【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また11円メールがやって来る♪
あの1週間クリック切れがない【wander park】で、

『オープニングキャンペーン第2弾』

を開催中です♪(5月31日まで)


【wander park】
wander parkwander parkwander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~5月31日→7月31日までは200円~)


うれしいことに前回好評だった11円メールが継続されています♪
11円メールとは、毎日11名の方に配信されるボーナスメールです☆

わたしを含めて、まだ受け取られたことのない方には、
再びチャンスがやってきますね☆
(ちなみに今までに2回も受け取られたお友達も。。(A^^;))

200円換金もなんと7月31日まで延長されています♪
メール単価は0.2P~で、高額も結構多いので、
これならひとり旅の方でもOK?

また、キャンペーン終了後には「抽選会」が行われるようです☆
賞品等は未定ですが、いろいろと用意されるようなので、
すごく楽しみですね♪

リドメはやってるけどクリック切れが多くて・・・」
と思っていらっしゃる方も、
ぜひクリック切れのない快適さを堪能してみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

この土日は楽しく過ごせましたでしょうか?
お天気のいいときにはできるだけ外に出ると、
気分もリフレッシュできますよ♪

早いもので今週末にはGWに突入ですね☆
みなさんはもうご予定を立てられているのかしら?

わたしはカレンダーどおりなので、
大きなお休みはとれないんですが、
それでもすでに予定でいっぱい♪

ブログどうしようかな~?
なんて考えています(A^^;)

それでは今週もガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/04/23 06:33 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(0)
<<ついに会員数10000人☆ | ホーム | もうお肉には応募されました?>>
コメント
おはようございます~

今日は一番乗りです♪
一週間クリック切れが無いのは
とっても魅力ですね。
次に考えてみようかなあ・・・

今週はGWがあるので楽しみですね。
一週間お互いがんばりましょう!!

応援ポチ♪
【2007/04/23 07:14】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 08:06】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
そうそう、今週行けばGwだよね
うちの旦那は9連休だっけ??
ずっと休みだよぉ~… 休みスギ…
潮干狩りに行こうと思ってマス♪ キャハハ♪
【2007/04/23 08:30】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan おはよ~~
只今 仕事真っ最中です~~
( ̄≠ ̄)クチチャック♪
広告配信楽しみです ありがと~
限定だから 私のところに流れてこなくとも
その分誰かが・・・見てくれるから
全然OKです~~ O(≧∇≦)O イエイ!!

もうGWなんですよね~
私もカレンダー通りで
予定はないものの ふらふら出かけては
お金を使ってしまいそうです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今週も一週間 がんばります♪
【2007/04/23 08:50】
| URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>西成
5枚貰って3枚引きました^^
その内1枚は5Pだったよ。ラッキー☆

>買い物
3日にランチしながら行ってきますが
まだ買い物モードにはなってないなぁ。
でもやっぱり買い物は嬉しいぃ~(笑)

こちらこそ今週もよろしくね!!
お休みは何連休??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/23 08:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
GW予定が一杯なんて羨ましい><
ウチはガラガラ・・・^^;;
どこで何しよう~・・・
【2007/04/23 10:43】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

あ~、そういえばもう今月も終わりなんですねぇ。目標達成まで時間がなくなってきました。
参ったな・・・(・_・。)
GWのブログ更新も悩みの種ですねぇ。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/23 10:50】
| URL | 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  #-[ 編集] |
shizchan配信ありがと~
今夜は送別会なんですが
早く帰りたくてそわそわしそうです!
わたしのところに配信されますように^^

応援P!
【2007/04/23 12:00】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 12:31】
| | #[ 編集] |
こんにちは
予定は1つ決まってますけど
整理整頓をすることだけw
ではまたねん
【2007/04/23 12:36】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。

GWは動物園に行くかもって感じですね~

なかなか勉強になりますm(__)m
今日は会社のPCからなのでポチっとしておきますねー☆
【2007/04/23 13:13】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 13:18】
| | #[ 編集] |
shizchan!

