【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すご~くよかったです☆
みなさん、GWは楽しめましたか?
連休前半はお天気も良くて絶好のお出かけ日和でしたね☆
わたしもちょっぴり旅行に行っていました♪

旅行中はPCを離れて思う存分にエンジョイしてきましたよ!
でもPCがなくてもこれさえあれば、
いつでもどこでもお小遣いが貯められます☆

そう、もうすっかりおなじみの携帯サイトです♪
しかも携帯サイトにありがちな同時登録とかの心配のない、
PCリドメ系モバイル☆

ではこの4連休中の配信数をみてみましょう♪


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
く じ
当選金
 3日 4日 5日 6日
寿司メールMobile1000
(1)
あり0.1~
100
2124
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり0.1~
1000
5622
モバイルキング500
(1)
なし-0001
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0.1~
100
3123
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0.5~
1000
2000

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   ペガサスメールモバイルはGW中はお休み


今月から始まった「エンジョイ☆Point」の毎日くじですが、
この連休中、なんと10円が2回も当たりました♪
新コーナー開始直後で大盤振る舞いなのかな?

また「ペガサスメールモバイル」でも5円が当たりましたよ♪

この調子だとそのうちに1000円当たるかも!
(期待しすぎですか?(A^^;))

PCリドメ系モバイルPCリドメと違う大きな特徴は、
 ①閲覧時間の制限がない
 ②閲覧期間内(大抵1週間)ならクリック切れがない
というところです。

時間や場所にまったく左右されないPCリドメ系モバイル
あなたもはじめてみませんか♪o(*^▽^*)o



あ、そうそう。
連休中に新着が出たようですね。

「DC通信」リドメというよりはポイントサイトっぽいかな?
DownClubBizに登録されている方は同じ運営会社なので、
こちらも登録されてみるのもおもしろいかもしれませんね♪

もうひとつのリドメは、
サイトトップの雰囲気を見ればピンと来ると思いますが、
「あの」系列のサイトです。

すでに登録されちゃった方は仕方ないですが、
まだの方はやめておいた方が無難でしょうね。

と、いきなりの辛口スタートです☆


お友達で「お気楽主婦のお小遣いコミュニティ」keekoさんが、
 「ビンゴ大会」を開催中です。豪華賞品もありますよ♪
 詳しくはkeekoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


みなさんおひさしぶり~!
無事帰ってきました~☆

5日には自宅に帰ってきたんですが、
そのままおみやげをもって実家へ戻っていました♪

何人かの方からコメントをいただいたんですが、
その5日の深夜にわたしのブログに入れなかったようで。。

実はわたしもその頃コメントを読ませていただこうと思ったんですが、
なぜかブログはおろか管理画面にも入れませんでした><
せっかく訪問してくださった方、ホントにゴメンなさい(*_ _)


さて、今回遊びにいったところは、
去年と同様、静かな山の中にある保養地です☆

去年は大きな湖がすぐ近くにあって「湖畔」というイメージだったんですが、
今回行ったところはもう完全な「高原」でしたよ~☆

2日目は午前中ずっとテニスをしていたんですが、
張り切りすぎてまめができちゃったり膝をすりむいたり(A^^;)
アハハ☆恥ずかしい・・・

山のお天気のせいなのか、
近くの白樺林のなかをお散歩しているときに急に雨が降り出して、
たいへんなことになったり><

でも新緑がすごくきれいで、
空気もすご~くおいしかったですよ~♪
それだけでも生き返った気分☆

いろんなことがあったけど、
都会のことは完全に忘れて、
ゆっくりとした時間を過ごすことができました♪

出来たらまた来年も行ってみたいな~☆

みなさんのGW中の出来事はどうでしたか?
ぜひぜひ聞かせてくださいね~♪o(*^▽^*)o





【2007/05/07 06:32 】
携帯リドメ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<100円換金始まりました☆ | ホーム | プチ旅行に行ってきます♪>>
コメント
shizchanお帰りなさい~♪
楽しく連休すごせたようですね
高原か~~アルプスの少女shizchanって感じかしら?( * ^)oo(^ *) クスクス
私は 都会のごみごみした中で
いろんな社会見学を 現実に密着して
学習したりしてすごしました~。
また 今日から頑張ってお仕事して
お小遣いためて 目標のものを
GETできるようがんばります~
今週も ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

PS 記事投稿ありがとうございました
   確立UPで 登録させていただきますね♪
【2007/05/07 07:44】
| URL | keeko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 08:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 08:37】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

