【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「還元企画」参加者が確定しました♪
『還元企画』にたくさんのご参加ありがとうございました☆

先ほどAM6:00をもちまして受付を終了させていただきました。

エントリーしていただいた方々のお名前です☆
ご自分のお名前があるかご確認くださいね!

一応、お願いしていた記事以外でのコメントも拾ったつもりですが、
もし参加表明したのに名前がない!という方がいらっしゃいましたら、
どうか早めにご連絡くださ~い☆

また、参加表明していないのに載ってるよ?
という方もご連絡くださいね(A^^;)


tottukuojisan さん
maribe さん
さるる さん
フクちゃん
もりっち さん
yayaちゃん
よっチャン
五月 さん
mai さん
ken さん
akityon* さん
toshiko さん
yimai さん
稼ぎ大周 さん
ドラりん さん
りなりゅん さん
nomuhima さん
ポポ★≡ さん
りなぽん さん
keeko さん
ぺぺ・ガニュード さん
グレムリン さん
いちご さん
hiroco さん
ebe さん
sumomo さん
はむちゃん
Kunpun さん

以上、28名様です☆


なお、それぞれファミリーさんかどうかは特に記載していません。
でも発表の時にわかっちゃうかな?(A^^;)

結果発表は4月21日(土)朝の予定です☆

どうか楽しみにお待ちくださいね♪


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、ひさびさにリドメの新着が出ましたね~
現金十字軍からの新着らしいんですが、
さすがに今回はパスしちゃいました(A^^;)

手一杯の状態でも、「登録してみた~い!」
って思わせるようなリドメ、
出ないものでしょうか?

去年の今ごろは新着ラッシュ。
今年もいいリドメに出会えたらいいな~☆



【2007/04/19 06:35 】
企画もの | コメント(34) | トラックバック(0)
<<無料で広告が出せちゃう? | ホーム | 「副サイト登録CP」承認♪>>
コメント
おはようございます♪

名前確認しました~ ^-^
よろしくお願いします。
当たるかな。。。

新着は。。。同じくパスで。^^ゞ

【2007/04/19 07:35】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

今日も元気に!

いいお天気だね~♪
名前確認できました~
【2007/04/19 07:39】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 08:24】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
名前あるよ~♪ 確認!!

リドメ....退会したいトコばっかり^^;
メール来ないから換金できないんだもん!!
新着も魅力なくなってくるよね.....v-12

う~ん。
昨夜は30分ほど早寝しました^^
悪化はしてないから現状維持(笑)
やっぱり元気が1バンだよ~♪

今日もお仕事がんばろうね~v-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/19 08:57】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
「うるさい」だなんていわないでください。

shizchanさんのコメントかなり励みになります。
いつもいつも来てくれるので、
すごく嬉しいです。

しかしながら、久々に記事書こうと考えると
ちょっと難しい~~~と
思いながら・・・
もうちょいして書きます。
長崎ではひどい事件がありました。
悲しい感じです。
市内ではないのですが、
同じ県内として悲しくなりました。

では今日も一日頑張りましょう。
凸☆
【2007/04/19 08:59】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
お、名前アリマス
十字軍ってリドメやってるとよく出てくるよね…
イッタィなんなのか把握しきれてなぃよ…笑
【2007/04/19 09:03】
| URL | mai #-[ 編集] |
本当に去年のリドメラッシュは凄いかったよね・・・
あの勢いが来てくれれば私も広告考えるんだけど・・・^^;
今は広告出せる記事もない><
抽選頑張れ^^
【2007/04/19 11:33】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizcyan (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
いぱーい参加者いるね~
shizchanファミリーもいぱーいなんだね☆

ってことで、ご心配して頂いて
どうもありがと~☆
夜中出没も今月いっぱいだから
もう少しの辛抱なの ><

あと、そうそう新着あったね~
フクちゃんも今回はパス!
なんか信用できなくなっちゃった。

ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/19 12:00】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
名前確認いたしました!
あたるといいなぁ
今から祈ろう(笑)
ではまたねん
【2007/04/19 13:23】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師です。

うちも今年はお金が沢山舞い込んで来るブログになるといいなぁ・・・。
なんて、思っていたりします。

先ほどの文章を打ち込んだときに「舞い込んで」が「マイコンで」と変換されてので、「そんなうまくいかないよ」とパソコンに説教された気がします。
解体したろか・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/19 14:21】
| URL | 富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師  #-[ 編集] |
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あっ名前載ってる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
発表楽しみ~|´∀`●) ポッ
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/19 14:46】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは!

