【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
開花亭が復活!?
                                これはエイプリルフール記事です☆
あの高額PTCの連発で一世を風靡した

「開花亭」が帰ってきた!?


【開花亭】
うそぴょ~ん

 ◎紹介報酬:25%-8%-3%の3段階(36%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎登録ボーナス:100円


WMがカトちゃんなのかどうかは不明ですw
いまならウエルカムPTC200円が落ちています☆

しかも先着100名様まで、
1500クリック保証リードメール広告が無料で出せます☆

ただし、今回の会員募集は先着500名までです。
もし↑のバナーをクリックして画像しか出てこない場合は、
会員登録を締め切っているのでご了承ください(*_ _)

さあ、あなたも急いで登録を!




な~んて!

ホントに復活してくれないかな~(A^^;)


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はエイプリルフール記事で遊んでみました♪
もし期待された方がいらっしゃいましたらゴメンなさい(*_ _)

実は去年も書いてみたかったんですが、
なかなか勇気がなくて書けませんでした(A^^;)

1年経った今年はそれだけ厚かましくなったってことかな?(笑)


あ、そうそう、
3月5日にオープンしたリドメ「伝説のメール」ですが、
4月20日で閉鎖されることになりました。

こちらはウソのようでホントのお話し。

せっかくここから登録していただいたお友達の方、
本当にゴメンなさい(*_ _)




【2007/04/01 08:48 】
ブログ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<近江牛すき焼きセットを当てましょう♪ | ホーム | 「流石めーる」ってやっぱり流石?>>
コメント
おはようございます。
エイプリルフールですね~

先着500名て早っ!
ってぃう風に見事だまされちゃいました。^^ゞ

いやぁ、春ですね~ /▽\


【2007/04/01 08:59】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

週末も記事更新していますので、良かったら覗いてみてください。
(昨日は更新前でした m(_ _)m)

今日はエイプリルフールでしたね。
すっかり忘れていました。

うちもブログで何かやらかしても面白かったかな・・・。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/01 09:30】
| URL | 富む・狂うs@筋肉痛  #1hV0Oxi6[ 編集] |
おはyo☆
エイプリルフールかぁ!!
昨夜、エンタで犬井ヒロシも嘘ついてたよね。
なんとなくわかったけど(o´艸`)*
ウププ
ケドもう4月なんて早いなぁ~
【2007/04/01 09:38】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchanおはよ~
今日はお休みでよ~。毎日shizchanの
書き込み早いね~ shizchanはお休みかな?
開花亭 再来?
なんだか 最近RM界も 出入りが激しいというか 付いていけてない私です。

今日から Blogイベント開催しました~
くじ引き引いたら 入り口が出てきます~
(='m')くすくすっ♪
入り口バナー 作成しなきゃ・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2007/04/01 09:45】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

アハハッ!! 騙された><
今日は4月1日だったわぁ。
なんかウソついていこ~っと(笑)
昨夜100万円拾ったぁ~v-61
1晩で3kg痩せた~ぁv-91
とか。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

v-367LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
でも2回減・・・5回食べるd(≧∇≦)b

洗濯終わったから今からお掃除しまぁす^^
よいSUNDAYを~v-252
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/01 10:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
先月もお付き合い頂きまして有難うございました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。

(*^m^*) ムフッ
ここに来る前にげん玉にいったので
今日がエープリルフールだと知ってました。
すぐわかったよ。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/04/01 11:31】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは
今日はあの日ですから早速やってますね
ということで今日でブログをやめます(笑)
ではまたねん
【2007/04/01 13:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
ちとビックリしたけど、すぐに右端の小さな文字が目に入りました^^

しかし伝説のメールは本当伝説だね(* >ω<)=3 プー

腹痛はビオヘルミン飲んで治りました(^_^;)

応援ぽち。
【2007/04/01 13:02】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やられました。
せかっくファミリーになれるかも!?と((o(´∀`)o))ワクワクしていたに~!!

残念だわぁ。

今月も宜しくお願いします。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/04/01 15:35】
| URL | renge #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 15:52】
| | #[ 編集] |
見事にクリックしちゃいました。
そっか。今日はエイプリルフールでしたね♪
開花亭は私も登録してたんですが、ホント復活して欲しいサイトですよね~。
しないかなぁ。復活……。

ではではまた☆応援ぽち
【2007/04/01 15:53】
| URL | さるる #-[ 編集] |
sizchan、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

今日はエイプリルフール
なんですね(笑)

私はリードメールを広告主として
使いたいな~。sizchanのブログで
勉強させてもらいますね♪

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

【2007/04/01 16:04】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 17:34】
| | #[ 編集] |
こんにちは★
いつもありがとうございます!!

アフィリは1日には成らず。
本当にその通りですね。
毎日楽しみながら
&ダンナとPC争奪戦をしながら
頑張っていきたいです!!

