【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トップバナー広告♪
今日はちょっとバナー広告のお話しを♪


まずは↓こちらから「ぴよめーる」のトップページをご覧下さい☆

ぴよめーる

画面の下の方に「ダウンサポート様」というコーナーがあるんですが、
なぜか【RM-LABORATORY】のバナーばかり!

RM-LABORATORY

なかなか壮観ですがちょっと可愛くて笑っちゃったりして☆
(ちなみにこの「ダウンサポート様」専用コーナーはもうすぐなくなります)

では、今度はページの一番上を見てください☆

ヘッダー広告のさらに上に、
小さなバナーが5つ並んでいますよね?

その中に【RM-LABORATORY】のバナーがあると思うんですが、
実はこれ、わたしのバナーなんです♪

「ぴよめーる」ではヘッダー広告の上に、
このようなトップバナー広告が新設されました!

わたしのバナーももとは先に触れた、
「ダウンサポート様」専用コーナーにあったんですが、
管理人さんのご好意でこのトップバナーへ移動していただいたんです♪

わりと目立つでしょう?

料金も10万回表示で390円20万回表示でも520円と手頃なので、
バナー広告をお考えの方は、ぜひ検討されてみては?

バナー広告はただ置いておくだけで効果が期待できるもの☆
文章が苦手な方でもこれなら大丈夫ですね♪

クリック率も高いですよ~♪




昨日、お休みをいただいた、
【ペガサスメールモバイル】コーナ~♪

「ペガサスメールモバイル」ではいまキャンペーン第2弾として、
何か広告を申し込むと先着50名様に、
ダウンさんが1名プレゼントされます♪

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル
 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高2000円が当たる)


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 


「きゃりーのお小遣い日記」きゃりーさんが、
 リドメ以外の未登録サイトのアップさんを募集中です。
 詳しくはきゃりーさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


毎年この時期は別れと出会いの多い時期。

でも、別れってやっぱり寂しいですね。

ずっと出会いばかりだったらいいのにね。





【2007/03/27 06:47 】
ブログ | コメント(35) | トラックバック(1)
<<『超カルトクイズ』実施中☆ | ホーム | ご協力お願いします☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 07:16】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

さっきGYAOに思わず入りました。
「スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲」
って画面が出ていて、
小さいころものすごく好きで、
レンタル屋さんから何回も借りてみてました。

shizchanのところに来て、GYAOを
見てました~(*^_^*)

Janetバナーが変わってましたね~
ありがとうございます。
期限切れかな??
ではまた凸☆~。
今日は雨だった。。。
【2007/03/27 08:17】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます♪

ぴよめーる頑張ってますね!
最近のぞいてなかったので見てみます♪

ギャオ見に行ったら結構ハマりますよね(^^;;
いつもゲームのとこ見ちゃいます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/27 08:30】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 08:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 08:42】
| | #[ 編集] |
shizchan おはyo☆
今日は曇っててチョット寒いyo~ ><
火曜なのでイオンへ行こうと思います♪ 笑
shizchanファミリーが多いのはバナーのおかげもあるのねっ
なるほどっ★
【2007/03/27 09:18】
| URL | mai #-[ 編集] |
ブログ訪問ありがとうございますう!

飲みすぎ注意ですね(爆)

GYAOちょっとみてみますう!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/27 09:18】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchan
おはよう(`・ω・´)シャキーン

全く~!! セコイ人多いねヽ(`Д´)ノ
今朝も宣伝コメあったから・・・e-268
不適切なのは削除しちゃってるよ(笑)

毎朝、自宅からの訪問ありがとう^^
shizchanいつもありがとうね♪

今日も1日がんばりましょうe-278
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/27 09:20】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 09:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 10:27】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ホント別れは悲しいね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも出会いは素晴らしいよね(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/27 11:16】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
そうだよね~

