【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリックで毎日10円以上!
今年はポイントサイト受難の年なんでしょうか?

今年に入ってから大手サイトをはじめ新着でさえ、
どんどん報酬単価の引き下げをおこなっています。

そして、ほとんどがクリック報酬部分の引き下げ。
だいたい1日2~5円程度の報酬でしょうか?
案件をやらずクリックだけでポイントを貯めている方にとって、
これはけっこう厳しかったりします。

換金までの道のりが遠いと、
やる気もなくなってきますよね。


リドメ案件をやらないでポイントを貯めるところが特徴ですが、
では、これ以上に稼げるリドメサイトってあるのでしょうか?

実はあるんです♪


【流石めーる】
流石めーる

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~


メール単価は1通0.25P以上
1日40通くらいは来ます。

つまり、
すべてのメール報酬をゲットできたら、
1日10円以上は確実に貯まるのです☆

ひと月で300円以上貯まるわけですから、
500円換金なんてすぐですよ☆

しかも換金は24時間出来て、定評のある「秒速振込」!
まったくストレスを感じません♪


リドメをされている方はまずみなさん登録されているサイトですが、
もしこれからリドメを始めてみようとお考えの方は、
「流石めーる」だけは忘れずに登録されることをオススメします♪

「稼げる」実感を味わえますよ☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

今週に入ってからお天気がイマイチですね~
早く春らしいいいお天気になって欲しいですw

会社の近くの花屋さんは、
いまあたたかい色のお花でいっぱい♪
ついふらふら~と吸い寄せられて、
しばらく見入ってしまいます☆

そろそろ歓送迎会の季節ですね!
わたしのところは明日がそうです☆
新しい人が入ってくるとウキウキするけど、
気持ちも引き締まりますね!

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o




【2007/04/04 07:11 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<当選しちゃいました☆ | ホーム | こちらも1周年キャンペーン開催!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 07:48】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

こっちはこの2,3日いい天気で、
長崎県は桜満開となっております。

そろそろ散るかも・・・
寂しい感じですね~。

でもちゃんと見れないのも寂しい。。

今日も一日頑張りましょう。
【2007/04/04 08:24】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

4月で桜は満開と言うのに
今日もチョット冷えてます^^;
ポカポカ陽気にいつなるんだろう?

今年は新しい方いません!!
ウチは中途採用が多いんですよ^^

では今日もSABORI??ましょっv-8
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/04 08:57】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
いつも訪問コメントありがとうございます♪

こちらは、あたたかくなったなあと思ってたら、今朝は寒くなりました。

桜は満開のようなので週末には、夜桜見物
の予定です♪暖かくなるとよいのですが・・・

流石は、先日2度目の換金できました!!
お休みの日以外は夜しかクリックできませ
んが1番稼げるようです♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/04 09:04】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 10:03】
| | #[ 編集] |
どうもです~
へへっ!
今仕事中で~す
こそっと遊びに来ました。
すこし余裕できたみたい

さくら前線はどんどん北上してるのに
まだ咲いてないのが~

待ち遠しいですね!
んじゃ。
【2007/04/04 10:11】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 10:41】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

最近また寒いですよね。服装に迷います。

ポイントサイト、本当にがっかりニュースがいっぱい。
もうちょっと頑張って欲しいですね。

【2007/04/04 10:54】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
おはようございます~♪
ポイントサイト、確かに稼げなくなってるサイト多いですよね><

流石は私もやってます!
多分換金回数一番多いんじゃないかな…。
名前通りさすが!なリドメですよね♪

ではでは応援ぽちぽち☆
【2007/04/04 11:03】
| URL | さるる #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ホントイマイチな天気ばっかで困るよね(-公-、)シクシク
早く良い天気になってほしいよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/04 11:38】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
自分の場合リドメやると
また着たのかしつこいなぁ
と苦痛に感じます^^;
ではまたねん
【2007/04/04 11:57】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~。

せっかく桜咲いたのに、雨で散ってしまいそうです・・・。

今度は、チビがダウンしかけで・・・
また、放置状態になってしまいそうですが、よろしくです。

応援☆
【2007/04/04 12:10】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@HP更新案件捌き中です。

暖かかったり、寒くなったりと変な毎日ですね。体調崩されていませんか?

うちの会社の一階にお花屋さんがあるのですが、もの凄く多くの菊が店頭に並べられています。
まるで、お○式・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/04 13:01】
| URL | 富む狂うs@HP更新案件捌き中  #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは♪

新入社員さん見てると初々しいですねよね♪
可愛い年下の後輩君とか。。。
ちょっと羨ましいです(^^;;

明日は歓送迎会なんですね!
楽しんできてくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/04 13:08】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 13:11】
| | #[ 編集] |
shizchan! おはよう~☆

流石がやっぱり一番ね。
ってことで、リドメすっかり
さぼりがちになっちゃった。
ショボーン..._φ(・ω・` )

もっとがんばりたいんだけど。
落ち着いたらがんばろっと。

歓迎会の時期だね~
新人さんってういういしぃよね。
( ´艸`)ムププ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2007/04/04 13:15】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://xoxo0744.at.webry.info/200704/article_1.html
【2007/04/04 15:02】
| URL | 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #Umgzqhcg[ 編集] |
こんにちは

やっぱり流石めーるに敵うものはないですよね。
確かに1日10円は行くかも。
(リンク切れてると悲しい・・・)

こちらは桜はまだまだのようです。
今日も寒い・・・

応援P
【2007/04/04 15:51】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
新入社員さんとかいいですね~。
うちはかれこれそういうの5年くらいないです。
ずっと同じメンバーですよ。

