【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あのクリックだけで10万円の件ですが・・・
以前、ご紹介したっきりでほったらかし、
ただサイドバーにタグを貼り付けているだけ。。

USENグループのGyaOが開催している、
【ギャオクリックグランプリ】なんですが、
昨日、今月に入ってはじめて管理画面を見てみたら、
なんと現在104位☆

詳しいことは、過去記事を見ていただくとおわかりいただけると思いますが、
簡単に申し上げますと、
毎日、サイトへのリンクをクリックしていただいてクリック数を競い、
そのランキングに応じて賞金がいただけるんです♪

そして100位以内にはいると
amazonギフト券5000円分がいただけるんですよ~♪

俄然やる気が出てきちゃいました☆

どのくらいのクリック数があれば100位以内に入れるのかは、
まだくわしく見ていないんですが、
とりあえず今日から今月いっぱいまで記事中に、
↓なリンクを張ってみることにしました☆

“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


来月になったら記事中に書くのはやめますので、
もし応援してあげてもいいよという方は、
どうかよろしくお願いしま~す☆



つづいて【ペガサスメールモバイル】コーナ~♪
はい、勝手にコーナー化しちゃいました☆

高額配当の毎日くじですが、
昨日は10円が当たりました♪
もしかすると、くじだけで換金♪なんてことも可能かも?(笑)

PC版と違ってクリック切れの心配もないので、
確実にポイントが貯まりますよ♪

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高1万円が当たる)


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



「初心者も出来る簡単ネットでお小遣い稼ぎ♪」ポルチャさんが、
 ご希望のサイトのアップさんを募集中です。
 詳しくはポルチャさんのブログで確認してくださいね☆


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日は週のど真ん中のお休み♪
みなさんどのようにお過ごしになりましたか?

わたしはあちこち春物グッズを見て歩き、
パンプスを1足衝動買いしちゃいました♪

すでにこの春の分は用意していたんですが、
色とデザインがすご~く可愛かったので♪
わたしとしては衝動買いは珍しいんですよ☆

サクラの花もちらほらと咲き始めているようで、
今週末にはこちらでも開花が見られるかしら?
お花見の場所取り担当の方ご苦労様です(笑)

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o




【2007/03/22 06:47 】
ブログ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<ついに4000名突破! | ホーム | レベルアップされました?>>
コメント
おはようございます、shizchanさん。
最近まともに返事ができなくてすいません。
いつもお世話になってます、レビュオタです。

現在104位なら100位以内も目前ですね^^

頑張って下さい!

応援してきますー!
【2007/03/22 07:30】
| URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集] |
もう花見の季節ですねえ!

お酒だお酒だ~♪

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/22 07:58】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 07:59】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

ペガサスで良く当たりますね~。
ここ毎日クリックしてますが、
2ポイントの連続ですぅ~~~

Gyaoはブログに付けた以外何も
触ってない私も管理画面に行ってみようと。
ミディアムちょいとロングでしたが、
ショートになりました。
楽・楽o(゚∀゚)o
では今日も頑張りましょう凸☆~。
【2007/03/22 08:22】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

東京は開花したねv-252
愛知はどうなんだろう??
桜は近くにいっぱいあるから
今度見てみよ~っと♪

彼岸明けたら少しは暖かくなるかなぁ^^
今日も1日お仕事頑張ろうね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/22 09:12】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
( ・ω・)ノオハ♪

shizchan(*・∀・)ゞ了解!!

クリックしとくよ~
【2007/03/22 09:34】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 10:31】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
富む・狂う’sです。

Gyao!クリックグランプリってのがあるんですね。
目指せ5,000円!ってことで、そっちもクリックもしておきます。(^^

良い休日を過ごせたようですね!
あと週末まで2日!
がんばっていきましょう!

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/03/22 11:08】
| URL | 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
うわ~挑戦サイト増えましたね!!
ランキングもすご~い!!今後も応援していきま~す!頑張ってくださ~い!

今回「アップさん募集企画!」を設けましたのでもし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
【2007/03/22 11:21】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
はじめまして北風と申します。
ブログランキングから来ました
まだ始めたばかりで勉強中です。
出来たら相互リンクお願いします。

また訪問させて頂きます!

では応援ポチ♪
【2007/03/22 11:48】
| URL | 北風 #-[ 編集] |
104位とはもう少しですね。

クリックしました。
【2007/03/22 11:59】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
こんにちは
自分は衝動買いというか急にいいもの見つけたら悩んで悩んでいったん家に帰り
次の日かうってのが良くあります
だったらその場で買えばいいのにって感じです
ではまたねん
【2007/03/22 12:30】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おはようございます^^
応援しときましたよ。入賞したらいいですね。どうせなら1位狙っちゃえ!

