【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また調べてみました☆
ちょっとひさしぶりに携帯ネタです☆

ほぼ1ヶ月前にご報告してたいへん好評(?)だった、
PCリドメ系モバイルの配信数調べ第2弾です♪

前回も申し上げましたように、
これはあのad4u(メールアリーナ)にもない貴重なデータですよ~☆
心してみてください!(笑)

 

換金額
(移管)

毎日
くじ

6日

7日 8日 9日10日11日12日
寿司メールMobile1000
(1)
あり2101201
エンジョイ☆Point1000
(500)
なし2311215
モバイルキング500
(1)
なし2111223
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2111313
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり4214412

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

全体におとなしい1週間でしたね~
特にこれといった新着もなく、
ほとんどが常連さんの広告のみといった感じでした。

そんな中でもエンジョイ☆Pointペガサスメールモバイルは、
安定感がありますね☆

この2つは換金額に達するのも早かったです!

しかも、エンジョイ☆Pointは4月30日までの期間限定で、
サインアップボーナス100円をプレゼント中です♪

500円換金で100円のボーナスは大きいので、
登録を検討中の方はこの機会にぜひどうぞ☆

ペガサスメールモバイルについては、
毎回ご紹介させていただいているように、
毎日最低でも2円、運がよければ2000円が当たるクジがあります☆

わたしの場合は、最低額の2円が当たる確率は50%、
あとの50%は2円以上5円10円)が当たっています☆
ちなみにこれまでの最高額は50円


PCリドメ系モバイルは、
携帯サイトの新着などが出ると配信数がグンと伸びます!
また、同時登録などの心配がいらないので、
安心して楽しめますよ☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪
(セ○ムではないですよ(A^^;))


わたしのいまのオススメはこちらです♪
ペガサスメールモバイル  エンジョイ☆Point


ここから登録してあなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日ご紹介させていただきましたペガサスメール(PC版)ですが、
「毎日くじで5~2000ポイントが当たる!」ってご紹介したのに、
今朝サイトを見てみると「0.1~1000ポイント」に変わっていました。。

さすがにあれでは採算がとれないことに気付いたのでしょうか?
それにしてももう少し熟考してからはじめて欲しかったな~!

昨日の記事でわざわざ登録していただいた方々、
ご期待に添えなくて本当にゴメンなさい(*_ _)


さて早くも金曜日ですね~☆
週末のお天気が気になるところですが、
実は明日、イチゴを摘みに行くんです♪

摘みたてのイチゴをたくさんいただいてきます♪

天候はあまり関係ないんですが、
どうせなら晴れていて欲しいな~!




【2007/04/13 06:25 】
携帯リドメ | コメント(32) | トラックバック(0)
<<甘酸っぱいリドメです☆ | ホーム | やっぱりここはスゴ過ぎる!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 07:02】
| | #[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

イチゴ!?

マナコフが一番好きな物の1つ!

イチゴのショートケーキ!!(`・ω・´)シャキーン

生クリームも好きだから、最強!?

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/13 07:05】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 07:13】
| | #[ 編集] |
おはようございます~

ありがとうございます!!
会社ではサイトで見ているので
家に帰ったらまたメールで
ダブッてるのが解消されますね♪

だんだん楽しくなってきました★

応援ポチ♪
【2007/04/13 07:26】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
おはよう~
流石に 広島の日帰りがこたえてて
今日もなんだかしんどいです
もう~ 歳なのかしら?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このごろ モバイルRM クリックせず
放置っしてばっかりだ~ (^^;;
【2007/04/13 08:01】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
おはようございます。

とりあえず今日で最後!!
決算処理が一番疲れるんですよ~。
でもあと少し頑張ります。

いつもありがとうございます。

よい週末を。
【2007/04/13 08:14】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

週末はイチゴ狩りへ行かれるんですねv-380
美味しいイチゴ沢山頂いてきて~☆
晴れます様に......v-278

では、良い週末を~v-290
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/13 08:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
1年以上ならもう完璧に上級者ですよ!
1年以上続けられないでやめていく人達が多いらしじゃないっすか!?

大学はくいをもう残してますが・・・
がんばります(笑)

イチゴいいすねえ!

実はイチゴには食べ方があるんでよ!
太いとこから2口か3口くらいで食べるらしいです。

そうするとだんだん甘くなるらしいですよ!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/13 09:06】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
おはよう(‐^▽^‐)

ペガサスのくじポイント下がっちゃったんですね。下が0.1Pってのは厳しいですね。
でももらえるだけましかなw

去年函館そんな雪降ってましたっけ?

