【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たくさんのご参加ありがとう☆
『還元企画』にたくさんのご参加ありがとうございます☆


ファミリーさん限定賞品があったりと、
ちょっとわかりにくいところもあったようですが、
基本的にはどなたでもご参加できますので、
どしどしご応募くださいね♪

4月19日(木)のAM6:00まで受け付けています☆

あと、「宣伝文が難しくて書けない」という方も、
リドメやポイントサイトの紹介URLだけでPTC広告!
なんてこともできますのでぜひ参加してみてください☆

当選本数も多めなので、
かなりの確率で当選できると思いますよ♪

もし、わかりにくいところがありましたら、
遠慮なさらずにご質問してくださいね☆


『還元企画』へのご参加はこちらから☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、会社の近くの電気屋さんをのぞいたら、
もう扇風機がたくさん置いてあるんですよね~!

デパートでもすでに水着が売られていたりして☆
実はわたしもデパートではないんですが、
一足お先に3月に入手済みなんです♪

今週に入ってからお天気がもうひとつですが、
街はすっかり初夏モードです☆

早く夏が来てくれないかな~♪
と待ち遠しい夏大好きっ娘のshizchanです☆o(*^▽^*)o




【2007/04/17 06:24 】
企画もの | コメント(40) | トラックバック(0)
<<「副サイト登録CP」承認♪ | ホーム | 「還元企画」始めました♪>>
コメント
おはようございます♪

そうですね~
急に周囲が夏モードになりつつありますよね。
それにしても3月に水着GETて。。。
さすが夏大好きっ娘ですね。
スゴーイ。^^ゞ

還元企画、大変だと思いますがヨロシクお願いします♪

【2007/04/17 07:33】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おはようございます。
もう扇風機ですか?
今日は寒いですよね~。
確かに夏が待ち遠しい。

企画、がんばってくださいね。
参加者多いと、集計が大変ですよねえ~。
【2007/04/17 08:16】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 08:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 08:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 08:49】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今年は新しい扇風機購入しま~す^^
6月頃になるかな♪

昨夜は「和食」でした!!
知ってるつもりが全く知らなかった自分を
発見したのでこれから色々教わって
身につけていこうって思ってます^^
入会して正解でちたv-398
料理教室バンザ~イv-438

まったね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/17 09:33】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
しずちゃんの水着・・・・・
妄想中・・・・・ポワ~ン♪

確かに惚れ・・・・
てかね・・・
サギ師と手口一緒だよ笑

全快!☆
【2007/04/17 12:45】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは
まだ電気ストーブが部屋においてあります。
使わないけどかたずけてないw
ではまたねん
【2007/04/17 12:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 13:10】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

げん鉄、すでにあと12マスでゴールの方がいますよね(´・ω・`) ショボーン
カード使ってるのかな??
昨日と今日で合計3マスです。。。
相性ありますねヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/17 14:37】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、コンチワ
3月に水着を購入?! はやぃですねぇ~
GWは南国に逃亡ですかぁ???
還元企画どうもヨロシクです (*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/04/17 15:17】
| URL | mai #-[ 編集] |
2次会まで残れたらもっと何かいい事かけたかもです(笑)

夏最高ですよね!!
海、祭り、バーベキュー、花火最高ですね!

応援ぽちっとな!
【2007/04/17 15:33】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
俺も夏はイロイロと好きな季節ですね~(^-^)

水着…

高校くらいから買ってないな(^-^;
【2007/04/17 15:49】
| URL | diechang #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は冷え込むね!です。

無料レポートを書き終えて次は何をしようかと色々企てています。
ご期待下さい!

もう水着買われたのですか?
私は昨年、海水浴場で直接購入し、着替えて「さぁ!入るぞ!!」と意気込んだところ、おじちゃんにホイッスルを鳴らされました。

「おっ、キックオフかな?」なんて考える間も無く、
「波打ち際まで戻って下さ~い」と注意受けました。

どうやら、大シケだったようです。去年はその後、海水浴していません。あ、目から海水が・・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/17 16:02】
| URL | 富む・狂うs@今日は冷え込むね!  #-[ 編集] |
こんにちは!
水着ですかぁ~
早いですね☆ 売っている事も
知らなかったです(;^ω^A
今年の流行はなんだろ~??
デパートに行ってみますε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

では、今日も応援ポチ♪
【2007/04/17 16:06】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
みんなもう夏気分なの~マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
よっチャンはまだ冬気分( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/17 16:26】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 17:13】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

3月に水着なんて売ってるんですね♪
水着・・・もう何年着てないだろう??
これから娘が『プール行きた~い!』とか言うようになったら、
どうやって逃げようか今から考え中です。
(´▽`;)

モバイルの方もボチボチ楽しんでいきま~す♪
今日も応援!ぽっちん☆

【2007/04/17 17:15】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんばんは♪さくらこです!

