【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話題のリドメ配信開始~♪
今月13日にオープンしたリドメ【wander park】
クリック切れがないというのが話題でしたが、
昨日から配信が始まりましたので少し速報で検証してみます☆


【wander park】
wander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~(4月10日までは200円~)

このリドメの最大の目玉は、配信されるメールが、
「有効期間内なら全てポイント付き」というところです☆

有効期間がどれくらいなのか(もしかして数時間?)、
すごく興味があったのですが、
どうやら配信から1週間以内のようです☆

これなら1週間分を週末に一気にまとめて!
なんてことも可能ですね♪

平日、お仕事等で多忙な方にはすごくうれしいシステム☆

しかも!
11円メール(毎日11名の方に11ポイント付きメール)も配信されるので、
毎日のお楽しみだってありますよ~♪


で、配信初日にどれだけ配信があったかというと、、、

8通

ここは時間当たりの広告費自体は決して高くないんですが、
最低でも0.2Pメールしかメニューにないため、
0.1Pメール広告を出しなれた方には高く感じられたのかな?(A^^;)

すごく画期的なポイント課金システムなので、
これからもっともっとガンバってもらいたいです☆

さあ!今日はどれくらい配信があるのかな~♪
期待してみましょう☆


あ、やっぱりここスゴイです!
昨日も2桁、10通配信~♪
ペガサスメールモバイル


ここから登録してあなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はお仕事が終わってから、
夜景が一望できるところでお食事をしました☆

ちょっぴりお酒もいただきながら、
ゆっくりとお話しもできて、
すごく楽しいひとときを過ごせました☆

おかげで週の後半もガンバれそうです♪

また週末に来ようかな?(笑)


今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o



【2007/03/15 06:47 】
リードメール | コメント(46) | トラックバック(0)
<<少しずつ染まっていくわたし・・・ | ホーム | 時間と場所に縛られません☆>>
コメント
shizchanさん、おはよう~。
愛のバクダンですo(*^▽^*)o
昨日はスーパー残業で、訪問出来ませんでしたσ(TεT;)

そう、そうwanderparkいいですよね♪
期待大、大♪

携帯リドメ、shizchanさんの記事読んでたら、トライしてみようかなって思いました♪
いい情報ありがとう~

では、仕事行ってきま~す。
応援クリッキング♪
【2007/03/15 07:33】
| URL | 愛のバクダン #-[ 編集] |
おはよう。
まだ誰もこっそり過ぎて気付いてませんでした。

よかったら参加してね。

ズバッ★
【2007/03/15 08:09】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
ブログ読みやすいって言われてうれしいです
(><)

どこの夜景なんですか??
夜景いいですよね~♪
でも僕は花よりお酒かも(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/15 08:39】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 08:55】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらはウタのように長崎は今日も雨だった~♪雨です。

だから頭痛もちの私には激痛がたまに・・

昨日はモバのリドメが多かったですね~。
ペガサスも他色々。
あまりの多さに無着信して受信してました。

今日も一日頑張りましょう。
凸☆~。
【2007/03/15 09:04】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あはっi-233
昨夜はやっぱり楽しい時間過ごされて
たんだぁ^^
セレブご用達のお店はどんなトコだろう??(・∀・)ニヤニヤ

今週はドキンちゃん・・・i-240
でも仕事だから頑張ります♪
shizchanもガンバレ~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/15 09:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう~
それはデートって受け取っていいのかな^^
羨ましい。
私も少しでいいからドキドキしたい・・・
爆弾娘のハラハラはいや^^;;
【2007/03/15 09:49】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

FC2の調子が戻ったみたいだね。
なんだったんだろう・・・。

昨夜はいい気分転換だったようで。羨ましい。
週末まで今日と明日、頑張りましょう。



・・・ん?昨夜??
3月14日・・・。

( ̄□ ̄;)そ、そういうことか・・・。←本当に今気付いた人


また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/03/15 11:38】
| URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
夜景見ながら食事(yωy*)ポッ
ロマンティック~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
良いな~|´∀`●) ポッ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/15 11:40】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

素敵なホワイトデーを過ごされたみたいですね~♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


昨日の記事「模写の動画」は私自身も「長ぁ!!」と思って最後まで見てない(笑)のでお気になさらずに♪

昨日はホワイトデーでしたね~
うちの職場は女性が少ないので、
男性社員のお返しのチョコ&ケーキ
で机が山盛りになってましたよ Σ(゚Д゚;)

しかもブランド品のお披露目会みたいでした
正直、分けて欲しすぃ

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/15 12:58】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは
昨日来るの忘れました~
申し訳ないです。
とばしてしまったみたいです^^;
趣味に没頭しすぎました。
ではまたねん
【2007/03/15 13:12】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは

夜景とかオシャレですねー

俺もそんなことがサラっとできれば…
【2007/03/15 13:18】
| URL | diechang #-[ 編集] |
こんにちは!

