【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近江牛すき焼きセットを当てましょう♪
可愛らしいサイトイメージから女性らしいイメージへと進化した、
「Enjoy-Mail」『1周年ありがとう企画』を開催中です☆


【Enjoy-Mail】
Enjoy-Mail

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎登録ボーナス:30円


「Enjoy-Mail」は去年の4月21日にオープンしました。
運営者のつのっちさんはリドメダウンサポートサイトも運営されています。

『1周年ありがとう企画』ではなんと!

抽選で1名様に、
「近江牛 すき焼きセット(500g)」


また抽選で10名様に、
「Enjoy会員」(有料会員)へご招待

が当たります♪(申込締め切りは4月25日)


また、4月30日まで「Enjoyあみだくじ」が開催されています♪
0.2P・1Pが設置されていて当選確率もアップ中?
毎日サイトを訪問して挑戦してみてくださいね☆


毎月第3日曜日開催の「チビつのっちを探せ!」
今月は15日に開催されますが、最高ポイントはなんと300P
これだけで換金できますね♪


さらに、4月8日・22日には「わくわくバナー」が出現します!
高額PTCなので当日は忘れずにチェックしてくださいね☆


それだけではありませんよ~♪

姉妹携帯サイト、
「エンジョイ☆Point」でも4月30日までの期間限定で、
登録ボーナス100円をプレゼント☆
エンジョイ☆Point
 

この他にも広告主様向けのイベントも盛りだくさん♪

4月は「Enjoy-Mail」から目が離せないですよ~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はお昼からサクラの花を見に出かけたのですが、
ぽかぽかのいいお天気だったこともあって、
ものすごい人出でした!

それでも満開のソメイヨシノはすご~くきれいで、
たくさんの人がいることも忘れて、
その美しい世界にすっかり浸っていました♪

みなさんもこのお休みにお花見には行かれましたでしょうか?


いよいよ4月、出会いの月ですね♪
新しい職場や学校で、
お友達がたくさん出来るといいですね~☆

あ、そういえば今日は人事異動の日でもあるんだ!
もし異動になってたらイヤだな~!



【2007/04/02 06:44 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<こちらも1周年キャンペーン開催! | ホーム | 開花亭が復活!?>>
コメント
おはようございます。^-^

エンジョイの企画はスゴイですよね!
近江牛が届くのかぁ。。。
って勝手に当たる想像をしていたりします。

異動の発表日なんですか?
いきなり当日連絡ってことはないと思いますが。。。
どぅなんでしょ。

桜満開でホント綺麗ですよね~
いい季節になったもんです。^-^


【2007/04/02 07:19】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 07:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 08:03】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

川沿いに桜が沢山あるんだけど
こっちも満開だよ~^^
みんなベンチに座ってイチャイチャ
まったりしてた♪

当日移動の発表なんですか??
今の部署が居心地いいなら
移動したくないね!!

では、今週もよろしくねv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/02 09:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 09:54】
| | #[ 編集] |
どうもshizchanさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメントありがとうございます。

すいません、わたしのブログで勝手にこのブログを紹介してしまいました^^;
いやぁ、思いつきというか勢いというか・・・。


応援ポチ♪
【2007/04/02 11:17】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集] |
さん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

私も昨日は散歩がてら花見をしてきました。
基本的にどんな花が、どんな名前かはわからないのですが、見て「綺麗だな」という感情はあるので、良い時間を過ごせました。

日頃運動不足なので、丁度良い運動にもなりましたしね!疲労溜まってますが・・・。

お金が貯まらず、疲労が溜まる。
これじゃストレスも溜まっちゃうね!
お後が宜しいようで。(^^

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

おいしそうな画像・・・。 ( ̄¬ ̄) ジュル
【2007/04/02 11:30】
| URL | 富む狂うs@運動不足でクタクタ  #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 11:45】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
満開のソメイヨシノ見れたんだね(yωy*)ポッ
うらやまし~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
桜ってホント癒される(*ノωノ)キャー
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/02 11:59】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
近江牛・・・食べてみたいなぁ。
うち、妹が滋賀なんで食べようと思えば食べれるんだけど届く気配が全然ありません(笑)。
松阪牛なら食べたことあるんだけどね♪

ではポチっと♪
【2007/04/02 12:57】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
すき焼き欲しいな~。
1名じゃ厳しいですけどね♪。
人事異動ですか・・・
先月で退職という方もいましたね。
さびしい季節です。
【2007/04/02 13:14】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは
すき焼きはパクッテやる~・・・
ってすきやきたべたい。
ではまたねん
【2007/04/02 13:33】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おいしそうなお肉みてしまって
お昼ごはん食べたのになんだか食欲が
ましてきました(^^;;
しりとり大会のめるまねの件
強制ではないので全然OKです~♪
楽しんで遊んでもらえたら嬉しいです~
人事異動どうだったかな?
私の知り合いは 結構職場は同じで
内部移動がおおかったです (*^m^*) ムフッ
【2007/04/02 14:43】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
shizchan!

