【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぞくぞくと1周年!
1年以上リドメをされてる方はご存じだと思いますが、
去年の今ごろはリドメの新着ラッシュでした☆

もちろんいまだに人気を維持し続けているサイトもありますが、
残念ながら消えていったサイトも・・・

今月めでたく1周年を迎えるサイトは、

   1日【ゆにおんメール】
  20日【Sugar-Mail】
  22日【ぴよめーる】

といったところです♪
(あ、わたしが登録している分だけですが(A^^;))

1周年を迎えるにあたって、
記念イベントを行うサイト行わないサイトとまちまちですが、
「Sugar-Mail」『1周年イベント』については先日ご紹介しました☆

完全に独自系を歩む「ゆにおんメール」はサイトトップに、
『開店1周年!これからもがんばりますのでよろしくお願い致します』
と掲示しただけ(A^^;)

うん、でも確かにここは、
普通のイベントは似合わないかもしれませんね☆
なんだかサイト内のゲームがリニューアルしたそうで(A^^;)

いつもユニークなイベントを企画してくれる「ぴよめーる」は、
サイトやメールでのイベントの話題は全くなしw

でも、管理者ブログにこっそり書いてありましたよ~♪
やっぱりイベントが行われるみたいです☆
内容は未定のようですが期待してみましょうね♪

あ、でも低価格の低クリックメールだけはやめてくださいね~!
メールBOXがクリック切れメールの山になってしまいますから~><



そうそう!
「Hyper-Ad mail」が20日で閉鎖になるようです。
貯まっている報酬は、規約により1円から支払われますので、
登録されてる方は忘れずに申請しましょうね!


さて、今日はアップさん募集情報がいっぱい♪


お友達で「大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦」ruru♪さんが、
 「げん玉」のアップさんを募集中です。
 詳しくはruru♪さんのブログで確認してくださいね☆

お友達で「ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~」
 goodluckさんが、
 「こずねっと」「エンタメ.jp」のアップさんを募集中です。
 詳しくはgoodluckさんのブログで確認してくださいね☆

「きままブログ」chinoさんが、
 「げん玉」「1番めーる」「西成広告電信」のアップさんを募集中です。
 詳しくはchinoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


今朝気付いたんですが、
昨日の記事でちょうど400記事目でした☆

ブログを始めて1年ちょっとw
この数が多いのか少ないのかはわかりませんが、
わりとガンバってきたかな?なんて自分では思います♪

いつまで経っても進歩しないわたしですが、
これからもあたたかく見守っていてくださいね☆




【2007/05/10 06:38 】
リードメール | コメント(45) | トラックバック(0)
<<ペットも衣替え? | ホーム | CMサイトでブログライター!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 08:03】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
昨日も暑くてついに冷房…
娘が昼寝してるときにゆだったら大変だもんね…
せっかく電気代が安くなってきたと思ったのにな☆
今日は雨らしいけど涼しいかもね♪
【2007/05/10 08:33】
| URL | mai #-[ 編集] |
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

400記事って凄いね。

偉い事になってるよ。

マナコフまだ150くらい・・・。

毎日ちゃんと朝書くから偉いね。

マナコフ不規則。

ミッションがあるからね。( ̄ー ̄)ニヤリ
(σ´Д`)σ凸
【2007/05/10 08:57】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 09:03】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

う~ん。
写メ撮ってくるからまた載せるよ^^
みにくいけど....><
良かったらオムレツあげるよ~(笑)
好きなんでしょ??

400記事おめでとう☆
スゴ~イ&頑張ってる証拠だね(・∀・)ニヤニヤ
これからも頑張って更新して下さ~い♪

あたしが料理教室の日って毎回天気悪いv-12
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/10 09:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございま~す。

400記事おめでとうございます☆
私は昨日で114記事だったかな?
2月末からにしてはいいペースなんでしょうか?普通かな。

shizchanさんのブログは記事も読みやすくて大好きです♪
これからも通い続けますよw
【2007/05/10 10:03】
| URL | さるる #-[ 編集] |
400記事おめでとう~!

コンスタントにがんばってますね~!

