【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
広告を出してみましたo(*^▽^*)o
先日、はじめてリードメール『広告』を出してみました

3月1日の夕方、お仕事も終わりお友達3人とおしゃべりをしているうちに、

女A「shizchan、今度は広告を出してみようよ!!」
女B「そうねぇ、それはおもしろいかも!出してみたら」
女C「出そう!出そう!」

ということになり、(なんでいつもわたしが・・・
みんなで広告用の記事を作成することになりました。

記事の内容はわたしが作り、お気に入りのサイトをいくつかチョイス
ブログへの書き込みはお友達がスイスイとやってくださいました。
(ちなみに会社のパソコンです。見つかったらどうなることやら(A^^;))

30分ほどで記事が出来上がり、いざ流石めーるさんに広告を依頼!!
3000クリック保証のPTC広告で、広告料は500円
携帯から広告料を振り込むとすぐに広告が掲載されました(速い!)

流石めーるさんの広告状況を確認する画面からしばし様子見
どんどんクリック数が増えていくのがわかり、ドキドキ、ワクワク!!

記事の一番最初に大好きな開花亭さんを書いていたので、
「どうか開花亭さんにダウンさんがついて下さいますように」
とひたすら祈っていました。
でも、そんなに簡単にダウンさんはついてくれないだろう、
ということで一旦会社を後に。。。

家に帰り、パソコンを覗くと広告はすでにすべてはけていました。
そして、その結果は・・・

結果を見てみたい方は「続きを読む」からどうぞ!

その前に、
↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
よくできました

開花亭さん、2名様
天使のおくりものさん、2名様
グローリーメールさん、4名様

合計で8名のダウンさんがついてくださいましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます(*_ _)


PS.
この翌日、調子に乗ったわたしは、
新着の『Meteoric Mail』の広告を天使のおくりものさんから配信し、
1000クリックリードメール広告
4名のダウンさんについていただけました。
本当にありがとうございました!!

広告は自分のサイトが表示されているだけでも楽しいので、
みなさんも1度広告に挑戦してみられたらいかがでしょうか?
もちろん、アクセスアップにもなりますしねo(*^▽^*)o
【2006/03/03 17:51 】
ブログ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<【流石めーる】のアップさん募集情報~♪ | ホーム | Meteoric Mail>>
コメント
すご~~い!会社のパソコンで!て違う違う・・ダウンさん8名?!それは上出来ですね!!私は記事書くのヘタクソなので無理だな~~i-182もっといろいろできるようになりたい!!パソコンじっとみてられる時間がなかなかなくて・・主婦って・・(--;)
ではおめでとうのポチです☆
【2006/03/03 20:08】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
☆リュッカさん
広告デビューで8名のダウンさん獲得は、
わたしも上出来だと思います。
というか、とってもうれし~~(≧∇≦)
また挑戦しよう~っと♪
御礼ポチに伺いますね~o(*^▽^*)o
【2006/03/03 21:52】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
8人はすごいですね~♪
500円で8人だからひとりあたり62円ぐらい??(笑)
特に開花亭にダウンさんは嬉しいですね^^
今度私も広告出してみようかな。
100円ぐらいで…(´∀`;)
【2006/03/03 22:28】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
すごい!
初めての広告でしかも3000PTCで8人!
すごいですねー!ヽ(≧∀≦)ノ
おめでとう♪広告も結構楽しいよね♪
では、祝いポチ!
【2006/03/04 00:35】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
応援ポチ定期巡回サービスのご案内!
最近、応援ポチを何時・誰にしたのか把握できなくなってきました。
そこで、今後応援ポチの定期巡回サービスをする事にしました。

サービス内容として、日付変更後のAM0:00より全相互リンク様を巡回し応援ポチをすることです。

短時間ですべての相互さんを訪問し応援をして行きたい為、コメントは最小限にさせて頂きたいと思いす。
たとえば「ポチ」のみとかです。
ただし、事情により定期巡回が出来ない日も有るかと思いますが、その辺の所はご勘弁願います。

なお、時間の許す限り、皆様のサイトを訪問し記事の足跡を残していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2006/03/04 00:47】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
おやすみ。
【2006/03/04 02:01】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おっ★すごい!!!
広告やっぱり効果ありですね☆
私も広告出したいんだけど文章力が…
しかもブログももっと充実してからじゃないと…
そのうち頑張ってみます!
応援&ダウンさん獲得のポチ☆
【2006/03/04 10:36】
| URL | under32 #-[ 編集] |
☆まゆさん
おはようございます☆
開花亭のダウンさん、とってもうれしいです。
100円の広告があればいいですね。
毎日広告を出したりして(A^^;)

☆さくらさん
おはようございます☆
もしかしたら一人もついてくれないんでは、
と思っていたので、大感激です☆
また挑戦してみるつもりです♪
いつも応援ありがとう!

