【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当選された方の発表です!
お待たせいたしました!
『還元企画』の当選発表です☆

わずか3日間という短い募集期間でしたが、
たくさんの方に参加していただいてありがとうございます☆

リドメ広告に対して、
みなさん意外と興味をもたれているんだな~
なんてあらためて感じました。

それではドキドキの発表です♪
抽選には「抽選王」を使わせていただきました☆



A賞・西成広告電信 2名様 

ファミリーさん20名様の中から2名様を抽選しました☆

還元企画A賞
※クリックで拡大



B賞・ペットンメール 3名様

ファミリーさん20名様の中から、
A賞に当選された2名様をのぞいての抽選です☆

還元企画B賞
※クリックで拡大



C賞・1番めーる 3名様

すべての応募者28名様の中から、
A賞・B賞に当選された5名様をのぞいて抽選です☆
     
還元企画C賞
※クリックで拡大


ということであらためて、

A賞 yimaiさん稼ぎ大周さん
B賞 五月さんakityon*さんnomuhimaさん
C賞 keekoさんtoshikoさんドラりんさん

ご当選おめでとうございます♪
←サイドの『還元企画』より、広告内容を投稿してください♪
23日(月)のAM6:00まで受け付けていますよ~☆

そして惜しくも今回はずれてしまわれた方、
本当にゴメンなさい(*_ _)

またなにかの形で還元できればと思っていますので、
どうか許してくださいね!


「豚チョキライフ!」まきさんが、
 「流石めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはまきさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


みなさまのおかげで無事に企画を終了できました☆

でも、いつも企画が終わって感じることは、
はずれてしまった方に申し訳ないな~って。。

特に今回はファミリーさんを対象にしたものもあったりと、
いつも仲良くしていただいている方ばかりのご参加だったので、
すご~く心残り。。

また機会を見つけてやりたいと思いますので、
どうか楽しみに待っていてくださいね☆


今日はお友達の結婚式に行ってきます♪
きれいな花嫁さんの姿に思いきり刺激されてきま~す☆o(*^▽^*)o




【2007/04/21 08:06 】
企画もの | コメント(46) | トラックバック(0)
<<もうお肉には応募されました? | ホーム | 無料で広告が出せちゃう?>>
コメント
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
企画お疲れ様!!

お友達の結婚式なのね^^
shizchanのお友達なら超豪華な
結婚式っぽい♪
いっぱい刺激されてきてね~(笑)

今日はお休みだよ~v-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/21 09:05】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

なかなかぺースが取り戻せず、サボりがちになってしまってます。

今日は、結婚式なんですね!!
私も、先週、行ってきました!!
花嫁さんは、本当、きれいですよね・・。

企画お疲れ様でした。
当選した方、おめでとうございます。

応援☆
【2007/04/21 09:57】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
おはようございます。

結婚式楽しんできてね。

なんと!!今自分でも気づきましたが、
私も5年前の今日結婚式を挙げたんだキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

忘れてた・・・・ヤバイ!!
しかし旦那も何も言わなかった・・・

これでいいのか・・・!

私のことはどうでもいいけど、
楽しんできてね。
ではまた~。
【2007/04/21 10:19】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます。しずちゃん。

しずちゃんのページランクすごいですね。

わたしもそれぐらいページランクが
欲しいです^^

応援します

【2007/04/21 10:29】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
こんにちは
お友達の結婚式なんですね
おめでとうございます
企画また楽しみにしてますね~
ではまたねん
【2007/04/21 10:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
還元企画お疲れ様でした~。

結婚式ですか~いいな♪
いっぱい楽しんできて下さいね☆

ではでは応援ぽちり~
【2007/04/21 11:14】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは~

お友達の結婚式♪
いいですね。
おめでとうございます!!
いっぱい幸せもらって来てくださいね~

やっと週末・・・
ちょっとでも成長できるように
がんばりますねv-221

応援ポチ♪
【2007/04/21 12:31】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

結婚式ですかぁ。
美味しいものが食べられそうでいいですね~。←食いつくところが違う

そうそう、マグロってウロコあるみたいですね。失礼しました。
m(_ _)m

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/21 13:53】
| URL | 富む・狂うs@休日を満喫!  #-[ 編集] |
企画お疲れさまでした~

また今度も参加するぞ~!