応援P
【2007/04/13 10:29】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんにちは
いちごはおいしいよね
イチゴのお土産を待ってます
ではまたねん
【2007/04/13 11:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
苺良いな~*:.。☆..。.(´∀`人)
苺大好きだよ^^
昨日も食べた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/13 12:16】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 13:28】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート作成中!です。

イチゴいいですね~。
是非、沢山摘んでジャムにしてください。
送付先は・・・ 笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※週明けにSEO対策に関するレポートをお披露目予定です。お楽しみに!
【2007/04/13 13:42】
| URL | 富む・狂うs@レポート作成中!  #-[ 編集] |
こんにちは~♪ shizchan!

明日は苺の日なのね~♪
いいなぁ。
苺っておいしいもんね。
お土産いっぱいとってきてね (´∀`*)エヘ

shizchanの表って綺麗だね。
まねたくなっちゃったよ♪
もっといっぱい配信あるイメージ
だったんだけど、モバイルって
ほどよい感じでいいね☆
これなら・・・(´∀`*)エヘ

ってことで、13日の金曜日ヵ・・・
楽しくお過ごしくださいね♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
【2007/04/13 14:15】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子

真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板


自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます

▼後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます
http://abcdesu413.cocolog-nifty.com/
【2007/04/13 15:15】
| URL | “ベロニカは死ぬことにした”真木よう子 #g2tl6bXU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 15:38】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
あと1時間で仕事終了です。
早く終わって帰りた~い!

明日はイチゴ狩りですか。
私はイチゴが苦手なので行ったことありませんがその場で食べる量に制限などはあるのでしょうか?
イチゴだからありそうだね(^_^;)

ではぽちっと。
【2007/04/13 16:12】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは!
昨日ペガモバ見たら120円も貯まってた。
PCじゃ考えられない金額で嬉しかったです!
毎日、クジ引きにいってますよー!!
頑張りましょうね^^
応援P
【2007/04/13 16:22】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんにちは♪

イチゴ狩り楽しんできてくださいね♪
明日は私もお出かけしてきます(*^ー゚)b

ブログ、めちゃめちゃ軽いですよ♪
私ももうちょっとバナー外さないと(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/13 17:34】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
ご心配をおかけしました。
明日からは仕事も復活です!

最近いろんなサイトで
ポイントなど変更が多くて
記事が書きづらいです!

shizchanも無理して
体調崩さないように
気をつけてくださいね^^

応援P!
【2007/04/13 17:36】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 18:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 18:47】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
いつもがんばっていますね(*^_^*)
私も見習わなきゃ!!!

週末、いちご摘み楽しんできてね(^_-)-☆

応援っ
【2007/04/13 19:28】
| URL | kaya #-[ 編集] |
確かにメールアリーナは
携帯リドメのサポートはないですね。
ペガサスは色々やってくれるのはいいけど
見切り発進が多い気がする。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/13 20:26】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 20:32】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
単価下がるとへこみます。。。
いちごのシーズンみたいですね。
また遊びに来ますね。
【2007/04/13 21:45】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ~。
ペガサスメール残念ですね;;
朝から凹んでしまったさるるです。

モバイル系のリドメは、本格的に始めようかな?と思ってるので参考になりました♪
結構大人しめなんですね~。
でも、携帯にPC並のメールが届いたら大変なことになるでしょうからそんなもんでちょうどいいのかも^^;

それではまた来ます~☆
【2007/04/13 21:54】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ

ネタがないのもネタの一つですからね^^

5円、2回当たったよ~んv-221

shizchanの知ってるmameさんとは、
別人のようですよ。
そのmameさんは稼ぎ大周も知ってますから。

v-413v-380
【2007/04/13 22:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは shizcahnさん
kunpunです。お世話になります。

1位じゃん、頑張ってね~

また来ます。

応援ポチ

【2007/04/14 01:04】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんわ♪

イチゴ狩りですか?
小さい時に、2度ほど行った気がします
もう、ほとんど覚えてません( ̄w ̄)ぷっ

でも、今日はイチゴ食べました♪
最近、近くのスーパーでイチゴが安いので
毎日食べてるような…。

ハウスの中でしょうが、やっぱりお天気が
いいといいでしょうね!

田植えっちみたいなアバターは、ちょっと
ヾ(;´▽`A汗汗・・・

応援(* ̄∇ ̄)ノポチ★
【2007/04/14 02:15】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんは!

はいメール大量に溜まってます・・・
もう見る気も起きません・・・
それと同じくらい宿題も溜まってます・・・
春の課題1つもやってないからなぁ・・・
今日ちょっと消化しましたよ♪

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/04/14 02:38】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はちょっと郊外にお出かけしてきます♪
お天気もなんとか回復してきて、
いい1日になりそうです☆
みなさんもよい休日をお過ごしください☆o(*^▽^*)o

【2007/04/14 06:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/377-b2a4cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
