【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネコちゃん大集合~♪
今日は癒し系ネコちゃんリドメのご紹介です♪
ネコちゃんリドメって結構たくさんあるんですよ~☆


【ねこめ~る】
ねこめ~る

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%-1%の5段階(26%)
 ◎お支払い:200円~

去年の3月14日にオープンしました☆
ちょうど1年前の今ごろはちょっとした「ねこめ~る」ブームだったのを、
おぼえていらっしゃるでしょうか?

高額PTCもバンバン出ていて、
『第2の開花亭』なんて呼び声もあったほどです☆

最近ではすっかりおとなしくなっちゃいましたが、
もう一花咲かせてくれないかな~♪なんて思っていますw


【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円~

こちらも同じく、去年の3月14日にオープンしたんですが、
いろいろとあって正式オープンは15日になりました。
これに関するエピソードは、また後日お話ししますね☆

特に派手さはないんですが、
広告費の安さと高報酬(直紹介20%)、数字認証がない等が人気で、
いまだに広く支持されています☆

今では数少ない優良100円換金リドメのひとつです♪


【ペットンメール】
ペットンメール

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~

最後はもうご説明するまでもなく、
いま最も配信絶好調の「ペットンメール」です☆
今年の2月6日にオープンしました。

紹介報酬が低く(直紹介で10%)、
最低換金額も500円からと高いのに人気があるのは、
やっぱり広告費が安いから?それともキャラが可愛いから?

0.1Pメールが多いのがちょっと難点ではありますが、
それでも夜一にリドメチェックをしていて、
案外クリック切れが少ないところがうれしいですね♪


みなさんも可愛いネコちゃんのバナーを貼って、
癒されてみませんか♪


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


いよいよ年度末の最終日!
今日で3月のお勤めもおしまいです☆

今日あたりお仕事のピークを迎えられる方も多いのでは?

去年の今ごろの記事を見てみると、
けっこうピーピーいいながらお仕事をしていたのに、
今年は忙しいながらもわりとマイペース♪

ま、部署が替わったということもあるんでしょうけど、
今の職場環境がけっこうわたしに合っているのかも?

去年と大きく違うのは、
夜更かしをまったくしなくなったことですね~!
というか、最近は遅くまで起きていられない。。(A^^;)

毎朝ブログを書いていることも、
元気の秘訣だったりして♪

それでは今日も1日元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/03/30 06:37 】
リードメール | コメント(46) | トラックバック(0)
<<「流石めーる」ってやっぱり流石? | ホーム | iPod shaffleが当たりますよ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 07:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 07:48】
| | #[ 編集] |
shizchan! (´∀`σ)σ オハYO!

ナッツが(・∀・*)ィィネ!!
後は、未登録だよ~☆

最近はリドメさぼりがちに
なりつつあるけど、がんばらなきゃ。
ってことで、今日は雨模様・・・
||li _| ̄|○ il||

shizchanお仕事頑張ってね☆
それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

凸★
【2007/03/30 08:29】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
すごぃ雨です… 流されそう… щ(´∀`щ)ヶヶヶ
あ、本当だ。 今日で3月終わりだ。
明日はあるけど…
早い~!!!!!!
そして、shizchanお仕事ヨユーv-238 エガッタ、エガッタ♪

ちなみに私も23時には絶対寝てますyo~
旦那も щ(´∀`щ)ヶヶヶ
【2007/03/30 08:43】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはよ!!春休みで子供と一緒に外へつきあわされてます~~^^;
ねこちゃんはかわいくて癒されるね~♪
【2007/03/30 09:09】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 09:11】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしは明日までお仕事♪
忙しいのは月初めだから今はヒマよ^^

ぁあ~!! もぉ4月^^;
料理教室も始まるから忙しいけど
楽しくなりそう♪
新しいことにチャレンジするのっていいね!!

こっちは晴れてきまちたv-278
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/30 09:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
初めまして♪ランキングから飛んできました。
リードメール、私もぼちぼちとやってます。
中々時間が取れなくて取りこぼしなし!とはいきませんが^^;

私のブログにこちらのリンク貼らせて頂きました~。
もしよろしければ相互リンクお願い出来ませんか?
それでは応援ポチして帰ります☆
【2007/03/30 09:40】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは
自分は夜更かしで
朝おきられないですね
やばいやばい
ではまたねん
【2007/03/30 11:08】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

いつも、ご訪問・コメントありがとうございます。
shizchanさんを初めとする諸先輩方から良い刺激を受け、昨日1日100アクセスを初めて達成することが出来ました。

これからも引き続き、精進すると共に、皆様に少しでもお役に立てる情報をお伝えしていく所存です。
何卒今後もよろしくお願い致します。

今月最後の営業日・・。
ご多分に漏れず、どたばたです~。
shizchanさんが羨ましい・・・。(^^;

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/03/30 12:55】
| URL | 富む狂うs☆無料プレゼント実施予定 #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 12:58】
| | #[ 編集] |
お花見よかったですよお!!

結構よっぱらいちゃいましたが、
二日酔いはだいじょぶでした!!

