【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりここはスゴ過ぎる!
【ペガサスメール】といえば、
管理人さんからの自腹1円メールの嵐があったり、
その太っ腹ぶりはすでに有名なところです。

これまでにおこなってきたキャンペーンにしても、
どれも魅力的なものばかり☆

確実に他のリドメとは企画力で一線を画しています。

そして、今朝気付いたんですが、
モバイル版に続いてPC版でも『1日1回くじ』が始まっているようです♪

PCサイトに行ってくじを引くんですが、
なんとハズレなしで毎日5~2000円が当たるんですよ~☆

仮に、毎日末等の5円だったとしてもひと月で150円!
くじだけでこんなに貯まっちゃいます♪

早速わたしも引いてみたんですが、
いきなり10円ゲット!
さい先がいいです~♪

夜一にしかリドメのチェックをしないわたしには、
クリック切れが多いのが最大のネックだったんですが、
最近ではそれもだいぶ解消されてきました☆

今ならキャンペーン中で、
ひとりご紹介すると30円いただけたりします♪

まだ登録されていない方は、今までのリドメの常識を覆す
【ペガサスメール】に登録してみませんか♪

ペガサスメール
 ◎紹介報酬:12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階(27%)
 ◎お支払い:500円~



そのモバイル版がこちら☆

【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイル

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(4月13日まで)

配信数はPC版より多いときも☆
ハッキリ言ってPC版より貯まります!

こちらの『1日1回くじ』はハズレなしで毎日最低でも2円が当たります☆
こちらも最高額は2000円
わたしも5円10円は何度も当たっていますよ~♪

サインアップボーナスが4月13日で終わってしまうので、
登録をお考えの方は急いでくださいね!
今ならひとりご紹介すると20円いただけますよ♪


PC&モバイルともにいま間違いなくオススメできるサイトです!


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は「伝説」の「1円送金請求」ボタンについて、
たくさんのコメントをいただきました☆
ありがとうございます!

やっぱり請求ボタンのクリックは1回だけでいいのかな~?

実は、以前「おトクメール」が閉鎖したときにも、
同じ要領で支払い請求をしたはずなんですが、
あの時は端数しか入金されず500円くらいが消えてしまったという、
イヤな記憶があるだけに。。

でも、200回もクリックしていられないので、
とりあえず1回だけクリックして待つことにします!


今週末は郊外へ出かける予定があるのに、
お天気が心配ですね~!
せめて土曜日だけでも晴れてくれるとうれしいんですがw

それでは今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o




【2007/04/12 06:38 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<また調べてみました☆ | ホーム | ぞくぞくとランクイン!>>
コメント
どうもです~
今朝は1番ゲットだよ~~ん
んじゃ。
【2007/04/12 07:10】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 07:26】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

1日1回クジいいですよね~
訪問するだけでポイントGETはホント嬉しぃ限りです。^-^

伝説の請求をやってみたのですが、
まだメールが届いていません。^^ゞ
どぅなることやら。。。

週末晴れて欲しいですね♪

【2007/04/12 07:30】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 07:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 07:47】
| | #[ 編集] |
ペガサスメール・・・私も気になってました(^^)
仕事から帰ってきたら、ゆっくりチェックさせていただきますね~~!!

私のブログにコメントありがとうございました!!
リンクさせていただいたのですが、差し支えなかったでしょうか・・・?
もし、何かありましたら、お知らせくださいまし。
どうぞ、よろしくお願いします。
【2007/04/12 08:05】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
おはようございます。
私も昨日知りました。
クジ引きにいかないとw

急ぎでスイマセン。
応援P
【2007/04/12 09:11】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
ペガサスメール…

なかなかよさげですね~(゚∀゚)

実はリードメールってやったことなかったりします(^-^;
【2007/04/12 09:16】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>お酒
強そうなイメージですか? (笑)
さぁ~どうなんでしょ.......
ご想像にお任せします(^m^ )クスッ

またまたお出かけですねe-266
週末はいつも晴れてほしいなぁ♪
行動しやすいからv-278

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/12 09:48】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはよう☆ shizchan!

今、即ペガサスにいってきた。
クジやってたよ~☆
5ポイントも貰えちゃった♪(´∀`*)エヘ

shizchan良い情報ありがと☆
ペガサス(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
いつまでクジやってるのかな?
毎日これだと楽しみだねっ♪

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 伝説もいかなくっちゃw
【2007/04/12 09:49】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
ペガサスメール(PC版ね)のくじっていつからだったのかしら
私も今朝気づいたのよwww
今日は5円だったけどねぇ( ´,_ゝ`)プッ!
【2007/04/12 10:34】
| URL | mai #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/12 10:43】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おトクメールが閉鎖された時、私報酬請求ボタンが出なかったんですよ。
結局最後まで出ませんでしたね。
いくらかな200円ぐらい貯まってたのが、ダメになりました><