これからもよろしくです♪
【2007/05/10 10:07】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
おはよう^^

わ~!!
私のまで記事にしてくれたんだ~!!
ありがとう。
早速、来てくれてたわ!!
感謝☆

本当に1年前のリドメラッシュは凄かったよね。
あの勢いまた戻ってこないかな~!!
【2007/05/10 10:38】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
はじめまして

プロフのお写真えびちゃんに似てますね~
かわいい☆
また覗きにきます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/10 10:47】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
頭痛、だいぶマシになったよぉ( ´艸`)ムププ
心配ありがとん(*ノωノ)

1周年記念が多いんだねぇ(´ρ`)
いわれてみれば、そうかも・・・。
全然リドメチェックができてなくて、情報がほぼスルー状態でorz
しずちゃんからリドメ情報入手ってのが多い気がする・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/05/10 10:52】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
今度僕もリードメールにチャレンジしてみます!
と言っても根気が無い性質なので続くかどうか…
でも頑張ってみます☆
【2007/05/10 11:15】
| URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集] |
おっはよ~

なかなか忙しいよ~(´Д`;)
今日も朝記事かけなかったから今からちょいと書くよ~

リドメもおもしろいよね~☆
【2007/05/10 11:29】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 11:39】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

400記事、すごいです~!
ほぼ毎日更新ですね♪
それにお友達へのコメントの数もすごいんじゃないですか?
なかなかできることじゃないですよね~
尊敬しちゃいます♪

私は最近サボリ気味...^^;
企画の疲れかなぁ? (笑)
じゃあ応援☆
【2007/05/10 12:12】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは
自分はブログフル出勤なので
いくつ記事書いたのやらw。
やめられないとまらないかっぱえびせん状態だよ
ではまたねん
【2007/05/10 12:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |

shizchanさん、みきです。

訪問ありがとうございますー

がんばって続けれるようにがんばりますー

応援まで^^
【2007/05/10 13:12】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は涼しいです。

おおっ!凄いですね~。
うちはまだ100にも達していません。
人に歴史あり!やはりアクセス数の差はそこに現れますね。私も頑張らねば!

リドメの経験はないのですが、そんなに入れ代わりが激しいのですか。となると、紹介する時も大変ですね。やはり、何事もお金に関係すると難しいですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/10 13:16】
| URL | 富む・狂うs@今日は涼しい! #-[ 編集] |
こんにちは!

GWあけ初のブログ更新になってしまいましたっ!!

旅行楽しかったみたいで・・
よかったですねっ!

今度は夏休みに向けて仕事にお小遣い稼ぎに!!がんばってねっ!


応援っ
【2007/05/10 15:08】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんにちは!

400記事はすごいですね!!
私もそんなに書けるのかな?
見習わなっくっちゃ・・・遠いな・・・

アップ様募集1つ行ってきましたv
chinoさんのとこ。
人気サイトばっかりで倍率高そうだけど
参加しないと始まらないから・・・

応援P
【2007/05/10 15:14】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんにちは!

400記事達成おめでとうございま~す♪
shizchanさんの記事の長さで400回って
すごいですよね!
私なんて、モブログとか合わせて250くらいです。f(^^;)
これからも参考になる記事&旅行記、
楽しみにしてますね!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/10 15:35】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 15:35】
| | #[ 編集] |
shizchan!!

こんちゃ♪ フクちゃん&ロバっちです。
ようやく記事復活させました~♪
良かったら見てね♪

ってことで、400記事ヵ~
すごいね~♪
フクちゃんも調べてみたら、今日で
242記事だった。
中途半端w

これからもよろしくね~♪

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ペガサスのクジ最高どのくら~い?
【2007/05/10 16:15】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
訪問有難う御座いましたm(。-_-。)m

かなり体調良くなってきました♪
またゆっくり来ますね♪

(/`´)/―――――→ズバッ☆
【2007/05/10 16:29】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブログ初めて1年たつんだね~(*・ω・*)ポッ
400記事おめでとう(⊃∀⊂)イヤン
すごいよね( ´艸`)ムププ
NANA3もやるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは知らなかったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
良い情報Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
【2007/05/10 16:38】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

400記事達成おめでとうございますo(*≧◇≦)o
これからも500、600目指して頑張ってくださいね(*^ー゚)b

それといつも心配して頂きありがとうございます♪
ティッシュの箱は手放せませんが
なんとか頑張ってます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/10 17:19】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんばんは~
リドメって閉鎖多いんですかぁ?

ほんと!イベントは参加するだけで
楽しいですよね^^

ぽち!
【2007/05/10 18:16】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは

infoleader丸山です

400記事達成おめでとうございます!

私もがんばって続けないと...

それではまた来ますね!

応援ポチッと。
【2007/05/10 19:00】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
400記事おめでとうございます☆

すごい事だと思います。
私は1記事でも四苦八苦しているので
とても素晴らしいと思います。

これからも500、600・・・と
がんばってくださいね!!

