【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ旅行に行ってきます♪
最近、にわかに活気づいてきた感じがする、

【ギャオクリックグランプリ】

先月は最初の頃にちょっと記事にしただけで、
あとは完全に放置していたんですが、
昨日気がついてランキングを見てみると4月は104位。。

う~ん
もっと積極的に活動していればよかった~!><

ということで、
今月はちょっぴりガンバります☆o(*^▽^*)o

やっぱり5000円は大きいですものね!

「え?5000円ってなんのこと?」という方は→コチラ


←サイドに貼ってある「映画」のジャンルの他、

GyaO   

↑こんなタグも貼れたりします♪

でも、おもしろいからってあんまり貼りすぎると、
ブログが重くなっちゃうので気をつけてくださいね~!

うっ!すでに重い!!




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


いよいよGWの後半がスタートしましたね~♪
4連休もあるので旅行に行かれる方も多いのでは?

ちょくちょくお知らせしましたように、
今日からわたしもプチ旅行に行ってきます♪

プチといっても2泊3日。
場所も去年のGWに行ったところよりももう少し先。
お友達に話したら「どこがプチなの?」と言われました(A^^;)

でもわたし自身はすごく気軽な旅なんですけどね~


いつも旅行に行っている間には何かイベントをやらせていただいてて、
今回もどうしようかな~と思って一応ネタまでは考えてたんですが、
やっぱりなにもせずに行くことにしました☆

また帰ってきたらやらせていただこうかな~♪

いつもの事情でモバイルPCだけはもっていきますが、
ブログを見ることはまずないと思います。
ひさしぶりに完全オフを楽しんできますね☆

6日には家にいるはずですがブログ復活は7日になる予定です。
しばらくの間お会いできませんが、
どうかわたしのことを忘れずにいてくださいね~!

それでは行ってきます♪
みなさんもすてきな連休をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o




【2007/05/03 08:06 】
ブログ | コメント(90) | トラックバック(0)
<<すご~くよかったです☆ | ホーム | 毎日くじが始まりました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 09:18】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギャオラン貼ったね~♪
今月は一緒にランクインしましょ^^
5000円は大きい!!

7日に復帰ね♪ 了解で~す^^
プチ??旅行楽しんできて下さいv-231
お土産待ってるよ~~~(笑)←ウソ

ではよいGWを~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/03 10:08】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます~!
5000円・・すごいですね(^^)
プチ旅行、楽しんできてくださいね♪
よいGWを(^^)

応援☆
【2007/05/03 10:19】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
こんにちは☆
ぷち旅行いいですね~。
私も今日から休みなので実家に帰ってきま~す。
楽しんできてくださいね♪
ではでは7日にw
【2007/05/03 10:36】
| URL | さるる #-[ 編集] |
おはようございます!サユりんです^^

私もプチ旅行いこうかな~。。

でもおうちでパソコン三昧です^^
今日も応援させてもらいます♪

またお邪魔しますね★
【2007/05/03 11:27】
| URL | サユりん #-[ 編集] |
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

私も、友達からのお誘いメールが
入ったし、コメ周りもそろそろ終盤かも・・・。

GWって、やっぱりなにかと忙しいですよね♪

(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/03 11:56】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
いつもありがとうございます~!
ギャオグランプリ気になりますね~。
ではよいGWを~♪
【2007/05/03 12:13】
| URL | クイックゲート #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

プチ旅行行ってらっしゃい!お土産話期待しています。
Gyao!って結構チャンネル増えたんですね。昔は良く利用していたんですが。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/03 12:24】
| URL | 富む・狂うs@連休後半スタート! #-[ 編集] |
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

おいてかれた?

il||li_| ̄|○il||li
【2007/05/03 13:42】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

昨日のコメントは携帯でしたー^^;
変でしたか??

