【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「還元企画」始めました♪
たいへんお待たせいたしました!
『還元企画』を開催いたします☆

【ギャオクリックグランプリ】の3月度ランキングにて、
みなさまのおかげで100位以内に入賞することができました☆
本当にありがとうございました!

どんな形で還元させていただこうかと考えたんですが、
前回11月におこなった『還元企画』でも好評だった、
『リドメの広告配信』に決めました♪

最近、新着のポイントサイトなんかも出てきているようですし、
広告でのダウンさん獲得、
またはご自分のブログのアピールなどに挑戦してみませんか?

企画内容は以下のとおりです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆賞品:リードメール広告
  A賞・西成広告電信 2名様 (ファミリー様限定)
     0.25P/25秒(2000人配信/1000クリック保証)
  B賞・ペットンメール 3名様 (ファミリー様限定)
     0.10P/10秒(2000人配信/1000クリック保証)
  C賞・1番めーる 3名様 (すべての方が対象)     
     0.10P/10秒(2000人配信/1000クリック保証)
◆広告配信日
  4月23日(月)PM8:00以降を予定
◆応募締め切り
  4月19日(木)AM6:00
◆当選発表
  4月21日(土)当ブログ上にて
  抽選には今回も「抽選王」を使わせていただきます
  当選された方はサイドバーに設置予定の「広告依頼フォーム」より
  広告内容をご記入ください
  なお、リドメ広告からPTC広告への変更も可能ですので、
  その際にはご相談ください
◆応募方法
  この記事のコメントに「参加します」とお書きください
  (HN、URLも忘れずにね!)
  A・B・C賞についてはこちらで選ばせていただきます
  なお、A賞・B賞につきましては、
  shizchanファミリー様限定とさせていただきます
◆応募資格
  4月15日(日)までに当ブログにコメントを残してくださった方全員
  還元企画なので記事等でのご紹介は不要です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shizchanファミリーってなに?っていう方のために(A^^;)

このブログからリドメ等に登録していただいた方で、
こちらで確認がとれている方を、
ファミリーさんと呼ばせていただいています♪

ここに遊びに来ていただいている方は、
ほとんどがファミリーさんなので、
特に気にされることはないかと(A^^;)

もし、ファミリーさんかどうか不明の場合は、
お気軽にお問い合わせくださいね☆

わりと当選確率も高いと思われますので、
ぜひぜひ応募してみてくださいね~☆

ご参加お待ちしていま~す♪o(*^▽^*)o


“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はまた東海地方で大きな地震がありましたね!
この頃続いていて怖いです。

自然災害だけは予測がつかないし、
対処のしようがないですものね~!

4月に入ってすぐに真夏日になったかと思うと、
その週末に雪が降ったりと、
最近の自然環境はどうもおかしい。。

これ以上たいへんなことが起こらなければいいけどw


さあ、今週も1週間ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/04/16 06:44 】
企画もの | コメント(52) | トラックバック(0)
<<たくさんのご参加ありがとう☆ | ホーム | 早くも会員数5000名突破!>>
コメント
いつも訪問コメントありがとうございます♪

還元企画 参加します。
宜しくおねがいします

また一週間がはじまりますね。
今週もがんばりましょう!

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/16 07:26】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
おはよ~☆

今日も元気に!
【2007/04/16 07:38】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そうそう三重って言ったら隣県....^^;
運転中で気づかなかったけど
こっちも揺れたみたい>< 怖いね。

太っ腹企画v-106
応募者もスゴイ数になりそうだね!!
集計ガンバッテネ^^

今週は過酷...
頑張れるか心配です(笑)
では、今週もよろしくv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/16 08:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 09:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 09:38】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

企画なさるんですね~。

昨日の地震は、大きかったです。
三重は、隣になるんですが、結構ゆれたかも・・・。

応援☆
【2007/04/16 09:50】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
おはよう~
凄いね^^
2月はまだ、少なかったけどそれでも
入賞ならず><
先月は引っ越しで頑張れなかったのに
今月再開したら登録サイトが増えてるから私の出る幕ないだろうな~・・・

入賞おめでとう^^
【2007/04/16 10:03】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 10:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。
還元企画、参加させて下さい♪
すっごい人数になりそうですね~。応募者。
この記事のコメントの数を見に来るのが楽しみになるかもw(何
ではまた来ます~
【2007/04/16 10:55】
| URL | さるる #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

