【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「流石めーる」ってやっぱり流石?
今さらご説明するまでもなく、リドメ界の王者に君臨する

流石めーる

リドメを知らない方も名前だけは聞かれたことがあるのでは?

今現在で、会員数29,699名。
支払い総額64,758,900円。

1通あたり0.2円前後という低単価ポイントメールを発行するリドメ界では、
群を抜く数字です☆

サイトデザインを見てもシンプルすぎるくらいにシンプル。
というより殺風景に感じるほど。

広告費も最近のリドメと比べると決して安くなく、
イベントらしいイベントだってほとんどないのに、
どうしてオープン以来こんなにも人気を維持できるのでしょうか?

会員の側から見ると、
 ①配信数が多くポイントが貯めやすい
 ②換金申請後、入金になるまでの時間が早い
といったところはよく目や耳にするところです。

ホントに早いときには申請ボタンを押してから、
1分後には入金になっていることもあります☆


では、広告主の側から見るとどうでしょう?

昨日、ご紹介させていただいた、
「白くつしたのナッツ」オープン時のことを例に、
少しお話しさせていただきましょう☆

去年の3月の深夜に「白くつしたのナッツ」はオープンしました。
リドメで新着の広告がまだほとんど流れていないうちに登録を済ませ、
意気揚々と流石めーるからPTC広告を出しました。

広告が流れ始めて10分くらい経った頃に、
他のリドメからもどんどん新着広告が流れ出し、
とうとう「白くつしたのナッツ」のサーバーがダウンしてしまったんです。

まだ自分の広告も流れはじめたばかりなので、
「せっかくの広告がムダになっちゃう~!」と思って管理画面を見てみると、
ほとんど広告が流れていないんです。
ポツリポツリとしか。

そこで、管理人さんに問い合わせをすると、
すぐに丁寧なお返事が帰ってきて、

>完全にサーバーダウンしたときは広告の一時停止を行い、
>繋がる時は配信の再開を交互に行っております。

(当時のメール一部抜粋)

とのこと。
規約には先方のサーバーダウン時の保証はないと書かれているんですが、
実際にはこんなにきめ細やかな配慮が☆

ついでに、配信を一時中断して翌日0時に再開して欲しいとお願いすると、
こころよく受け付けていただきました♪


こんなふうに、
会員にも広告主にもすばらしい対応を見せてくれる、
そんなところが人気の秘訣なんでしょうね~☆

あと、流石めーるには他のリドメにはない広告効果が♪
これについては、また後日ご紹介しますね!



「倹約ママの育児」friskさんが、
 「お財布.com」「得だわ幕府」のアップさんを募集中です。
 詳しくはfriskさんのブログで確認してくださいね☆


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はバナーを使わないで記事を書いてみました♪

ちょっと長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくださってありがとうございます☆


せっかくの週末だというのに、
お天気がパッとしませんね~

晴れたと思っていたら崩れてきたり。。

今日も夕方からは崩れてくるみたいです。
夜桜を期待されてる方はちょっとムリのようですね~

雨で花が散ってしまわなければいいけれどw

今日で3月もおしまい。
明日からは早くも4月ですね~!

さて、明日は「明」でいくか「暗」でいくか・・・♪




【2007/03/31 07:27 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(0)
<<開花亭が復活!? | ホーム | ネコちゃん大集合~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 08:21】
| | #[ 編集] |
昨日はホント忙しくてお邪魔できませんでした。
いつも更新してないのに来てくれてありがとうございます。

後2、3週間忙しいと思いますが、
お暇なときにでも遊びに来てください。

お待ちしております。
最近リドメ閲覧が溜まりに溜まって・・・

ではまた凸☆~。
【2007/03/31 08:30】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日も早いね~♪
また負けちゃった(o^~^o)

