【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
流石めーるの広告効果って?
先日、『還元企画』で広告の配信をさせていただいたんですが、
今日はちょっと前にお話ししていた、
流石めーるの広告効果」について見てみましょう☆

むずかしいお話しではないので軽く読みながしてみてくださいね♪



リドメをされてる方にとって、リドメってなんでしょう?
(って、いきなり抽象的な質問ですが。。(A^^;))

ポチポチとお小遣いを貯めるためのもの?
確かにその通りで、
新着リドメに登録する目的はまさにそうです☆

でもリドメにはもうひとつの大きな役割があるんですよね~!
それは、情報収集のためのツールであるということ。

でもそのように思われているサイトはほんのわずか。
あとは単なるポチポチサイトなんですよね~

流石めーるにはみなさん情報を探しに来られるんです。
新着のリドメポイントサイトASPは出てないかな~?
なんてぐあいに。

つまり他サイトに比べて、
比較的広告を「ちゃんと」見てくださっているんです。

だから記事で伝えたいと思っていることにも、
目を通してもらえる機会が多く、
結果として広告効果も高くなるんですよね!

ではなぜ多くの方々が情報収集のために来られるのでしょう?

それはいうまでもなく情報が早いから♪
新鮮な情報が数多く流れてくるところには、
やっぱりみなさん集まってこられますよね☆

また情報が早いということは、
それだけ配信処理にかかる時間が短いということ。
広告主にとってもありがたいサイトなんですよね☆

じつは、西成広告電信にも同様のことが言えるんです♪

なぜこれらのサイトがこれほどまでに迅速な対応ができて、
信頼を集めることができるのでしょう?

それにはちゃんとした理由があるんです!
基本的な事なんですが他サイトにはない重大な理由が☆


この件についてお話しすると、
熱く辛口になってしまいそうなので、
また機嫌の悪いときにでも書いてみますね☆(笑)

ちなみに今回の『還元企画』では、
広告効果の比較的高いサイト、
および配信に元気のあるサイトを選んでみました~♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は2軒目でお寿司屋さんに行ってきたんです♪

そこでちょっと聞いたお話しなんですが、、、

最近ではお寿司のネタもずいぶんと増えましたよね☆
サーモンももともと日本のお寿司にはなく、
アメリカから逆輸入されたもの。

回転寿司にいくと、
ハンバーグやエビフライまで乗ってるようで。。(A^^;)

日本のお隣の中国でも今ちょっとしたお寿司ブームだそうで、
いろんな変わったネタもあるそうです。

中でも妙なのが「メロン」。
すし飯の上に切り身がドンと乗っているそうです。。
まったく味が想像できませんよね?(A^^;)

この他にも「もも」や「みかん」まであるとか・・・

う~ん、、、
できたら単独で食べたい!




【2007/04/26 06:37 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<「おたがみ」がGWイベント開始! | ホーム | 未登録の方は急いでね!>>
コメント
おはようございます~

そうなんですね!!
ちょっと今までは、広告をぼ~っと見て
いたので、もっと真剣に見なきゃ!!
shizchanさんの熱いお話・・・
楽しみにしてますね★

ああ、私もお寿司食べたくなってきた~

それでは、応援ポチ♪
【2007/04/26 06:59】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
shizchanの辛口コメント次回タノシミにしています☆

えええ、メロンがしゃりの上に???
そいつは、おいしいのかぃ… ( ´,_ゝ`)プッ!
気になるケド家では試したくなぃねぇ 笑
【2007/04/26 07:56】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは。
流石と西成の広告効果は、ほかの方も言ってました。
私もちょっと流しただけでしたが、やっぱり流石だな~という印象ですよね。
ちゃんと理由があるとのこと。
機嫌がよくてもお聞きした~い。
【2007/04/26 08:13】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お寿司も色々あるね!!
カリフォルニアロールなら許せるけど
メロンは.....><  メロン嫌いだし(笑)

忙しいのはみんな一緒だから
上手く時間使って乗り越えようと思います^^
今日も1日ガンバロウ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/04/26 09:04】
| URL | hirooc #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 09:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 09:44】
| | #[ 編集] |
おはようございます~。
しゃりの上にメロンですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
それって…おいしいんだろうか。
私も出来れば単独で食べたいですが、怖いものみたさで試しに食べてみたい気もしますね(・・;)

ではでは応援ぽちり♪
【2007/04/26 09:55】
| URL | さるる #-[ 編集] |
おはようございます♪

結婚して家計を握るようになってから
回転すししか行った事ないです(´・ω・`) ショボーン

今は色々な具材が乗っていて面白いですよ(*^ー゚)b
でもメロンとご飯はちょっと。。。。(;・∀・)

今日は私も広告配信の記事にしようと
思ってたんですが、危うく被るとこでしたね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/26 10:12】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
うん、うん、初心者ながら、おっしゃてるコト、なんかわかる気がします。
辛口コメント、また楽しみにしています。

おすし食べた~い(^^)

応援ポチポチ☆
【2007/04/26 10:33】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 10:35】
| | #[ 編集] |
あ~・・・
GWの一つに・・
子供達を回らないお寿司に連れて行くと・・・
食欲旺盛な子供達に恐ろしい><
【2007/04/26 11:11】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。

なるほど・・・。リードメールってこういう見方もあるんですね♪

また寄らせていただきます♪
【2007/04/26 13:06】
| URL | ハナ。 #sARJH.kY[ 編集] |
こんにちは
メロンが酢飯にのってるのなんて聞いたことがないよ。
メロンはメロンで食べたいよね
ではまたねん
【2007/04/26 13:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan!

