【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早くも会員数5000名突破!
つい先日、会員数4000名突破とお知らせした「ペットンメール」ですが、
なんと早くも会員数5000名を突破しました!


【ペットンメール】
ペットンメール

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~

0.1Pメールがメインで紹介報酬が低いんですよね~
それにイベントらしいイベントはまったくないです。
なのにこの好調ぶり!

その理由はなんでしょう?

配信をされる広告主の方から見ると
広告費の手頃さがやっぱり魅力でしょうか?
140円(1000クリック保証)からリドメ広告を出せて、
全配信でも330円という安さが人気の理由なんでしょうね☆

会員の方から見てみると
なんといっても配信数の多さ!
しかもクリック切れがかなり少ないというところもいいですね♪

夜、お仕事から帰ってリドメチェックをするときに、
たくさんメールが届いているのはいいんですが、
ほとんどがクリック切れだと悲しくなりますよね?

「ペットンメール」はそんなストレスを感じさせません☆
サイトも軽くて好印象です♪

ペットンメール

↑こんなバナーもありますので、
カワイイ系には目がない方はぜひどうでしょうか?


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o 



今日15日は、「Enjoy-Mail」「チビつのっちを探せ」の日です♪
まだ設置されてないようですが忘れずに挑戦してくださいね☆
また、現在「1周年企画」実施中なのでぜひサイトをのぞいてみてね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日はお天気にも恵まれて日中は暑いくらいでした!
おかげさまで楽しくイチゴを摘むことができました~♪

やっぱり摘みたてのイチゴはすごく甘くて美味しい☆
ホントにみなさんにおすそ分けをしたいくらい!

今が旬なのでみなさんも行かれてみてはどうでしょうか?


あ、そうそう!
げん玉のモバイル版「げんモバ」でも、
「ポイントの森」が始まりましたね~

1クリック1ptで、昨日は3pt分ありました。
3pt=0.3円分。。
パケホ以外の方にはオススメできません。

あれ?また辛口になってる?
アハハ♪


今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/04/15 07:49 】
リードメール | コメント(35) | トラックバック(1)
<<「還元企画」始めました♪ | ホーム | 甘酸っぱいリドメです☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 08:06】
| | #[ 編集] |
おはようございま~す。
ぺっとんめーる。つい最近登録したんですが、クリック切れ少ないのがいいですね~。
夜クリック派にはとっても嬉しいリドメサイトです♪

イチゴ摘み、いいな☆
子供連れて行ってみようかなぁ。

応援ぽち~
【2007/04/15 09:10】
| URL | さるる #-[ 編集] |
おはようございます!

Shizchanさんが言ってたので・・・
Sleipnir使い始めました!
フツウに使いやすい♪
IE7なんて・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/04/15 10:51】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
どうもです~
すごいな~毎日更新
しかも、記事の書き方うまいし!
shizchanファミリーが増える訳ですね。
頑張ってください。

shizちゃ~ん親衛隊でも作ろうかな?(笑)

んじゃ、ポチリ!

【2007/04/15 11:14】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
いちごつみ、私も行きたい~~~!
応援ですー!!☆
【2007/04/15 11:17】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
]*´・ω・`)ノコンチャ

楽しめてよかったね~♪

摘みたてのイチゴ食べたいな~(*´ェ`*)

あ~ ちびつのっちやってこ~
【2007/04/15 11:29】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
今日はネタがなかったので続きは無しにしてしまいました。
たまにはいいかな(笑)
ではまたねん
【2007/04/15 12:52】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです…。

イチゴ狩りいいなぁ。
こちらは昨日また雪が降ったりで…
いつになったらポカポカ陽気になるのか?!

時間見つけてまた来ます。
・ω・)σ凸
【2007/04/15 13:34】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchan、チャォ~
昨日はこれなくてゴメンネェ
偶然だけど私も苺狩り行ってたの!!
もう時期は遅いケド充分美味しかったね♪
安いし時間も関係ないし
ケド暑かったネ… 苦笑
どこ行ってたのぉ?! 私は千葉だよぉ~☆
【2007/04/15 14:27】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは~

ペットンメール、ホントかわいい!!
開けるだけで癒されます。
クリック切れも全く無いし・・・
登録して良かった!!
サイズを変えたバナーで
今週また記事書きますねv-354

げん玉電鉄・・・
てっきり、そうだと思ってしまいました。
ごめんなさい!!

応援ポチ♪
【2007/04/15 15:02】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ペットン大好き(^-^)
広告が安いんでまた利用しなきゃ♪
ヾ(^(оо)^)σイェイ
【2007/04/15 16:23】
| URL | akityon* #4JcWZNxE[ 編集] |
こんにちは♪

げんモバもいいんですが、
目指せ総理大臣はどうなっちゃうんでしょうねヽ(´Д`;)ノアゥア...