☆ちょこぴんさん
「応援ポチ定期巡回サービス」
なんかなが~いネーミングですね(A^^;)
毎日本当にご苦労様です(*_ _)
わたしも毎日応援に行きます!!

☆under32さん
わたしのブログなんか全然充実してないですよ~
広告はやっぱり勢いですね(A^^;)
今回とっても楽しかったので、
またそのうち広告を出すつもりです。
アンダーさんもガンバ!!
【2006/03/04 11:04】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
おめでとう☆ポッチ
効果絶大でしたね~!
いずれは、いちごもやりたいです~
自分の広告クリックしてみたい!
【2006/03/04 15:11】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
いま会社です。
新着=即登録
条件反射になってしまってます、
すぐ閉鎖しそうだけど
登録だけはしてみました。

【2006/03/04 16:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
コメントありがとうございました☆
広告出すなんてすごいですね~!!
私は多分、まだまだ知らないこと
だらけなので、勉強させてもらいたいと
思います(^^♪
これからもよろしくお願いしますね♪

私もポチっとしていきますね☆

【2006/03/04 16:21】
| URL | コモモちゃん #-[ 編集] |
☆いちごさん
広告ってクセになりそうです~(A^^;)
いちごさんも新着で広告出しましょ♪
確実にアクセスアップになりますしねo(*^▽^*)o

☆ちょこぴんさん
土曜日にお勤めご苦労様です(*_ _)
今回はパスすることにしました。
新着でパスするのはMugen以来です。

☆コモモちゃん
広告は本当はわたしの意思じゃあなかったんですが・・・
でもやってみるとなかなか楽しいもんですよ♪
また遊びに来てくださいね☆
【2006/03/04 17:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ~☆
すごいですね!! 広告大成功ですね!!
きっと、shizchanさんの広告記事の内容がとっても魅力的だったんでしょうね☆
オメデトウ\(^o^)/
私も一度、ダメモトで出してみようかなぁ~?
それと、mpackで5000円換金もスゴイ!!
凄すぎるぅ~。 私なんか、やっと500円!っていうレベルですよ^^;
今日はお祝いポチッを2つプレゼント~由\(^ ^)

【2006/03/04 20:57】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
☆ぺけぽんさん
ありがとうございます♪
広告は自分のブログが出ているだけで、
ドキドキ、ワクワクしますよ!
ぜひ一度お試しあれo(*^▽^*)o
mpackは番外アンケートで結構稼げます。
ガンバってくださいね☆
【2006/03/04 21:59】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
もちろん大歓迎です、すごい嬉しいです~♪
こちらも貼り付け完了しましたので確認して下さいね!

広告見てました~^^
全国的にshizchanさんのお顔が~☆
そう言えば1回お邪魔してそのままだな~とか思ってました。
なので相互リンク誘って頂いて嬉しいですよ~
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ダウンさん獲得おめでと~ ポチ☆
【2006/03/04 22:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
広告みました(‘ ‘ヾ
印象に残ったので、遊びにきました!
またお邪魔しますので、リンク貼らせてくださいね(‘ ‘ヾ
【2006/03/04 22:55】
| URL | ken #-[ 編集] |
☆トモさん
相互リンクありがとうございます~☆
広告見てくださったんですか~!
ありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですが・・・(A^^;)
これからもよろしくね☆

☆kenさん
はじめまして☆
リンクありがとうございます~☆
これからお邪魔しますね~ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/03/05 01:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようのポチに来ました☆
流石のアップは当たった人うれしいですよね~♪
【2006/03/05 09:57】
| URL | トモ #-[ 編集] |
さくらです。相互リンク募集していると言うことでぜひ、よろしくお願いしますネ
【2006/03/05 09:59】
| URL | さくらです。 #-[ 編集] |
☆トモさん
流石のアップさんは、
他のサイト2~3つ分ほどの価値がありますよね!
トモさんも応募されてみては?

☆さくらさん
はじめまして☆
相互リンク大歓迎です~!
これからお邪魔しますね♪ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/03/05 12:08】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/40-9c63a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
