【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぞくぞくとランクイン!
先日もご紹介しました、

【ギャオクリックグランプリ】

ほぼ1週間ぶりにランキングをのぞいてみると、
なんと!お友達がたくさんランクイン♪


もうご存じだとは思いますが、
1位~100位までのランキング入賞者には、
豪華賞金やギフト券が当たります☆ (詳細は→コチラ

登録後、簡単な審査を通過すると、
←サイドバーにあるGyaOの画像タグが貼れます。

もし、画像が重くてイヤな方は↓こんなテキストもあります。

“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」

あとはこの画像やテキストをクリックしていただくだけです☆

わたしは先月20日過ぎまでほとんど活動せず、
100位ちょっとにいたんですが、
その後記事中にテキストを入れてみなさんに応援していただいたおかげで、
最終は72位までいきました☆

「100位以内なんてちょっとムリ」って思われてる方、
案外簡単にランクインできるかもですよ~☆
100位以内なら5000円分のamazonギフト券がいただけます!

また、これとは別に抽選で100サイトに、
3000分のamazonギフト券も当たったりします。

わたしも先日当選しました☆(2月分らしいです)
これ狙いっていうのもいいかもしれませんね♪

けっこういい報酬なので、
みなさんもどんどん参加してみませんか?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今月20日で閉鎖となる「伝説のメール」ですが、
規約どおり1円からの支払いとなるようです。

それで、早速支払い請求にいったんですが、
「1円支払い請求」のボタンしかなくて。。

わたし200円近くあるんですが、
それだけクリックしなければいけないのかしら??

う~~ん、、、
もういいか~(A^^;)




【2007/04/11 06:36 】
ブログ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<やっぱりここはスゴ過ぎる! | ホーム | 「げん玉」で鉄道ゲーム♪>>
コメント
はじめまして(^^)私もできるかなあ・・と、思いつつ、やってみなくちゃ始まらないっ!と、先日より、ブログはじめました(^^)
とっても楽しみながら、やってらっしゃるんですね♪またお邪魔させていただきますね。応援して帰りあ~す。ぽち☆
【2007/04/11 06:56】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
どうもです~
おはようす!
今日は久しぶりの朝コメです。
昨夜は9時ごろから爆睡状態でした。

げん玉電鉄もさっきスタートしました。
結果は4コマでポイント1付いたよ!
でも三日目からの後発では・ ・

例の新着リドメ リレーからの登録なので
じばらくは様子見します。
ホントは即退会したいんだけど。
んじゃ、ポチリ!
【2007/04/11 07:17】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 07:42】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

伝説。。。支払ボタンできているんですね。
ホントほったらかしなので気付いていませんでした。^^ゞ

このあとちょっと覗いてきます☆

ではでは、またヨロシクお願いします。


【2007/04/11 07:44】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おはようございます。
今日の電鉄は1でした。
ゴールできるかどうかすらあやしいですね・・
しかし、200円以上あるのに、1円支払いとは?
みんなに1円振り込んで終わり・・?
そんなことのないよう、祈っています。
【2007/04/11 08:00】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
去年からしずさんはがんばっていたのですか・・・・
僕はまだまだ1ヶ月くらいですよお;;
すごいっすね!リドメもクッキーだったのですかあ。。。
最近本当にもっと早くアフィリエイトって言葉を
しっていればなああ・・って思います。
大学はもう4年生なので週1くらいです
いえい(笑)

1円請求のボタンしかないって
なんか詐欺みたいですね。。。。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/11 08:14】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
昨日はこれなくてゴメンネ
今gyaoみたらshizchan63位だったよ
アタシは200位より後ろにいました
やっぱり記事中にバナー貼ったほうがイイカナ…汗

私はFOMAだよ~ auがイイって聞くよねぇ…
ケドFOMAもそれなりに頑張ってるyo?!
っていうか、よくわかんなぃけど…( ´,_ゝ`)プッ!

