【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらも1周年キャンペーン開催!
先日の『ネコちゃん大集合~♪』でご紹介した、
「ねこめ~る」『1周年御礼企画』(4月30日まで)を開催中です☆


【ねこめ~る】
ねこめ~る

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%-1%の5段階(26%)
 ◎お支払い:200円~
 ◎登録ボーナス:10円(4月30日まで)


「ねこめ~る」は去年の3月14日にオープンしました。

先日も書かせていただきましたが、
オープンした頃はちょっとした「ねこめ~る」ブームで、
「第2の開花亭」といわれるほど盛り上がったんですよ☆


今回の『1周年御礼企画』の内容は以下のようになっています☆

●サインアップボーナス・紹介ボーナス期間限定設定!
「ねこめ~る」には従来、サインアップボーナスがなかったんですが、
キャンペーン期間中は10Pのボーナスがいただけます。
また、紹介した方にも同じく10Pのボーナスがいただけます。

●毎日3名様に10P獲得チャンス!!
期間中、毎日3名様に10Pメールが配信されます。
有効期限は配信から24時間以内なので、
忘れずにチェックしてくださいね☆

●ぷちねこさまを探せ!
期間中、サイトのどこかに不定期に【ぷちねこさま】が出現します。 
【ぷちねこさま】とは高額PTCのキャラです☆
今回はなんと22円PTC
先着10~100名様限定ですのでPCに張り付いてゲットして下さい!


この他にも広告主様向けの格安広告イベントもあります♪


ふたたび「ねこめ~る」ブームが戻ってきてくれないかな~!
あの頃は毎日がイベントで楽しかった♪
と、ふと当時を思い出してみました☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日は結局異動はなかったです!
そういえば内示もなかったし、
よほどでなければ異動はないんですよね~☆

去年の4月に今の部署に異動になったときには、
その堅苦しい雰囲気から、
「わたしに務まるかな~!」なんて悩んだりしたんですが、
今となってはけっこうお気に入り♪

前の部署ほどではないですけど、
時々PCでサボり息抜きも出来ますしね♪
(あ、ナイショですよ!)

今年度もお仕事にネットにガンバります☆o(*^▽^*)o
みなさんもガンバって~☆




【2007/04/03 06:35 】
リードメール | コメント(34) | トラックバック(0)
<<クリックで毎日10円以上! | ホーム | 近江牛すき焼きセットを当てましょう♪>>
コメント
シズチャン猫目なの???

(*´∀`)アハハ

楽しくやってて異動なくて良かったね!

PCもできるし・・・。(;゚д゚)ァ....

朝型にしてみました。1日限定。(*´∀`)アハハ
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/03 07:05】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 07:43】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

職場で(PCで)息抜き。私もよくやります~ダメなんですけどね。ホントは。
まあ仕事ばっかだと面白くないですから♪
ブログ更新してみたりとかよくやってますよ~。
異動なくてよかったですね☆
それでは、応援ぽち~。
【2007/04/03 08:08】
| URL | さるる #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしSABORI過ぎ~^^
昼間PC出来なかったら
ブログ続けれないよ(笑)

う~ん!! リフレッシュしてくるね♪
今日も1日がんばりましょうv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/03 09:07】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 10:24】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@いぢられキャラ?です。

異動があると大変ですよね。
私も人手がないからと、以前別のプロジェクトに移された時は、軽く手首を切ろうかと思いました。(嘘)

いきなり、Javaをやれとか、XMLを覚えろとか・・・。
即戦力を求めているのに、その能力のない俺に何をしろと・・・?

結局、その会社は辞めましたけどね。(^^

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/03 11:37】
| URL | 富む狂うs@いぢられキャラ?  #1hV0Oxi6[ 編集] |
shizchan! ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

こんにちは~
袋場・・・(*゚ロ゚)ハッ!! フクロバです☆

ってことで
shizchan息抜きできるんだ~
(・∀・*)ィィネ!!

