【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「げん玉」で鉄道ゲーム♪
実はわたし、
「げん玉」とはなぜかすご~く相性が悪いんです。。

だからというわけではないんですが、
このブログでは今までまともにご紹介したことが1度もないんです。

でも、今回新しく登場したコーナーは、
けっこうおもしろそうですよ~♪

その名も、

『げん玉電鉄』


(↑動かないとちょっと不気味。。)


鉄道をモチーフにしたすごろくゲームです♪
一昔前に流行ったTVゲーム『桃太郎電鉄』に激似なのが、
ちょっと気になりますが。。(A^^;)


ルールは至ってシンプル♪
1日に1回サイコロを振って、
1週間以内にゴールを目指します☆


そして、見事1位になると、なんと!

10万ポイント☆

2~10位に入っても1000ポイントがもらえます♪

さらに、100位、200位、300位・・・1000位と100位ごとに1000ポイントが☆

しかもこれが、無料で遊べちゃうんですよ~♪
(当たり前といえば当たり前なんですが(A^^;))

途中、アクシデントがあったり、
カードを使ったイベントがあったりと、
いろいろ楽しそうですよ♪

4月9日~16日までの期間中遊べます!

わたしも早速参加してみました~♪o(*^▽^*)o
サイコロをP!
そして出たサイコロの値は~!! ドキドキ!

「1」。。

やっぱりわたし、「げん玉」とは相性が悪いんだわ~!><


【げん玉】
げん玉




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日はお昼に駅にいくと長蛇の列が。
しかもほとんどが学生の方。

どうやらみなさん新入学の方達のようで、
新しい定期券を買っていらっしゃったようです。

きっとみなさん期待と不安でいっぱいなんだろうな~
なんて思ったりw

わたしも初心に帰ってガンバらなきゃ!




【2007/04/10 06:53 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(40) | トラックバック(1)
<<ぞくぞくとランクイン! | ホーム | 11円メールが555名に♪>>
コメント
おはようございます~
今日は一番乗りのようで・・・(^^;;
げん玉電鉄 とっても楽しそうですね。
私はくじ運とかについてなくて
お財布.comのくじもあたりが引けないでいます 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でも 気をとりなおして
げん玉挑戦します~
またまた お仕事真っ最中です~きゃははo(^o^)o
【2007/04/10 07:07】
| URL | keko #3k2uny7Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 08:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 08:28】
| | #[ 編集] |
『げん鉄』って感じですね(^-^)

楽しみだ~

俺は昨日6出ましたよv
【2007/04/10 09:29】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ヨガ、続いちゃってますね^^
あたし、いつまで行くんだろう?? (笑)

げん玉電鉄は昨夜やってみました。
サイコロは「4」でしたよ♪
今日も忘れずチャレンジv-91

では、今日も1日がんばろうv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/10 09:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 09:39】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
同じく【1】だよ( ´,_ゝ`) プッ
?があらわれてポイント2倍になったけど特に登録するものがなかった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/10 11:48】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
今日はさすがにこの記事ですね
自分は6がでてポイントマスに止まりましたよ
ゴールできるといいなぁ
ではまたねん
【2007/04/10 12:36】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
6が出て5Pもらえましたよ~。
でも旦那は同じマスに止まったのに1Pしかもらえませんでした(涙)
【2007/04/10 13:45】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
こんにちは!
ほんとに、コノ記事
多いですね(わたしもですが・・)
げん玉人気
未だ衰えずって感じですね!

応援P!
【2007/04/10 13:46】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
shizchan!

おはよ~♪ 桃鉄の記事なんだね☆
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
げん玉鉄道だねっ☆

今日早速やってみました~♪
「3」・・・微妙w
まだまだ謎に包まれてるけど
あれ、どうなんだろ~? ( ´艸`)ムププ

ってことで、wander park 
アップさん募集はじめようかな?
( ´艸`)ムププ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/10 14:06】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@午前中はパソコン講師です。

おおっ、じつは昨夜、久しぶりに桃太郎電で遊んでました。 笑

久しぶりにやると面白いですね、あのゲーム。めちゃくちゃ、ストレス溜まりました。(特にコンピューター)

ちなみに、岡山にある「桃太郎ランド」を買うとミニゲームが出来ます。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/10 14:27】
| URL | 富む・狂うs@午前中はパソコン講師?  #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 14:31】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

shizさんも①だったんですね(´・ω・`) ショボーン
でも大丈夫です(`・ω・´)ゞ
私なんて今日も①でしたから(*´・ω・):;*.':;ブッ

二日連続⑥の人とかいるんでしょうねo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/10 15:17】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
げん玉 そんなゲームがあったんだね、早速やってみまーす。

次の子は、女の子が欲しいと思ったけれど・・・・
ま、健康に産まれてきてくれれば!! ♡
【2007/04/10 15:26】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
はじめまして~
ブログランキングから遊びにきました!

とても見やすくていいブログですね^^
たくさんのお小遣い情報もあるし!

参考になりますね~。
ありがとうございます!
応援しますね。ポチッ!