結婚式か~

いいね~☆
【2007/04/21 14:02】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchanさっそく紹介いただいた
ブラウザ変更してあそびにきました~
(='m')くすくすっ♪
今のところ 文字挿入も問題なく使えています ちょっとPC初心者になったみたいです
(≧∇≦)ブハハハ
今日は 結婚式なんですね
ドレスアップしてるんだろうな~
私は旦那とお誕生会いってきます~~

そうそう イベント当選できて嬉しいです
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
最近 ちょっと付いてる私
広告内容 投稿しますね~
【2007/04/21 14:02】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
こんにちは♪
さくらこデス(人'v`*)

お友達の結婚式ですか。
幸せな気分をおすそわけして
もらってきてくださいね☆
【2007/04/21 14:04】
| URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集] |
shizchan! 

外れちゃった (゚▽゚*)ニパッ?

そヵそヵ~ お友達の結婚式出席されるのね。
いい刺激を受けてね♪ (´∀`*)エヘ
二次会・三次会で
飲みすぎないようにねっ♪

( ´艸`)ムププ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/21 14:11】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

おっ、結果が発表されてますねv-238
こういう時、お友達の名前があると
嬉しいです♪

今日は結婚式に参加ですかv-300
私はもう友達がすべて結婚しているので、
次は娘の結婚式かな??
今のうちに色々チェックしといて下さいね♪

参加者一覧、朝記事にしました~。
モレが無いかドキドキですv-344

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/21 15:33】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは☆

企画されていたんですね。
お疲れさまでした!
私も次回は参加させてくださいね。

お友達の結婚式、楽しみですね。
私の友達はほとんど式は挙げない派でした。

・ω・)σ凸
【2007/04/21 15:41】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 15:46】
| | #[ 編集] |
こんにちは
結婚式は、独身者にとっていい相手を
見つける場所・・・と友達がよく言ってました。
いい刺激が受けられるといいですね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/04/21 15:49】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 16:26】
| | #[ 編集] |
こんにちは

v-41燃やされたから、はずれたのかと思って来てみたら、
v-10v-221

う~ん、でも何の広告出そう・・・

未だに1回も結婚式行ったことないよ。
【2007/04/21 16:53】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは、訪問どうもです~

別館に行った?汗・・なんちゃって。
でもシーサブログは情報商材などの
アフィリブログは順次削除らしいのです・・

つい最近わかりました。

いままでやってきたのに・・・
あ、CMブログは大丈夫だと思いますが。

自分で削除します・・

でもリードメール稼いでますね~
いいな~がんばります~
【2007/04/21 17:04】
| URL | みき #-[ 編集] |
企画お疲れ様でした。
今回はハズレですね~
まぁ~この確立では仕方ないかな。
はずれても私は気にしません!

結婚式ですか~・・・・
昔子供のときに出たきりかな。。。

では、またです。
【2007/04/21 17:18】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 17:34】
| | #[ 編集] |
はじめまして
今いろいろなブログを探検しています

見やすくて素晴らしいブログですね!
応援プチッ!

ところでご存知かもしれませんが、
賢威2.0が本日夕方6時に販売開始します。

このテンプレート&SEO理論は本当にすばらしいです。
他の追従を許さないテンプレートと独自のSEO理論!

これをそのまま実践しただけで、私が作ったへちょいHPでも
短期間でヤフー、グーグル共に上位に表示されました!

サポートフォーラムも充実していて、SEOのノウハウ垂れ流し状態です。
私は前回購入しましたが、それまで色々な情報商材に右往左往していました

でも賢威を購入して自分が何をするべきなのかはっきり目標ができました。
ブログだけじゃなくHP作成もされるのなら是非参考にしてみてください

ちなみに予定数に達したらすぐに販売停止みたいです。
前回もあっというまでしたので・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=2058
【2007/04/21 17:57】
| URL | NoName #-[ 編集] |
こんにちは♪

企画お疲れ様でした(*^ー゚)b

この上の広告最悪ですね。。。
うちにも来てました(`・ω・´)