仕事要領よさそうだもんね。
σ(´∀`*)要領すっごい
悪くっていっつもドジしてるの。

だめねーw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/03 13:09】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちわ~。
いつもコメントありがとうございます。

職場の環境はほとんど変わりませんよ~♪
だからかなりマンネリしてますが、
居心地いいんです。
何故なら私女一人だからです。

本社は別県にあって、
うちは営業所なんで(*^_^*)
だからブログ更新が会社なんです。

しかし前の記事の『開花亭』ウケタ(笑)
思わずクリックした私です。

ではまた凸☆~。
【2007/04/03 13:20】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
息抜きが出来る職場って素敵+:*○(☆´3`)ノ
やっぱり長くいると居心地良くないとねっ♪
お仕事頑張ってねぇ
私はいつの日がパートでも社会復帰できるか心配だわ…
【2007/04/03 13:29】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは
いまFC2が少しおもかったぜ。
部署の異動とかってやだなぁ
なれてるとなおさらだ。
ではまたねん
【2007/04/03 13:52】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
仕事中にPCできるのうらやまし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
携帯変えなくてすんだよ(*ノωノ)キャー
情報ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/03 13:53】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan 今日も遊びに来てくれて
( v^-゚)Thanks♪
異動なかったんだね・・・よかったね♪
今日は 会社の帰りに
お花を買ってきました。
お店のおじさんが 一輪サービスしてくれて
ちょっと幸せな気分です
(='m')くすくすっ♪
【2007/04/03 14:05】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
4月から心機一転ですね^^
がんばってね♪
ワタクシに異動はないですが・・・・
ぽちw
【2007/04/03 15:59】
| URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 17:58】
| | #[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

異動がなくて良かったですね♪

私も時々PCで<S>サボり</S>息抜きを


風邪ひいたみたいです。
今日は早く帰らねば…
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/03 18:06】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんわ!
僕は仕事場でPCを使わないんですよねー。
というか仕事人間なんで(嘘嘘)
異動、なくてよかったですねー!
ぽち!
【2007/04/03 19:28】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
昨日はここにコメントしてから
寝てしまっていました。
気付いたら朝になっていました。
記事の更新も出来ませんでした。
同じ記事でごめんね。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/03 20:33】
| URL | yimai #-[ 編集] |
いろいろやってたら

ブログさぼっていました。

4月っていうのに寒いですね。

異動がなくてよかったですね。

ネットがんばってくださいね。
【2007/04/03 21:40】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
よかったですねええ♪
仕事中にPCいいんですかああ・・

僕も授業中にPCを・・・(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/03 22:08】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは、トシです♪

私のブログに訪問していただき
ありがとうございました~♪

これからよろしくお願いします♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2007/04/03 22:14】
| URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] |
こんばんはv-280
仕事中にPC・・・いいですね。
私もたまーに、やってます。
でも小心者なので、内心ドキドキです。

家にいる限られた時間で色々
こなすのって大変ですもんね♪

応援ポチ♪
【2007/04/03 22:23】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 22:26】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
ねこめーるイベントやってるんですね。
でもきっと高額PTCはゲットできないだろうなぁ。。。

うちは仕事が暇な時はしょっちゅうPCいじくってますよ~(笑)。

では応援ポチ。
【2007/04/03 23:07】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 23:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 23:21】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆さくらこデス(o´Å`)ノ
今日はめちゃめちゃ凹んでマス(´_`。)グスン

コピペでごめんなさい(≧m≦)
【2007/04/03 23:35】
| URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。お世話になります。

ねこめ~る 1年経ったんですね

そういえば、と思い200円あったかな~と
思い、見てみたら136円しかなかったです(泣)

そうそう
もしかしたら、5末に台湾→香港→韓国に
それぞれ1週間ずつ計3週間出張するかもしれません。(≧▽≦)♪♪

では また

応援ポチ
【2007/04/04 00:05】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 00:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 01:20】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

仕事してたとき、ほぼネットしてました♪
まぁ、最後の方だけですけどね(。・m・)クス
リドメに夢中になってたときだったから、
同僚が、見て 何の商売するんですか?って
確かに、見出しはスゴイの多いですよね。
異動なくてよかったね♪
あの桜の画像はネットです。あんなにキレイに
私のヘボカメラは撮れません(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/04 01:22】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんわ~

45点ですか(w_-; ウゥ・・
まぁ納得ですw

もうあれ直す気が起きないのであのままにしますw

またイベントで盛り上げてリドメが爆発するといいですよね!

応援P

【2007/04/04 02:08】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
おはよ~
今日は会社が めっちゃ暇なので
おさぼり中です~ ( * ^)oo(^ *) クスクス

shizchanの更新より先にきちゃいました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/04/04 06:32】
| URL | keko #3k2uny7Q[ 編集] |
shizchanおはよ~

今日はチビちゃんたちが保育園始まりです☆

嬉しい~|ω・`)プッ♪

shizchanもお仕事頑張ってね☆
【2007/04/04 06:35】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週の真ん中です!
また少し寒さが戻ってきてるのかな?
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/04/04 07:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/367-e347599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