ペガサス、とっても良い感じですね♪
今日もすでに7通だし。←(ヒマ人)
昨日は夜にたくさん来たので、
この分だとまた二桁ですねv-426

夜景の見えるお店でディナーなんて、
もう何年もご縁がありませ~んv-356
旦那にはお返しいらないと言ったのですが、
シュークリームを買って来てくれました。
f(^^;)
う~ん、エライ違いだ。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/15 14:31】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 14:32】
| | #[ 編集] |
初めまして。
よくできたブログなんで、リンク貼らして
もらいました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

応援ポチしました。
私もランキングに参加してますが、下の方です。トホホ・・・・・。(笑)
よろしくです。
【2007/03/15 14:50】
| URL | mokorin #-[ 編集] |
夜景が見える・・・・
ってなんか、リッチな気分のような気がするのは、ワタクシだけでしょうかぁ(笑)
夜景どころか、食事にも行ってないっす(涙)

ぽちw
【2007/03/15 15:33】
| URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは♪

夜景なんて最近見て無いです(´・ω・`) ショボーン
独身時代だったかな?(^^;;

昨日は寝すぎて今日は目が腫れてます(*´・ω・):;*.':;ブッ
今日は頑張りますよ(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/15 16:09】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

お仕事の帰りのお食事…いいですね♪
夜景のキレイなレストランなんて、
ホントたまにしか行けません (´・ω・`)
近くで、お気に入りなのは、
ハイアットリージェンシーの和食バイキング かな ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ハムちゃんな記事、また書きますね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ



【2007/03/15 17:05】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
素敵な一日をすごされたのですね。
羨ましいわ・・
応援★
【2007/03/15 17:16】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんにちわ♪

夜景の見える所でお食事だなんて
うらやましぃぃ~ ('ω'*)アハ♪

今日は幼稚園のママさん達とランチでした!

来週から体力なくなりそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/15 17:17】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchan こんばんワン♪
夜景の見えるところでお酒…
ぐびっ…
ってホワィトデーのお返しかしら… (o´艸`)ムフ
我が家は銀座カクテルでした ピーチ♪
キャハハ~
【2007/03/15 17:19】
| URL | mai #-[ 編集] |
今日は返すの遅れてしまいまたレビュオタです。

それにしても1日10通はすごいですね!!

では☆
shizchanさん、今日も応援していきますよー^^
【2007/03/15 17:54】
| URL | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集] |
どもども♪
うらやまし~なぁ~♪

あ、そういえば最近、
夜景みたっけ~会社の上司と
しかも同姓!あはっ

今日も全快!☆
【2007/03/15 18:03】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
13日OPENってすごい情報早いですね!
さすが shizchan!
11円メールはいいですね!

今日は自宅から繋がったんですね!
よかった^^
なんかFC2ブログで繋がらないところ
があるようですね。

応援P!

【2007/03/15 18:18】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆リドメは3サイトしか登録してないんです^^;色々登録してみます!僕はまだまだ初心者なんでご指導&応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
【2007/03/15 18:38】
| URL | NoName #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 18:44】
| | #[ 編集] |
クリックきれしてるとガックリなるんだよね~。
期限内はオッケーってありがたいね♪
【2007/03/15 19:15】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchan♪

夜景の見えるとこか・・・
最近言ってないなぁ
汐留いったっきりだなぁ
たまには、おねだりしてみよっかな? 
shizchanに♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、お返しありがと。
けどね・・・
開けられないの~ 
( iдi ) ドチテドチテ?

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/15 20:37】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは
夜景・・・素敵ですね。
子供が居ると、夜景を見に行っても
夜景どころでは・・・(;^_^A

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/03/15 21:06】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんは~。

夜景見ながらお食事いいですね~。

今日は、1日寝てました・・・。
治ったら、おいしものでも食べたいです・・。

応援☆
【2007/03/15 22:29】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
【2007/03/15 22:37】
| URL | mayu #-[ 編集] |
はぁ~、幸せな生活ですね~♪

私のホワイトデーは、普通に仕事でしたよー。

shizchanの入金集計、見てみたいなあ~。
頑張ってますもんね
【2007/03/15 22:48】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは♪
ぺガモバ、順調のようですねv
私もシュガモバ、今日は15通くらい来てて
あせりました(汗

格闘したくないけど、リドメと格闘してる毎日のようです。
がんばるぞーーー!!!
応援P
【2007/03/15 23:06】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんは、あろんぞです。

夜景の見えるところで食事。
おしゃれ~。

おいらはもっぱら、
ハゲ頭が並ぶ居酒屋で生ビール、ですw

それでは応援ぽちっ
【2007/03/15 23:22】
| URL | あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-[ 編集] |
こんばんは!