GW楽しめたみたいだね^^
あたしも自然いっぱいの和歌山へ
行きたくなっちゃった♪
来月行こうかな~。

今週はチョイハード><
更新は今まで以上に不定期になりますが
今週もよろしくv-219
1週間がんばりましょうv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/07 09:23】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 09:39】
| | #[ 編集] |
おはようございます~♪
GW楽しめたようでなによりです。
私はまったりしたんだかしてないんだかよく分からない連休でしたが、それなりに楽しかったです☆
子供が小さいうちはダメだと諦めました(ノω・、)
今週もよろしくお願いしま~す。
【2007/05/07 10:50】
| URL | さるる #-[ 編集] |
お帰りなさ~い♪
プチ旅行、楽しめたみたいですね^^
緑いっぱいの自然の中で癒されてきましたか~?

私が住んでるところは田んぼに囲まれた田舎...
子供たちもテーマパークやいろんなところへ
出掛けるのがのが好きだけど
”帰ってくるとホッとする”って言うんですよねw
都会には住めそうにありません^^;

では応援☆
【2007/05/07 10:52】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
GW、ゆっくりできたようですね♪

こっちは、後半はほぼネットしてましたよ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
田舎なもんでGWの方が、たくさん人が
います(´艸`)クスクス

で、ゆっくりするには家が一番。
でもスゴイ暇でしたけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/07 11:07】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
おはよう~
終わった、終わった!!GWが終わったよ^^
この時期は本当にイヤだわ^^;
子供達は元気に学校に行ってるのが一番いいね^^
まだまだ疲れてるけど頑張ろう~^^
って頑張るのは私だけかも^^;;
【2007/05/07 11:10】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
GW楽しめたみたいだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
テニスとか良いね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も遠出はしなかったけど満喫できたよ( *´艸`)クスクス
【2007/05/07 12:21】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

いや~みなさん本当にGWでかけてましたよね^^寂しかったですもん♪

リフレッシュされてなによりです!

今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^
【2007/05/07 13:39】
| URL | サユりん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

お帰りなさい、楽しめたようで羨ましいですね。
新緑の中って良いですよね、私も土曜日は歩いて近くの山に行ってきました。緑の中を歩くだけでマイナスイオン?でリフレッシュできますね。
また、街と違って、土の感触が足に優しく、歩きやすいのも嬉しいです。

来年も行けるように、また今日から頑張りましょう!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/07 14:32】
| URL | 富む・狂うs@GW終了! #-[ 編集] |
はじめまして!さゆりんさんのブログから遊びにきました!
いなと申します。
とってもかわいくて、読みごたえもあるブログですね^^
応援します!
私はゴールデンウィークはいつもとかわらなかったです泣
そして突然で恐縮なのですが、私のブログにお気に入りリンクとして、リンクさせていただいたのですが、もしよろしければshizchan
さんのブログにも相互リンクとゆう形でリンクをはっていただけないでしょうか?
私のブログ お金を稼ぐ1000万!ネットで自由をてにいれよう
URL ttp://1000mannet.seesaa.net/
よろしくおねがいします。

【2007/05/07 14:39】
| URL | いな #-[ 編集] |
こんにちわ~
息子の心配ありがと(´ェ`*)ネー
調子はまだまだ悪いんだけど私の体調は復活ww
GWは・・そんなこんなでダメダメでーす(;^_^A
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/05/07 14:49】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 15:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 15:26】
| | #[ 編集] |
(;・∀・)

山の中でテニス!?

マナコフ実はテニス部だった。(*´∀`)アハハ

ガットが切れると大変、;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アレが意外とお金かかる。ヽ(´Д`;)ノ
(σ´Д`)σ凸
【2007/05/07 15:26】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 15:27】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

白樺・高原・湖・テニス・・・
分かった!軽井沢だ! って、
別にクイズじゃないですね。f(^^;)

充実した旅行だったようで、読んでるこっちも
楽しい気分になりました♪

うちの辺りも海や山が近いので、
GWの方が混んでるかも。(^-^ )
実家にいた頃は、平野で山なんて見えなかったので、
かなりカルチャーショックです。

今週もよろしくお願いしま~す♪
今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/07 15:40】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 16:54】
| | #[ 編集] |
しずちゃん、おかえりぃ( ´艸`)ムププ
めっさ満喫できたみたいだねぇ|ω・`)b
いいなぁ(´ρ`)
我が家はみてのとおりだったので・・・憂鬱なGWでおわっちゃったけど、でも、親に久々に会えたし、孫を抱っこして親は喜んでたし、それはそれでヨカッタかなぁ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/05/07 17:01】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
お帰りなさいませ。
かなり充実のプチ旅行だったようですね~
リフレッシュ出来たようですね。