今月は月末が3連休だから経理としては
仕事が忙しいです Σ(゚Д゚;)

ろくにコメントも思い浮かばないぃぃ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/16 11:23】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは!
何とか帰り着きました~。(ノ_<。)
ほんと、飛行機なんか乗れないんじゃないかと
ハラハラしちゃいましたよv-356
またよろしくお願いしますね☆

おっ、還元企画を始められたんですね!
ぜひ参加したいけど、自分の家の片付けや、
お友達のところへのコメ回りでバタバタしそうなので、
今回は結果だけ楽しみにさせてもらいま~す♪

では、取り急ぎご挨拶までv-238
久々の応援!ぽっちん☆

【2007/04/16 11:26】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchan!

こんにちは~☆
そうそう昨日地震すごかったみたいで・・・
最近おっきい地震が多いよね。
ってことで、ついに企画発動だね~

フクちゃんも参加させてください。
┏(I :)ペコッチ♪
けど、記事何にしよ?
早すぎ? 笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/16 12:58】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
ぜひ参加させてください~
ギャオはいまんとこ121位でです。
出遅れてるのでもっとがんばらないと
ではまたねん
【2007/04/16 13:00】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート完成して一段落!です。

まぐぞうにて無料レポートをアップしたところ、承認?が必要なんですね。
急いで午前中にレンタルフォームを利用してダウンロードできるように構築しました。
う~ん、勉強不足・・・。

ある意味これが大変なことかな。(笑)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/16 14:41】
| URL | 富む・狂うs@レポート完成して一段落!  #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 14:50】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
還元企画頑張ってくださいね。
きゃりーも参加!と言いたいところですが宣伝用文句が思いつかないので+ブログ重いってことで今回は応援だけさせてもらいますね^^

しかし眠いです。。。


応援ぽちん。
【2007/04/16 15:03】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは!

そうなんですか、重くなっちゃうんですか。
知らなかったです。
スゴイですね!
1万円かぁ~。。。
いつかもらえたらイイなぁ・・
コメントありがとうございました!

今日も応援ポチ♪
【2007/04/16 15:11】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もちろん参加させて下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
地震恐いね~(ノω・、) ウゥ・・・
私のところもちょこっと揺れたよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/16 15:54】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
うわッ!!
乗り遅れた!!

せっかくのチャンスだったのになぁ。。
残念。

ズバッ★
【2007/04/16 15:56】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
こんにちは!

あまり自身ないけど、参加します!!
広告効果があるような記事書かないとね^^

今日は寒いです。
せっかく直った風邪ぶり返さないようにしないと・・・
応援P
【2007/04/16 16:24】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんにちは♪

昨日の地震はびっくりしました(>ω<、)
私のところは震度3だったんですが
丁度、登ってる時だったので
本当に怖かったです(^^;;

配信企画頑張ってくださいね(*^ー゚)b
【2007/04/16 17:17】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、コンチャォ
お、還元企画だぁ♪
参加できるのならば、参加シマース♪
どうぞ、ヨロチク…☆
おめでとぉねっ+:*○(☆´3`)ノ
【2007/04/16 18:06】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんばんはぁ~

還元企画すごいっ!!

がんばってね!

今日からまた一週間始まったけど、
お仕事もファイトでねっ(^_-)-☆

応援っ
【2007/04/16 20:22】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
昨日は遅くに訪問、ありがとうございました!
忙しくてなかなかゆっくりできていませんが、これからもよろしく!
今度こそ応募に参加です(‘‘ヾ
【2007/04/16 20:25】
| URL | ken #-[ 編集] |
昨日地震があったんですね。

俺も昨日は

腹の中が災害が起きていました。

くたばっていましたね。
【2007/04/16 21:19】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
キャッ私も参加していいの~(*´∀`*)
うれしいな~
楽しみにしています☆

(o´∀`)σぶちぃ
【2007/04/16 21:25】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
どもども♪
リドメ配信。。。???
_| ̄|○
リドメしてないから・・・・

イチゴありがとう~♪
凄くあまくてちょっぴり酸っぱくて・・・
愛情がこもってたよ笑☆
【2007/04/16 21:37】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 21:42】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
すごい太っ腹な還元企画ですね~
できれば、参加させて下さい♪

shizchanファミリイーたくさんいそうだから
応募者いっぱいになりそうですね^^

応援P!
【2007/04/16 21:46】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんわ~
やはりトッブになる理由解りますねぇ~
人を引きつけるそのチャーミングなお顔
もさることながら、頭と心がいいですよね~

私も参加しようかなぁ~でも落っこちるの
嫌いな方だから。。。

応援だけでポチポチっとね♪
【2007/04/16 22:09】
| URL | yumeyuri #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

100位以内入賞、おめでとうございます!
私も負けじと頑張らなくては。
これからもお互いに頑張りましょう!

