【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎日2円~1万円が必ず当たる☆
今日も携帯ネタです~♪
アハハ☆


あ~~!帰らないで見ていってくださ~い!!

やっぱり、お知らせしておいたほうがいいかな~と思って・・・(A^^;)


PCリドメ系モバイルの一部サイトでは、
毎日1回引けるくじ(ハズレなし)を設置しているんです☆

具体的には、「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」
それに「ペガサスメールモバイル」でくじが引けるんですが、
だいたい相場は0.1P~1000Pが当たるというもの。

でも、「ペガサスメールモバイル」の場合は桁が違ってたんです~!

なんかやたらと2Pが当たるな~♪と思っていたら、
ここはなんと、毎日2P~10000Pが当たるんです!

そういえば5P10Pも何度か当たってたっけ~(A^^;)
それに「最高1万円が当たる」って自分で書いておきながら忘れてた・・・


と、いうことで、
パケホにされてる方は登録しないなんてもったいなさ過ぎますよ!
PCリドメと違って閲覧時間の制限もなければクリック切れもありません♪

メール単価も高い(0.5P~2P)のでおもしろいほど早く貯まりますよ♪
あなたもぜひモバイルの世界を体験してみませんか☆

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高1万円が当たる)


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、FC2モバイルで機能追加がありました♪

いままで味気なかったモバイル版に、
テンプレートがついたんです♪

まだ、FC2オリジナルのものが数種類しかないんですが、
さっそく変更してみました☆

なるべくこのブログのイメージをそのままにw


もしよろしければちょっとのぞいてみてくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/03/20 06:43 】
携帯リドメ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<レベルアップされました? | ホーム | キャンペーン終わっちゃいますよ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 07:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 07:28】
| | #[ 編集] |
゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚

そうだよ~ shizchanたら~☆

1000ポイントだよ~ チョメ!
yayaも20ポイント当たったよ~

もっと高額出て欲しいよね~
 
shizchanモバイルもやってるなら教えて~☆
【2007/03/20 07:54】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
【2007/03/20 08:04】
| URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 08:57】
| | #[ 編集] |
shizchan  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

モバイルにはまってるね(笑)
リドメもPCだけより早く貯まるから
やった方がオトクだね^^

今晩はヨガへ行きリフレッシュしてきまぁ~す^^
明日はお休みだから、夜ゆっくりできそうv-398

では良いv-309を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/20 09:16】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

最高1万円のくじですか。
これは一度当たったら、はまりそうですね。
(まぁ、当たる確率は相当ゼロに近いのでしょうが・・・)

FC2はドンドン進化していってますね。
併せて、規約違反をしているブログの整理も
来月より行っていくようですし。

上を目指し、無駄を省くのは良い傾向です。

って、自分がもしも削除されたら、
こんな悠長なこと言ってられませんが・・・。

今日も良い情報ありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。
【2007/03/20 09:33】
| URL | 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 10:02】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。

ペガサスメールモバイルすごいですよね~。

ここだけ、くじ運がある気が・・・。

応援☆
【2007/03/20 11:16】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
モバイル版を見に行きたいです!
でも、その前に携帯をパケ放題にしないと(ーー;)


いつも応援ありがとうございます♪

昨日、会社帰りに行ったスポーツジムの
運動疲れで眠いです zzz(´-ω⊂゛)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/20 11:17】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
はじめまして。

レビュオタさんのコメントからきました。


携帯はどうも苦手だったりします。



>昨日、FC2モバイルで機能追加がありました♪

メールが着ました。
ちょっと興味があったりします。
【2007/03/20 11:56】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
FC2ってちょくちょく
進化してて良いですよね
一番使われているだけあるなぁ
ではまたねん
【2007/03/20 12:38】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
FC2どんどん良くなってくね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
たまに変なときもあるけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/20 14:12】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 14:34】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~。
いつも午前中に来てましたが、
出遅れて昼になりました。

しかしもう昼で14ケのコメント
だから1日経つと42ケぐらいになるんですね。

私もクジがあるとこちらで知って、
たまにくじ引きます。
最高で5pt頂いた覚えがあります。
たまにするのは楽しいですね。
明日は休日週の中の休みは嬉しいですね~。
ではまた凸☆~。
【2007/03/20 15:03】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 17:10】
| | #[ 編集] |
ほんと!最近寒いですよね
春の訪れはまだまだ先に
なりそうですね。

2円でも毎日当たると大きいですよね!
しかも!1万円Getのチャンス付とは・・・

応援P!

【2007/03/20 17:58】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんにちわぁw
勝手ながらリンクさしてもらいました。
よければ私のサイトもリンクお願いします♪
応援ポチ☆
【2007/03/20 18:14】
| URL | ポルチャ #-[ 編集] |
こんにちは

いつも楽しく見させてもらってます

ランキング2位おめでとうございます

わたしは、ブログを始めて少ししかたっていないので、友達がまだまだ少ないです

できることならば、相互リンクお願いします!

