【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘酸っぱいリドメです☆
ずっと前に登録してサイドには貼っているんですが、
1度もご紹介したことのないリドメです(A^^;)
せっかくの機会なので初紹介♪


【Strawberry Fields Mail】
Strawberry Fields Mail

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%-1%の4段階(21%)
 ◎お支払い:300円
 ◎登録ボーナス:15円(イチゴ)
 ※毎月15日は「Strawberryの日」で、抽選で15名に30Pが当たります。


「Strawberry Fields Mail」は去年の7月13日にオープンしました。

バナーが可愛いでしょう?
わたしはこのバナーに惹かれて登録しちゃいました☆

でも、翌々日の15日に「寿司めーる」がオープンして、
いきなり影が薄くなっちゃいました。。

当初はけっこうメールも来ていたんですが、
ちょうどその頃わたしがリドメを放置していた時期で、
ほとんどポイントは貯まっていません・・・

最近ではかなりメールも減っちゃったかな~

やっぱりこれといったイベントがないのが、
日の目を見ない原因なのかな~?

可愛いサイトにはとにかくガンバって欲しいんですけどね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


ということで、今日はイチゴを摘みにいってきます♪
お天気はなんとか回復してくれそうかな?

摘みたての美味しいイチゴを、
たくさんいただいてきま~す♪

それではみなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o

いってきま~す!





【2007/04/14 06:27 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(1)
<<早くも会員数5000名突破! | ホーム | また調べてみました☆>>
コメント
おはようございます♪

イチゴ狩りですかー!
いいですね~♪
私も、連れてってくださいよ~(笑)

気を付けていってきてくださいね!

では、応援!
【2007/04/14 06:44】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 07:55】
| | #[ 編集] |
イチゴ狩り~♪いいですね。
もうそんな季節ですか。
子供が小さいころよくいきました(^^)
楽しんできてくださいね。

応援☆
【2007/04/14 08:24】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

休日だけは勝てると思っていたけど
shizchanもおでかけだから
いつもより早かったね^^;

今頃は車の中かなぁ~??
美味しい苺沢山頂いてきて☆
v-380のお土産待ってます(笑)

では、まったね~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/14 09:40】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanったらおもしろい(≧m≦)ププッ

いい記事だね!
【2007/04/14 09:53】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 10:00】
| | #[ 編集] |
おっは~^^
お、いまごろ
イチゴ食べちゃってるのかな・・?

只今仕事中・・・・いえさぼり中( ´∀`)ヵヵヵ

あとでいちご送っといてね~笑

全快!☆
【2007/04/14 10:54】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

私も以前はよくイチゴ狩りに行きました。(近くにあるので)
ゆっくり楽しんできてくださいね。お腹をこわさないように。

また訪問させて頂きます。
応援クリック!
【2007/04/14 11:11】
| URL | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
お天気どうかな?
苺私も食べよっと(。-∀-)ニヒ♪
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/14 11:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
イチゴ狩りの日ですか
なんか食べたくなってきた~
ではまたねん
【2007/04/14 13:10】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
いちご狩りいいなぁ~結婚してから行ってなーい。

そちらからだったら、いちご狩りが出来るところがたくさんありそうネ♡
【2007/04/14 13:52】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizchan!

こんちゃ♪今日は苺の日だね~
今頃いちごちゃんたくさん
食べている頃だろうね~♪

おみやたっくさん受け付けているから
どしどしご応募くださいね☆

(´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/14 13:54】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
苺いいなぁ(´ρ`)オィシィんだよねぇ

しずちゃんのおかげで記事変更したら・・・
またもや、しずちゃんのコメントで変更を知り・・・・・・・orz
0.1に変更になってるのしらんかったぁ!!
(これも変更しなおしたよorz)

ほんと・・・喜びもつかの間だったわよw
しょうがないとは思うけど・・・あまりにも早すぎorz
【2007/04/14 14:11】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちは♪

今日は天気が良くなってよかったですね♪
いっぱいイチゴたべてきてくださいね(*^ー゚)b

田植えっちまだダメみたいですね(´・ω・`) ショボーン
土日休みっぽいので、復旧は月曜日かな?(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/14 14:45】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
イチゴ狩りって入ったことないなぁ。きっと甘くておいしいよ。今日は天気もいいし、楽しんできてね
【2007/04/14 16:38】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
イチゴおいしかった??
しかし制限ないなんて太っ腹だね。
こっち(といっても車で1時間)は制限があるようですよ!