来月こそは「ちびつのっち」見つけて中途換金したいnatyuでした。
【2007/03/22 12:59】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これマジで良いよねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
私も今115位くらいだから今月頑張ろうかな(( ´∀`))ゲラゲラ
お友達はけっこう100以内に入ってるんだよね(yωy*)ポッ
5000円は大きいもんね♪
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/22 15:10】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 15:11】
| | #[ 編集] |
shizchan、コンチャ(。・∀・)ノ*;。+・゚
gyaoの記事知らなかったケド104位ってスゴィよ~
応援してぃくよ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
目指せ100位内v-353

ポチりんこ
【2007/03/22 15:33】
| URL | mai #-[ 編集] |
どもども♪
リンクありがとうです!

桜かぁ~♪

こっちぜんぜんその気配なし!
めちゃ寒いです!

今日も全快!☆
100以内ガンバ☆
【2007/03/22 15:41】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
もう

桜の季節ですね。

今日は暖かいんで

外はいいですよ。

明日から社会復帰です。

まだ体がなまっています。

【2007/03/22 16:02】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

【2007/03/22 16:13】
| URL | rinn #L1krMhD2[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

ギャオグランプリ入賞できるといいですね♪
おたがみのキャラはまだレベル1?
shizchanさんと同じ状態でした。。。
早くみたいけど、レベルが上がってくれません (´・ω・`)ショボーン
何か登録でもしてポイント稼ぎしようかな?
特製おはぎ…どこに隠れているんだろう?

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/22 17:50】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
5000円Get!までもう少しですね。
がんばれ~

ぬくぬくポイントいいかも^^

応援P!
【2007/03/22 18:11】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |

こんばんは~。

衝動買いいいねぇ。
私は家族で息子のスイミングスクールに
行くはずが子供達が風邪っぴきなので
結局、旦那の洋服を買いにいっただけ・・・。

100位以内がんばってね~ぽち
【2007/03/22 18:28】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 19:32】
| | #[ 編集] |
よし!毎日1クリックがんばります!!!
目指せ!!百位入賞!!!!

おたがみ、キャラはかわいいですね。
【2007/03/22 19:34】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
訪問&コメントありがとうございます★
とうとう、アフィリデビューですv-354
これからの事を考えると、わくわくしますv-344
応援していきます♪
【2007/03/22 19:50】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

今日も残業で時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/22 20:08】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
教えてくれてありがとう。
まだ登録したばかりで勉強中です。(笑)
企画開催中なのにリドメの紹介記事も変ですね。
参加者も徐々に増えています。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/22 20:43】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~ shizchan!

昨日はこれなくってごめんね><
ってことで、クック1足購入ね♪

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

σ(´∀`*)もクックほしー
ロバっちと一緒に買いにいこーかな。
ロバっちにも買ってあげよかな?w
サイズいくつだろう? 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/22 20:52】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 21:02】
| | #[ 編集] |
そういやお花見の季節だね。
桜まだ見てないから実感わかないや。
あと花見も行ったことがない。。。

GYAO104位凄いね。
もうすぐでランクインだ!
ガンバ☆

応援ぽち。
【2007/03/22 22:11】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 22:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 23:02】
| | #[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れモードで、
応援&コピペで回らせていただいてます。
2日連続で申し訳ありません(>_<)

応援ぽち
【2007/03/22 23:04】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 01:18】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
GyaOのランキング100位以内突入おめでとうございます♪
(只今89位でした☆)

実は密かに協力させてもらってました。^^ゞ
いやぁ、よかったです。
(何だか恩着せがましい文でスミマセン。。。)


バンプス買われたんですね~
今度それを履いてのお出かけが楽しみですね。^-^
週末はお花見日和になるといいですね!

【2007/03/23 01:24】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは。

最近リドメ登録しすぎて多忙です。
少しへらしたほうがいいとおもう
のですが、ついつい・・・

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/03/23 01:37】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは shizuchanさん
Kunpunです。お疲れ様です。

えっ!そんなのがあったんだ

えい!ポチン!
shizcahanさん応援したよ
ギャオクリックグランプリ

じゃあ またね
応援(*^o^бポチポチポッチーン!
ブランディングなんちゃって(笑)
【2007/03/23 01:39】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

衝動買いですか?
いつもはしないって事は、かなり
可愛かったんですねd(´・ω・`)グー!!

場所取りの方って、ほんと大変だと
思います。一度も当たったコトないですけど
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/23 02:08】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
ごぶさたしてます(汗)
ギャオすごいね!
美を追求しといたよ^^
昨日から子供が春休みに突入・・・!のため、なかなかパソコンできませんi-242
4月はがんばるぞ~~!!!と言いながらまた忙しくなるのかな~・・・i-201
【2007/03/23 02:30】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
物欲はストレスに比例する・・・・。

らしい。(*´∀`)アハハ

パンプス衝動買い!?

靴は欲望を表す・・・。

らしい。(*´∀`)アハハ

靴はマナコフも大好き。ヽ(●´ε`●)ノ

マナコフ欲深いのかな!?

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/23 05:14】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね~♪
今週は時間の経つのが早い!
少しずつですが春っぽくってきてますね~♪
週末はどこかへ遊びに行こうかな☆
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/03/23 06:51】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/355-59835db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
