【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イチ押しPCリドメ系モバイル☆
今日はわたしが登録しているPCリドメ系モバイルで、
すでに換金額を超えているサイトのご紹介です。

これから登録をお考えの方はぜひご参考に☆



【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)
 ☆1日1回くじあり(最高2000円が当たる)

ここは、換金額までホントに早かったです♪
配信数ももしかするとPC版よりも多かったり☆

なんといっても「毎日くじ」の威力が大きいですね~!
ハズレなしで毎日最低でも2円当たります☆
運がよければ最高2000円も!

あと、ひとりご紹介すると今なら20円
これもなかなか美味しいですよね~☆

いまイチ押しのモバイルサイトです!


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
 ◎お支払い:1000円~(4月30日までは600円~)
 ◎サインアップボーナス:100円(4月30日まで)

ここはとにかく配信数が多いです!
「毎日くじ」とかは特にないんですが、
メールクリックだけで換金できますよ☆

いまならPC版の「Enjoy-Mail」1周年イベントを開催中で、
その『便乗企画』として登録ボーナスが100円いただけます♪

4月30日までの期間限定なので、
登録をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ☆


「ペガサスメールモバイル」「エンジョイ☆Point」ともに、
PC版へは500円からポイント移管出来ますよ~☆


余談ですが、「モバイルキング」
PC版「キングオブリードメール」のイメージとは違って配信が少ないです。
もっとガンバってね~☆


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


う~ん、
今日は記事がピンク文字だらけになっちゃった~(A^^;)
張り切って書くとこんな風になっちゃうことも(笑)

たいてい気をつけてはいるんですが。。


今日は夜桜見物にいってきます♪

ライトアップされた夜桜が見られるのも、
今週末あたりが最後かな?

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/04/07 09:37 】
携帯リドメ | コメント(36) | トラックバック(0)
<<もう登録済みですよね? | ホーム | ぴよちゃんが6000人突破☆>>
コメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2008.blog98.fc2.com/blog-entry-57.html
です。
【2007/04/07 10:04】
| URL | ゴマ #-[ 編集] |
ハイ、おはよ~ございます。

ピンクだらけイイと思います。
春って感じがしますもん。^-^

桜はホント今週末で見納めになりそうですよね。
お散歩がてら、また桜を観に行こうと思います。
shizchanさんも夜桜を堪能してきてくださいね~

【2007/04/07 10:38】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

お花見イイネ~

今日の記事はモバイル祭りだね~

お花見いいね(o^艸^o)

そうそうGYAOグランプリ参加してみたよ~

ダメもと(・ω・;)
【2007/04/07 11:06】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
夜桜キレイに見れると良いね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も明日は花見だよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/07 11:07】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 11:10】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動不足です。

夜桜いいですね~。
今日は天気も良いので、きっとすばらしい桜が見られるでしょうね。
毎日がこんな陽気なら、最高ですね。

応援クリックぽちっ
【2007/04/07 11:36】
| URL | 富む・狂うs@運動不足 #1hV0Oxi6[ 編集] |
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!GYAO登録できんとよね・・><なんでやろ・・。
またね~!

応援ボチョ宣言♪
【2007/04/07 13:00】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
こんにちは~
やっぱりみんなもテーブル作るツールとか使ってるんですかね~?

けど俺のは一味違いますよ( ̄ー ̄)

何が違うって「マッシーン」ですから!
【2007/04/07 13:06】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

夜桜ですか~。いいな~
通りすがりで見るしか出来ないのです。
ここ10年くらい^_^;

こっちは暖かくて、長袖ブラウス半袖状態で
仕事してます。
こっちの桜は土日で終わりみたいです。
道端に花びら散ってました。。

夜桜楽しんできてください。
来週土曜日は休みです (^^)v
【2007/04/07 13:21】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 13:22】
| | #[ 編集] |
こんにちは
更新はいつも8時前後に予約更新してますのでおなじだよ~
ではまたねん
【2007/04/07 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan!