出会いの隣には別れはつきものだもんね~

季節のせいです

季節が悪いのよ~

【2007/03/27 11:31】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うsです。

出会いと別れの季節ですね~。
そして本日も様々なアフィリエイトと出会っていくわけです。

うん、これなら年がら年中出会いですよ。
ぴよメールのバナー可愛過ぎ・・・。(^^*

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/03/27 11:35】
| URL | 富む狂うs☆無料プレゼント実施予定 #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは
GYAOでは無いけど無料動画ってはまりますよね
ただですし^^;
ではまたねん
【2007/03/27 13:18】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
【2007/03/27 13:22】
| URL | bubbykuru #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 14:35】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
記事紹介ありがとう♪

ぴよめーる。。。プププ本当だ^^
最近リドメクリックサボってるなぁ。

頑張んないとね。

応援ぽち。
【2007/03/27 14:38】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
はじめまして。
いつも、勉強させていただいてます。
shizchanさんのブログは、本当に内容が充実してますね。

応援して帰ります。ポチっ♪
【2007/03/27 15:09】
| URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 16:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 16:17】
| | #[ 編集] |
shizchan、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

「ぴよめーる」のバナー広告
見ました!ヘッダーのさらに上なんて
目立つ!!凄いね。

でも、この時期は確かに別れが
切ないですね・・・。

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/03/27 18:04】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 18:47】
| | #[ 編集] |
shizchan!  こんばんは~♪

今日の続きはちょっぴりセンチね~♪
ってことで、σ(´∀`*)も最近
別れが多くって。
ショボーン..._φ(・ω・` )

けど、これからいろんな出会いの季節
楽しくいかなくっちゃ。
ねぇ~☆

shizchanとは永遠に別れはないよ 笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/27 19:37】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 20:13】
| | #[ 編集] |
またまたはじめましてのコメント多いですね。(笑)
企画の集計でなかなかコメント出来なくて
すいません。(あっここは毎日着てた。(再び笑)
久々にどこかの企画に当選したいですね。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/27 21:33】
| URL | yimai #-[ 編集] |
出会いあれば

別れもありますからね。

仕方がないことです。

今日は雨ふって

微妙に寒かったです。

朝から鼻水が止まりませんでした。
【2007/03/27 21:33】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはv-280
shizchanさんの所からトックさんが
訪問して下さって感激しました!!
 
昨日のバナー貼りは、本当に苦労しましたが
出来たときは、めっちゃ嬉しかった!!です。
ありがとうございました。
応援ポチ★
【2007/03/27 22:33】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
こんばんは!
ぴよめーるのshizchanバナー見てきました。
色々がんばってるんですね。
わたしはリドメ始めようと思って
ネールサーバー(?)借りました。
入るとしたらshizchanの
一押しはどこですか?

コツコツ稼ぎましょっと!
応援P!
【2007/03/27 22:57】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 23:08】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~

そうです。いきなり申し込んだんですw
飛ばしすぎですかね(^▽^;)

GYAOのクリックしたらいきなりPCから音でてきたからびっくりしたw

応援ポチ
【2007/03/28 01:47】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^^いつも訪問数多いですね!ピンクの背景は見やすくて参考になります!って事で、今日も応援クリックしておきます!携帯版サイトも出来たので訪問&応援していただけると嬉しいです^^
【2007/03/28 01:50】
| URL | toshiya01 #-[ 編集] |
ハイ、こんばんは☆

ホントびっくりしちゃいました。
だって、ぴよメールの広告エリアがRMで占拠されているんですもん。
何かのイベントかとてっきり。。。^^ゞ

3月ってお別れの季節感いっぱいですよね~
ぅ~ん。。。

【2007/03/28 02:12】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんわ|^ω^)

たしかに、別れというものは
ツライですね・・・。
あまり、経験したいものでは
ありません。
でも、春ですからね~
仕方ないか( ´ー`)フゥー...

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/28 03:51】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
リドメサイトにバナー広告を貼るってことですよね~?
私も自分のサイトのバナーでも作ってみようかな?

昨日は卒園式で、娘は仲のよい子と離れてしまうことになりました。
「イヤ~」と泣く子を見ると、こっちの方が悲しくなりますね。
【2007/03/28 06:18】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

だんだんとあたたかくなってきましたね~!
春はもうすぐそこまで♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/03/28 06:57】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/360-6b9b2b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これってどう??
フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動 フューチャーワールド【2007/03/27 07:29】
| ホーム |