また遊びにきま~す

【2007/04/10 15:29】
| URL | 無料桃香 #ZyqPIeBg[ 編集] |
こんばんは!

電鉄、やってみました(笑
あまり期待はしないことに・・・

新年度が始まって、みんな忙しいようです。
私の方はまだ花見できません。
今度の土日あたりかな。

春は大好きです!
応援P
【2007/04/10 18:16】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 18:32】
| | #[ 編集] |
こんばんわw
オラもげん玉に入ってます。
そんなゲームがあったんですか?
早速、やってみましょう(^^)ニコ

それではまたきます
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/10 18:39】
| URL | ♪ヒロ君㈱♪ #-[ 編集] |
私もパスモを買いに行ったら長蛇の列でびっくりしました!


いつも応援ありがとうございます♪

今日の記事は昨日の記事の続き…
と言うか、昨日のは今日の前フリです♪

YOUTUBE見れない方ごめんなさい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/10 18:45】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんは★

げん玉電鉄・・・サイコロは「5」だったので
たくさん進めたのですが、多分
「P」ってマスにとまらないとポイント
つかないのかなあって思ってしまいました。

タブブラウザ、週末に勉強しますね♪
ありがとうございます!!

応援ポチ♪

【2007/04/10 19:18】
| URL | ずんぴ #-[ 編集] |
ここもげん玉だ。
今日は「1」でしたがPの駅に止まったので
5ポイント当たりました。
ゴールよりこの方がうれしいです。

昨日書き忘れました。
11円メールはタイマーが20秒でした。
今日は届いたかな?

応援ポチッとしときます。
【2007/04/10 19:25】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
私も「げん鉄」初回は1だったよ(^_^;)
ちなみに今日は3だった。
でもPで止まったから5Pゲットしちゃった♪

GYAO頑張ってみますね~^^

ではぽちっと。
【2007/04/10 20:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan ( ̄ェ ̄;)アレ・・・?

yaya昨日ここに来なかったのかな~・・。
(。-人-。) ゴメンネ

yayaも「1」だったよ~(ノД`)エーン

【2007/04/10 21:13】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 21:23】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~

市電乗ったことあるんですか?
実は自分の出身地函館にもあるんですよ!!

とことんげん玉と相性悪いですねw

応援P
【2007/04/10 21:44】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
<A HREF="http://okozukairyu.seesaa.net/"target="_blank">小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報</A>のokoです。

御訪問ありがとうございます。


私も「げん玉電鉄」やってみました。


24マス進むことができました。


ありがとうございました。


応援の方させて頂きました。


【2007/04/10 22:25】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 22:38】
| | #[ 編集] |
しずちゃん!こんばんちゃ
げん玉すごいよね~♪関心

初心わすれるべからず・・・・

あはは~♪sat♪はイツマデ経っても
初心者だわ・・・・・書いててヘコム><

【2007/04/10 22:39】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。

そのゲーム面白そうですね!
早速やろう

来週は、shizchanさんのブログを飾りたい
から頑張ってね!!
【2007/04/11 00:05】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで #myTiqoYI[ 編集] |
初めまして写真かわいいですね~
ブログもかわいい~~
真夜中の訪問です、私のブログへも
遊びに来て下さいね、音声で挨拶
してますので、よろしくね^^
応援のポチっとね♪
【2007/04/11 00:25】
| URL | yumeyuri #-[ 編集] |
はじめまして。ブログをはじめて1年とはおもえないくらい、かわいくて、見やすいブログですね。また、訪問したいと思います。

応援ぽちっと
【2007/04/11 00:31】
| URL | トラヒコ #-[ 編集] |
こんばんは!
お久しぶりです・・・
お休みしててすみません。

うわー!これ知らなかった・・・
明日はこれ書こう!^^

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/04/11 01:12】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは☆

げん鉄、期間内にゴールできるか超ギモンなんですけど。。。-_-;

ホント最近の街は新社会人や新学生の人たちが多いですよね。
姿を見かけるたびに初々しいなぁ。
とか思っちゃいます。^-^

【2007/04/11 01:38】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんはー。

すいませーん。
今日は応援だけです。

ではー、ぽちっ!!
【2007/04/11 01:39】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

新学期かぁ~。楽しいだろうなぁ。

学生は・・・。

あの頃に戻りたい。(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

戻れない。

(`・ω・´)シャキーン

タイムマシーンがあるから!?

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/11 01:46】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、こんな状態だったから・・・
げん玉の新コーナーも知らなかったっっ!
ポイントサイトも回れてません(´Д⊂グスン
コメ回って元気だったら覗いてみよう♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/11 02:39】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
おはようございます♪

リードメールは、やってないんです。
やってみようかな~?

げん玉って、良いんですよね!
でも、毎日クリックしかしてないので、全然なんです(^^;

また来ます♪

応援P!

【2007/04/11 06:38】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

どうもこの頃お天気がしっくりこないですね~
春だからなのかな~
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o
【2007/04/11 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 10:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/374-f053fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/06/07 22:10】
| ホーム |