もう水着や扇風機が売ってるんですね~
ビックリ!!

こんな早くから買うひといるのかなぁ。
【2007/04/17 18:16】
| URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集] |
水着に扇風機?
しかし明日はまたマフラーがいるほど
最高気温があがらないとか・・・
もう~体がついてこないです。
心配してブログの書き込みしてくれて
ありがとうでした~
疲れが取れなくて PCあけても
眺めてたりして・・・
shizchanの書き込み見て
ちょっと嬉しくなって お返事する元気がでてきて 遊びに来ました。
ちょっとした心遣いがうれしいです
ありがとう~♪
【2007/04/17 19:22】
| URL | keko #3k2uny7Q[ 編集] |
こんばんわ!
もう水着・・早いですね!
昨日今日と寒の戻りで寒い・・。
水着姿になれない男にならないように日々努力・・してないな・・。
ぽち!
【2007/04/17 20:16】
| URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
扇風機に水着・・・
こちらでは6月でも
こたつを片付けられないのに~

企画期待して待ってますね♪
問題は広告の成果が得られる
ようなブログじゃないってことね(--;)

応援P!
【2007/04/17 21:02】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ!
あやうくGyaOポチが「チャイルドプレイ」になるところでした(^_^;)
続きクリックして更新したら違うのになってたので安心してポチ☆
きゃりーはホラーが苦手なの><

タイトルの「GyaO」だけどテンプレ編集した時に字体変えてるからアルファベットだけあんな感じになるの。

しかしshizchan、もう水着買ったの??
早いね~。

ではポチっと♪
【2007/04/17 22:03】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
はじめまして、みきと申します。
CMブログやってます。

ブログランキングから来ました~

はやく上位になりたいです。みなさまからの助けがないと
どうにも・・こうにも・・・

どうか仲良くしてください~

応援です!ぽち。
【2007/04/17 22:24】
| URL | みき #-[ 編集] |
企画すっごく楽しみです☆
でも・・あたる気がしないせい?か、
宣伝するものも全く決めれずですw
(o´∀`)σ エ~イ♪
【2007/04/17 22:34】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんわ~。
もう水着入手済みですか!w
私は夏が苦手なので、水着とか持ってるには持ってるけど…ぐらいのノリです。
でも今年は、子供をプールとか海とかに連れていってあげたいので、久々買おうかなぁ。
【2007/04/17 23:25】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは~

今日の記事で早速
ナッツをご紹介しました♪

程よくて、なかなかいい感じです!!
100円換金楽しみですv-10

応援ポチ♪
【2007/04/18 00:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

還元企画おもしろそうですね!
Kunpunは、shizchanファミリーに入ってますかね?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/04/18 00:52】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
お小遣い初心者です!
頑張って貯めますね~
参考になります!
【2007/04/18 01:38】
| URL | シェルハです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 02:17】
| | #[ 編集] |
こんな時間ですいません。
寝ようと思って、思い出したの(汗

企画はいっぱい参加者がいましたか?
基本的にブログの広告になるんですよね?
これから選んだりするのに大変だと思いますが、頑張ってね。
選ぶのって結構大変よ♪

応援P
【2007/04/18 02:35】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
shizchan こんばんは~♪

水着がもう売ってるんだ~
ちょっと先取りしすぎじゃない? 
( ´艸`)ムププ

夏大好きっ娘なのね~
フクちゃんは夏あんまし好きくないの。
暑いじゃない?
海だーいすきだけどね。

水着ほしーな。

もうかれこれ何年も同じのだよ☆ 笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/18 02:53】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏、早く来て欲しい・・・。
こっちの明日の最高気温は13℃らしいです。
まだまだ、寒そうです(´Д⊂グスン
犬が今日から多いので、天気だけは良くな
って欲しいですが♪お散歩行けないとツライ
・・・ウンPの逆襲にあいそうです。

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/18 03:24】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
水着の写真求む!(`・ω・´)シャキーン

(*´∀`)アハハ

3月に水着は早いね~。

マナコフ5年くらい同じ水着。

女の子って毎年買うよね?

大変だぁ!
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/18 04:04】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
おはようございます。
企画の方、順調ですか?
私のコンテスト記事、順位が急上昇しました。
ほんとに、いつもありがとうございます
【2007/04/18 05:20】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 05:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 06:13】
| | #[ 編集] |
企画お疲れ様です。

なんと!!!
ポポもアップ募集しちゃいました!!
暇だったら参加してね。

では!
いつものズバッと確実★
【2007/04/18 06:24】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日からまたちょっと寒くなっていますね!
風が強いので余計に寒く感じちゃう!
体調管理にはお気をつけください☆
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/04/18 06:45】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

参加しま~す。遅かった(泣)

友だちから海外の写真、いっぱい
もtらったから(もち、ブログ掲載OK)
UPするね、万里の長城やアンコールワット
などなど

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/04/19 01:13】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/381-eb600c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
