【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペットも衣替え?
「ペットンメール」のバナーがこの春から新しくなっていますよね♪
もう衣替えはされましたか?
今回は従来のピンク系からイメージが一新されました☆


【ペットンメール】
ペットンメール

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~


今回のフルバナーはワンちゃんがメインです☆
ワンちゃんの好きな方には待望のバナーですね♪
新緑のイメージなのか緑基調に変更になりました。

そしてこちらが新しい88X31バナー♪

ペットンメール

ニャンコさんがカワイイ~☆
もうこれを貼っているだけでブログが可愛くなっちゃいそうw
ニャンコさんファンはぜひとも貼ってみてくださいね~☆

もちろんワンちゃんファンの方は、
従来のバナー↓のままでOKですよ♪

ペットンメール


バナーもご自分の好みに合わせて貼り替えてみると楽しいですよ☆

ニャンコ好きなわたしとしては、
最初のピンクのニャンコさん↓が好きだったりするのですが、
みなさんのお好みはどうでしょうか?

ペットンメール


「ペットンメール」はメール報酬はそんなに高くないんですが、
配信数がすごく多いです!

クリック切れも少ないほうですが、
『期限内メール一覧』もありますので、
これをご利用されるとまったくストレスも感じませんよ♪

会員数もあと少しで6000人です!
またなにかイベントがあるのかしら♪
な~んてちょっぴり期待しちゃったりして☆


「素人アフィリエイト~ゼロからの出発~」ゆにさんが、
 「ペガサスメール」「同モバイル」のアップさんを募集中です。
 詳しくはゆにさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


連休明けの今週1週間は、
きっと長く感じるだろうな~と思っていたんですが、
意外と早く終わった感じがします☆

みなさんはどうでしたでしょうか?

昨日は風が強かったのでしょうか?
お家に帰ったらベランダに置いてあったお花が、
半分くらいなくなっていました><

今日も風が強そうなので、
みなさんもお気をつけくださいね!




【2007/05/11 06:37 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今週は多かった? | ホーム | ぞくぞくと1周年!>>
コメント
おはようございます。
新バナーもかわいいですね。
これだけでぽちっとしたくなります。

今週はまるっきりだめでしたね~
時間配分がうまくできなくて・・・
ライター記事も貯めてボツ・・・になりかかってます。
【2007/05/11 07:54】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私ももう金曜日なの??
って昨日の夜思いました。

最近1週間が早いです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/11 07:55】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 08:10】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

上手に出来たよ~^^
写真は明日かなぁ。時間あれば(笑)

風メッチャ強い!! 強すぎるョ~v-12
車も強風で飛ばされちゃってる><
あたしも飛ばされたー(`∇´ メ)にょほほほ

明日はお休み♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/11 09:05】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おひさしぶり~
なかなか来れなかったわ~
旅行は、満喫できたのかな?
過去キジあとで、ゆっくり読ませてねぇ~

では、また!(これから、また海だ・・・)
【2007/05/11 10:17】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
おはよう~

今日も嵐のようなお天気のなか・・遠足行ってるよ。
多分、相当大変な遠足だと思うわ><

たくさんのお友達を紹介してくれてありがとう~!
【2007/05/11 10:34】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます♪

わんわんバナーかわいいvv
このリドメ、登録してからまだ紹介してないんですが、いざ紹介!って時にバナーに悩みそう(・・;)
悩みすぎて全部貼っちゃうかも~(ぇ
【2007/05/11 10:50】
| URL | さるる #-[ 編集] |
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
昨日は風は強いし雨はふるし・・・
最悪だったよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
やっぱり晴天が1番だよね(*・ω・*)ポッ
【2007/05/11 11:19】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
昨日は風邪が強かったですよね。
最近は天気がころころ変わりますなw
ではまたねん
【2007/05/11 11:38】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

GW中も作業をしていた私には、あまり変化は無かったですね~。
というより、より過酷になっているというか、自分が悪いのですが・・・。でも、次から次へと楽しい計画が出てくるので、寝る時間がなくなってしまいます。

さて、週末は何をして過ごそうかな~。
お互い、良い週末を!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/11 12:05】
| URL | 富む・狂うs@寝不足~ #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は晴れてて天気は良いんですが
洗濯物が干せません・゚・(つД`)・゚・
朝病院に行くのも一苦労でした(´・ω・`) ショボーン
でも花がなくなってるって、そちらの方は
すごい風なんですねヾ(TωT。)

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/11 12:24】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |

みきです~

CMはなんか更新が遅くなって~

もう少しお待ちください~

応援^^
【2007/05/11 12:54】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちは。

やっぱりトラックバックって嫌がられそうですよね・・・

トラックバックでスパムなんかするやつがいるからイメージが悪くなったんじゃないかと(=_=;)

shizchanのコメントは新米にはためになりますm(__)m

さすがベテラン!
【2007/05/11 13:32】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
ランキングから、おじゃまします

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人のpower と言います

日々、勉強のため、こうやって、色々なサイト様を

訪問させて頂いてます^^

色々と勉強になり、私のサイトにも取り上げようかな~

という事ばかりの毎日です^^;

もしよければ、遊びに来て下さいね^^

無料アクセスアップやサイト向け商材、どうでもいい

事柄など、扱ってますので、ぜひお役立て下さい^^

記事が変わってて、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、応援ポチ
【2007/05/11 14:32】
| URL | power #X.Av9vec[ 編集] |
こんにちは!