毎朝ブログはすごいですねえ・・
僕は、たまにやすんじゃってます(笑)
【2007/03/30 13:45】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは☆さくらこデス♪

可愛らしいネコちゃんのバナーが
いっぱいだぁ(*´∇`*)

ネコ大好き♪

癒されましたぁ☆
【2007/03/30 14:12】
| URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集] |
とぉーっ!!きゃりー登場です。

shizchan、ちょっと息抜き♪
今から郵便局行って支払い行って~って感じなんですが、ちとお腹の調子が。。。il||li(* =д=)il||li
治まってから出発したいと思います。。。

ではポチっと♪
【2007/03/30 15:23】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 15:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 16:48】
| | #[ 編集] |
どうもshizchanさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

ねこ!ねこ!ねこ!っていっぱいあるんですね。わたしはネコより犬派です^^

応援ポチ♪
【2007/03/30 16:50】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集] |
こんにちは☆

ねこめ~る、本当おとなしくなっちゃったよね。
オープン時はすごい盛り上がってたのに…。
ナッツは受信箱が、ひとめで未読・既読がわかるので便利ですよね!

朝早く起きてブログ書くのもいいですね。
私はすぐ夜更かししてしまうので、毎日朝が大変です!

・ω・)σ凸
【2007/03/30 17:50】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
開花亭・・・ゥププ(*´艸`*)懐かしい。
あのサイト大好きだったな~。
3月も終わっちゃうのか・・・早いな。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/03/30 18:14】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは

リンク変更ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ますね~(^-^)/~
【2007/03/30 18:36】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 18:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 19:10】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~。
そっか!今日って年度末ですよね。
この時間でも仕事山積みの方いるのかな?

今日の中ではねこめーる登録してないなぁ。
換金が200円ならロンリー系一人旅でも大丈夫なのかな?・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/03/30 19:21】
| URL | モウコハンrenge #-[ 編集] |
こんばんわ!
猫のリドメ多いんですね。
私も登録しようかな。
また遊びに来ますね。
【2007/03/30 20:20】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
いつもありがとうございます!!

それはあるかも・・・
PC2台になると、
ダンナも私も黙々とやってしまいそうで怖い。
会話もメールだったりして(笑)

私ネコ好きなので、ネコリドメ参考にして
何かやってみようかな。

応援ポチ♪

【2007/03/30 20:34】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 21:02】
| | #[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/30 21:05】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
sizuchan、こんばんは!
現役法律家ちひろです。

可愛いバナーばかりですね。
私は猫派なので、可愛い猫には
目がないです

でも、猫アレルギーでした(汗)
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


【2007/03/30 21:47】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
この季節

俺も

夜遅くまで起きてられません。

気づいたら

寝ています。

いい週末を過ごしてくださいね。
【2007/03/30 21:48】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ~

やっぱ違いましたかw
ドコモも早くなるといいですね。
迷惑メールは本当に迷惑ですからね!

応援P
【2007/03/30 21:56】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:16】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪
ネコメールはずっと前にやめたところです。

仕事は朝早いのに、遅くまでPCやってます。
たまに眠たくなってウトウトしてしまうことも・・・。
寝不足も寝すぎもあまりよくないみたいです。
【2007/03/30 22:17】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
リドメの猫系?なのですね。
残念全部登録済みでした。
キャラクターは動物を使うほうが受けがいいのかな?
そういえば運送会社は動物が
運んでいるという
イメージですね。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/30 22:20】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは☆
朝に記事を書いてるんですね~
私は朝はホント苦手で、夜更かしばっかりしてます^^;
今年こそ改善したかったんですけどね・・・
やっぱり無理そうです^^;

では☆~
【2007/03/30 22:26】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 23:38】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

コメントありがとうございます。
お返事できなくて済みませんでした・・。

ただの風邪が、調子に乗って、出歩いてたので長引いてしまいました(´▽`*)アハハ

完璧に治ったので(今度こそ)
また、仲良くしてくださいな。

今日は、コピペになってしまいますが・・。

応援はしっかり♪ポチっ
【2007/03/31 00:20】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
どもども♪
へぇ~ネコ系たしかに多い!
3月も終わりだね~♪
早いよね~♪
シズちゃん朝も早いね~♪
起床7時すぎです!はい。☆

【2007/03/31 00:31】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
目覚めが良くなりたい・・・。

朝は弱い・・・・。

朝型に今年度はなろうかな。

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/31 01:42】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんはー。

訪問コメント
ありがとうございました♪

とうとう月末、早いですね。
来年度もコツコツがんばります!!

ではー、応援ぽちっ!!

【2007/03/31 02:14】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 02:21】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

blogが、元気の秘訣とは
見習わないと♪
私は、ネット中毒で夜更かし三昧・・・。

でも、blogの楽しさは味わえましたね
(・∀・)♪+.゚
職場環境がいいコトは幸せですね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/31 02:25】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 03:31】
| | #[ 編集] |
こうみると・・・猫をキャラにしてるサイトって多いのねぇΣ(゜Д゜)
猫三昧(ΦωΦ)ニャー

参加者はありがたいことに、今で37名かなぁ・・・(最後にもっかいチェックしなおさないと抜けてそうな気がヒシヒシ・・・)と多数の方に参加してもらったよぉ|ω・`)b
早く回答を出した~ぃ(*´Д`)
【2007/03/31 05:40】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
昨日はお邪魔できなくてすみませんでした。
ねこちゃん、かわいいですね。
ペットんとイメージかぶりますけど。
【2007/03/31 06:31】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
今日で3月も終わりですね~
何かやり忘れたことはないでしょうか?
換金請求や着うたのダウンロードなど、
忘れずに今日のうちに済ませておきましょうね~!
それでは今日も1日元気で☆o(*^▽^*)o


【2007/03/31 07:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 08:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/363-e58ca52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