応援p
【2007/03/20 18:29】
| URL | ともだち #-[ 編集] |
こんばんわ~。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/03/20 19:10】
| URL | renge #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~
今日も携帯ね。|x・`)チラッ
ってことで、携帯のテンプレ
ちょこっと覗いてみたよ。

σ(´∀`*)は使えないけど
今まで単調だったらしいから
携帯の人にはいいよね。

携帯ブログは作らないの~?

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS あったかいお部屋が1番ね♪
【2007/03/20 19:22】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
どもども♪
ただ今帰還で~す!

モバイル・・・・撃沈されてます><

これから記事・・・・泣ける~

今日も全快!☆
【2007/03/20 20:02】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
ずんぴです。
コメントのお返事いただいて
とっても嬉しかったです。
これからも色々参考にさせて
くださいねv-290
【2007/03/20 20:04】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
私も一度変えてみたんだけど
見難くって・・・w
3時間ほど我慢してやめました(;^_^A
時間ができたらやろうかな。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/03/20 20:05】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ
お久し振りですv-356

最近忙しいのとやる気が出なくて
PCも全然開けてませんでした(´▽`*)アハハ
でも今日からはもう大丈夫ですv-290

ペガサスモバイル登録しましたよe-291
私もこれで?!shizshanファミリーですね(*>∇<)/♪ キャッ☆★
早速くじで5Pゲットですe-319
配信が楽しみ~

では今週もヨロシクですマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33
【2007/03/20 20:06】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
がんばっていますか?これからも宜しく! ポチッしておきます。
【2007/03/20 21:07】
| URL | babappi #HfMzn2gY[ 編集] |
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/20 21:38】
| URL | NoName #-[ 編集] |
私も10ポイント当たりましたぁ^^
キャンペーン中は、高いポイント当たる率もアップしてあるみたいですねぇ。

応援ぽち
【2007/03/20 21:51】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんわ。
ご飯を食べると睡魔に襲われるきゃりーです><

寿司めーるモバイルメール届かないんですか?
それは意味がないですね(^_^;)
とりあえず様子見ってことですね。

応援ぽち。
【2007/03/20 22:55】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ブログ訪問ありがとうございます~♪

かなり気がはやいっすね(笑)

でも、最近本当に時間が流れるのが
はやいっすねえ!

携帯パケ放題じゃないんでそれやったら
まずいっすかね??(爆)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/21 00:03】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは!
ペガサスだけはずしている五月です!
寿司もシュガーもって、、、
私が登録してたのは、キングとエンジョイと寿司。
寿司、覗いてみよー!!
メール来る時、まとまって来るから、あせるんザーマス!(笑
ペガサス考えておきますね☆

応援P

【2007/03/21 01:00】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
帰らないよ! 携帯ネタでも!!
あまり分からないけど…(^ω^;)
ついでに、FC2モバイルも分からないです (´・ω・`)ショボーン

じゃぁお言葉に甘えて、shizchan特製おはぎ お願いします♪
うちでは、お彼岸用に、おはぎを用意するのだけど、
それとは別に、お友達作の、ぼた餅が届く予定です (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/21 01:03】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは☆

帰ろうと思ったのですが。。。
引き止められちゃいました。^^ゞ
(ウソです。)

最近の流行はモバイルなんですかねぇ。
ぅ~ん。。。

FC2モバイルの連絡来てましたね~
ウチブログもテンプレ対応しようと思ったのですが
何もしてません。_| ̄|○
ちょっと触ってみようかな。。。

週半ばのお休みって嬉しぃですよね☆
どこかにお出かけとかされるんですか?
Happyな休日をお過ごしくださいまセ~

【2007/03/21 02:49】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

テンプレ変更しようと思って途中で
挫折したんです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

で、色だけ変更しました♪
春ですから~v( ̄Д ̄)v イエーイ

花見は夜桜もキレイですからね
(´艸`)クスクス
たしかに公園がしまる前に行かないと
いけませんけどね(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/21 02:53】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
モバイルシズチャン!!
  ↑
なんかハイテク感

いっその事、物販で携帯売ったら?

売れるかも・・・・・。


アナログマナコフ!!


でした。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/21 03:42】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
おはようございます~。
携帯変えたら、やってみようかな?
でも、どれがいいのか分からない・・
ソフトバンクなんですけど、おすすめ機種とか分かります?
【2007/03/21 06:07】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
モバイルシズチャン!!
  ↑
たしかに、なんかいいっ♪

最近元気ない人が多い。
少し淋しい。

カピカピっっ★
【2007/03/21 07:04】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 07:04】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は春分の日。
お出かけされる方も多いでしょうね☆
サクラの開花はまだのようですが、
思い切り春の空気を味わってきましょうね!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/03/21 08:05】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/353-2d66b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