>お菓子持参かしら?
見てたの?(笑)
プーさんのお菓子を持ってきました・・・
が、食べないようにするつもりe-266
体重・・・怖いっe-270

料理は4月中旬から始まります^^
クラスが沢山あるので融通が利くトコも魅力♪
振り替えレッスン制度は嬉しいですv-219

今日もお出かけですか??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/03/31 09:10】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

何か障害が発生したときに、適切な対応をしてくれる業者さんというのは、本当に信用できますね。

最近、個人商店街が減り、システム化された店舗が多くなりましたが、便利になるとと共に顧客対応が悪くなっているのが気になります。

何とかなりませんかねぇ、ヤ○ダ電気・・・。←何かあったらしい。

本日も勉強させて頂きました。またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
【2007/03/31 09:24】
| URL | 富む・狂うs@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
shizchanおはよ~
今日も早いですね (*^m^*) ムフッ
私も仕事中です 請求書発行しながら
おさぼりしてます ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

アップさん募集 さっそく申し込みしてきました~ ( * ^)oo(^ *) クスクス
【2007/03/31 09:40】
| URL | keko #3k2uny7Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 10:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
今日はお休みですか?

昨日は、送別会で
明日からは新人さんが
入ってきます。
楽しみ!
春ですね~

応援P!
【2007/03/31 12:26】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんにちは
来週は天気が良くないらしいですね
良くなると良いですが
ではまたねん
【2007/03/31 12:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
明日バスツアーで京都まで桜見に行くんだ(yωy*)ポッ
晴れるかな~?
雨だったら大ショックρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/31 13:27】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
流石メール・・・
最近1日に5通ほどさばければいい感じ(;^_^A
リンク切れなくなればいいな~
桜・・・うちは目の前がスポットなので
バーベキューやら桜を枝ごと取りに来る人やら
不気味な季節です・・・。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/03/31 14:04】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 14:29】
| | #[ 編集] |
楽しい週末は…仕事です…

けど夜は友達とゲーセン祭でワッショイワッショイ(^∀^)

隔週出勤土曜の楽しみでございます☆
【2007/03/31 14:49】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
こんにちは
十二単の稼ぎ大周です(謎)

昨日は朝まで飲んでましたv-275
久々にアホみたいに飲んで気持ち悪い・・・
眠い・・・v-75

セク・・・じゃないよ><
【2007/03/31 16:20】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 18:03】
| | #[ 編集] |
流石はやっぱり流石です。
当然知っていると思いますが
2種類のサーバーからメールが
送信されていますよね。
あれっアップ募集中なのになんで知ってるの(笑)

とうとう開かなくなりましたか。
どこからでもいいですよ。
訪問してくれるだけでもうれしいですから。
PCからは帰ってから時間のある時に
訪問してもらえればいいです。

応援ポチッとしときます。
【2007/03/31 18:28】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは☆さくらこです!

今、お出かけ中で電車に乗ってるので
携帯からです(b´∀`)b

時間むだにしなくて便利です♪

オークションやられてるんですね!
コメントいただく方でオークションやってる人少ないのでなんだか嬉しかったです(人'v`*)
【2007/03/31 18:29】
| URL | 現役キャバ嬢さくらこ@オークション日記 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 18:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 18:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
相互リンクありがとうございました。
ブログまで褒めて頂いて嬉しい限りです☆
これからちょこちょこお邪魔すると思うので、仲良くしてやって下さい^^
では、応援ぽちw
【2007/03/31 19:39】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 20:14】
| | #[ 編集] |
どうもshizchanさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

ポイントが貯まるっていうのと即入金っていうのは利用者からするとうれしいですよね。
それにやっぱり長く人気であるためには管理人の対応のよさって言うのはすごく大切なものだと思います^^

応援ポチ♪
【2007/03/31 21:17】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集] |
こんばんは。
アップさん募集の紹介&リンクありがとうございます。
私の方もリンク完了しましたので報告に来ました。
応援して帰ります。ポチッ♪
【2007/03/31 21:21】
| URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集] |
もう4月ですね。