わたしもGyaOには6月中旬くらいから参加させてもらいます。

では旅行楽しんできてくださいね。

では応援ポチッと☆
【2007/05/03 15:01】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
プチ旅行行ってらっしゃい*:.。☆..。.(´∀`人)
ではではまたねん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(●^∀^●)σエイ
【2007/05/03 15:24】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan ゆっくり楽しんできてね~
(・ω・)ノ▽"フリフリ

また帰ってきたら遊ぼう!
【2007/05/03 16:13】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

いよいよ今日からお出かけですね♪
shizchanさんの朝コメがないと思うと
寂しいですが、思う存分楽しんできて下さいね!

お土産話楽しみにしてま~す。(^-^ )
いってらっしゃ~いv-239

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/03 16:36】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちはぁ
プチ旅行楽しんでるかな?

素敵なお休みになるといいね♪

楽しいGWを!!!

GyaOいいねぇ~!!

応援っ
【2007/05/03 16:36】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんにちは
今はもう、プチ旅行に向かってる?着いた所かな。
良い旅行であるように祈ってます。
今月も、ギャオ応援します。

では、良い旅を。
【2007/05/03 17:07】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんにちは♪

もう旅行に行ってるでしょうね^^

たまには、旅行も楽しいですよね!
楽しんできてくださいね^^
【2007/05/03 17:25】
| URL | あきりん #-[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

サイトの整理なかなか進みません。
いちおう少しだけ完了です。
(バナーをいくつかはずしましたー)

7日にまた会いましょう!!
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/03 18:25】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
心配してくれてありがと~(*´∀`*)/
旅行はぜひぜひリラックスして楽しんでくださいね~
7日には元気に復活してね☆

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/05/03 21:50】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchanいってらっしゃ~い♪
プチ旅行って、どこいくんだろう?
お土産話楽しみにしてますね。

ゆっくり休んできて来てくださいね^^

応援P!
【2007/05/03 21:52】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは☆

きっと今頃はプチ旅行真っ只中ですね☆
完全オフして、また元気なshizchanさん
で帰ってきてくださいね~
待ってま~す!!

応援ポチ♪
【2007/05/03 22:05】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
旅行いいな~(^-^)

楽しんできてくださいね!
土産話の記事楽しみにしてますね~☆
【2007/05/03 22:37】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:05】
| | #[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

コメントありがとうございます。

旅行うらやましいですね。

これからもよろしくお願い致します。

応援の方させていただきました。
【2007/05/03 23:14】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:24】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
プチ旅行いいですね~♪
楽しんできてくださいね^^
復活待ってますよ~

では☆~
【2007/05/04 00:33】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは☆

今頃は完全オフを満喫されているころですよね。^-^

GyaO。。。
104位は私の力が足りなかったからかも?
4月はあまり応援しなかったので。。。-_-;

ともあれ、プチ旅行楽しんでくださいまセ☆

【2007/05/04 02:20】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おはよう~!shizchan!

プチ旅行行ってらっしゃい☆
ほんとにプチ?って感じだね~
2泊するのに~ ( ゚∀゚)・∵.

ゆっくり楽しんできてね☆
お土産(お肉)楽しみにしてるね~♪
それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
【2007/05/04 03:24】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】


泡瀬夏弥の3Mbps高画質動画を配信中。泡瀬夏弥の乳首チラ動画、泡瀬夏弥のハミ毛画像、泡瀬夏弥のハプニング動画も充実。

動画は後で♪


■泡瀬夏弥プロフィール
サイズ:T160/B85/W59/H85
趣味:汗をかくこと、妄想
インリンの妹分ユニット『リンラン姉妹』
http://airgita53.at.webry.info/200705/article_1.html
【2007/05/04 05:19】
| URL | 泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】 #ch9h.uKY[ 編集] |
おはようございます。
たまーに恒例のマージャン大会でした。

今から寝ます。

お土産待ってるよー。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/04 05:30】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 07:37】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今頃は楽しんでるかなぁ^^
それともお土産を選んで....??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ それはないか(笑)

では、7日の復帰楽しみにしてまぁ~す!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/04 09:31】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@良い天気!です。

