【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またアップさんの募集情報ですよ~
アップさん募集のお知らせです♪

『ケイの町 ~ネットでお小遣い~』のケイさんが、

【リードメール777】【ネットアライアンス】【U-ペガサス】
のアップさんを募集されています♪♪

以下、ケイさんのブログからそのまま引用します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第8回アップ募集
●募集期間:2006/02/25(土)~2006/03/04(土)23:59まで
●発表:5日(日)を予定
●抽選方法:抽選君
●参加条件:審査に落ちても怒らないでくださる方
●いつも仲良くしてくださる方、初めての方、ご無沙汰してる方どなたでも
●応募は1つから全てでもOK。たぶん②③は、参加者少ない(いない?)だろうと思うので参加お待ちしてます。
■募集サイト
Leadmail777(リードメール)
ネットアライアンス(アフィリエイト)
U-ペガサス(リンクスタッフ)
基本的には、この3つですが、他にASPで「AM-Plus」「キーワードアフィリエイト」等も希望の方がいれば受け付け致します。

◆記事にしていただけるとありがたいです。
◆応募、質問等は、こちらの記事でお願いいたします!
◆複数当選ありです、ご参加お待ちしてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【リードメール777】は今月オープンしたばかりの超新着サイトです♪
7月末までは77円で換金できるので、いま最も注目を集めています。

【ネットアライアンス】【U-ペガサス】については、
わたしは未登録なので残念ながら今回は見送りです。。。

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/02/28 22:46 】
ブログ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お気に入りのリードメール♪ | ホーム | バトンがまわってきました>>
コメント
shizchanちゃん、こんばんわ♪
この度は参加ありがとうございました。
これを機会にお友達になれたのでうれしいです。

アップさん参加に私も今度は参加してみようかな・・・なんて思ってます。
とりあえす今日は昨日のお礼ごあいさつ!!

応援していくよ(^^♪
【2006/02/28 22:53】
| URL | 凛 #9XlUtjPo[ 編集] |
いつもshizchanさんには応援ポチしに
来てもらっているので
今日は寝る前に私も応援ポチしに来ました^^
それはそうとまたアップさんが@w@
寝たいのに気になる(笑)
記事読ませてもらってから寝まーす♪
おやすみなさい>w<
【2006/02/28 23:50】
| URL | 七美 #.kNTwpIA[ 編集] |
こんにちは~

アップ募集参加ありがとうございますm(_ _)m
リンク完了いたしました。ご確認ください。

【2006/03/01 00:01】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
ちょこぴんで~す
バトンアップしたけどリレー繋がるか
微妙ですわ。
まえに来た時、お世話になったひとが
おおいんで。
そういえば、さくらさんにも以前受取って
もらってます。
でも、いちごさんが回してくれるみたいで
よかったですね。
ゲームですからあまり深く考えないで
下さい。
みんなが3人に回してたら10日ほどで
全員バトン経験者になっていしまいます。
まさにねずみですね!

【2006/03/01 01:22】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
☆凛さん
おはようございます☆
わたしもお友達が増えて、とっても嬉しいです。
凛さんも今度は企画に参加してみられると
楽しいかもしれませんね♪
応援ありがとう!

☆七美さん
おはよう~♪
七美さんもぜひ企画に参加されてみては?
参加するだけでも楽しいですよ。
応援ありがとう!今日もガンバってね!

☆ケイさん
相互リンクありがとうございます。
アップさん募集、当たるといいな♪
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

☆ちょこぴんさん
バトン受け取ってくださって
ありがとうございます~!!(≧∇≦)
いつもちょこぴんさんには助けていただきますね。
とっても感謝しています!
お仕事忙しそうですがガンバってくださいね!
ガンバ!!
【2006/03/01 07:29】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
またまたアップ募集が!
【ネットアライアンス】【U-ペガサス】 って初めて聞きました!
そんなサイトもあるんですねぇ~。
当選祈ってますヽ(≧∀≦)ノ
では、ポチっと!!
【2006/03/01 12:46】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆さくらさん
アップさん募集多いですよね~
わたしも自分がどれに参加しているのか、
わからなくなるときがあります(A^^;)
また夜に遊びに行きますね♪
(出先にて)
【2006/03/01 17:36】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/37-ed04a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
