【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末は一気に!
さあ!週末です♪

一気にリドメ処理~!
という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

たくさん溜まったメールをポチポチし、
クリック切れに涙(怒り?)して。。

でも、もうお気づきでしょうけど、
ここは1週間クリック切れがないので快適♪

【wander park】
wander park


毎日忙しいお勤めの方や主婦の方にオススメです☆
平日は流して週末にまとめて処理できますよ♪
(広告主の立場からするとちょっと辛い?)

もしかすると、話題の11円メールも届いているかも♪



かなりオススメしているこちら。
ペガサスメールモバイル
昨日も配信すごかったですよ~♪
勢い余って深夜に3通も・・・!
たぶん配信ミスでしょうけどこれは許してね(A^^;)


ここから登録してあなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


早く春が来ないかな~♪って、ずっと待っているのに、
昨日はとうとう雪が降っちゃいました。。
春さん道に迷ってるのかな?

今日はこれから少しお出かけしてきます☆
お昼過ぎには一旦戻るので、
お返事はそれからになるかもしれません。

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/03/17 09:42 】
リードメール | コメント(40) | トラックバック(0)
<<キャッシュバック当選しちゃいました♪ | ホーム | 少しずつ染まっていくわたし・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 10:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 10:55】
| | #[ 編集] |
はじめまして、のび太です^^、
ランキングからきました。
とても充実したわかりやすいさいとですね、
アクセス数もすごいしうらやましい限りです。
ところで私のサイトでアップ募集を企画してるのですが、あまり参加がありません、
よかったら見に来てください。
↓↓
http://nobitatyokin.blog72.fc2.com/

よろポチっ!
【2007/03/17 12:50】
| URL | のび太 #-[ 編集] |
こんにちは
最近の寒さは異常ですね
風邪は強いしさむいし
これが続くと桜が咲いてもすぐ散ってしまいますよね
ではまたねん
【2007/03/17 13:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしくね (σ´∀`)σ
今日はお願いがあるんだけど、リンクしてもらえませんか?
友達増やしたのでご協力をお願いしたいです。
お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/03/17 14:26】
| URL | aosi #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
雪降ったんだ~|´∀`●) ポッ
今年は変な気候だよね(( ´∀`))ゲラゲラ
私が住んでるところは今年は雪降らなかったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
【2007/03/17 14:32】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは!
一部コピペにて失礼します。

明日は午前中に出発するので、
ちょっと早めのご挨拶です☆

荷造りは大体終わりました~v-371
もうすでにちょっと寂しいです。(ノ_<。)
たま~にですが、ひょっこり遊びに来ますね!

ペガサスモバイル、昨日は来ないな~と思っていたら
一気でしたね。(笑)
スパムかと思っちゃいましたよ。

では、行って来ま~す!
今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/17 14:50】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは(*^_^*)
昨日はPC始めようと思ったら娘が熱出してしまい、
更新&コメ周りができませんでした。
ごめんなさい(>_<)
(ここまでコピペです)

まだ11円メールきません(>_<)
きました?

ペガサスモバイル始めてからパケ料が(-_-;)
パケ割もパケ放題もつけていないので、かなりヤバイ・・・
無料通話分がもう少しでなくなるので、今放置してます。
4月からどちらかつけようかと思ってるのですが・・・
寿司・Sugarも合わせてやるなら、やっぱりパケ放題の方がいいでしょうかねぇ・・・


応援ぽち
【2007/03/17 15:41】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ブログ訪問ありがとうございます!

早く暑くならないですかね~♪

僕は夏が大好きです。プール、海、最高
(><)v

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/17 15:48】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
まだまだ寒いね><
火曜日は卒園式だからコートなしで行きたいよ・・・!
暖かくなるように、みなさん祈ってね♪
【2007/03/17 15:59】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちわ~。
コメントありがとうございます。

モバイルリドメすごい勢いですね。
昨日の配信もですが、
今日もまたいつも以上に配信されていて、
着信音消してデスクの上においてます。

で、またまた質問。
ケイタイサイトとか登録されてます?
最近モバイルにハマっているとshizchan言われていましたので、
どうかな~と思って。
私はお財布と、ケータイコインってやつに登録してます。
本で紹介されていたので、
信頼できるかな~と思って。

またまた長くなってすいません。
では良い週末を。凸☆~。
【2007/03/17 16:31】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
どもども♪
ごめ~ん!
投票壊れてました~
再投票をおねがいしま~す

いいな~お出かけ
どこいったんでしょ?