ペガサスメール、PCにもくじがあってホントいいサイトですよね♪
今日はモバイル版で10円GETできたので幸先いい1日のスタートを迎えることが出来ました☆

ではでは、応援ぽちり
【2007/04/12 10:49】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 10:50】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
えっマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
500円消えたって大ショックだね(ノω・、) ウゥ・・・
今回は入ると良いね~(>_<)
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/12 11:56】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちわ!
ようやく、引っ越しも落ち着き始め、ネットも開通しました。
まだまだ、慌しい日々を送ってて、今まで通りの更新は
無理かもしれないけど・・・
とりあえずご挨拶に来ました^^
また頑張るので是非仲良くして下さい☆

今日は完全コピペでゴメンなさい><
【2007/04/12 12:10】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
あっ布団を干したのを反対にしなきゃ
天気の話で思い出しましたw
さんくすで~す
ではまたねん
【2007/04/12 12:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
ペガサスメールって 昔からあるパチスロのサイトとは
全く関係ないのかな・・
若干、バナーの雰囲気が似ていると思っているいちごです^^
【2007/04/12 13:04】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
リンク変更ありがとう(★^▽^)V
リドメの整理が終わったら少しだけ再登録しょうと思ってるの。いつになるか分からないけど、そのときはよろしくね
【2007/04/12 14:17】
| URL | ☆『げん玉』と『こずねっと』で #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 14:31】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@HP更新しなくちゃ!です。

最近、変な天気ですね。
朝は晴れているのに、夕方からはザンザン降り。傘持ってきていないっちゅ~ねん!(何故か関西弁)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※本日はお客さんのHP更新作業があるため、簡単なコメントでスイマセン!
【2007/04/12 14:43】
| URL | 富む・狂うs@HP更新しなくちゃ  #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは♪

shizさんの所はかなり軽いですよ♪
私もこれぐらい軽くしたいです(´・ω・`) ショボーン
でも前のよりは少し軽くなったみたいです(^^;;

週末のお出かけ、天気良くなるといいですねo(*≧◇≦)o
うちもお出かけです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/12 16:15】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
クジ挑戦したんだけど・・・・
結果は「0.1ポイントが当たりました」でしたw
諦めないわよぉぉぉ~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/04/12 16:31】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは!
ちょっと体調を崩してしまい
コメも記事の更新もお休み
してました。
今日はコピペでごめんなさい!
また、ゆっくり遊びに来ま~す^^

応援P!
【2007/04/12 18:43】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 19:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 19:40】
| | #[ 編集] |
こんばんは、坂田です^^

ペガサスメールすごそうですね。

私も一度使ってみよ^^

応援ぽちぃ
【2007/04/12 20:22】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
そうですか11円メール来ませんでしたか。
残念だね。
今度は毎週のに当たるよ。
ペガサスのくじ忘れてた。
行ってきます。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/12 20:28】
| URL | yimai #-[ 編集] |
今週も

明日1日

がんばりましょう

週末天気悪くなるのかな?

【2007/04/12 21:44】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 21:49】
| | #[ 編集] |
こんばんちゃ♪
え~~~~500円消えちゃうの~?
そりゃ~立ち直れません><
リドメって怖い~

【2007/04/12 22:30】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
GYAOに鳥羽潤が出てた。
ってかめっちゃ久しぶりに見たよ、この人。

でポチっとしたら「アメリ」の紹介やってた。
この映画個人的には好きな映画です^^

では応援もポチっと。
【2007/04/12 23:23】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

あとすこしで週末ですね。
毎週あっという間です。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/13 00:42】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この前は【24】やってましたよ!
それも連続放送で・・・
さすがに24時間ではないですが
2~3回に分かれてたのかな?
最後、睡魔に負けました(。・m・)クス
次あるかな?と期待したんですが
それっきりでした・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/13 03:43】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
どうもです~
何か知らないけど

「1日1回限りの確率変動くじです♪
空クジなしで0.1ポイント~1000ポイントが毎日当たります!」
になってるよ!
??です。
んじゃ。
【2007/04/13 05:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
やりたいことって、きりがないくらいありますよね!
shizchanさんは、コメント回りだけでも大変そう・・。
でも、にぎわっているブログは、良いですよね♪

ヨーグルト好きなんですね!
私も好きです。でも、牛乳は苦手なんですぅ~(^^;
shizchanさんは、牛乳好きですか?

では、応援!

【2007/04/13 06:01】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね!
今日は13日の金曜日。。
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/04/13 06:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
私は、ブログ始めたばかりです。最近情報がいっぱいありすぎて、どれから手をつけていいか、頭がごちゃごちゃになります。
とりあえず登録、登録...?

なにを登録したっけっていう状態です。

でも、ブログは楽しまなくっちゃ。

ペガサスメール参考にさせてもらいます。
ランキング応援応援!!
【2007/04/15 16:27】
| URL | @ささ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/376-a0d38d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