田植えのサイトみたんですが、やっぱりリドメでしたよ♪
クイズ形式のリードメールって書いてありました(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/15 16:55】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 17:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 18:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 18:37】
| | #[ 編集] |
shizchan! こんばんは☆

いちごのお土産ありがとね~♪
とっても美味しかったです。(´∀`*)エヘ
ってことで、チビつのっち
早速いってきたよ。

5p ゲッチュ☆してきました♪

月1回だから見逃しちゃうと
もったいないよね!
先月は10pだったけどなぁw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/15 18:46】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
イチゴ狩り満喫できたようね♪

わたしは、お友達の生まれたての赤ちゃんに
癒されに逢いにいってきます。
+ひさしぶりのお泊り温泉旅館だから
楽しみです^^
【2007/04/15 19:57】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
どもども^^
あれ~イチゴとどいて
ないんだけど?
住所言ってなかったっけ?笑

全快!☆
【2007/04/15 20:26】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
気が合いますね。
このままの調子で突っ走って
いてくれたらいいですね。

地震は大丈夫でしたか?
こちらは少しゆれました。

応援ポチッとしときます。
【2007/04/15 20:39】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたようですね!
また明日から一週間頑張りましょう!

レポート完成しました!
もしかしたらまだ手を加えるかも知れませんが、とりあえず明日より配布しますので、宣伝よろしくお願いします。(あつかましい奴)

もう四月も半分を過ぎてしまったのですね。最近時が経つのが早いです。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/15 20:59】
| URL | 富む・狂うs@レポート完成!(^^  #-[ 編集] |
こんばんわ~

たしかにリドメはポイポイ~ポイッってしますねw

本当だ~げんモバに毎クリできてる!
shizchanのおかげで気づけた~(^∇^)

応援P
【2007/04/15 21:50】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 21:52】
| | #[ 編集] |
お久しぶりのappiyです。
ご無沙汰して済みません。

リドメがいっぱい出来る人は尊敬します。
私は2つでこれ以上は無理かなと思ってますから。
 本当に色々あるし、リドメサイトも選びたい放題な感じですね。

 では、頑張ってくださいね。P!
【2007/04/15 22:37】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんばんわ

とりあえずmameさんのブログわかったから飛んできました^^

花見行ってきましたv-252
ちょっと散ってたけど(笑)

明日からv-279やって~><

>大周さん=ネタ
なるほどな!なるほど!なるほど!なるほどな!
【2007/04/15 22:48】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 22:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 23:13】
| | #[ 編集] |
はじめましてー。
リードメールのこと、いろいろ勉強になりました!

応援していきま~す♪
【2007/04/15 23:24】
| URL | はっぴ~☆ #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
もうこんな時間です(^_^;)
げんモバのポイントの森のポイントの少なさはビックリですね。
0.3円なら別にいらないって人の方が多いかもね。
せめてちょびの1クリック0.5円くらいにはしてほしいね。

では応援ぽち。
【2007/04/15 23:59】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan、はろー♪
現役法律家ちひろです。


「ペットンメール」かわいい!
shizchanの方が、もっと可愛いけど!

辛口も全然オッケーでしょう♪
shizchanはPingoo!と相互リンク
してるんですか!?

ちょっと調べてみまーす!
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


【2007/04/16 00:14】
| URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

イチゴ美味しかったようで
(´ρ`)ジュル

げん玉モバイル、もう少し頑張って欲しい
ですよね…。ポイント低いので、まだ
開いてません(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/16 01:23】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんは☆

苺、良かったですね~
何だか食べたくなってきたかも。。。-_-;

チビつのっち情報ありがとうございます。
今回も見逃すことなくポイントGETできました。
ありがとです。^-^

げんモバのポイントの森は微妙ですね。^^ゞ

【2007/04/16 01:39】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。お世話になります。

「ペットンメール」配信数も多いし
いいよね!
shizchanさんのためにクリックしてます(笑)

それでは、また

shizchanさんのブログを掲載する準備でも
しておこうかな!

応援ポチ



【2007/04/16 01:50】
| URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

イチゴだから甘すっぱいよ。ヽ(●´ε`●)ノ

(;゚д゚)ァ....

甘酸っぱいコメントにしようと思ったけど、

最近、ご無沙汰で。ヽ(´Д`;)ノ

青春!三 (lll´Д`)

シズチャンって、TV系?みたいなお仕事。

松本さんと2回も会うって!?(゚Д゚;)

(σ´Д`)σ凸
【2007/04/16 03:15】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
おはようございます♪

イチゴ狩り行ってきました。
なんか当日、突然決まったって感じなんですぅ~。
子どもたちも、大喜びで、おなかいっぱいいちご食べました。
ホント、今が旬ですよね!
イチゴ狩りは、いいですよね~♪
お肌に栄養いったかな?(笑)

では、応援!
【2007/04/16 05:41】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

4月も半分が終わっちゃいました~!
また新しい週の始まりです!
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/04/16 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/379-36b16a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早くも会員数5000名突破!
これについて第三者的にいかがなものかを教えていただけますでしょうか。つい先日、会員数4000名突破とお知らせした「ペットンメール」ですが、なんと早くも会員数5000名を突破しました!【ペットンメール】 完全ドキュメンタリーブログ ネットで収入はとれるか?【2007/04/15 23:10】
| ホーム |