特別課題っていうのはまぁ点数低い人に出す課題みたいなもんです。
現代文はホント苦手で50点以上をとったことがないんですよ><

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/03/16 00:00】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ!
申告は一応間に合いました(^_^;)
しかし今日も遅刻しました。。。
明日は絶対に遅刻できません!!
ということでおやすみ~ポチ♪
【2007/03/16 00:49】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
訪問コメント、お気遣いいただき
ありがとうございました♪

ブログはじめて半年になりますが
なんとか楽しくやれています♪

ネットは株取引からはいったので、
ブログは最初は、なにがなにやら
状態でした。

じつは最初に選らんだテンプレは
shizchanとおなじテンプレでした。

ネットサーフでここにたどりついたとき
おっ!!ていう感じでした♪

ちなみに不定期更新ですが株のブログ
もやってますので、よろしければお暇な
ときに一度みにきてください。
http://tottukuoji.blogmin.jp/

今後とも宜しくお願いします!!

ではー。応援ぽちっ!!






サイトが重たいようなのでレイアウト
変更したいのですが
お気づきの点があればアドバイス
していただければ幸いです。

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/03/16 01:05】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
(/ω\)ハズカシーィ

「あの夜景はきれいだったね。( ̄ー ̄)ニヤリ」
   ↑
誤解を生む発言

三 (lll´Д`)
【2007/03/16 01:13】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは

shizchanさん、鋭い!
さすがは、shizchanさんです。

はい、微妙に進化してます。
大田さんの商材を使って

プロフ更新しました。
もはや、裸の王様です(笑)

では 応援ポチ
【2007/03/16 01:22】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんは☆

クリック切れなしって何気にイイですよね。
思った以上にクリックできますもん。^-^

これから出てくる新着もこのシステムを踏襲していくんですかね~


もぅちょっとで土日なのが嬉しぃ。。。

【2007/03/16 01:59】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
深夜にお邪魔しま~す。

imi記事書いたあとにポイントどれくらいかなぁと思ってみてみたらまだ二桁だったw

応援P
【2007/03/16 02:20】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
お久しぶりです。
病院に行ってました。(パソコンが)
ディスプレイに問題がありハードの一部が壊れました。
やっと復活したと言いたい所ですが
昔の6.1インチのPCに仮で繋いでいます。
たぶんディスプレイを新しく購入することになると思います。
しばらく小さい画面で我慢します。
まだ設定が残っているので明日から記事更新します。(予定)

グリーティングカードは届いてませんか?
未開封となっていました。

表示が遅い件は
たぶんバナーの中にスクリプトでサーバーに
繋がるのが多いからだと思います。
たとえば稼ぎ大周さんの実験とかコンテンツマッチ広告ですね。
張りすぎていますかね?(笑)
特別なことはしていませんよ。

新しいリドメがあったのですね。(浦島太郎状態です。)
どこから登録しようかな。

応援ぽちっとしときます。
【2007/03/16 03:04】
| URL | yimai #-[ 編集] |
ほんとしずちゃんのいうとおり・・・
入院前にパケホにしとけば・・・病院でもお小遣い稼ぎできたのにぃ~!って昨日心底思った・・・( ´艸`)ムププ

退院後、大量のメール処理に格闘せなあかんと思ってるんだけど、wander parkだけは唯一稼げそうだゎ( ´艸`)ムププ

・・・なんだか出てきそうな気配がきえちゃいました・・・。
もうしばらくかかるっぽぃ気がする(´ρ`)
【2007/03/16 03:28】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夜景の見えるお店って~
(ドラマのような店を妄想中・・・)

shizchanさんならすごく似合ってるな
と納得(●゚∀゚)●。_。)ウン
夜景ではないけど、こっちは星が
キレイだよ(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/16 03:44】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
きれいな夜景でリフレッシュ!
週末もがんばりましょうね。

期限切れ無し、参考になりますね~。
【2007/03/16 06:10】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

週末ですね~♪
もうそろそろ春休みで、
こどもさんがお家にいらっしゃるところもあるのでしょうか?
週末晴れるといいですね♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/03/16 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/348-75314aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