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/04/16 22:18】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんわ!
入賞おめでとうございます。
地震びっくりしました。
また遊びに来ますね。
【2007/04/16 22:54】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
企画に参加します。
ファミリーなのかな?(知っていて聞いてる)
そうだ思い出したトイレに行ってきます。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/16 22:59】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ

誰がアダムスファミリーやねん(謎)

(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで参加で~すv-221

風邪とは切っても切れない関係らしいよ。
黒い綱で結ばれてるんかな?v-239
○○で結構メリケン粉(謎)
【2007/04/16 23:17】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~

いちごだけじゃなくて、メロンやりんご、パイナップルなんかも、喉が痒くなっちゃうんですよねぇ。

でも、一番危険なのは長いもっぽい・・・。まだ確かではないけど、吐き気と胃痛の原因は長いもっぽくて。

昔はなにも気にしないで食べてたんだけどな~
【2007/04/16 23:29】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
あ、一応、企画参加しま~す♪
【2007/04/16 23:39】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
バナー自動貼付機がありました。
http://afrxcl.blog69.fc2.com/
【2007/04/16 23:52】
| URL | asdd #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 23:54】
| | #[ 編集] |
タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位に

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
【2007/04/17 00:16】
| URL | ランキング1位になった男 #-[ 編集] |
こんばんは☆

企画参加します。^-^
さぁて、何を配信してもらおっかな。。。
今からワクワクです。
(気が早すぎですね。^^ゞ)

確かに、大変なことが起きなければいいですよね。
ちと心配です。。。-_-;

【2007/04/17 01:25】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは

Kunpunです。お世話になります。

いつも訪問、コメントありがとうございます。

shizchanさん 1位おめでとう!

ブログUPしました。

それでは、また

応援ポチです。
【2007/04/17 01:58】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画ですか(・∀・)♪+.゚
参加したいです!
でも、宣伝文句ってどうしよう~

まっ、当たってから考えろ!ですよね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/17 02:13】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
おはようございます♪
いつも、ご訪問ありがとうございます。

shizchanのサイトは、訪問数が多いですよね!
コメント回りだけでも、結構な時間かかってますか?

地震、怖いですよね。
大阪も結構揺れた時もあったらしいんですが、私は感じなかったんです(苦笑)
早く、地震おさまってほしいものですね。。

では、応援!

【2007/04/17 05:29】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
あ!!
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
【2007/04/17 05:30】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

還元企画にたくさんのご応募ありがとうございます!
まだまだ受け付けていますので、
みなさんご応募くださいね~♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o
【2007/04/17 06:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震、雷、家事、(;゚д゚)ァ....

なんだっけ?

お・・・・・。

や・・・・。

つ?

三 (lll´Д`)

腹減った~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

パンでも食べようっと!

(;゚д゚)ァ....

昨日のパン食べるよ~。

いい?

(誤解発言復活)( ̄ー ̄)ニヤリ
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/17 06:36】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
ポポも参加していいですか??

とにかく参加したいです!!

ポポサイトで紹介しときますね♪

では!
今日もズバッと確実応援!
【2007/04/17 07:50】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
すごい参加のなか 遅めの出だしで
参加させてください~~。
こうゆう企画はわくわくします
よろしくお願いします 
【2007/04/17 19:14】
| URL | keko #3k2uny7Q[ 編集] |
はじめまして。
ポポさんのサイトで見て参りました。
なんとなく参加希望します。
ファミリーじゃないのでC賞1本狙いです。

では、またです。
【2007/04/17 22:06】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんばんわ~

いつのまにやら企画が始まってたw
もちろん参加しま~す!!

今日の記事ボーっとしながら書いてたから、誤字・脱字にはご注意をw
適当な感じするかも(-。-;)

応援P

【2007/04/18 00:11】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
参加希望です♪
太っ腹♡
【2007/04/18 15:16】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 21:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/380-62bb5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
