【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春です♪




もうご説明不要ですね☆






さてさて今日の、
【ペガサスメールモバイル】コーナ~♪

話題の高額配当の毎日くじですが、
残念なことに最高額が1万円から2000円になっちゃいました!><

でも今朝引いたら10円だったんで許しちゃおうかな?(A^^;)
うん、もしかすると法則つかんだかも♪

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高2000円が当たる)


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」

↑昨日、記事中にこれ入れるの忘れてました。。(A^^;)

でもわざわざ応援してくださった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございます(*_ _)

感謝、感謝です☆


それから、
大変お待たせしておりますshizchanファミリー確認フォームですが、
明日にも掲示させていただきたいと思っています!

今後、ファミリーさん限定イベント等に活用したいと考えていますので、
ご協力いただければ大変うれしいです☆

詳しい内容はまた明日の記事で書かせていただきますね♪

それでは今日も1日元気で☆o(*^▽^*)o




【2007/03/25 09:07 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(39) | トラックバック(0)
<<ご協力お願いします☆ | ホーム | 11円メールは来ましたか?>>
コメント
お久しぶりです~
PC調子が不良でコメント書きこみする部分が
文字入力できなくて 今日やっと復帰しました~原因わからないのですがね・・・
WIN VISTAにアップグレードしたせいかしらv-16
また ゆっくり遊びに着ます~
【2007/03/25 09:21】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今朝はかなりゆっくりしちゃいました^^
いっぱい眠れて満足(笑)

料理教室・・・v-271
明日の日記に書く予定v-10
って、更新すればだけどね(・ω・;A)フキフキ
さぁ、更新されるでしょうか(≧m≦*)ノ

今日は1日トドの様に過ごしますv-221
こっちは雨上がってきてるから
東京も午後には上がるかもねv-278

ではいい時間過ごしてね♪

あっ!! 
今地震あったーーーーv-12ゆっ揺れたっ!! 怖い・・・。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/25 09:44】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 09:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 10:16】
| | #[ 編集] |
こんにちは
地震あったけど震度3ぐらいですね
ちょっと長めな気もしました
ではまたねん
【2007/03/25 11:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
【2007/03/25 11:39】
| URL | NoName #-[ 編集] |
春バナー、かわいいですよね。
私も貼ろうかな?
shizchanファミリー、自分でよく覚えてません・・・
何だったか記憶が定かでないんですよ。
【2007/03/25 12:18】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはよ~ shizchan☆

あのムービーおもしろいでしょ~

やってみて~是非(。→ˇ艸←)プッ

yayaも密かにファミリーかも~

【2007/03/25 12:29】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan こんにちは~♪

げん玉バナー久々に大きいのだね。
説明して~! 笑

ってことで、今もテレビは地震で
いぱーいだね。
σ(´∀`*)のとこもちょっとだけ
揺れ感じたけど
まさか、あんなに大きいとは・・・

(((´Д`)))ガクガク

おーえん&ぎゃおー
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS お誕生日会なんだけど
  プレゼントこれから購入w
【2007/03/25 12:51】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 12:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む狂うsです。

週末はドタバタしており、
誠に申し判りませんが、
コピペコメントにて失礼致します。

週明け、きっちりと訪問させて頂きます。
ご容赦下さい。

応援クリックぽちっ(gyaoもね!)
げん玉の春らしさが素敵・・・(^^
【2007/03/25 13:09】
| URL | 富む狂うs@無料プレゼント実施中 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 14:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは

ぁ、shizchanまでこれ貼ってるぅ><

どうにか今月中に復活できたよ。
連日更新したから罰が当たったんかな?(笑)

地震は寝てる時にちょっと揺れたよ。
【2007/03/25 15:13】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 15:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 16:15】
| | #[ 編集] |
こんにちは☆
ペガサスメールモバイル、2000円になっちゃったんだ…。
それでもうれしいですね。

・ω・)σ凸
【2007/03/25 16:17】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんにちわぁw
途中経過の報告は今日の夜しようと思うのでよければ見に来てください♪
応援ポチ☆
【2007/03/25 18:09】
| URL | ポルチャ #-[ 編集] |
始めまして!
アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ の
管理人、チャレンジャー1号です!