こんにちは~♪GW予定でいっぱい?
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

フクちゃんは仕事の予定でいっぱい!
ショボーン..._φ(・ω・` )
けど、GWが終わった時には・・・
いっぱい遊びまくる予定だけど未定w

ってことで、今週もがんばりましょ☆

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/23 13:32】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちは。
ご無沙汰しています。
応援にきました。
【2007/04/23 13:56】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんにちは!

GW、予定で一杯なんですね♪
またどんな所にいったのか、
レポートして下さいねv-238
うちは旦那が出張でいないため、
娘といつもの生活です。(ノ_<。)
でも、車があるからどっか行こうかな?

何とか無事に企画終わりました!
応援ありがとうございました~v-421

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/23 14:01】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もうGWだね~( *´艸`)クスクス
私は多分ブログ更新するかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/23 15:19】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 16:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは、しずさん。

もうGWなんですね。早いもんですね。

GWは、日本一周でもしようかなーって想っています^^

応援します
【2007/04/23 18:01】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 18:04】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪

GWの間のブログって悩みますよね(^^;;
私もお出かけが多いので考え中です(´・ω・`) ショボーン

考えるの面倒なのでお休みしようかな(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/23 19:08】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
配信が始まったみたいですね。
私は見ていないのですが(見なくていい)
クリックポイント稼ぐより他の人に広告見てもらいたいです。
すでに今現在3人の人から資料請求が
着ています。
10人資料請求で1人登録者が出るといい方かも。
今後に期待です。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/04/23 21:27】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 21:36】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
GW全然予定決まってないよ><
会社の休みは決まったけど田舎だから
どっか行くにも大変だからね(^_^;)

ではポチっと☆
【2007/04/23 21:58】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ!
クリック切れが無いのはいいですね。
曜日の感覚があまり無いです。。。
また遊びに来ますね。
【2007/04/23 22:22】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 23:46】
| | #[ 編集] |
いつも訪問有難う♪

恋してるのは2人だけです。
最近毎日会ってる2人。。

shizchanと???


カピカピッ( ^^)P☆(
【2007/04/24 00:22】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
おはようございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

1週間クリック切れが、ないのっていいですね。


応援の方させていただきました。
【2007/04/24 00:52】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 00:58】
| | #[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

GWはせっかくだから、外へ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ピクニックじゃ~(ノ ゚Д゚)

三 (lll´Д`)

久々に使った、「ピクニック」という単語
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/24 00:59】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

wander parkはクリック切れがなくて、助かっちゃう!
11円メールは私も受け取ったことないです。

GW予定いっぱいなのね。
いいなぁ~♪

・ω・)σ凸
【2007/04/24 01:19】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは☆
同じくGWはカレンダー通りです。^-^

でもほら、9連休しちゃうと元の生活に戻れなさそうだから
3連休&4連休がちょうどイイんじゃないですかね。
(↑負け惜しみかも。。。-_-;)


予定ぎっしりなのでしたら、
更新お休みされてイイと思います☆

【2007/04/24 01:22】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんわ~

肉無事に完了しました!

そうか、GWのことぜんぜん考えてなかったw
どうしよう(-。-;)

応援P
【2007/04/24 01:40】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

m(_ _)m すみません

予告でした

それでは、私の大好きな台湾で行きます。
少し時間下さいね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/04/24 01:51】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 04:20】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

ミリオンの件、ありがとうございました。

もうGWなんですよね~。
予定がたくさんあるみたいで、うらやましいです。
私は、子供と公園です(^^;

それでは、今日もがんばりましょうね♪
応援ポチ!
【2007/04/24 05:00】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 05:51】
| | #[ 編集] |
さすがしずちゃん・・・よく分かってるw>コメ返事について

返しても返しても、減らないんだよねΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、かなーりみんなに大目にみてもらってると思うw早くても2日に1回のペースでしか御邪魔できてないしねぇ(○´д`A)フキフキ

あ、全然気にしないで大丈夫だからねw
好意に甘えて、ほんとのんびりペースで巡らせてもらえてるだけで感謝(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/04/24 05:53】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今週はホントに外出が多いです。。
日中のコメント回りちゃんとできるかな~?
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/04/24 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 00:08】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/387-35f5b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