ではポチっと♪
【2007/04/04 16:21】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちわ^^
ヤッパリって・・・(ぉぃぉぃ
将来が不安なのはワタクシダケデショウかぁ(笑)
今月もよろしくね♪

でわでわ 
 ポチットナw
【2007/04/04 17:28】
| URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集] |
shizchan、やっほっほ
てか、最近マジで寒いyo~また暖房つけてるよ~…
本当の春はいつ…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。?
【2007/04/04 19:18】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんばんわ!
下がると困りますね。。。
流石は換金率高いです。
また遊びに来ますね。
【2007/04/04 19:28】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
僕は、実は月島のもんじゃ屋さんでバイトしてます。1週間に今は1回だけなんですけど・・

今日は寒かったっすねえ・・
東京はユキですよ( ̄▽ ̄;)

歓迎会いいですねえ。色々な人と出会えるは楽しいですよねえ!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/04 19:39】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchan 今は夕方のオンライン注文引き出しながらネットしています~ (='m')くすくすっ♪ 自宅でよ・・・
義理父の会社(2件)と自分の会社と掛け持ちで
経理をメインに仕事しています~
朝は4:30起床で会社には6:00入りです
早いでしょ・・(*'(Д)')ヒィィィ!
これでも遅くなったんだ 以前は3:00起きの
4:30入りだったんです~
体こわしちゃって。。。 (≧▽≦;)アチャー

お昼までには家に帰れるけど
帰ったら自分の会社の経理なんかあって
一日があっという間で時間が足りない私です

さ~ 最後の仕事がんばっちゃいますね~

PS 今度はsizchanに参加してもらえるようRMアップ企画しよっかな あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは
【2007/04/04 19:43】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
こんばんわ~

「田植えっち」はGetMoney!とは違いますね。一応リードメールサイトらしいですし。
広告がメールじゃなくてクイズのほうで流れますけどw

新しい人が入ってくるんですね!
shizchanがサボって(休憩?)してるところ見られないようにねw

応援P
【2007/04/04 19:44】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
はじめましてです。サイト拝見させてもらいまいした。
いろんなブログで勉強させてもらってます。
又、宜しければ相互リンクお願いします。応援、ポチです。
【2007/04/04 20:20】
| URL | yajikiti #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 21:50】
| | #[ 編集] |
こんばんは★
いつもありがとうございます!!

私も、あれこれやり始めたら
何かを放置しなければ時間が足りなく
なってきました。

で家事手抜きです。(あかんやろー)

応援ポチ♪

【2007/04/04 22:19】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 22:26】
| | #[ 編集] |
sizchan、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


「流石めーる」は評判が
いいですね~。

私も登録しました(笑)
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


【2007/04/04 22:44】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
ダウン募集の記事見つけました。(笑)
またやってしまった。
ここも流石メールのダウン募集ですね。
同じサイトを同じ日に記事にしているなんて
気が合いますね。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/04 22:44】
| URL | yimai #-[ 編集] |
おとぎの国に行ってます。

shizchanが記事書いてる時間にv-258出てるよ。
朝と女の子に弱いあの稼ぎ大周が6時台に起きてるなんて、
シンジラレナ~イ!!

今日はめちゃ寒かったよ。
冬に逆戻り?v-393
暑いよりいいけどね。

うん、まだ○○やねんv-402
【2007/04/04 23:18】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 23:25】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^
最近忙しくって更新時間がバラバラw
pcは結構ついてるんだけどね・・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/04/04 23:30】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは^^
ホントに最近、ポイントサイトはがっかりする話題が多いですよね・・・
流石めーるは私もコンスタントに稼げてるサイトの一つなのでお気に入りですよ♪

では☆~

【2007/04/04 23:37】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは♪
こっちももうすぐ桜が満開です。

けど、昨日は寒かったですよ・・・4月なのに勘弁してほしいです。
おまけに雨まで降ってました。

ポイントサイトの改悪が多いですね。
ちょっとがっかりです。

今月もよろしくお願いします。
【2007/04/05 00:19】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんは☆

流石めーる、ほったらかしです。
たくさんメールが届き過ぎるもので。。。^^ゞ
(配信数に心が負けちゃうんですよね。)

こんな状態だからいつまでたっても
貯まらないんですよね。ふぅ。-o-;


春らしく暖かい日が戻ってきて欲しいですよね♪
いつ戻ってきてくれるのやら。。。


【2007/04/05 01:16】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

歓迎会。いいなぁ。

歓迎されたい。ヽ(´Д`;)ノ

熱烈的歓迎されたい!ヽ(´Д`;)ノ

ヽ(●´ε`●)ノってして欲しい。

(;゚д゚)ァ....

なんか趣旨が変わってきた。

三 (lll´`)

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/05 02:05】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。

今日、shizchanさんのサイトから来たという人がいました。(トムクルーズさん)
お友達になれたり相互リンクも張れました。
shizchanさんのおかげです。

ランキング自分の同じURLで大丈夫みたいよ!(参加よろしくね)

では また

応援ポチ
【2007/04/05 02:33】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんは
ありがと~
お肉忘れてました!
今、応募してきました。
当たると良いな^^

流石メールはやはり
一押しですか!

応援P!
【2007/04/05 02:41】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんと・・・かなりがっかりしたよ
ためれーる・・・。でも、面倒くさがりな私は
どうも1回でドーンとが性にあってるらしいから
やめられない・・・。流石は、頑張れば自力で
いけるよね(●゚∀゚)●。_。)ウン

今日は、すごく寒かったらしいけど
体調管理には注意して下さいね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/05 02:57】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 04:07】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

ここ数日寒いですね~!
冬に逆戻り!?
せっかくしまったコートを、
また出してこないといけないのかな~
なんて思う今日この頃ですw
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/04/05 06:58】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/368-a8a12186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
