【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時間と場所に縛られません☆
このところ、携帯ネタ続きでゴメンなさい(*_ _)

でも、モバイルの良さを知ってしまうと、
もうすっかりはまってしまいますよ!

なんといっても、
リドメの宿命である○○秒閲覧というのがないんです♪
しかも、PCにじっと向かう必要もなし☆

いつでもどこでも楽しめるんです♪

メールは着信音なしで専用フォルダに振り分けておけば、
メール広告閲覧後にまとめてポイッとすればOK!

で、パケホでない方にとって気になるのがパケット代。

メールの着信くらいでは、
それほどパケット代もかからないと思うのですが、
問題はメールをクリックして広告を見るときのパケット代。

ウェブ閲覧にはけっこうなパケット代がかかります。

そこで豆知識

あまり大きな声では言えないのですが、
メールをクリックして広告が表示されはじめたら、
すぐに「中止」またはウェブを終了してしまうんです。

ほとんどの場合、画像が表示されはじめた時点で、
すでにポイント課金は終わっているので、
別に最後まで見る必要はないのです♪

あ、でも見たいな~♪と思う広告はちゃんと見てあげましょうね☆
と、急に広告主の立場に立ってしまうわたしw


【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(先着1000名様)
 ☆1日1回くじあり(最高1万円が当たる)


先日、配信が始まりました☆
わたしのところに届いたメール数は、
初日の12日が5通、13日は11通

そう、携帯リドメってそのくらいのものです。
それでも0.1P主流のPCリドメと比べると、
報酬額は実に5~10倍!

すごく効率的ですよね☆

パケホの方なら迷わず始めてみられたらいかがでしょうか?
きっと新しい稼ぎ頭になってくれるはずですよ☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

今日はホワイトデーなんですね♪

VDにたとえ義理でもチョコをいただいた方は、

なにか必ずお返しを忘れないでね☆

別に「もの」じゃなくてもいいですから♪


では、今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o






【2007/03/14 06:51 】
携帯リドメ | コメント(37) | トラックバック(1)
<<話題のリドメ配信開始~♪ | ホーム | 今度の新着はクリック切れなし!?>>
コメント
おはよ~☆

そうだ~
今日はホワイトデーだね~

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
【2007/03/14 07:23】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

そっかーホワイトデーだよね。
旦那忘れてそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

FC2。。ますます被害拡大って感じだよね。。
(ノд・。) グスン

今日もお仕事がんば!

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/14 07:26】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ホワイトデー義理で会社の人にやりましたが
朝から頂きました。
毎年あげてますが、お返しをする人は決まっていていつもの方から頂きました。
結構嬉しいものですね。

ペガサスモバ結構来ました。
面白いくらい。

ではまた凸☆~。
【2007/03/14 08:17】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます、shizchanさん。

そうですね、ホワイトデーですね。なにをあげたらよろこばれるんでしょうかね^^;

応援してきます。
【2007/03/14 08:23】
| URL | どこよりも安く商材買えるのは@レビュオタ #-[ 編集] |
おはようございます♪

そんな豆知識があったなんて(^^;;
早速やってみようかな♪

それとテンプレの方でbold表示になってたみたいです(^^;;
プレビューでみたら細い文字になってたのに(;・∀・)
教えてくださってありがとうです♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/14 08:30】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 08:43】
| | #[ 編集] |
おはようございます!!

今日はホワイトデーなんですね!!

最近の私には、関係ないから気にしなくなっちゃってます。

応援☆
【2007/03/14 08:58】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はホワイトデーだから
仕事終了後にデートね♪
楽しんで来て下さ~い^^

では今日も1日がんばりましょう♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/14 09:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
○社から訪問してくれたのかしら。
ありがとうございます。
更新毎日していないのに・・
応援★
【2007/03/14 10:56】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

>VDにたとえ義理でもチョコをいただいた方は、
なにか必ずお返しを忘れないでね☆
別に「もの」じゃなくてもいいですから♪

shizchanさんの優しいお人柄がうかがえます♪なんか、ほんわかしました(*´Д`*)



今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/14 12:12】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
HPまだまだ良くしたいの~*:.。☆..。.(´∀`人)
なかなか時間なくてあそこでとまっちゃってるんだ(( ´∀`))ゲラゲラ
今日ホワイトデーだよね^^
旦那が昨日めずらしくお返しくれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/14 12:42】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

携帯を持ったことがない私からしてみると、
羨ましさ溢れる記事ですね。
(Willcom使用人)

ほうほう、パケット代節約の裏技まで。
勉強になります!


・・・ん? VD??

ヴァ・・・ ヴァーチャルドライブ?(意味不明)
とりあえず、頭真っ白にして仕事に戻ります。
(ホワイトデイなだけに)

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/03/14 13:42】
| URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
どもども^^
そうでしたね~♪
昨日、カミサンに
言われて気づいちゃった笑

どうしよっかなぁ~

今日は全快!☆
【2007/03/14 15:06】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 15:21】
| | #[ 編集] |
久しぶりでーす。
携帯でできるのはいいですね。
通勤時間が有効に使えます♪
応援ポチッ!
【2007/03/14 17:24】
| URL | 寅右衛門 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 17:35】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
・ω・)σ凸
【2007/03/14 18:21】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 19:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは!