3月は入院してたおかげで

一瞬で終わったような感じがします。

明日は晴れるといいですね。
【2007/03/31 21:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは★
流石めーる・・・本当にたくさんメールが
届くので楽しみです♪

明日はやっと休みなので、アフィリ挑戦!!
しますね。

最近PCにドはまりして、少々寝不足です。
でも、楽しいですねv-290応援♪
【2007/03/31 21:56】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~ フクロバです♪w
ってことで、明日から
夜中に出没することになるので
4月からもよろしくね~♪

あと、ラグジュアリーメール
画像だけ貼り付けても
報酬加算されないんだよ。
しっかり登録してから
貼り付けてね。( ´艸`)ムププ

あと、もう桜満開なんだね~☆
どんどん桜の開花が早まって
入学式の写真の木々が
緑化してるみたい・・・。

なんか切ないよね。

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/31 22:04】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは

年度末で忙しいのと先週の旦那の実家に行った疲れが抜けなくて
記事書く気力なし。

流石はさすがというだけあってすばらしいですよね^^
お世話になってます。

GyaO,良かったね♪
応援P
【2007/03/31 22:09】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰になってしまってすみません。

そちらはもう桜が散り始めているんですねぇ。
仙台はまだ咲いていません。
ちなみに札幌に居たときはGWが見頃でした^^

応援ぽち
【2007/03/31 22:10】
| URL | mayu #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ!
流石めーるはやはり他のリドメサイトよりも広告効果があるように思います。
やはり広告出す側としては広告効果が一番ですからね^^

ではポチっと。
【2007/03/31 22:52】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 23:00】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpun@ちょっと風邪気味です。

流石メールは、会員数や広告配信数だけでは、なくきめ細かなサービスも一番だったんですね!

ちなみに私は、写真に載ってません
次回は、スペイン??

では、また

応援ポチ

【2007/03/31 23:49】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんは!
のび太くんが年をとったら
ああなるのかな~?(笑)

最近は仕事がシーズンに入って
かなり忙しくなってきてます。
(観光地にある施設なので)
記事手抜きになりつつあるかな?

応援P!
【2007/04/01 00:09】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは☆
お天気、あんまり良くないですね・・・i-181
そういえば桜見てないなぁ

今日も夜更かししてしまいそうです^^;

では☆~
【2007/04/01 00:34】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
いつもブログ訪問ありがとうございます。

桜が散るのは悲しいですねえ。
でも散ってる瞬間てキレイですよね。

自分は一瞬で散らないようにがんばらなくては!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/01 01:18】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは♪

流石めーるは色々な面で、やっぱダントツですね!
ナッツは未読・既読もすぐわかるし、私も大好き。
ナッツも可愛いし…。
うちにも白くつしたはいてるコがいますよ!

お天気悪いみたいで残念ですね。
こちらの桜はまだまだ…
1ヵ月は先だと思います。

・ω・)σ凸
【2007/04/01 01:42】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
さすがのさすがメール!!?

そんないいお話が・・・・・。

明と暗??(゚Д゚ )ハァ?

じゃ、白アンで!!

天気が台風みたいでテンション↑です。

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/01 02:54】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日の夜中は大雨の雷雨で停電に
pcの記事は飛びました(。゚_ゝ゚)プ
まぁ、PCには影響なかったけど♪

流石の広告効果気になる~
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/01 03:36】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
伝説メールのホームに
諸般の都合により4月20日にサイトを閉鎖します。誠に申し訳御座いません。
となっていました。
支払いについての情報はありますか?
知っていたら教えて、教えて
【2007/04/01 08:01】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 08:34】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日から4月ですね~!
4月といえばさくらのイメージ♪
たくさんの新しい出会いが待っていますね☆
またたくさんのお友達ができるといいな~♪
今日も1日いい日になりますように☆o(*^▽^*)o

【2007/04/01 08:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/364-5c8527d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
