_^;)
うちのぼっちゃんのお気に入りは汽車でつ。

shizchanは東京方面の人?
気軽に行ける距離で羨ましい!
私近くに住んでたら絶対年パス買ってると思う(笑)。

ディズニー話題だとコメも長くなっちゃうわ(^_^;)
応援ぽち。
【2007/03/11 20:24】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
いつもお世話になっております。

坂田です^^リードメールのサイトは、

一杯ありすぎて、憶え切れないです^^

応援ぽちぃ

【2007/03/11 20:47】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
ご無沙汰しているappiyです。

リードメールサイトをいっぱいできる人って尊敬しますよ。
私は流石だけも結構厳しいから。
それでいてこうした情報発信もできるのはやっぱすごいよなあと思いながら見させていただいてます。

またきます。応援P!
【2007/03/11 21:07】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪

今日は野球の試合だったけど・・・・・
河川敷寒すぎ~~~~~~_| ̄|○
リフレッシュ出来たのかどうだか^^;

筋肉痛だけが残った気がする(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

【2007/03/11 21:18】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
寿司メールまた変更ですね。
換金額はどちらでもよいのですが
(忘れた頃に一気に換金するから)
配信数が今のように安定していて
減らないようにして欲しいです。
増やしたいなら自分でも広告出せと
言われそうですが……(笑)
応援ポチッとしときます。
【2007/03/11 21:26】
| URL | yimai #-[ 編集] |
ディズニー、いってきたんですね。

うらやましい~!

タワーオブテラー、一度のってみたいです。

今は春休みだし、混んでたでしょうね~。

アレカオ、あまり調べてないのですが、アフィリは制限あるかも。
でも、毎日、くだらない商品紹介記事を書くだけで10円分のポイントなのはおいしいですよ♪
【2007/03/11 21:42】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは、春菜です。
今回はオフライン上の都合によりコピペ文章です。すみません(-_-;)。
応援ポチはさせていただきました。
次回は、ちゃんとコメントもいたしますのでこれからもよろしくお願いします。

では、これで失礼します。
【2007/03/11 21:45】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんわ。
丁度遊びに行こうとしたら、コメが・・・。

アップ募集に参加ありがとうございました。
また、開催の際はご報告にきますね。


応援でーす♪
【2007/03/11 22:23】
| URL | 凛 #OSU4/Zww[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/03/11 23:22】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんわ

ブラヴィッシーモってv-236
ピアニッシモなら知ってるシモ。

昨日blog57も表示できなかったシモ。
今日もはblog87が表示できなかったシモ。

スクラッチ今日ははずれたシモv-406
【2007/03/11 23:33】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
どうもです~

本業忙しいけどいたって元気です!

余裕あるときには遊びに来ますね。

んじゃ。
【2007/03/11 23:48】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
500円!?
なんかコロコロ変わるなぁ(-_-;)

モバイルは登録しないつもりだったけど、ペガサスだけ私も登録してみました。
クジ、10円でした^_^;

応援ぽち
【2007/03/12 00:01】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは^^
訪問、コメントありがとうございます。
お小遣いサイトっていろいろとあるんですね。
またきま~す^^
【2007/03/12 00:13】
| URL | ママ #-[ 編集] |
0.1円廃止は嬉しい(正直0.1円じゃやってらんないよね)けど換金額が上がったっていうのは突然サイトが無くなる可能性があるお小遣いサイトとしては改悪なのかな・・・
【2007/03/12 00:29】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
寿司、500円換金になるんですねぇ・・・
って記事書いてたくせに全然しらなくて(おぃおぃwってか100円換金だったこともしらなくて・・・w)別の方に500円になるよ~って教えてもらって知ったところです・・・orz
変更しなおさなきゃ・・・(´A`Uu)

今日もオナカが痛くて、そろそろなのかなぁ・・・と思う反面、まだオナカで動いてるんですよねぇ。出産前になると、動かなくなるって言われてるんで、多分まだまだなのかも?
いつ陣痛くるのぉ!!って毎日ハラハラさせられっぱだよぉorz
【2007/03/12 01:21】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんだ・・・。
私も、訪問できない方が
いました。昼間には訪問できたけど♪
シュリンプ、飼ってたんですか?
まだ、今のとこ全匹 元気です(´C_,`o)ノ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/12 02:06】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
shizchanやっほ~

昨日はフラフラしててどこに行ったか行ってないかわからなくて^^;

やっぱここ来てなかったかな?

お疲れさま+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
楽しかったかな?

【2007/03/12 04:33】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
昨日はお邪魔できずにごめんなさい。
ビンゴも出遅れちゃった~。
お寿司、500円はきついですね。
【2007/03/12 05:42】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

週末はお天気に振り回されましたね~!
春はどこへいってしまったのか?

さあ新しい週の始まりです!
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/03/12 06:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/344-5ca2d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