応援ポチ♪
【2007/04/01 17:47】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
ははは、見事にクリックしてしまいました。
先着終わってる~ってコメ書くとこでしたよ!!

ところで、1ヶ月で閉鎖ってひどいですね。
リドメはそんなに閉鎖が多いんでしょうか?

そうそう、保険ネタはイマイチうけが悪いので、控えめにしてます。
shizchanさんが「参考になる」と言ってくれるだけでもうれしい。
【2007/04/01 17:54】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
どうもshizchanさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

リドメにもクッキーがあるんですか!?なんかリドメはわたしには遠い世界化と思ってましたが、親近感が湧いてきました^^


応援ポチ♪
【2007/04/01 18:04】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchanさんらしい記事ですことで(笑)

記事を読み始める前に小さな文字に気がついてしまったので、他の人ほどびっくりできなかったデス。
ま、それもこれも今日だけで何回騙されたか!!っていう経験のおかげだったりして。

・・・嬉しくないような・・・。
【2007/04/01 19:07】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 19:35】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰しちゃいましてすいません。
ちょっとお得な情報がありまして、
またまた遊びに来させてもらいました^^

ブログのアクセスUPを倍増させるツール。

無料で欲しくないですか?

実は今だけ無料で配ってるんですよ^^
同等品は1万円相当のものです。
操作も簡単で誰にでも使えます。
エイプリルフールの書き込みだからって
嘘ではないですよw

4月15日までの期間限定なので、
良かったらブログに来てDLして
使ってみて下さい♪
【2007/04/01 20:29】
| URL | 脱・初心者@IPC #-[ 編集] |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/01 21:24】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
きゃー混乱混乱
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
開花亭にはマジ驚き、やられた~
伝説のメールは・・さほど・・w
今月もよろしくね☆
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/04/01 21:42】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは!お久しぶりです。
長い間お休みして申し訳ありませんでした。
今日からまた更新できると思います。
毎度毎度復活しといていきなり更新しない・・・ってのが続いてますが、今回こそできるだけそうならないようにがんばりたいです><
これからもどうぞよろしくおねがいします。
↑今日はコピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/04/01 21:45】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ~

今日はいろんなブログに仕掛けられた罠にはひっからないようにとおもったんですが、ひっかりまくりですw

今日でブログ終了とか開花亭復活とか・・・

復活してくれないかな?嘘のような本当の話にして欲しいw

応援P
【2007/04/01 21:46】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
今日はエイプリルフールですもんね!

全然忘れてて真面目な記事です(;^_^A

今日は能登半島地震災害義援金募集の
記事を書いてます。

良かったら広めてくださ~い<(_ _*)>
【2007/04/01 22:17】
| URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 22:24】
| | #[ 編集] |
カードありがとう。届いたよ。
そうかここもエイプリルフールの
ネタですね。
てっきりカードもだましがあるかと思っていました。
期待することにだまされました。(笑)
応援ポチッとしときます。
【2007/04/01 22:46】
| URL | yimai #-[ 編集] |
どうもです~

何かと多忙だった3月も無事乗り切りブログを復活する余裕がでてきました。

が!

今だ県外への出張も多く頻繁に更新するのはちょっと無理かな?

せめて週1~2回は更新出来るように頑張っていますのでよろしくお願いします。

↑思わずバナーをクリックしてしまいました。
開花亭復活願ってます。
カトちゃんがんばれ~~~
【2007/04/01 23:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 23:13】
| | #[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

ウソだったんですかあ。思わず騙されちゃいました(^-^;)。
伝説のメールは登録していたので残念です。どこか別のところを探そうと思っているので、shizchan様の記事、参考させていただきますね。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/04/02 00:14】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんはー。

もう4/2になっていたのに
釣られてみましたー。(byウラタロス)

伝説は閉鎖ですかー、残念ですね。
また情報がはいったら教えてください♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/02 01:35】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
だまされた~
前に shizchanの記事で
「開花亭」が突然閉鎖って言うのが
あったから、今度は突然開始かと
思いました!
油断してました
だって今日は4月2日だもん^^

応援p!
【2007/04/02 01:50】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
なーんだ・・・
エイプリルフールか・・・
一瞬、だまされたよ・・・・ (((´・ω・`)
あの頃が純粋にリドメクリックを
楽しめてたかなぁなんて
思い返してしまったわ・・・・

ぽちっと
【2007/04/02 01:59】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かなり、入念に仕込まれたウソだった
クス(・m・*)クス
かなり、信じてしまいました(。゚_ゝ゚)プ

伝説、はやっ!!
わずか、1ヶ月ちょっとでしたね・・・
これはウソではないですよね?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/02 02:43】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日から新しい年度のお仕事が始まります!
気分も新たにガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/04/02 06:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 07:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/365-d3d1e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