ピンクもかわいいですが、緑も爽やかで良いな~♪
でも、やっぱりshizchanさんのイメージは
ピンクかな。(^-^ )

お花、可哀想でしたねv-356
さっき実家の母から、『風が強くて電車が遅れてる!』と
グチメールが入ってました。
飛ばされないように帰ってきて下さいね!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/11 14:35】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

ペットンは未登録なんですが
ホントにバナーがかわいいですよね^^
最近リドメはほとんどクリックできてなくて
時間が余ったらという感じになってます^^;

応援ぽち☆
【2007/05/11 15:04】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 16:23】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~。
コメントありがとうございました☆
今日はかなりしょぼめのお礼記事をUPしました。
「そんなお礼はイラン!!」と言われてしまいそうですが・・・
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね~。

っと。ここまでコピペでごめんなさい><

本当!昨日は風がすごかった~。
久しぶりの一人寝だったのでちょっと怖かったです。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/05/11 17:51】
| URL | renge #-[ 編集] |
こんばんは!

私のトコも今日は風がすごかったですね。

ペットンと一番は稼がせてもらってますね^^
バナーかわゆくなって嬉しいです・・・

明日あさってはのんびりしたい気分です。
応援P
【2007/05/11 18:10】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
あれ^^
バナーが新しい☆
昨日ログインしたけどわからなかったわ~w
風はすごかったわ~まだ結構ふいてる・・・。
毛布まで洗っちゃった♪
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/05/11 18:13】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
ペットンメールさん 新バナーになったんですね♪次のイベントの企画のひとつなので
愛犬家のわたしとしては ワンちゃんバナーで 記事掲載したいですo(*^▽^*)o~♪
体調はましになったもののしょうこう状態
せきをしたら ヒーヒーいってます・・
ちょっとまだ辛いっス(^^;;
でも頑張るよ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
【2007/05/11 19:06】
| URL | keeko #-[ 編集] |
ホントにペットンメールさんのバナーは
大好きです。
見ているだけでも、ラブリ~v-10

昨日の風はすごかったです~
飛ばされそうになりました~
お花は大丈夫でしたか?

それでは応援ポチ♪
【2007/05/11 19:38】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは

infoleader丸山です。

昨日も今日も風すごいですね。

それにちと寒い。

明日はお休みですね。

いつものように家でゴロゴロしてますw

それでは!また来ます

応援ポチッと。


【2007/05/11 20:22】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 21:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは!

昨日は、コピペですみませんでした(m´・ω・`)m

いえいえ、私の方こそ手抜きなので

もっとそういうサイトがあればいいのに~

なんて思ってるんですけどね(;^ω^A ァセァセ

ソファー買い換えたんですね!

それだけでも部屋のイメージ変わりますよねッ

あぁ~、タイミング悪かったです(´・ω・`)ガッカリ・・・(笑)

明日、購入してきます♪

では、応援ぽち凸
【2007/05/11 21:12】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
ペットンのバナー、新しいのも
可愛いですね~
バナーってけっこう大切ですよね!

おいしそうなレシピできたら
教えてね^^

ぽち!

【2007/05/11 21:22】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは
>○○○菌の駆除は、医学の力ではムリでしょう。
やはりそう思いますか・・・じつは私も。
人類に未来はあるのか!の前に、
私に未来はあるのだろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/05/11 21:27】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 21:33】
| | #[ 編集] |
カードは保存したかな?
保存してなかったら再送するよ。
めざせ100kg!

バナー増えたの知らなかったよ。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/11 21:40】
| URL | yimai #-[ 編集] |
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

今日のニュースで見ましたが、スゴイ風だった
みたいで…。
ペローンとかなったりしなかったですか?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

私は、時間つぶしで釣りに行ってました。
もちろん強風で、帽子が飛ばされたくらいで
成果なしです(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/11 22:28】
| URL | のむ #-[ 編集] |
はじめまして
平凡親父といいます。
はじめて訪問させてもらいます。
私はサイトを始めたばかりなので
色々勉強させてもらおうかと思っています。
ランキング、ぽちっとしておきますね。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
それではまた
【2007/05/11 22:30】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 22:35】
| | #[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。


コメントありがとうございます。


ペットンメール、


まだ登録したことないんですが、


流石メールより配信数多いんですか?


明日も晴れればいいですね。


「晴れるやチャンス」


応援させていただきました。
【2007/05/11 22:39】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 22:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 22:55】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
バナー種類多いと助かります。
風強かったですね。
また遊びに来ますね。
【2007/05/11 22:57】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchanさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ペットンメール バナーが新しくなったんだ!

いろいろな人から意見もらえて嬉しかった
です。もちろんshizchanさんも ^^

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/12 00:58】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #kTjA9xso[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

なんか本州は凄かったらしいですね。

ベランダのお花。(*´∀`)アハハ

いいなぁ。

緑があるっていいな。

観葉植物欲しいかも・・・。
(σ´Д`)σ凸
【2007/05/12 01:21】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんわ
やっと返事できます。

にょほほ星人がこんなところにも。

花火企画殺到しそうやね(笑)
もちろん1番に並ぶよ☆

おみやげありがとう^^
夏、海に行ったらe-241よろしく♪
【2007/05/12 01:38】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
自サイトでレスしてお邪魔してなかったような気が(・・;)
ん~やっぱドジっていうか抜けてるっていうか
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
本州のほうは昨日お天気が悪かったみたいですね~
お花が無くなったなんてすごいショックΣ(T□T)
せっかく大切に育ててきたのにね(T^T)
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/12 02:49】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchan!

昨日これなくってごめんね~!! ><
ってことで、早足で応援&GYAOっと・・・。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/12 05:14】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 07:38】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね☆
わたしはちょっとお出かけしてきます♪
みなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2007/05/12 07:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/402-7275d590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