ストロベリーメール最近全然配信ないよ(^_^;)
どうなるんでしょうね。。。

では応援ぽち。
【2007/04/14 17:24】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
イチゴ摘み良いですねー。行ってらっしゃい♪


いつも応援ありがとうございます♪

今日は暑いくらいですねー。
ぽかぽか♪ぽかぽか♪
…眠くて仕事にならない zzz(´-ω⊂゛)

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/14 18:18】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんわ!
なんか不定期訪問で・・。
すいません。
イチゴ狩りですかー!
実はイチゴ・・週五日は見てるんですよ・・
職業柄・・。
時々、嫌いになりそうになります・・。
ぽち!
【2007/04/14 19:24】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
イチゴ狩りの日に
Strawberry Fields Mailのしょうかいですか。
最近本当にメールが減ってしまいましたね。
イベントに走っているペガサスは
どうなるんでしょうね。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/14 21:13】
| URL | yimai #-[ 編集] |
いちご狩りですか

たくさん獲れるといいですね。


週末はのんびり過ごそうと思います。
【2007/04/14 21:19】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanもう帰ってきてるかな~
いちごはたくさんいただけました?

イチゴ狩りで「Strawberry Fields Mail」
なんですね(笑)

ご心配をおかけしましたが
体調全開で~す^^

応援P!
【2007/04/14 21:26】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは~

shizchanさんに教えていただいた
バナーのサイズの変え方
昨夜格闘しました!!
どんくさいもので・・・
成功しました!!
うれしかった~v-10
またあのかわいいバナー
記事に載せますね★

あっ・・・
今日げん玉電鉄やってたら
ゴールした人の名簿に
shizchanさんらしき
名前があったんですが・・・
もしそうならおめでとうございます~

応援ポチ♪
【2007/04/14 21:38】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@若干やつれ・・・です。

天気も良く本日は小田原城へ行って来ましたが、寝不足のせいかあまり楽しめませんでした。残念!

いちご狩りどうでしたか?ビタミンCたくさん吸収して、綺麗な肌になってくださいね!
ジャム、お待ちしております。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/14 21:39】
| URL | 富む・狂うs@若干やつれ・・・  #-[ 編集] |
私は情報最前線収集ブログの管理人をしているものです。
突然ですが私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは、* わたしにもできるかな *様のブログのリンクをさせていただきました。
大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします。

情報最前線収集ブログ

http://zyouhousaizensen.blog100.fc2.com/
【2007/04/14 22:25】
| URL | りゅう #-[ 編集] |
こんばんは!
初めて訪問させていただきました!
とってもキュートで素敵ですね!
特にメールへの入り口がとてもラブリー♪
すごいです!
私も最近お小遣いサイトを始めました!
ブログもお小遣いも初心者で使い方がまだ分からなくてしどろもどろですが、もしよろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

それでは応援させていただきます!
またちょくちょく来させていただきますね!

では、応援ポチ♪
【2007/04/14 22:29】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 22:41】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
ペガモバ、モバイルの方もクジのポイント、ダウンしちゃった(泣

いちご摘み、お天気がいいといいね。
行ってらっしゃい!!

応援P
【2007/04/14 22:41】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんは^^
いちご狩りいいですね~!
摘みたて美味しそうだなぁ

リドメのバナーもとってもカワイイネi-178

では☆~

【2007/04/15 00:31】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 00:34】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

イチゴつながりですか♪
かわいいサイトですね(・∀・)♪+.゚

今日はイチゴをいっぱい食べたのかな?
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/15 00:34】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
イチゴ狩りどうでしたかあ!?

いやあ、しずさんのブログは日記じゃない
ですよお~♪

すごいです!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/15 02:21】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!
【2007/04/15 02:47】
| URL | モス@ネットビジネスでラクラク人生 #3/2tU3w2[ 編集] |
こんばんは☆

お天気悪くなくてよかったですね~ ^-^

いちごは満足いくまで摘むことできましたか?

余りがたくさんあるなら、おすそ分けを。。。^^ゞ

【2007/04/15 02:48】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 05:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 07:37】
| | #[ 編集] |
おはようさん。

リドメ事情にかなり遅れているポポです。
こんなのがあったんやね!?

ズバッとv-64
【2007/04/15 07:43】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いちご狩りどうでした??
天気はイマイチだったけど
美味しく沢山食べてきましたか~??
あま~い苺、あたしも食べたいっv-398

今日も曇り......v-277
ですが、朝からチョット出掛けてきます^^
では、よい週末を~。またね(*'-')ノシ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/15 07:46】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日はすごく楽しかったです♪
みなさんもお天気のいい日には、
お出かけしてリフレッシュしませんか?
今日も楽しく過ごしましょう☆o(*^▽^*)o

【2007/04/15 07:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こっち地震は1回だけでしたよ。
すぐにおさまったので良かったです。
shizchanの方は2回もあったの?
本当怖いですよね><
【2007/04/16 00:27】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/378-c86b7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘酸っぱいリドメです☆
この情報について詳しくご存知の方はおしえてください。ずっと前に登録してサイドには貼っているんですが、1度もご紹介したことのないリドメです(A^^;)せっかくの機会なので初紹介♪【Strawberry Fields Mail 完全ドキュメンタリーブログ ネットで収入はとれるか?【2007/04/15 23:13】
| ホーム |