結婚式、いっぱい祝福してあげて来て
くださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/21 18:02】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
企画お疲れ様でした。

うちはこれでも持ち家なの。
だから借金大王なの(* >ω<)=3 プー
旦那の工場も借りてるから家賃も払わないといけないしね。。。_| ̄|○ガックシ・・

最近は結婚式しない方多いから貴重ですよね。

ではポチっと☆
【2007/04/21 18:11】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 18:23】
| | #[ 編集] |
うっほほ~い!!!!!メチャクチャうれしい!!
ありがとうね~。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。で、広告なににしようか超悩んだw


結婚式か~ゥププ(*´艸`*)
私は結婚式挙げてないのですw
あ・・でき婚じゃないよ♪
結婚式より大きな旅行を取りました(;^_^A
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/04/21 19:12】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは!
企画ご苦労さまでした!!

当たっちまったw
ありがとう!!
広告文?下手なんだけどな・・・
どうしよー!!

1日考えてみまーす!
応援P
【2007/04/21 21:16】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 21:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 22:08】
| | #[ 編集] |
>一番メールじゃないですよ。
の意味が判りました。(ひょっとしてと思ってました)
ありがとうございます。
出す広告は決まっているのですが
一度原稿の整理してから
明日にでも依頼したいと思います。
応援ポチッとしときます。
【2007/04/21 22:11】
| URL | yimai #-[ 編集] |
いろいろ為になる記事でファンになりました。

これからも、いろいろ読ませてもらいたいと思います。

良かったら、相互リンクしてもらえませんか・・・??

【2007/04/21 22:23】
| URL | とんとん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 22:25】
| | #[ 編集] |
コメント遅れました。すいません。

技術みにつけていきますぜ~☆

結婚式いったことないのでいいですねえ!
一度はいってみたいです!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/04/21 22:43】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 23:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
企画お疲れ様でした!
外れちゃいましたね~^^;
当選された方、おめでとうございます!

今日はこちらもお天気よかったですよ^^
結婚式はたまに行くととっても良い刺激になりますよね^^いろんな意味で既婚者も^^;

では☆~
【2007/04/22 00:18】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは☆
思いっきり元気です。^-^

企画ハズレちゃいましたか。。。-_-;
一生懸命応援させてもらっていたから
てっきり当選するものだと。。。^^ゞ
(↑生意気言ってスミマセン。。。)

結婚式いかがでしたか?
幸せをたくさん分けてもらえましたか?
みんなが幸せになるとイイですよね~♪

【2007/04/22 01:42】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画、お疲れ様~♪
そして、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
当たってる・・・
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

でも、なんて広告だそうかな?
明日までに考えてもいいですか?

結婚式は楽しんだかな?
応援( ´∀`)つ ポチ★

【2007/04/22 02:08】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 04:10】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

結婚式は、いかがでしたか?

ミリオンクリックは、どうやって登録するのですか?
見てみたんですが、広告取得って画面出て、ずっと待たされている状態なんですけど、何か間違ってますか?
理解力ないんです(苦笑)

Pigoo!は、最初に登録していました。
教えてくださって、ありがとうございます♪

今日は、雨かな~?
では、応援ポチ!
【2007/04/22 05:43】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
朝から出かけるので早目の訪問♪

昨日の結婚式どうでした??
2次会まで行ったのかなぁ?

天気すごく悪くなるみたい^^;
せっかくの休みなのに.....v-12
では、よい週末を~!! まったね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/22 06:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 06:48】
| | #[ 編集] |
企画、お疲れ様でした。
次回はぜひ!参加させてくださいね。
五月さんは私の企画でも当選されてましたね。
当たったみなさん、おめでとうございます☆
【2007/04/22 07:16】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
企画大盛況だったようですね^^
今日は怪しい天気・・・。
ボーイスカウトの体験に家族で行く予定なんだけど、降りそうだな~><
ではよい日曜日を♪
【2007/04/22 07:41】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 07:53】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日はすごくいいお天気でしたね~♪
今日はだんだんと下り坂。。
夕方までは何とかもって欲しいな~!
みなさんはゆっくりとした休日をお過ごしでしょうか?
今日もすてきな1日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/04/22 08:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 23:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/385-fa26b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
