【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎日くじの報酬10倍は15日まで!
久しぶりにSugar-Mailのサイトを見に行って驚きました☆

【Sugar-Mail】
Sugar-Mail

 ◎紹介報酬:15%-5%-2%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:188円~

あ、別にたいしたお話しではないんです(A^^;)
ちょっと個人的な話題なので聞き流してください!

実は、
ダウンさんの人数が200名を越えていたんです☆

今年の初め頃に見たときには150名ほどだったのに、
なぜか急に増えていました!
といってもわたしの直ダウン様は20名弱ですが(A^^;)

でも、その直ダウン様のなかになんと、
あのきゃんたまんさんがいらっしゃるんですよね~☆

そのおかげもあって、
きれいなピラミッド型にダウンさんの数が
広がっているんです♪

ここは、
588ポイント貯めて払い出すと88ポイント分が加算されて払い出されたり、
888ポイント貯めて払い出すと99ポイント分が加算されて払い出された上に、
ダウンさん1名がプレゼントされるのがウリでした。

でも、この特典も今月いっぱいで廃止され、
かわりに「くじ」のポイントと当選確率をアップさせることが、
すでに発表されています。

このことだけを捕まえて、
ルールの改悪だと言われる方もいらっしゃるようですが、
必ずしもそうだとは言い切れないのでは?

リドメにしてもポイントサイトにしても、
支払いがあってこそですよね?

ムリな経営体質で支払いが遅れたり踏み倒されては、
せっかくのそれまでの苦労が水の泡ですものね。

それにこれまでの特典は、
ダウンさんがたくさんいらっしゃる方のみが、
美味しい思いをする特典だったような気も?

早めに経営改善を目指して、
行動を起こしてくれていることに、
むしろ「ガンバって!」とエールを送りたいです☆

ちなみに、ついでに昨日の夜、換金請求をしたんですが、
ちゃんとその日のうちに入金がありました♪
早いですよ☆



さて、本題です☆
(はい♪いままでのは前置きです☆)

モバイル版Sugar-Mail Mobileが会員数1000人を突破し、
まずまず好調のようです☆

Sugar-Mail Mobile
 ◎紹介報酬:10%-5%-5%の3段階(20%)
 ◎お支払い:500円~(PC版とのポイント合算可)

しかも毎日くじのポイントが、
3月15日までは10倍にアップしています♪(1~1000ポイント)
ご登録をお考えの方はお早めに!

(本題、みじかっ!)


こちらは今日から配信スタート☆
どのくらいのメールが来るのかな♪

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(先着1000名様)
 ☆1日1回くじあり(最高1万円が当たる)


みなさんもここからの登録でshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


FC2が重い。。

自分の管理画面の操作でさえ不自由!

まったく訪問できないお友達のサイトもあるし・・・

何とかしてくださいFC2さん!


って、もしかしてこれ、

わたしのPCや回線の問題なのかしら??




【2007/03/12 06:49 】
携帯リドメ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今度の新着はクリック切れなし!? | ホーム | 寿司めーるに変化!>>
コメント
shizchan おはよっ★

あぁ。同じ内容の日記だわ(笑)
昨日お返事できない友達もいて
困っちゃいました^^;
なんとかして欲しいですね。

今週もいい1週間になるよう
頑張ろうね♪
では、いってらっしゃ~いv-231
【2007/03/12 06:58】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう♪

なんか、私の所へ訪問ができない人が数名いる感じです。
なんでだろうね。。。障害が起きてる様子は
ないんだけど。。

本当FC2なんとかして欲しいね。


昨日は、寒かったけど、風邪は引かなかったよ~ ('ω'*)アハ♪

今週もお仕事がんばってね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/12 08:19】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 08:38】
| | #[ 編集] |
shizchan おはyo☆
ええええ、ダウンさん200人 (☉ε ⊙ノ)ノ
それは、リドメのやりがいがありますね(o´艸`)* ステチv-238
私も「お財布.com」は2勝1敗にナリマシタ♪
「お財布.com」ラブv-238
友達獲得もイイナア おめ♪
では、今週もガンバロォねっ
ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆  
【2007/03/12 08:57】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはようございます、shizchanさん。