お留守番ポチ!
【2007/05/04 11:02】
| URL | 富む・狂うs@いい天気! #-[ 編集] |
こんにちは
お留守番はぎゃおですね
1クりック違うだけでぜんzねんちがいますね
ではまたねん
【2007/05/04 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
今頃、楽しんでるのかな?
エェー(◎-ω-)。o○(想像中)

今はお昼だし、美味しいものも
食べてるな(´ρ`)

私もおなか減った…

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/04 13:08】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんにちは~♪

まだお帰りじゃないんですね^^
今ごろ楽しんでるかなぁ?
アップ募集の結果はムフフでしたw
これからも仲良くしてくださいね~♪
おみやげ話楽しみにしてます^^

では応援☆
【2007/05/04 13:35】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
フジ総務局次長、セクハラ降格!


フジテレビの総務局次長A氏(57)が女子アナへのセクハラ行為で

降格処分を受けていたことが明らかになった 。


被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという


その証拠となるテープも存在しており

来週発売の週刊誌にとりあげられる予定となっている



とりあえずワンシーンだがかなりエロい!
http://www16.tok2.com/home/akahosii53/
【2007/05/04 14:01】
| URL | フジ総務局次長、セクハラ降格! #iTwsVp7o[ 編集] |
こんにちは、しずさん、

しずさんもプチ旅行ですか^^

気をつけていってきてくださいね。

応援します
【2007/05/04 14:24】
| URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集] |
shizchanちゃん!やっほ~♪
あっ今は楽しい楽しい旅行中だね♪
GYAO100位以内に入ってるよ~!
毎日クリックしとくけんね!!!

また遊びにきま~す!!

【2007/05/04 18:41】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
shizchanちゃんさん
プチ旅行楽しんでますか~??

お休み中ですが来ちゃいました!!

あちこち応援していきます~♪

【2007/05/04 19:16】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ!
惜しかったですね。。。
私もがんばります。
また遊びに来ますね。
【2007/05/04 19:26】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
いってらっしゃい言いに来るつもりが
すっかり遅くなっちゃった~~(T^T)
いっぱい楽しんできてね♪
帰ってくるの楽しみに待ってるから~☆
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/04 20:15】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
また応援にきました!!

しっかりぽちしておきます♪
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/04 20:47】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは(o^□^o)
旅行楽しんでますか♪

連休明けの復帰楽しみに待ってます♪
【2007/05/04 21:25】
| URL | ネットオアシス goodluck #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 23:20】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
旅行中ですね。
楽しんでいますか?

Gyao104位は惜しかったですね~!
今月はガンバってください。
応援するよ~♪
私ものぞいてみよう。

・ω・)σ凸
【2007/05/05 01:08】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

プチ旅行楽しんできましたか?

第2段は、アンコールワットです!
お楽しみに(まだ、やってません)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/05 02:29】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
shizchan!

(。・∀・)ノ゛おっは~
プチ旅行満喫かな~?
いいお肉食べてるかな? 笑

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
【2007/05/05 05:10】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 07:18】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
イイお天気ですね~♪
て、旅行先はどうなのでしょうか。。。-_-;

ではでは、今日も良い一日を☆

【2007/05/05 10:16】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちわ~

うっかりさんがこれ以上増えるのは困りますね・・・w

今頃楽しんでるのかな?
お土産話きたいしてま~す(^∇^)

応援P
【2007/05/05 12:08】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@腰痛い・・・です。

応援していきます。
【2007/05/05 12:41】
| URL | 富む・狂うs@腰痛い・・・ #-[ 編集] |
どうもです~
プチ旅行いいですね!
何処へ行ってるんだろ~?
焼津さかなセンターだったりして(笑)
連休ゆっくりできると思ったら大間違いでした。
庭がジャングル状態に!
プチ畑も大変なことに・・
芝生の草取りと庭木の手入れだけで
まる2日かかってしまいました。
きょうは午後からプチ畑耕して
超ハードワークな日々をすごしてます~
仕事してるほうが楽だったりして!
んじゃ、ポチり!
【2007/05/05 12:42】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchan
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

