【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
登録だけで100円は30日まで!
おなじみのPCリドメ系モバイルの配信数調べ第3弾です♪

あのad4u(メールアリーナ)にもない貴重なデータが見られるのも、
ここくらいのものですよ☆(笑)

それではどうぞ!


 

換金額
(移管)

毎日
くじ

21日

22日23日24日25日26日27日
寿司メールMobile1000
(1)
あり4212123
エンジョイ☆Point1000
(500)
なし5645387
モバイルキング500
(1)
なし2010113
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり5221435
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり4121150

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


ご覧のように「エンジョイ☆Point」が絶好調ですね☆
ここは広告費が安いので、
オープン以来ずっと安定しています♪

今週、それを追いかけてガンバったのが、
「Sugar-Mail Mobile」「寿司めーるMobile」
といったところでしょうか?

ただ、このうち半分以上が、
同じ方の広告なんですよね~(A^^;)

高額広告(1円以上)なんかもけっこう多かったりして、
かなり成果をあげていらっしゃるんでしょうか?

わたしとしてはポイントもグングン貯まるので、
すごくうれしいんですけどね♪



配信も好調の「エンジョイ☆Point」がおこなっている、
サインアップボーナス100円プレゼント♪
4月30日の終了まであと2日となってしまいました。

登録をご検討中の方はお早めに☆


「ペガサスメールモバイル」では、
「紹介者ランキング大会」を開催中です☆
(開催期間:4月17日~5月16日)

紹介者数が最も多かった方にはなんと1000ポイントが☆
そして10位入賞でも50ポイントがいただけます♪

そんなにたくさん紹介できないよ~!
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今これを書いている時点で、2人紹介で8位に入れます♪
3人紹介なら4位に!

お友達はもちろん、
ご家族の方をご紹介するだけでランクインできるチャンス☆


PCリドメ系モバイルは、
携帯サイトによくある、同時登録などの心配がいらないので、
安心して楽しめますよ☆

GW中にあまりPCが触れないという方も、
モバイルならいつでもどこでも楽しめます♪

PCリドメのような閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもこの機会にモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今年もいよいよGWが始まりました♪

なんと9連休!なんて方もいらっしゃるようで!
わたしはカレンダーどおりです☆
(土曜日もお休みですがw)

このGW中もお仕事の方、ガンバってくださいね☆

この連休中に旅行に行かれる方はいらっしゃるでしょうか?
いろんなところでイベントやお祭りが開かれてるようですね♪
お天気が気になるところですが、
大きくは崩れないみたいでちょっぴり安心w

わたしは連休の前半はお友達とショッピングに行ったり、
お部屋の模様替えをして過ごすつもりです☆

今日は出窓に飾るかわいいお花を探しに行ってきます♪

みなさんも連休を楽しんでくださいね~☆o(*^▽^*)o





【2007/04/28 09:04 】
携帯リドメ | コメント(37) | トラックバック(0)
<<今なら無料広告ついてます♪ | ホーム | 「おたがみ」がGWイベント開始!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 09:10】
| | #[ 編集] |
3連休~ニヒヒ。うちはどんな日でも日曜だけの休みだったりしまぁす(^-^;

ヾ(^(оо)^)σ
【2007/04/28 09:12】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんにちは
このところ、子供と一緒に寝てしまう事が多くてお邪魔できてません。
すみません(T_T)
いよいよ今月末で携帯の無料月が終了なので
連休に旦那とプラン変更、または携帯会社を変更しようかと。
でも、リドメもPCだけでいっぱいいっぱい・・・
パケ放題も悩んでるところです。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/04/28 10:08】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
出窓に飾る花なんてなんて素敵な響きなんでしょうv-22
ワタシも言ってみたぃ…笑
上の表すごぃねぇ~★
さすがですぅ…ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
shizchanは、リドメ詳しいねぇ♪

今日は我が家は草むしり! 笑
【2007/04/28 10:33】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan( ・ω・)ノオハ♪

yayaはね~、子どもたちと公園行ったり水族館行ったり。

子ども中心の連休ですよ~♪

shizchanも楽しんでね~。゜+.(・∀・)゜+.゜
【2007/04/28 11:04】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよう!

GWですねっ!

楽しいGWを過ごして下さいね!

出窓があるの?
うちにも出窓があって、私はそこに観葉植物を置いてる。。

お仕事もがんばってね(^_-)-☆

応援っ
【2007/04/28 11:43】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 12:53】
| | #[ 編集] |
はじめまして!
リードメール!

なかなか、面白いことにチャレンジ中ですね!

自分も、同じようなテーマで、一昨日BLOGを開設しました!

まったくの、ド素人なんで

参考にさせて下さいね♪
【2007/04/28 13:19】
| URL | waka #-[ 編集] |
こんにちは
GWは整理整頓がんばりまっする
無駄な物を捨てないとたまる一方でw
ではまたね
【2007/04/28 13:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
GWだね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもほとんど予定ない( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
【2007/04/28 13:53】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:13】
| | #[ 編集] |
はじめまして。
けせら☆せららと申します。
1位おめでとうございます。
よろしかったら、今後も仲良くしてくださいねm(_ _)m
【2007/04/28 14:15】
| URL | アフィリエイトで悠々自適生活 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 16:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

ペガサスモバイル、そんなキャンペーン
やってたんですかv-356
全然知らなかった・・・。
情報ありがとうございま~す♪
私もちょっと紹介してみようかな?