わ~、たくさん参加されてますねv-238
この中でどなたが選ばれるんだろう?
ワクo(^0^o)(o^0^)oワク

また新しいリドメがオープンしたんですか?
最近、携帯ばっかりやっているので、
全然知らなかった・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/19 16:16】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわぁ。
今回の新着は十字軍なの?
でも最近は十字軍だからって全て良しってわけでもなさそうだよね(^_^;)

では抽選頑張ってね!!

応援ぽちん☆
【2007/04/19 16:51】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
名前確認しました。
新着でてましたね~
なんだか、見た目ごちゃごちゃしていて魅力を感じなかったです。
十字軍だとは知りませんでした。

では、またです。
【2007/04/19 17:48】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
最近は、もう新着にも気づかないわ(;´д`)
去年出たリドメも結構頑張っているところは頑張ってきていますねん(o´∀`).:∵
【2007/04/19 18:21】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
あれ?sat♪の名前が・・・
・・・・・・・?

あるわけない笑

そうなんですよ~
決まればローンも半分は
返せちゃうんですが・・・・><
【2007/04/19 18:29】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんは♪

企画お疲れ様です♪
集計頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

またリドメの新着でたんですね♪
でもみなさん田植えに集中してるので
どうなるんでしょうね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2007/04/19 18:38】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~

だんだん増えてきたリドメ達・・・
毎日楽しんでます♪
その後もPCは一台でダンナと
取り合い合戦を繰り広げる毎日ですが・・・

応援ポチ♪

【2007/04/19 19:04】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchan@^^@)/コンバンワ
PCに悩む苦悩な日々を送っています

IE7.0にしたから
やはり Blogコメント欄に文字が書けない現象と ブラウザーが勝手に一気に閉じちゃうのです Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
o(T(●●)T)oオオオン

遊びにいっても コメントのこせないなんて
今も実はひやひやしながら書いてます
これが 一気に消えることを
想像すると耐えられません
誰か 私の愛の手を・・・なんてね

今日は愛犬の9歳の誕生日でした~
ケーキとから揚げでお祝いしました
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
【2007/04/19 19:44】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 20:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
名前確認しました。
21日楽しみにしてます♪

田植えっちは、4/20にメンテがあって
期間中は新規登録も出来ないみたいですね~

応援P!

【2007/04/19 20:39】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメント訪問ありがとうです~

パソコン調子悪いですか?

自分も買いたいのですが・・・

もっと稼げるようになってと思って・・・

がんばりましょう~
【2007/04/19 21:06】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメント周りするだけでも
結構時間が掛かってしまいますね。
でもいつも来てくれているので感謝感謝です。
名前あったよ。
集計大変だけどがんばってね。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/19 21:31】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ~。
名前確認しました☆21日が楽しみです♪

リドメ、いいリドメサイトに出会うのは中々ですよね~。
私ももうこれ以上増やせない><
手一杯です。実際拾いきれてないですし^^;
応援ぽちしてまた来ます~。
【2007/04/19 21:54】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは!
ネタがなくて更新してないkayaです(笑)
ちょっと早いけど、お休み前の応援です。。

ネタ作りにがんばります。

ぽちっ

おやすみぃ
【2007/04/19 21:59】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 22:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは、すごいですね^^。

しずさんのブログは、リードメールを勉強したい人には、
最適なブログですね^^

応援します
【2007/04/19 22:16】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 22:52】
| | #[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

マナコフもリドメ、全然やってない。

さすがのさすがメールでも放置状態。

魅力的なリドメが登場して欲しい。
( ゚д゚)ホスィ…

(゚Д゚)ノ ァィ
1時間サイト閲覧で、500円ってリドメ!!

無理か・・・。
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/19 23:30】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
名前確認しました~
すごく大変だったでしょ~
土曜日の発表楽しみにしていますね!!
(*σ´益`)σポチポチ
【2007/04/20 00:00】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは!
名前ちゃんとありましたね^^
当選確率低そう・・・
期待してまーす!!

私も密かに企画案検討中!
アップ様募集ではないヤツ。
近い内に発表します♪

応援P
【2007/04/20 01:42】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 05:08】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は週末!
最近1週間がすごく早い!
4月で新しいお仕事が増えたからかな~?
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/04/20 06:54】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 17:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/383-98626aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