(*゚ー゚)vオハヨ♪フルーツのお寿司・・・
フルーツはsμκiだけど、お寿司にしないで~
って感じに思っちゃうw

ってことで、不自然にげん玉のバナー
これから貼り付けてみたいと
思います♪(゚▽゚*)ニパッ
shizchanの言うとおり間違って
登録しなければいいけど・・・( ´艸`)ムププ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/26 13:22】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
【2007/04/26 14:12】
| URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

最近多いですね、変わりダネ。
小さな子供達をターゲットにしているのでしょうね。
刺身はお年寄りに、ハンバーグは子供に。これで全ての年齢層をカバーできますね。

そういえば、最近寿司食べてないなぁ・・・。ブログではマグロが大人気なのに。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/26 15:04】
| URL | 富む・狂うs@寝不足  #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 16:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 16:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 18:02】
| | #[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

流石メールの広告って、確かに気になってみちゃいますね。


ペガサスメール登録したのもそのことがきっかけですしね。


応援の方させていただきました。
【2007/04/26 19:00】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんはぁ~!

お寿司・・今はいろんなネタがあるんだね!

でも、やっぱりメロンはメロンだけで食べたいっ!!

ちょっと想像つかないkayaでした!

応援っ
【2007/04/26 19:20】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 21:48】
| | #[ 編集] |
思い出したよ。
その前に今度は再訪問するの忘れてた。(寝てないよ)
最強アフィリエイトめーるの配信数がすごいけど
獲得ポイントが少ないみたいね。
0.1が多いみたい。0.1×100通で10円だ。
というものでした。

私の広告目的はダウンを増やすことかな。
今ではダウン報酬の方が多いサイトもあるよ。
見る方ではやはり情報収集ですね。
気になる時はクリック切れでも見に行きます。

おたがみでキャンペーンやってるよ。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/04/26 22:55】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~!
2.0みたいなサイトって結構あるんですか?
最初は良くていきなり終わるみたいな・・。

私も最近ぽちぽちしていてココ最新情報が流れてるな~と気づいてきたのです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
それに流石めーるってスグクリック数で見れなくなってしまうので本当にちょくちょく見に来なきゃダメなんだなぁ。。というのも今更ですが気づきました(;^ω^A ァセァセ

お寿司に果物がのっているのは酢豚にパイナップルくらい無理ですムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
では、応援ぽち凸
【2007/04/27 00:02】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんばんわ

西成は行ったこともないですからね。
行ってたとしても、どの辺が西成区かわかってない・・・(^^;

そういう意味では(?)生ハムメロンも意味不明v-41

忙しくて寝る暇ないよ~><
隣の人はカックンカックンなってるけど(笑)
【2007/04/27 00:03】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~☆

流石と西成が宣伝効果高いんですか。。。
今度機会があれば配信してみます。

フルーツ寿司、個人的にはアリかなぁ。とか思うんですけど。。。
美味しぃ☆とかではなくて、
これはこういう味なんだ!
って割り切って食べれば。。。
ん?割り切っちゃダメですね。^^ゞ

【2007/04/27 02:41】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

辛口なネタも聞きたかったですけど
楽しみにしておきますね♪

メロンのお寿司は、遠慮したいですね
(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/27 03:08】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メロンすし!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで??

桃すし??

ホント単独がいいに決まっている!

(;゚д゚)ァ....

でも、マナコフチーズリンゴ食べるよ。
おいしい。ヽ(●´ε`●)ノ

(;゚д゚)ァ....

同類??
(σ´Д`)σ凸
【2007/04/27 04:20】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

アイドルは好きです!!
当たり前!
たまらんっノ(´д`) ヘヘヘ

エロ炸裂中(゜ロ゜) ヒョオォォ!

PS:アダルトサイトではありません(謎)

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
【2007/04/27 04:47】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 04:51】
| | #[ 編集] |
( ・ω・)ノオハ♪

コノ前娘がおすし屋さんいきた~~いって言うから行ってきたよ~

そうそう、天ぷらが乗ってたり~浅漬けがのってたり~。

メロンやモモはやだな~(´Д`;)

RRはね~、つながらなくなっちゃったの~
トンズラ・・・?

(;´Д⊂

【2007/04/27 05:33】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
今日は自転車日和ですね。
明日からお休みですか?
うちの連休は床のリフォーム工事が入る予定。
楽しくはないし、出費も痛い~。
では、今日もがんばりましょう。
【2007/04/27 05:54】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます♪

すし飯の上に、メロンですかぁ??
いやー気持ち悪い感じが(^^;
私も、単独で食べたいです^^

流石メールって、結構よさげなんですね~^^

では、応援ポチ!
【2007/04/27 06:22】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよGWに突入ですね~☆
気分はもう連休モード♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/04/27 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/390-564999a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