10倍て。。。。すごすぎます

おうえんしてきます
【2007/03/12 09:20】
| URL | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集] |
こんにちは
あの収入月100万超えたきゃんたまんさんがダウンさんにいるとは強い見方ですね
すごいなぁ
ではまたねん
【2007/03/12 09:57】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おはようございます。
いつも更新してないブログにコメント残して頂き感謝してます。
う~んいつになったら更新できるか・・・

ダウンさんが200名??
凄過ぎです。
shizchanの全部のリドメサイトの
ダウンさんの数見てみたいって思うのは
私だけ?。
また来ます凸☆~。
【2007/03/12 10:46】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

私のFC2の方のブログは今のところ大丈夫ですよー


今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/12 11:01】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ダウンさん200名ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
復活したよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
実は休んでる間HPを作ってたの^^
ほとんど完成したからこれからはブログ頑張るね*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/12 11:26】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんち~!!
先週は結構サボってしまったの><
また頑張るからね^^

fc2はどうしたのかな?
結構多いみたいだね・・・・・><
早く直るといいね!!
【2007/03/12 11:51】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 12:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

なんかリドメサイトって動きが速いですね!
私は最近放置しちゃってるので、気がついたら
サイトが閉鎖されちゃってたりして。
f(^^;)

そうなんです、そろそろ荷造りしないと!
おチビのものもあるので、ほぼ夜逃げ状態です・・・。
旦那の食材準備と併せて頑張りますv-92

それにしても、FC2はまだ調子悪いみたいですね。
それも一部の方だけ??
早くどうにかして欲しいですよね!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/12 13:38】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
あれ?
v-92じゃなくてv-106のつもりだったのに・・・。
また間違えちゃった!(/ω\) ハジカシー
連投ゴメンなさい♪
【2007/03/12 13:40】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
どもども^^
ゴメン!設定浣腸!いえいえ完了!
今度反映しますよ^^
最近激オモですよね
またなんか追加するんでしょうか?

今日も全快!☆
【2007/03/12 15:01】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 16:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

ダウンさんの中にきゃんたまんさんがいるって。。(;・∀・)
でも200人は本当に凄すぎですo(*≧◇≦)o

そうそう!わざわざ会社からのコメントありがとうでした♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/12 17:22】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。

お仕事がんばってくださいね。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/03/12 17:52】
| URL | UP塾がついに16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集] |
こんばんは・・。

ダウンさんすごい数!!
私も頑張らなきゃ!!

今週もよろしくです。

応援☆
【2007/03/12 18:54】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪ フクちゃんです。
ロバっちはお留守番。
ってことで、すごい!
きゃんたまさんがダウンさん? 笑

リードメールっていったら
shizchanだから納得ね~。

hirocoさん きゃりーさん
最近仲良くなったんだ~♪
二人ともだーいすき!(´∀`*)エヘ

ってことで、もちろんshizchanもね♪
応援★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/12 19:08】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
あ、また言い忘れたw

σ(´∀`*)も訪問できない
お友達いるんだ~
なんでだろう??

なんとかしてください!!
FC2さん!

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/12 19:09】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 19:19】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
出張から帰ってまいりました。

とはいえ、まだバタバタしていますので、
コピペコメントでお許し下さい。

応援していきます。ぽちっ!
【2007/03/12 19:42】
| URL | 富む狂うs@無料プレゼント実施中 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 20:21】
| | #[ 編集] |
に・に・にひゃくめい???
そんなにリドメ人口っているんだ・・・と変なとこにびっくり。
miyumiさんの管理画面も開かないそうですよ。
私は問題ないのですが・・・
困りますね。
忙しい時にはコメはパスしてください!ほんとに!!!
私もそうさせてもらいます。
負担になっては申し訳ないですから
【2007/03/12 20:45】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは。
寝る前の応援★
【2007/03/12 20:59】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
会社からわざわざ遊びに
きてくれたんですね!
感激!です
でも無理しないでね。
どうしてつながらないんでしょうね。
こんな事って良くあることなんですか?
PC初心者なのでまかりませんです(^^;)

応援P!