いつかauに変えたいなっ♪
ちなみに、メールは常にサイレントモードにしております☆
【2007/04/11 08:22】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 08:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 08:40】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

1円請求ボタンしかないの?? ^^;
支払いしたくないみたいでイヤねぇ。。。

ヨガにはヨガの良さがやっぱりあるわぁ^^
と、思いつつ昨日はイマイチ集中できず。
また来週頑張ってきまぁ~す!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/11 09:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます♪
ギャオクリックグランプリ、私も始めてみました~。ランキングは…まぁ下の方ですがちょっとずつでもあがればいいかな~という心意気で☆

1円請求って……1円しか貰えないってことなんですかね?変な話~。なんか詐欺っぽい…。

げん玉電鉄!今日のサイコロは……1でしたorz
私もげん玉とは相性悪いんです;;
明日はもちょっと大きい数字出るといいなぁ。
【2007/04/11 09:47】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 10:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 11:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 12:50】
| | #[ 編集] |
こんにちは
4月からはじめていまんとこ216位です^^;
100位入れるかなぁ
ではまたねん
【2007/04/11 13:11】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんちわ~♪
しずちゃん!200回クリクリした?笑
クリックも連射ボタン欲しいよね♪
えっいらない?><

全快!☆
【2007/04/11 14:00】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!です。

昨日は久しぶりにたらふく肉を食べてきました。
しかも、安くて量が多いし、味もなかなか!
本日からまたトレーニング強化しなければ・・・。

200回がんばっ!
って、なんか顧客対応悪いね・・・。(^^;

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/11 14:16】
| URL | 富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!  #1hV0Oxi6[ 編集] |
shizchan!  こんにちは~☆

ギャオグランプリたのしーね (´∀`*)エヘ
どんどんお友達近所に登場しないかな~
アマゾンの商品券って何に使えるのヵしら?
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってことで、伝説・・・
50円くらい貯まってるけど
ってことは?
50回クリックすればいいのね?
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/11 15:06】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
ギャオのグランプリってまだまだ続いてるのかなぁ?結局前にしずちゃんが紹介してたときに参加できないままになってるんだけど(´ρ`)
ほんと3000円は( ゚Д゚)ウマーだね!!

伝説・・・1円しかないよね?
しかも、うち、メール(閉鎖しますメール)が届いてたものの・・・開いても画面真っ白で何もみえないんですが・・・orz
で、請求も1円ボタンのみだし・・・orz
うちは44円分しかなかったので・・・44回クリックしたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しずちゃん・・・200回クリック・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/04/11 17:14】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちは♪

200回クリックですか(*´・ω・):;*.':;ブッ
もうちょっと考えてくれればいいのに(´・ω・`) ショボーン

私は初日からキリ番狙いです(;・∀・)
今日はいくつかな??

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/11 17:42】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
みんなすごいな~
と言うことで応援。
伝説メール私も200円くらいあったはずなんだけど・・・
なんかこわいぞ~
ヾ(^(●●)^)σ ポチポチイロイロポチポチ
【2007/04/11 17:45】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 17:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
ご無沙汰しています。
応援にきました★
【2007/04/11 18:23】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
伝説のメール1回ボタン押せばいいだけなんじゃないの??
私も100円近くあるんだけど。。。
1回しか押してないよ。
もう一回覗いてみます。

GYAO参加してる人多いですよね。
しかもみなさんランクインしてるし!!
私はまだ圏外ですが徐々に上に上がってる気がします。
もしかしてもしかする??
まぁあくまで抽選狙いで頑張ります!