すっごい久しぶりのような気がする
1日こないだけでも
毎日来てたからこういう感じに
なるのね。 ( ´艸`)ムププ

ってことで、↓の記事。
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
結構sμκiです♪

enjoymailのあみだ
復活したんだ~
早速いかなくっちゃ♪

それじゃ、今月もよろしくね♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
【2007/04/02 14:47】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
どもども♪
人事異動どうだったかな?
sat♪はないからなぁ~
でも、いろんな人に出会って
覚えられない・・・

全快!☆
【2007/04/02 15:01】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは!
お花見・・早めにやらないと散っちゃいそうですね・・。
まあ、花より団子(ビール?)な方なんでそれはそれで・・。
今月もよろしくお願いします!
応援p
【2007/04/02 16:23】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
こんにちは♪

今日から復帰です(^-^ゝ
これからも宜しくお願いします!

今日は異動の発表なんですよね??
shizさん大丈夫だったかな??
異動してませんように(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/02 16:46】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
お花見ですか~

うちの会社も今週お花見です(^-^)

隔週土曜休みで今週土曜は出勤日。なのになぜその週の日曜に花見なんだ!?

嫌がらせのような会社です(T-T)
【2007/04/02 16:53】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
おお^^お肉当たるの?
すげーw
うちはきのうパトカーの「ここは駐車禁止区域です~移動しなさ~い」ばかり
そう・・。うちの目の前は桜ばかりでお花見スポットなの。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/04/02 17:13】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 17:17】
| | #[ 編集] |
こんばんは
桜、まだうちの近くはボチボチ・・・
このまま暖かければ今週末ぐらいかな?

>たくさんの人がいることも忘れて、
>その美しい世界にすっかり浸っていました♪
綺麗な花はたくさんあるけど、こういうふうに
なれるのは桜だけですよね。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

【2007/04/02 19:03】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
移動になってなかった??

コメントみてたら以外と私以外にもクリックしてる人がいたっぽい☆

来年は私も何かしちゃおー!

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/04/02 19:53】
| URL | renge #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は花見に行ってきました。
日中は上着がいらないくらい暑くて
桜もまだまだ満開で楽しかったです♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/02 20:21】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんわ!
すき焼きいいですね。
桜咲いているみたいです。
また遊びに来ますね。
【2007/04/02 20:58】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
また企画したら参加してね。
早速登録してみて思ったのですが
こんなに配信数が多いのかと
再認識した今日この頃でした。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/02 21:09】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは^^
今日は応援だけですもうしわけないですが(^_^;)
またゆっくりきますね♪

ぽち~ん
【2007/04/02 21:34】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは★
こういうのが、ライター系っていうんですね。
初めてだったので、かなり格闘しましたv-406
もう少し馴れてきたら、他にも挑戦してみますね!!
応援ポチ♪
【2007/04/02 21:49】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
お肉うまそっすね!!(笑)

しずさんも4月から、かわいらしい女性から大人な女性に大変身ですか!?

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/02 22:10】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ

異動したよ・・・
今まで起きてた時間に電車乗ってないとダメなんよね・・・
今まで以上に眠いよv-75

入社式もあったよ。
花びら~舞い散~るe-235
【2007/04/02 22:48】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
いっぱい愚痴りたいことがあったのにぃ・・・記事にする暇がとれなかったよぅΣ(ノ∀`)ベチャ(姑の愚痴ねw)
昨日はほんとクタクタのヘトヘトになっちゃったorz

そして下のチビさんがおめざめぇ~w
さぁて・・・応援巡りも中断だゎΣ(ノ∀`)ベチャ
育児に出陣してくるぅ|ω・`)ノ
今日は時間的に、応援巡りもしずちゃんまでで終わりそうだなぁ(´ρ`)
【2007/04/02 23:02】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんわ~

あっ!!ここにEnjoy-Mailの詳細があった。
サイトにあるやつ見れなくて記事適当になっちゃいましたw

応援P
【2007/04/02 23:19】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 00:23】
| | #[ 編集] |
すき焼き肉だ~

肉あんまり好きじゃないから、全然魅力をかんじないんだけどね(笑)

桜、本当にきれいですね~

この時期は、日本にいてよかったと思いますね
【2007/04/03 00:47】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 01:03】
| | #[ 編集] |
近江牛か~
はいろっかな!
って肉につられてる
わたしです(笑)

応援P!

【2007/04/03 01:06】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
桜、まだこの辺は咲き始めたばかり!今週末が見頃かな!
Enjoyは
ほんとやさしい感じになっていいよね。
【2007/04/03 01:15】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんはー。

訪問コメントありがとうございます♪
すき焼き大好きです!!

太らないようにたくさん食べる・・・
無理かな?

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/03 01:18】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。

すき焼きセット喰いて~(゜ρ゜) よだれ

中国以外は、全て私がデジカメで撮影した
写真で~す!

またね~!

応援ポチ
【2007/04/03 01:52】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

異動はどうでした?
今の職場、気に入ってるって前に書いて
ましたよね?
そのままだといいですね♪

花見、人が居ないと寂しいですが
多すぎるのもどうかな~と思ってしまった
私でした(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/03 03:18】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 04:51】
| | #[ 編集] |
リードメールがほとんどクリックできていません。
面倒になると、完全放置になっちゃうかも・・
いけませんね。
【2007/04/03 06:21】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は入社式がありましたね~♪
みなさんのところへは新しい人は入ってこられましたか?
職場が替わった方もいらっしゃるでしょうね。
気分も一新してまた今日からガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/04/03 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/366-d85b07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