今日も全快!☆
【2007/03/17 16:45】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは♪

今日はお出かけなのですね~!
楽しんで来て下さい(^-^ゝ

あ、リンクなかったんですね(>ω<、)
わざわざありがとうございます!
では良い週末を~(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/17 16:52】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 17:20】
| | #[ 編集] |
こんにちわ!
あっもうこんばんわかな?
今日は久々に家でゆっくり・・・だったんだけど逆に体がダルダルで頭いたーい><
お外も強風だし本当一時は春だね~♪だったのにどうなってるのかなぁ。
まだ雪降るのかしら??
こっちは普段からあまり降らないんだけどね。


応援ぽち♪
【2007/03/17 17:50】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。いつもお世話になります、レビュオタです。

最近はまた冬が顔を出し始めましたね^^;

応援してきます!
【2007/03/17 18:14】
| URL | 情報イノッチ@レビュオタ #-[ 編集] |
こんばんは☆★副業.comのtoshiya01です!SEO対策ってかなり難しいですね^^;どこから手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

【2007/03/17 18:22】
| URL | NoName #-[ 編集] |
こんにちは
今日は旦那が休日出勤。
でも、明日は休みなのでお出かけの予定です。
子供が幼稚園に入るまでは、旦那の休みが交代制で
平日でも構わないというか混んでないから逆に良かったけど
幼稚園に行きだしてからは平日休みでも子供は幼稚園で
「休まない」って言うから貴重な日曜日のお休みです。
晴れて暖かいといいなぁ・・・
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/03/17 18:22】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは

2月より3月の方が寒いやんね~v-393
昨日は久しぶりに、もつ鍋をつつきました。
めちゃおいしかったよん♪
【2007/03/17 18:36】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

お出かけはどこに行ったのかな?
今日はいいお天気でしたね!

リドメは、力を入れていないサイトは
まとめて削除と
いった感じになってます (´・ω・`)
寿司めーるなんて、100円換金最終日を
1日間違えてて、
換金できず、川( ̄□ ̄;)川 でした。。。

はむも、こんな感じの可愛い淡いピンク色に模様替えしたいのだけど、
いつもテンプレが壊れてしまうのが怖くて断念しています(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/17 19:07】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは shizchan!

雪そういえばちらっとふったね~♪
とっても寒くって
ロバっちおうちに閉じこもったきり。

まだ出てこないんだよ~
shizchanからも言ってやって!(?)

11円めーる??
σ(´∀`*)にもちょーだい♪
いつもの転送でお願いね~♪ 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/17 19:32】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日は雪が降ったの?
こっちは全然降らないよ~。

今日は大事な用をすっかり忘れてしまって、
予定が大幅に変更になってしまった~ ('ω'*)アハ♪

家で過ごしてました~ ('ω'*)アハ♪


(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/17 20:35】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
勝手ながら リンクしちゃいました♪
相互リンクしてくれたら嬉しいな
(*^0^*)ノ
【2007/03/17 21:01】
| URL | しおん #-[ 編集] |
わたしのポイントサイトの登録?
減らしては増え減らしては増え
今では、もうすっかり分らなくなってます(--;)
shizchanのリドメもすごそうですね^^

ところで今日は自宅からですか?
応援P!

【2007/03/17 22:19】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 22:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
クリック切れが無いのはいいですね。
雪は寝てる間に降ったみたいです。
また遊びに来ますね。
【2007/03/17 22:43】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
リードメール また新着出ましたね^^;
http://tamereruyo.blog97.fc2.com/

ためれーる がんばってます(*^0^*)ノ
【2007/03/18 00:54】
| URL | しおん #-[ 編集] |
こんばんは!

今日も更新できなくてもうしわけないです><
特別課題は・・・多いの一言ですね。
っていうか・・・友達の家にいるから時間かかるっていうのもよくわかりました^^

↑リドメよさそうですね。
クリック切れというものがないのはホント助かる気がします。

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/03/18 01:13】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは☆
リンクありがとうございました^^
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

ペガサスモバイル、深夜に来ましたね~
ちょっとビックリだったけど、かなりの配信数で私もかなりのお気に入りです♪

では☆~
【2007/03/18 01:14】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは。

リドメ最近登録を増やしすぎて、少し
大変になってきました。
未読メールの機能があるサイトは、助かっていますが・・・。

ペガサスメールは、好調ですねー♪
携帯リドメもすこしづつ増やそうと思い
ます。

サイトが重たくなったのは、ライター系の
記事掲載条件のパーツを貼り付けてから
のような気が・・・

はずすと条件違反になるのでどうしましょ?

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/03/18 02:17】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 02:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 02:28】
| | #[ 編集] |
一件500円とかはすごいですね。けど免許持ってないからたいてい車のアンケは予備で即終了ですけどねw

かなり遅めの雪が降ったみたいで、本当に変な気候ですよね。

応援ポチ
【2007/03/18 02:33】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お出かけでしたか?
みんな週末を楽しんでるみたいで♪
今日は、起きたら夕方5時でした…
(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
無駄な1日だったな~

花男の3の制作って本当?
だと、かなりゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
でも、次はどんな続きにするんだろ・・・
もう漫画より勝手に進んでしまうのかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/18 03:15】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
おはようございます♪

今日はshizさんより早く来てみました(^^;;
今日もお出かけなのかな??

私はやっぱり登ってきます(`・ω・´)ゞ
完全に中毒です(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/18 05:30】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 07:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 08:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 09:10】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日も風が強いですね~!
お出かけの時には、
あたたかくしていってくださいね~☆
今日も1日いい日になりますように☆o(*^▽^*)o


【2007/03/18 09:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは。
今日もよいお天気ですね。
といってもうちの子たちは、二人ともせき風邪ひいているのでお出かけは×でしたが。
応援★
【2007/03/18 14:14】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/350-11a33f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