ではポチっと。
【2007/04/11 19:08】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
今日はお仕事お休みを利用して
田舎(広島・・山の中のど田舎)に
お墓参りにいってきました~
いつもどおりに4:30起床で
愛車でぶっ飛ばして夕方かえってきました~
高速(中国自動車道)から
お花見してきました~
まだ 田舎のほうは気温が低いので
桜が満開で 川の近くや 山の中の桜
とっても綺麗で 心の休日できました~
【2007/04/11 19:25】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
いろんなメールがありますね。

勉強になりますね。

天気がいいですね。

最近少し

ゆっくりしたいですね。
【2007/04/11 19:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。


げん鉄は、昨日は24マス進んだんですが、

今日は、1マスでした。

24マス進んだのは、たまたまだったみたいです。

応援の方させて頂きました。
【2007/04/11 19:36】
| URL | oco #-[ 編集] |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あっ記事被った∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ギャオマジで良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも今ギリギリだからもしかした100位に入れないかもウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/11 20:38】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
はじめましてshizchanさん(*^-^*)/
リードメールなとても参考になります。
勉強させてもらいます。ではまた応援ポチっ
【2007/04/11 21:28】
| URL | アグロコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 21:33】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

もうネタないよ~v-327

みんなランクインしてるねぇ☆
誰かさんだけしてないねぇ・・・v-519

2.0はクリック数は少ないけど(爆)
アレであの報酬やったら、クリック数が多かったらv-369e-85e-170e-399になるよ(謎)

1円請求ボタンってなめてるなぁ・・・
【2007/04/11 21:55】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 21:58】
| | #[ 編集] |
はじめまして!(^○^)

■AGLOCO■ネットでお仕事♪で管理人をしております。
最近ブログを始めたばかりですので勉強中です。


この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたいと考えています♪
まだまだのサイトですが
相互リンクしていただけたら
幸いです。

よろしくお願いします。m(__)m

♪♪よかったら遊びに来てください♪♪

***********************
サイト名:■AGLOCO■ネットでお仕事♪

URL:http://agloco25.blog100.fc2.com/
***********************

よろしくお願いします=*^-^*=
【2007/04/11 22:25】
| URL | AGLOCO #l4Ka55xg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 22:34】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
私も登録してます。
突然閉鎖は困った物です。。。
また遊びに来ますね。
【2007/04/11 22:36】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ!九州男児で~す♪
GYAOやりたい・・・><
メ~ル送信してるのに返信が来ないのは何故?まぁ、しょうがない・・・。

応援して帰りま~す!またねぇ~♪
【2007/04/12 00:08】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
1円を200回?????

1円以下のをクリックして200円ためて、さらに200回クリックなんて、嫌がらせですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ギャオ、私は不参加ですが、頑張れ~!!
【2007/04/12 00:12】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは shizcahnさん
Kunpunです。

このGyaoの企画またやってるんですね!

> よ~し、こうなったら!!

な何、するんですか!
あまり無理しないでね

では また

応援ポチ

【2007/04/12 01:04】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

1円支払い請求だけですか?
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
200回、押しました?
私なら、諦めたかも・・・。

グランプリ、頑張って下さいね♪
私はまだ傍観者かな( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/12 01:27】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

1円連打で200円!?

(*´∀`)アハハ

困ったね。
さすが伝説!?(`・ω・´)シャキーン

頑張って貯めたらいいよ。(*´∀`)アハハ
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/12 03:38】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんにちは♪
いつもすごいコメント数ですね!

ダウンさんがつくとポイントになるサイトとかですと、ホントにダウンさんに感謝ですよね!
私も、ダウンさん獲得して頑張ってみます。

いろいろやりたいことがあって作業が追い付かないです(^^;
手際よくできる方法ないですかぁ~?^^

では、応援です!
【2007/04/12 05:42】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

やっと春らしくなってきましたね~♪
毎日お花屋さんの店先で見かけるお花が、
すごく色鮮やかできれいです☆
やっぱり春っていいですね~♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/04/12 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
確かに変だけど
いじめてやろうと思って
ポイント分押してった。(わっはっは)
そしたら詳細見たら押した分
減算されていたよ。
裏技があるからやってみてね。
エンターキーを押しながら
クリック(1回)すると連続クリックになるよ。
【2007/04/12 20:42】
| URL | yimai #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/375-58215936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
