【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11円メールは来ましたか?
さあ週末です!
溜めに溜めた【wander park】のメールを処理しましょう☆

もうすでにみなさんご存じのように、
ここは1週間クリック切れがないんですよね~♪


【wander park】
wander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~(4月30日までは200円~)


といっても、実際には毎日チェックしてるんですけどね(A^^;)

なぜかというと、いまオープニングキャンペーンで、
11円メール(毎日11名の方に配信)が配信されてるからなんですよ~☆
今日あたり来てるかな?なんて♪

ユニークなポイント付与性のため広告費もそんなに安くなく、
配信数もビックリするほど多くはないんですが、
0.4P0.6Pといったメールもわりと多くてうれしい♪

ここは登録しておいて損はないですよ☆



さて、金曜・土曜の夜9時からは、
「ぴよめーる」『ぴよチャット』が開催されています☆
お時間のある方はのぞいてみられてはいかがでしょうか?

ぴよチャット




はい!お待ちかねの、
【ペガサスメールモバイル】コーナ~♪

話題の高額配当の毎日くじ☆
昨日はひさびさに2円(末等)でした。。

今日はまだ引いていないんですが、
これってもしかして引く時間に左右されるのかしら??
もしそうなら・・・♪

クリック切れの心配もないので、
いつでも好きな時間にメールチェックをすればOKですよ♪

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高1万円が当たる)


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



「ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!」yuriponさんが、
 「西成広告電信」「エンタメjp」のアップさんを募集中です。
 詳しくはyuriponさんのブログで確認してくださいね☆


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日はお仕事が終わった後、
みんなで花見~♪の予定だったんですが、
まだまだ寒いので結局飲みに行くことに。

飲めないわたしはいつものように、
お料理ばかりを楽しみました♪

ひさびさに食べたロブスターがけっこう美味しくて、
グッドでしたよ~☆
あんまり野趣な感じもしなくて、
こんなふうに調理できるんだ~とひとり感心してしまいました☆


この週末はお子さんが春休みで、
どこかへお出かけされる方も多いでしょうね!

お天気が少し心配だけれど、
楽しい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/03/24 08:38 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(1)
<<春です♪ | ホーム | ついに4000名突破!>>
コメント
おはようございます。

やった~1位かな??

今日も仕事ですが、
昼から子供の保育園が修了式なんで
昼から帰ります。

家でもぼちぼち仕事する予定~。
ではまたね。
良い休日を。
【2007/03/24 08:51】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよっ^^
週末はお出かけって言ってたよね??
どこへ行くの~??

花見はまだ寒いよねv-36
来週末ごろなら温かくなって
丁度よさそうじゃない??

では、朝から用事済ませてきまぁ~す♪
良い週末を~v-222
【2007/03/24 08:53】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
私もwander park登録してるけど
まだ11円メールに出会えてません。
では応援ポチ♪
【2007/03/24 08:56】
| URL | 北風 #-[ 編集] |
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

今日は天気が悪いね (>ω<、)
ここ2日ほどまともに子供と遊んでなかったけど、
今日はどうしよう。。 ('ω'*)アハ♪

よい週末でね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/24 09:02】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
('ω'*)アハ♪本当だね。入れ違いだね。

吸気ガスを使うとかなり楽になるよ~ ('ω'*)アハ♪

【2007/03/24 09:12】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはようございますv-278
今日は仕事も休みなので朝から
ガンバってます。

流石めーる・・・有名なのに登録がまだでした。
shizchanさんから登録させて頂きました!!
これから楽しみです。

応援ポチ♪
【2007/03/24 11:39】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
こんにちわぁw
今日は朝から雨でモチベーションが・・
↑↑なければ笑♪
応援ポチ☆
【2007/03/24 12:22】
| URL | ポルチャ #-[ 編集] |
こんにちは、shizchan!

ロブスターそういえば
σ(´∀`*)も月初に食べたの~☆
言うのワスレテタw

伊勢えびだったかな?
よくわからないけど、とにかく
食べたの~♪ 笑

今日はお留守番で・・・
ってことで、明日はお誕生日ぱーてぃ
行くの。お友達のねっ
お花見もいいよね~

夜桜きれいだろうなぁ~
( ´艸`)ムププ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/24 12:47】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
紹介記事ありがとうございました!
そして、ご指摘ありがとうございました!
早速、訂正させていただきました・・><
yuriponです、失礼しました。。

前回コメントもちょっと勘違いのコメントすみません・・><「サイト増えましたねぇ~」みたいなコメント・・・。
こんな天然男児ですが今後ともよろしくです!
応援ポチっ宣言♪
【2007/03/24 13:14】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 13:20】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
久々に週末休みが取れました~
shizchanのお休みはカレンダー通り
なんですか?

ロブスターたべたいっ(*^^*)

応援P!
【2007/03/24 13:55】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
ロブスターいいな~

Gyao100位以内はいれそうネ!
お友達も、アマゾン券もらえたみたい!
【2007/03/24 14:08】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは!
shizchan頑張ってるね~。
私のブログでshizchanのサイトを紹介したから報告です♪
記事はTBしたので確認してね~
【2007/03/24 15:12】
| URL | ためれーるとこずねっと@natyu #-[ 編集] |
SBの情報、ありがとうございました。
現在、真剣に機種変更を検討中。
でも、携帯リドメに手を出そうかどうか迷ってます。
shizchanさんの記事見てると、登録したくなっちゃう。
【2007/03/24 16:40】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 16:59】
| | #[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

ロブスター食べたいー!!!