え!?今日ホワイトデー!?
知らなかった・・・

テストの結果はすごいですよ!ホント・・・すごい・・・特別課題がでるくらいです・・・・・・
まだ4枚しか返ってきてないですけどね。
実は8日から18日まで休みなんですよ♪
バンドが忙しかったんで更新できなかったんです・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/03/14 19:21】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
今日は繋がりましたか?

マクロミル、来てないですか?
私はいっぱいきますよ。
今も傘下したところです!

応援P!
【2007/03/14 19:25】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
shizchan!

そうそうホワイトデーなんだけど
いぱーいちょこ(■)
あげたんだけど、お返しなーいw
( iдi ) ハウー

たしか・・・shizchanにも・・・w

ってことで、携帯のリドメって
閲覧時間ないらしーね。
今日知ったの~♪ 笑
お友達がshizchanと同じ攻略法
言ってたよ~w

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/14 20:06】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
携帯の単価、魅力的ですね。
でも、使い方を覚える手間と時間がもったいなくて・・・
PCと両方やる時間は無いかなあ。
それに、出先でもぽちぽちやりだしそうですよね。
子供と一緒で携帯ばっか、だとかわいそうだし。
・・といろいろ理屈こねてるんですが、やっぱ使い方を覚えきれないおばちゃんなのです。
でも、高単価は魅力的。
リドメは携帯が主流になるのかな~?
【2007/03/14 20:50】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは
>リドメの宿命である○○秒閲覧というのがないんです♪
これは、知りませんでした。携帯に興味はあるのですが
ソフトバンクは一番歩が悪いそうなので携帯会社を変えてから
パケ放題の事を考えます。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/03/14 21:27】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんわ!
まだやったことないです。。。
携帯の方も登録してみようかな。
また遊びに来ますね。
【2007/03/14 21:58】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

モバイルって広告最後まで見なくていいんだぁ。|   ´ω`|φ

いい事聞いたなぁ~。三 (lll´Д`)

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/14 22:09】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
私はLABOの登録、昨日のうちにしたけど、
さっぱりです(笑


応援ぽち
【2007/03/14 22:27】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 23:26】
| | #[ 編集] |
すごいね~モバイル^^
ちょっとはまりそうになってきちゃった。
でも・・・・・あまりやってる人いにゃい・・・
情報薄いです。
またいろいろ聞かせてくださいね☆
shizchanよろすく^^
(*^▽^)σ”
【2007/03/15 00:00】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんわ

怒られずに済んでよかった^^

お財布の広告も「中止」使ってるよん♪
できるだけ削減しNightね☆

VDってバイオレンス ドメスティックのこと?
【2007/03/15 00:09】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

ホワイトデー4つゲッツです。

パワクリ★
【2007/03/15 00:21】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ~

そうですダイアルアップです。
TGのサイト開くのが重くてビンゴがきつい。

昔携帯無音にしないでやってたら10分に一回位携帯なってすごいうるさかったよw
いっぱい登録してるからかもしれないけど。
【2007/03/15 00:52】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
入院中ってね・・・結構暇だったり( ノェ) コッソリw
とかいっちゃいけないんだけどw
前回はほんと暇で暇でΣ(ノ∀`)ベチャw
出産の興奮が冷めないのか、眠いはずなのに眠くなかったり・・・ダルイはずなのにだるくなかったり・・・と。
その分、退院してから2ヶ月間が悪夢のような日々だったけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

名前は・・・・
まだ決まってな・・・かったり・・・・(マジ)w

しずちゃんの記事みてたら、ますますパケホにしたくなっちゃぅぅぅ(*´Д`)
【2007/03/15 00:53】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ホワイトデーだったのか・・・
ここに来るまで、実感なかったよ

(;゚д゚)アッ....
誰にもあげてないや~
( *・ノ3`)ぐふ

パケホなのに、ケイタイに無関心。
少しずつ勉強中です(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/15 00:58】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
訪問コメント
ありがとうございました。

携帯リドメ情報もありがとう
ございました。♪

きょうは応援だけです。
深夜ですみません。
またお邪魔します。応援ぽちっ!!
【2007/03/15 01:30】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 01:55】
| | #[ 編集] |
shizcahnさん こんばんは
Kunpunです。
ホワイトデー沢山もらえましたか?

>あまり大きな声では言えないのですが、
>メールをクリックして広告が表示されはじめたら、
>すぐに「中止」またはウェブを終了してしまうんです。

え~っ!そんなことができるんだ!!
それは、凄いな~

また 明日

応援ポチ
【2007/03/15 02:00】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも3月も半分が過ぎました。
お仕事がだんだん忙しくなってきている!
という方も多いでしょうw
疲れが溜まってきている方も多いでしょうけど、
お体には気をつけて、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/03/15 06:53】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/347-77f9a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世の中に敏感に反応!!情報提供満載!!
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本 情報NAVIGATION【2007/03/14 11:30】
| ホーム |