携帯リドメもう換金額貯まってるの?
流石shizchanだね~♪
携帯まだ参加できずにいるけど

その内きっと。( ´艸`)ムププ

ってことで、夜桜今週までだね。
散っちゃう前に見たかったけど
どうやら、無理そうだよ。
ショボーン..._φ(・ω・` )

ってことで、よい週末を~♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
【2007/04/07 14:45】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 14:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 16:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 16:53】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

夜桜いいですねo(*≧◇≦)o
いっぱい楽しんできてくださいね(*^ー゚)b
大阪は雨なので今日で桜終わりかな(´・ω・`) ショボーン

明日はいっぱい撮って来ます(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


【2007/04/07 17:10】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 17:30】
| | #[ 編集] |
おお・・限定と言う言葉に弱いわ・・。
さっさとブログせいりしないとな~。
寿司めーるは結構クリックできてるけど
増えると危険かもww
儲からないサイトの退会も整理しないと・・・
あ~いそがしい。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/04/07 18:07】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
今頃は、夜桜見物してるなかな?
こちらは、まだ五分咲きくらいですね~

携帯リドメはもう少し後かな~

応援P!
【2007/04/07 18:18】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 18:20】
| | #[ 編集] |
いつ10000人の会員数になるのだろう?
ということはずっと100円換金なのかな。
いや違う会員獲得の為…
何でもいいけどお気に入りです。
ただし管理人さんのスポンサー広告が多いよ。
たまに50円換金できるキャンペーンがあります応援ポチッとしときます。
【2007/04/07 20:25】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ!
張り切るとピンク文字・・。
女性らしい・・。
花見も東京ではこの週末がピーク・・。
結局出来なかった・・。
ぽち!
【2007/04/07 20:32】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
こんばんは^^
ペガサスモバイルいいですよね♪
くじは毎日欠かせません^^
PC版よりも訪問してるかも^^;

夜桜楽しんできてくださいね~☆

では☆~
【2007/04/07 21:19】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
夜桜はどうでした??

ネコは明日夜桜見物に行きます♪
綺麗に見えるといいな★

ちなみにネコの住んでいるとこはついさっきまで雨が降ってました~。
桜が散ってないといいんだけど。。。
【2007/04/07 22:12】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
ランキングのボタンは2,3個ですかあ。
参考になりましたあ!

夜桜いいですねえ!
でも桜が散ってもしずさんが桜ですから
だいじょぶっすね(笑)ヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/07 22:43】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
はじめましてランキングから来ました( ・∇・)

紹介記事の書き方うまいですね!
ぼくはブログはじめて3ヶ月目に突入しましたがなかなかうまいことかけません(≧∇≦)/

応援ポチっと
【2007/04/07 22:56】
| URL | けーじ朗 #-[ 編集] |
黄桜?

(;゚д゚)ァ....

夜桜だった。(;・∀・)

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンだね。ヽ(●´ε`●)ノ

夜に桜って。(;゚д゚)ァ....

三 (lll´Д`)

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/07 23:02】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんわ!
配信数多いと稼げる気がします。
桜あちこちで咲いてるみたいです。
また遊びに来ますね。
【2007/04/07 23:08】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。お世話になります。

うつもコメントありがとう!

頑張ってるね!shizchanさんは!

それでは また明日(今日?)

応援ポチです。

【2007/04/08 01:41】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #wtsA5c3E[ 編集] |
どうもです~
携帯版はすべて止めてしまいました。
やはり仕事用の携帯だけでお小遣い
やるのにはちょっと無理がありますね。
て~言うよりか めんどくさくなちゃって
PCだけで頑張ります。
んじゃ、ポチリ!
【2007/04/08 02:13】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ

>あとは寝過ごさないようにするだけ?
終点やから大丈v(*'-^*)bぶいっ♪

ピンクレディやね(謎)

熱い~~~~v-41v-41v-41v-41v-41
【2007/04/08 02:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ご無沙汰してますm(__)m
夜桜良いですね~!
寒いので、お風邪など引かぬよう気をつけて下さいね。
ギャオおめでとうございます!
当選&入賞すごいです~
御礼遅くなりましたが、携帯のことアドバイスありがとうございました!
P!
【2007/04/08 02:52】
| URL | NNO #-[ 編集] |
夜桜はキレイだったのかな?

うちの横の官舎の桜も
満開です。窓から桜が見えるんですが
ちょうどお散歩コースを官舎1周なので
桜めぐりです(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/08 03:09】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 07:48】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日あたりからまた少しあたたかくなってきていますね♪
やっと春本番なのかしら?
今日も1日よい休日を~☆o(*^▽^*)o


【2007/04/08 09:53】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは!
Enjoy-Mail毎日こつこつ
頑張ってます^^

キレイナビは得に
紹介者はいらないと
思います。

応援P!
【2007/04/08 19:52】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/371-4fd59a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