応援ポチ♪
【2007/05/10 19:13】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
 小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

コメントありがとうございます。

400記事すごいですね。

私は、まだ25記事しか書いてないので、

400記事って聞くと、雲の上のような存在に感じます。
【2007/05/10 19:32】
| URL | oco #-[ 編集] |
400記事とは・・・すごいですよ~
1年365日 必ず1日1件は投稿されてることになりますよね。
これからも私のよき参考書であってほしいので頑張ってくださいね(*^m^*) ムフッ

風邪は少しましになってきたものの
思考力がいつにもましてなくって
うとうと居眠りモードです・・・
(∂。∂; アハハ…

【2007/05/10 19:40】
| URL | keeko #-[ 編集] |
400記事、達成
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私は、まだまだ先だよ~
(´艸`)クスクス

これからも、500・600と続けて
頑張って下さいね(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ

【2007/05/10 19:59】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
どもっす!!カズヤマですヽ(´▽`)/
超お元気でしたよおお!(笑)
これからもよろしくおねがいしまっすん(〃▽〃)
しずさんは毎日更新されてすごいです!!
みならわなければ・・・・

400記事やばいですよ??(笑)
おめでとうございます~♪
僕は100もいってないっすからねえ・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/10 20:35】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
アップ募集への参加ありがとうございます^^
あちこちのブログでお名前をみかけていました。
コレを機会になかよくしてくださいね♪

あ、リンクいただいていきますので、ご確認くださいね。
【2007/05/10 21:28】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
また閉鎖ですね。
まだ閉鎖の連絡のあるサイトは良心的?
連絡のなくトンズラするサイトもあります。
あと閉鎖するでもなく月に数通しかないサイトは閉鎖して欲しいです。(換金したい)

カード見てね。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/10 22:53】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!

コメント&応援ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

すみません、今日はコピペで許して

くださいね(○´д`人´д`○)ュルシテネ

明日、きちんと返させていただきますね!

では、応援だけはしっかり!ぽち凸ぽち♪
【2007/05/10 22:55】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 23:09】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
ハイパーアドは報酬請求しなくても随時のようでただ待つだけのようです。
やはりオープンするサイトが増えると閉鎖するサイトも増えますね。

400記事おめでとう☆
きゃりーは一体何記事なんだろう。。。

ではポチっと☆
【2007/05/10 23:16】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
どうもです~
( *゜▽゜)/°・:*【祝400記事】*:・°\(゜▽゜* )
いやはや400記事ですか?
海外に(NY)出張したり、
3~4月に一度?のプチ旅行&
本格バカンスしたりと
なにかと忙しかった筈なのに
400記事達成とはリッパですね!
にひきかえ
我がブログの休止状態の多かった事。
情けないです。
shizuちゃ~んを見習って
もう少しだけ頑張ってみます。
一杯頑張ると疲れるから!
さすがに歳かな?
んじゃ、ポチリ!
【2007/05/10 23:55】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは
400記事おめでとうございます。
私は昔の記事で関係なくなったものに違う事を
書き直したりするので正確に何記事書いたんだか・・・?

例のウイルスは駆除不可能のようです(T_T)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/05/11 00:01】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 00:19】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

Hyper-Ad mail閉鎖なんですね。。。
ちょっと残念です。-_-;

400記事目オメデトです。
「継続は力なり」って言うくらいなので、
きっとスゴイ力が。。。^^ゞ
うん、これからもヨロシクお願いします。^-^

【2007/05/11 01:32】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

1周年記念キャンペーンやってるんですか
リドメサイトを1年間運営するということは、
大変なことだと思います。


FC2の件、お騒がせして申し訳ありませんでした。
それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/11 05:21】
| URL | Kunpun@ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集] |
おはようございます!サユりんです^^
先日はご訪問ありがとうございました♪

リードメール業界も熾烈な争いですね^^

今日も応援させていただきます!

またお邪魔しますね^^
【2007/05/11 05:46】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね~♪
今週は思ったより早かった感じですw
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/11 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは。 yukaです。

今日はインサイダー情報です。
5月11日に販売開始されました。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
 ~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~

「セールスレターの極意」です。

室賀さんと菅野さんが
 ヒイヒイあえぎながら冷や汗を流し、努力して3年も4年もかけて培ってきた
 ノウハウの結晶です。

http://www.hikari-wing.net/web/file/letter.html


応援ポチっ(^^
【2007/05/12 23:19】
| URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/401-14f88093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