ステキなお花見つかりましたか?
うちも来月、ガーデニング大好きな
母上がやってくるので、ちょっとハーブ栽培でも
始めようかなと思ってます。(^-^ )

旦那、明日から出張なんですよ~。
でも、今日も仕事に行ってますけど。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

【2007/04/28 17:09】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
モバイルリドメ良さそうですね~
クリック切れ無しは、まさに休日にはもってこい?
出窓に飾る花なんて、おしゃれですね~
私は、出窓には何もおいてないです・・・花でも飾ろうかな~

GW私は、部屋の整理と片付けくらいはやろうかな~と思っている程度です。

では、またです。
【2007/04/28 18:00】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんばんは~☆

お部屋の模様替えもいいですね。
気分が変わるので、私も好きです~。

GW・・・待ってました!!
今日は寝不足&仕事でヨレヨレに
なってしまったので早く寝ることにして・・・
明日から楽しみです☆

応援ポチ♪

【2007/04/28 20:32】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 20:51】
| | #[ 編集] |
ちょっと教えて教えて
ミリオンクリックにログインできますか?
私は出来ません。(いつからかわからないけど)
ちなみにここのバナーをクリックしたのですが
スポンサー広告が表示されません。(私のところも同様)

もしかして閉鎖?

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/04/28 21:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
■水野美紀、破局で流出ケツ毛画像!

過去に伊藤英明(31)、オダギリジョー(31)と熱愛を重ねた“恋多き女”水野美紀。その恋はまたしても成就しなかったようだ。もっとも仕事の方は、映画「口裂け女」が公開されたほか、来年公開の香港映画「さそり」に主演するなど順調だ。

そして今回、破局したことにより添い寝写真の時は事務所に差し押さえられていた水野美紀の衝撃のケツ毛画像が流出となった!

http://purety.jp/takano426/
【2007/04/28 21:43】
| URL | ■水野美紀、破局で流出ケツ毛画像! #rnS6eGc6[ 編集] |
リドメの情報が欲しいときは
shizchanところに来るに限りますね~

クジがあるところ大好き!

応援P!
【2007/04/28 22:09】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 22:27】
| | #[ 編集] |

どうもshizchanさん~みきです。

CMブログやってますよ~応援してね~
テンプレ変わっちゃったけど。

しかしリードメールやってる方には
このサイトは見逃せないですね~

がんばってください~応援~
【2007/04/28 22:41】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 22:55】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
休み一緒ですね^^
もう仕事行きたくなくなります(って年中そうだけど)。
明日はお出かけの予定ですが本格的な休みの間の予定は未だ未定です><

ではポチっと★
【2007/04/28 23:11】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは☆
うちもカレンダー通りです^^
なので近場でちょこちょこ遊んでます!
9連休の方はうらやましいですね~

では☆~
【2007/04/28 23:14】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんわ

>これって、もしかして地名のボケ?
大阪に西成区ってのがあるんよ。
今度大阪来た時行ってみて^^

>大周の手も借りたい!って感じかしら?
大周の手じゃ役立たんよv-221
shizchanの足ぐらいじゃないと(謎)

GW=5月病ですよ~v-41

創造説だと思います。
【2007/04/28 23:58】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~

shizchanがミスるの珍しいですね!
最近ななしのごんべえが増えてますw

応援P
【2007/04/29 01:54】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
キャプチャーってさあ、画面をコピーして貼り付けるやつだよね??
(ごめん、無知で・・・^^;)
何回か挑戦してみてるんだけど、編集で小さくしてもアップロードできませんでした。ってなるの・・・e-263
で仕方なしに写真を・・・><
いつかできるかな~v-356
【2007/04/29 02:21】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは☆

何だか急に雨が降ったりしちゃいましたけど
お花の買い物は大丈夫でしたか?

イイ子と出逢えたのであれば良いのですが。。。^-^

HappyなGW前半戦お過ごしくださいね~

【2007/04/29 02:25】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
そろそろモバイルデビューを
考えてるフクちゃんです☆ (´∀`*)エヘ
ってことで、その時はよろしくね~♪

いいお花見つかったかな~?
お花って見ているだけで心が
安らぎますよね~♪
なんだろ?お花パワーってすごいんだよ☆

(´∀`*)エヘ

あと、ローソクがおすすめ♪
アロマとかやったりする~?

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |凸★
【2007/04/29 03:45】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちの部屋の模様替えだと、1日では
片付かない( ´ー`)フゥー...
出窓に飾る、お花
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)

すてきv-238

うちには植物なしなんです…。
猫が食べちゃうんですよね(;^ω^A ァセァセ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/29 04:00】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
GWはゆっくり~・・・できそうにないんですよねぇ・・・これがorz
おまけに愚痴も既に・・・(GWに関してw)

うちも、実家の親もGWはカレンダーどおりでまだ来てないんだけど・・・どうも、旦那親が合わせて福岡に来るとか来ないとか・・・。
↑これが原因でちょっともめごとがあってねぇ(´A`Uu)

GW明けは愚痴のオンパレードになっちゃうかもΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σポチコ
【2007/04/29 05:49】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
どうもです~
ちょっとおひさ!
焼津 記事にしました。
なでか今日も仕事!
5月3日ぐらいからは連休とれるかも
んじゃ、時間ないので帰ります。
ポチリ。
【2007/04/29 06:24】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます!
すっごく分かりやすい記事でしたね^^
早く携帯を変えたい・・

GW,後半はお出かけなんですが、今日から床のリフォームが入るんです。
いいお天気だから出かけたいなあ。
【2007/04/29 07:47】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 08:14】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日と違って今日はすごくいいお天気♪
絶好のお出かけ日和ですね!
わたしもお昼からちょっぴりお出かけ♪
今日もすてきな1日を~☆o(*^▽^*)o


【2007/04/29 08:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchan貴重な情報ありがとう!
何かへまするんじゃないかな~
って思ってたんですが
やっぱり、やっちゃいました!
アップさん募集を企画に置き換えたんだけど
大丈夫かな~

応援P!
【2007/04/29 21:16】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/392-e3a806a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