週末雨ですね~
どうか桜が散りませんように!

私は今日も出勤です。
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/24 17:01】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 17:04】
| | #[ 編集] |
shizchanこんにちは☆

飲めないのでお料理ね☆

可愛らしいわ~(o^艸^o)

そんなセリフ、言ってみたいεミ(ノ_ _)バタ・・

【2007/03/24 17:05】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます~♪

ロブスタうまそうっすね!・・・・

たべたあああい(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/24 17:14】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
どもども♪
ああ~いいなぁ~飲み会!
え!飲めないの?

昨日の続きはカミさんが書いてます><
sat♪は記事のみの手抜き!あはは

今日も全快!☆
【2007/03/24 17:34】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんわ!
リードメール、根気不足でまったくやってないんですよー。
そうかここで登録すると「shizchanファミリー」になるんですね・・なんか小室ファミリーみたい(古!)
ロブスター・・いいなあ。
応援p
【2007/03/24 19:14】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

訪問遅くなってしまいました。。。
特製おはぎ、なくなっちゃたかな…(´・ω・`)ショボーン
ぴよチャット、一度だけ覗いてきましたが、
入れる雰囲気ではなかったです(笑)
shizchanさんも飲めないのですね!
はむちゃんも、あまり飲めないです!!
食べる方が専門です♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/24 19:30】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
只今1位爆走中のyimaiです。
来週は色々な人から飛んでくるのかな?
今日は1日中雨でした。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/24 20:09】
| URL | yimai #-[ 編集] |
天気わる~なので家に居ましたw
といってもパパ君は仕事。
明日もきっと家の中かも・・デパート巡りしようかな~
ぴよめーる最近放置だ・・・
ログインできるかな・・・ドキドキ
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/03/24 20:22】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
はじめまして。サユりんです!!

とても見やすいブログですよね。

よろしければ相互リンクお願いします!


応援させていただきます!ポチっ☆
【2007/03/24 20:28】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |

どうも、shizchanさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

おっと、誘惑に負けるところだった^^;
アブねーアブねー。

応援してきます。
【2007/03/24 20:32】
| URL | レビュオタ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 22:04】
| | #[ 編集] |
今日は天気悪すぎですね。

風と雨が凄すぎて

なんか

台風みたいでした。

おかげでゆっくりできました。
【2007/03/24 22:17】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

wonderparkは登録していますが、11円メールはまだ来たことがないですね。
しかし、11円メールに1週間クリック切れなしですか!
登録しておいて良かったです(^-^)。

私も来月になったら花見に行こうと思っています。近くに桜が綺麗に咲く場所があるので今から楽しみです。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/03/24 22:38】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんは♪

ロブスターΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家では一度も出た事がない言葉です(*´・ω・):;*.':;ブッ
八宝菜のエビぐらいしか。。。(´・ω・`) ショボーン

バナーだけ貼らずに説明してくださいね(笑
よい休日を~♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/24 22:53】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


週末は天気悪そうですね。
私は明日所沢のセミナーです。
天気が悪いのはちょっとブルーですが(汗)

また遊びに来ますね。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

P.S ちょっと興味あります!
【2007/03/24 22:56】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
お久しぶりです!
ご無沙汰していて御免なさいm(__)m
ロブスター美味しそうですね!
外食ぜんぜんしていないので羨ましいです~
リドメはやっぱり携帯もやった方が良いのかな?
未だに、パケ放題じゃなくて…(><)
P!
【2007/03/25 00:25】
| URL | NNO #-[ 編集] |
昨日の甲殻類おしいかったね。ヽ(●´ε`●)ノ
  ↑
(そろそろだれか気づくはず!!)

お酒マナコフの飲めない・・・。ヽ(´Д`;)ノ

マナコフには酒=毒です。

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/25 00:57】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

花見の予定だったんですか?
そっちの方が早いんですかね?
こっちはまだ、チラっとしか咲いてません。

それに雨…。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ド○箱・・・
>登録数、少なのかしら?
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
正直すぎです(´艸`)クスクス
そうかも♪



応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/25 01:11】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんは☆

11円メール、まだ届きません。-_-;
て、そんな簡単に届かないですよね♪

情報ありがとうございました。^-^
お得感が無いんですね。
だったら。。。とりあえず待っておきます。^^ゞ

桜、満開になるのが待ち遠しいですね。

ではでは、良い日曜日を~

【2007/03/25 01:42】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんはー。

リドメただいまクリック処理中です。
けっこう時間かかりますが、
BSの"逃亡者"みながらコツコツです。

wander parkは、RM-Lのほうで
2人ダウンさんがついてました♪
感謝!感謝!

ではー、応援ぽちっ!!

【2007/03/25 01:43】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
【2007/03/25 02:04】
| URL | NoName #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 07:24】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はあいにくのお天気ですが、
みなさんのところはどうでしょうか?
どうかゆったりとした日曜日をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o
【2007/03/25 09:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/357-1000dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こずねっと攻略2/ワンコインコーナーの活用
こずねっとでお小遣いを稼ぐちょっとしたコツを紹介します。こずねっとには「ワンコインコーナー」があります。このワンコインコーナーに掲載されている案件を利用すると規定の獲得ポイントの他に5人に1人100円が当 ☆『ためれーる』と『こずねっと』でお小遣いGET☆【2007/03/24 15:06】
| ホーム |