物凄く好感がもてるブログですね^0^
ブックマークしちゃいました!

よかったら相互リンクしてもらえませんか?
こっちはリンク済みです(速攻!

また遊びにきますね~

てか、かわいいですね(照

【2007/03/25 18:31】
| URL | チャレンジャー1号 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日はいい天気だったよ~ ('ω'*)アハ♪
喘息もだんだん落ち着いてきました~

げん玉バナー新しいのは一度でも貼りたいよね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/25 19:39】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
ほんとに大きな地震だったね。
ココは何もなかったけど、ニュースで見てびっくりしたよ。
阪神大震災があってからは人事じゃなくて><
shizchanファミリー確認フォームができるの?
どんなのだろ♪
【2007/03/25 19:47】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
今日は天気がよかったですね。

地震はこっちは影響はなかったです。

今日は久々動きまわりました。

だいぶ体力面が戻ってきました。

明日からがんばりましょう。
【2007/03/25 21:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
どもども^^
しずちゃん・・・
するどい!

なんかねぇ~~
当たってて怖い

今日も全快!☆
【2007/03/25 21:47】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんは!

あ、shizchanまで「げん玉」のニューバナー使ってる!
週末、旦那の実家に行ってたから、出遅れてしまった!!
知らなかったことにしよー^^

応援P
【2007/03/25 22:18】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんはサユりんです!相互リンク完了です!応援!!
【2007/03/25 22:20】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ!
げん玉のこのバナーたくさんのところで見ます^^

地震あったようですがこっちは全然大丈夫です。
予測ができないから怖いですよね><

応援ぽち。
【2007/03/25 22:48】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
リドメは、まだあまりできていません。
どんどん挑戦していきたいですv-354
流石めーる・・・思っていたよりメール数が
多くてビックリしました。
週末実家に帰っている間に鬼のように
きてました。
見るのが遅くてクリック切ればかりで残念。
応援ポチ♪また来ます!!
【2007/03/25 23:37】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 23:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 23:47】
| | #[ 編集] |
英語ブログ、あまり誰も遊びにきてくれないんだよね。コメント周りもしてないし。

shizchanも作ったら教えてね(笑)

げん玉のこのバナー、大人気だね♪
【2007/03/25 23:52】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは。

訪問コメント
ありがとうございました♪

春は”げん玉”ですかー。
楽しくなりそうですねー♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/03/26 00:18】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。お疲れ様です。

UPしようと思いましたが、なんか、livedoor
のサーバの調子が悪いみたいです。

ごめんね

赤の広場、ワシリー大聖堂、レーニンの墓、etc UPするのでもう少し待ってね

応援ポチ

【2007/03/26 00:55】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
春ですね~

ちょっと暖かい日が続いているので
コートの判断が難しくなってきました。^^ゞ
(天気は決してよくないんですけどね。。。)

ファミリー限定イベントって楽しぃ響きですね~
まるで ファンクラブ みたいです。^^ゞ
どんなイベントが企画されるのか、今からワクワクです☆

【2007/03/26 02:01】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
昨日は来れなくてごめんなさい。
昨日の地震は大丈夫でしたが
今日もまたありましたね。
こちらは大したことなかったんですが
shizchanは大丈夫でしたか?

応援P!
【2007/03/26 02:26】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
マナコフ、パパ役希望!!


継続は力なり!!(`・ω・´)シャキーン


(σ´Д`)σ凸
【2007/03/26 02:34】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
どうもです~
いつもコメありがとう!
すこし余裕が出てきました。
今週末には復活したいと思ってます。
そのときはまたよろしく!
んじゃ!
【2007/03/26 02:40】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
昨日は連れがお祝いしてくれるというので
先ほど戻ってきました。
何の?私の生まれた日を思い出す日です。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/26 03:10】
| URL | yimai #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、友達が来てたので遅く
になってます。すみません…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで応援に
なります。コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

げん玉バナー・・・
((○´艸`))やっぱり♪って思ったね。
私もそうしようかと思ったけど
また後回しにしました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/26 03:34】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
今日は早朝応援周り~。
【2007/03/26 06:11】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよ3月最後の週ですね~☆
今月も早かった~!
期末でお仕事が忙しい方もあともう少しですよ!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/03/26 06:57】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/358-525b2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