テニス三昧ですか~、めっちゃ健康的ですね。
アルプスの少女shizchan
に一票

では、またです。
【2007/05/07 17:23】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
shizchan、おかえり★
プチ旅行先はどこなんだろう…
伊豆?? 長野…??
なんか素敵なたびだね、爽やかで…www
私は結局実家でゴロゴロ地元でブラブラ
また今週も宜しくねぇ~♪
訪問遅くなってゴメンなちゃぃ…
【2007/05/07 17:56】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 18:37】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;

今回は1発で入れましたよ^^
こちらこそ、今週もよろしくです
【2007/05/07 18:37】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

旅行お疲れ様です。

応援させていただきました。
【2007/05/07 19:19】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ~

GWかなり満喫したみたいですね。
自分は友達とお小遣い稼ぎをしたお金でオーストラリア旅行計画中ですw

応援P
【2007/05/07 19:56】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
ダウン募集の効果は今回はまだですが
前の時に1人登録してくれましたよ。

是非やってみるといいかもよ。
特許とってないから真似して見てね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/07 21:00】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
都会を離れて、のんびり過ごしたのね~♪
tennisやったんだ~☆

( ゚д゚)ンマッ!! 張り切りすぎちゃったの?
shizchanってスポーツ上手そうだよね。
今度一緒にやろーね♪ 

(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS フクちゃんのプチGWの番だよ♪ 笑

【2007/05/07 21:58】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!

shizuちゃんさんもリフレッシュできた

ようですね!

ブログは、気になるけど完全オフも

気分転換になりますね

また、頑張ろうと思いますガンバ☆o(・ω・´o)

では、応援ぽち凸
【2007/05/07 22:01】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 22:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 22:40】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
携帯も稼げそうですね。
保養地は体によさそう。。。
また遊びに来ますね。
【2007/05/07 22:44】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 23:07】
| | #[ 編集] |
お帰りなさい~♪
GWは札幌に行ってきました。
なんと桜前線だったのが、
ビックリしました。
これからも宜しくです~
ぽち~!
【2007/05/07 23:11】
| URL | クイックゲート #-[ 編集] |
おかえりなさい~

プチ旅行楽しそうで良かったですね!!
都会からもPCからも離れて
リフレッシュできましたか?

また今週もよろしくおねがいします~!!

応援ポチ♪
【2007/05/07 23:13】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 23:20】
| | #[ 編集] |
おかえりなさいー!

楽しいGWを過ごせたようで(^-^)

テニスとか似合いそうですね~♪


連休明けの今日は全く仕事に身が入りませんでした(^-^;
【2007/05/08 00:28】
| URL | diechang #-[ 編集] |
あらためてお帰りなさい^^
帰った早々さすがにすごいコメントですね~
携帯リドメはうちのメンバーさんで登録早々
1000円当たった人がいま~す♪
ペガサスだったかなぁ
私は高額当たったことないけどね(笑)

テニスやったり休日を満喫できたようで
よかったですね~(o^^o)
北海道に住んでるわりに自然に触れ合うことって
全然無いから、とっても羨ましいです☆
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/08 00:52】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 01:05】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
今週もヨロシクです。^-^

連休は家の近所をブラブラしてました。
お散歩ってやつですね~
でも、ほとんど毎日がお散歩日和で良かったです♪

ナッツのキャンペーン始まりましたね。
今回はどうしようか悩みどころです。^^ゞ

【2007/05/08 01:13】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

旅行楽しかったんですね!
よかったよかった

昨日、コメント書きに来たんだけど
「過去記事と重複してます」って
怒られちゃってコメントできませんでした(泣)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/08 02:47】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
訪問コメント
ありがとうございました。

休日明けは仕事どっさり・・・
疲れましたー。

またお伺いします!!
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/08 02:51】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

コメントありがとうございます。
shizchanさんは確かにいつも朝更新ですよね。
なにか秘訣とかあるんですか??

では応援ポチッと☆
【2007/05/08 05:15】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

復帰早々、たくさんのコメントうれしいです☆
お返事は遅れるかもしれませんが、
必ずお伺いしますので待っていてくださいね!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/05/08 06:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/398-f836e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