【2007/03/12 21:05】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 21:18】
| | #[ 編集] |
わ~☆

shizchanすごいね~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
流石shizchanだ~

そしてますます皆が楽しめるステキなリドメサイトになっていきますように~
【2007/03/12 21:26】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
いやいや私もFC2重いよぉ><
みんなが使う時間帯(夜10時くらい?)とかは全然ダメ!

TDLとUSJなら断然USJの方が近いです。
昨年のGWに初めて行ったんですが息子がまだ小さかったのでアトラクション何も乗らずに雰囲気だけ味わって帰ってきました。
息子は道中の電車の方が楽しそうでした(^_^;)

応援ぽち。
【2007/03/12 21:28】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ!
すごいですね。
FC2たまに重いときあります。。。
また遊びに来ますね。
【2007/03/12 21:33】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休み&息子の水泳教室で外出していたため帰りが遅くなってしまいました(>_<)
まだバタバタしているので、すみませんが応援だけしていきます。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい(>_<)
【2007/03/12 22:44】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 23:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 23:42】
| | #[ 編集] |
はじめまして!
あろんぞと申します。

リードメール、
おいらも昔やってましたが、
あまりのメールの多さにうんざりで、
挫折してしまいましたw

それにしても、
直ダウンさん20人ってすごいですね~。

ぜひ頑張ってくださいね。

ちなみに今は、
情報商材のアフィリエイトでガッツリ稼がせてもらってます。

それでは、
今後とも有益な情報を交換できたらと思っております。
よろしくお願いしますね。

応援ぽちっと
【2007/03/12 23:48】
| URL | あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-[ 編集] |
こんばんわ

>あまりたくさんランキングを並べるな!
グサッ!!
ガラスのハートがぁ!!
shizchanの作ったガラス細工より繊細なハートがぁ!!

FC2重いよ~!!
FC3になる前ぶれかも?(謎)

ダウンちょうらい(笑)
【2007/03/13 00:15】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchan さん、こんばんは~。
愛のバクダンです(^O^)

ダウン200人!!すごいですね~♪

まだこのサイトにお邪魔して日が浅いですが、コメント見ると、皆さんフレンドリ~で
温かい感じを受けるので、200人も
納得ですね~♪

ファミリーこれからも増えそうですね~。
この前バクダンもファミリー入り
したので(^O^)

それでは、また~

応援クリッキング!!
【2007/03/13 00:24】
| URL | 愛のバクダン #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpun@ブロ薔薇です。
お世話になります。

shizchanさん凄いねダウンさんの数
(*゜▽゜*)

モバイル真っ盛りですね!
でも、おいらは、パケほじゃないからできないや(ゴメンね)
【2007/03/13 00:58】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
shizchanすごすぎ~~!!
そうか~きゃんたまんさんか~、それは増えそうだね^^
記事更新毎日できなくてi-201
マイペースにがんばります^^;
【2007/03/13 01:16】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
【2007/03/13 01:33】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 02:06】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ゲルマニウム効果にも限界が
あり、肩こり中です・・・、。
一部コピペになりますが
(*_ _)人ゴメンナサイ

私も入れない方がいましたよ!
どうなってるんだろうね~FC2。
今日は今のところ、大丈夫ですけど。

ダウンさん200名って
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
なんもしなくていいような気がします。
で会員数1000名って事は・・・
!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さ・す・がですね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/13 04:54】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

訪問できないブログが日に日に増えていくような。。
大変なことにならなければいいんだけれど・・・

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/03/13 06:43】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは!
今日もまたダメだったんですね。
原因はなんなのでしょうね。

肩こりつらそうですね。
はやく良くなるといいね^^

まったく訪問できないお友達より
応援P!
【2007/03/13 18:22】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/345-3afd7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