完全オフはど~ですか??
明日、戻られるんですよね^^
楽しみにしてまーす←お土産?? (笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/05 14:27】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
私も、のんびり中~♪

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/05 17:49】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 19:52】
| | #[ 編集] |
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/05 20:20】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan~♪
楽しいプチ旅行満喫できましたか?
私は いきなり4日出勤になったりと
ハプニングはあったものの
例のものGETできました~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
っということで 残すところ一日のおやすみ
まったり過ごしたいと思ってます
o(*^▽^*)o~♪
【2007/05/05 22:06】
| URL | keeko #-[ 編集] |
今日帰ってきました~。
とりあえず挨拶のみにて失礼しますw
応援ぽちり~
【2007/05/05 23:08】
| URL | さるる #-[ 編集] |
ダッシュで応援!
また来ます~
【2007/05/05 23:39】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
おはようございます
そろそろ旅行から帰ってるかな?
楽しい思い出ができましたか?
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/05/06 05:24】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 08:14】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
ちょっとお天気が。。。とぃう感じですが、
逆にお家でのんびりするにはイイかもですね。

ではでは、今日もHappyを~☆

【2007/05/06 11:36】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ゴールデンウィーク最終日は雨だねウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
最後は晴れてほしかったなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
旅行お疲れ様☆
【2007/05/06 13:17】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

 旅行中ですね。心身共にリフレッシュして来てください。
 ギャオのクリックグランプリ、妙に盛り上がってますね。私はそんなにクリックが取れないので参加は・・・ですが。

 いい成績になるように祈っております。
 応援P!していきますね。
【2007/05/06 13:50】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 14:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 16:56】
| | #[ 編集] |
おかえりなさい~!!

プチ旅行いかがでしたか?
またお土産話を楽しみにしています。

GWもとうとう最終日。
明日の仕事を考えると
ちょっとブルーですが・・・

でもまた来週からもがんばりましょ~☆

応援ポチ♪
【2007/05/06 16:59】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 17:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 18:03】
| | #[ 編集] |
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

では明日、また楽しみにしてるね~

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/06 18:44】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんわ

やっぱり昨日の反映されてない・・・
送信押したらつながらなくなったもんv-293

何書いたか忘れたし。

(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで、プチと呼べない旅行どうでしたか?

おみおみやげやげ待ってま~すv-221
【2007/05/06 20:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~。
旅行、楽しかったですか?
いよいよ明日からお仕事ですね。
がんばりましょう。
GyaO、参加されている方増えましたね。
【2007/05/06 20:42】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは!
昨日から復活しました||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
コメント&応援ありがとうございました!
なかなか来れなくてごめんなさい
今日からまた頑張りまっす!

では、応援ぽち凸
【2007/05/06 21:00】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 21:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 22:10】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。
お帰り☆
お土産話楽しみにしてるよ♪

ではポチっと☆
【2007/05/06 22:11】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
明日からもよろしくね。
簡単になっちゃった。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/06 23:16】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ~

明日からまたよろしくお願いしま~す!

今日はこれで

応援P
【2007/05/06 23:21】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 23:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 00:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 01:13】
| | #[ 編集] |
おかえりなさいまセ☆
またヨロシクです。^-^

と、ホント簡単で。。。^^ゞ

お土産(話)を期待してます~♪

【2007/05/07 01:20】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おかえりなさ~い♪
楽しんでこれましたか?
明日の日記はお土産話かな(=^^=)
楽しみにまた来ますね~

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/07 01:56】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはようございます!
GyaOはどれをクリックしてもいいのかな?
それとも、全部?
ちょっと迷ってます~
【2007/05/07 05:31】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます!
今日、おかえりなさい、ですね(‘‘ヾ
またまた仕事が始まりますね(;;)
これからもよろしく!
【2007/05/07 06:23】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 06:29】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

GW中もコメントありがとうございます!
楽しかった連休も終わって、
今日からお仕事、学校が始まりますね!
今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/07 06:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 13:51】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/397-89cab4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
