【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週は多かった?
もうすっかりおなじみ(?)のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪

あのad4u(メールアリーナ)をみてもこんなデータは見られません!
(↑くどいですか?(A^^;))

今週はGW明けの配信でしたが、
果たしてどうなっているでしょうか?


 

換金額
(移管)

毎日
くじ

 7日

 8日 9日10日11日
寿司メールMobile1000
(1)
あり55322
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり613331
モバイルキング500
(1)
なし00000
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり410436
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり08213

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は話題のサイトの登場もあったのでわりと多めかな?
8日に各サイトともに多いのはその影響です。

「エンジョイ☆Point」の配信数が安定していることは、
これまでに見てきたとおりですが、
このところ「Sugar-Mail Mobile」がすごく元気ですね☆

「寿司めーるMobile」との共同イベントの効果もあるのでしょうか?
このままグングン伸びていってくれるとうれしいですね♪


それにしても、、、
「モバイルキング」PC版はあんなに元気なんですけどね~
なにか起爆剤が必要のようです(A^^;)


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今日は朝から用事でお出かけしてきます!

今から大急ぎで訪問させていただきますが、
わたしの苦手なコピペになってしまいそうです・・・
ゴメンなさい><

また明日ゆっくり訪問させていただきますので、
どうか許してくださいね~!

それではみなさん、よい週末を~☆o(*^▽^*)o




【2007/05/12 07:46 】
携帯リドメ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<こちらはアダルトに☆ | ホーム | ペットも衣替え?>>
コメント
おはようございます!サユりんです♪

いつもご訪問ありがとうございます!

こう図でみるととてもわかりやすいですね!これからも頑張りましょうね!

今日も応援させてもらいます☆

またお邪魔しますね♪
【2007/05/12 08:08】
| URL | サユりん #-[ 編集] |
おはよ~ございます♪

イイお天気ですね~ ^-^
こんなお天気の日は何か良いことありそうな気がしませんか?
あぁ、良いことあるかな~

ではでは良い週末を☆

【2007/05/12 09:12】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
【2007/05/12 09:25】
| URL | chino #-[ 編集] |
細かなデータ参考になります!!
モバイルの方がいいんですねぇ☆

応援ポチッていきますね!!
【2007/05/12 10:29】
| URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はどこへお出かけかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

今度の週末オムレツ作りに行くよ~(笑)
材料買っておいてね(`∇´ メ)にょほほほ
あっ!! 胃薬も....;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/12 10:41】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

コメントありがとうございます。

ペガサスメールの毎日くじの方しばらく忘れてましたね。

応援させていただきました。
【2007/05/12 10:53】
| URL | oco #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@明日は母の日です。

お出かけ良いですね~。
かくいう私も、お昼からお出かけです。

・・・会社に。
やり忘れていた作業があったよ~~!
o(T△T=T△T)oジタバタ

まぁ、会社の方が作業が捗るから、ついでにアフィリ方もやっちゃおう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/12 11:03】
| URL | 富む・狂うs@明日は母の日 #-[ 編集] |
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

リドメをそろそろ始めようと思ってます(4度目の・・・
ちょっとずつ登録していこうかな?っておもってます。
↑どうでもいいですね^^

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/05/12 12:24】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんにちは
忙しいのにきていただだけるだけで
感謝ですよ~ではまたねん
【2007/05/12 12:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 14:03】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は私もこれからお出かけです(*^ー゚)b
shizさんも良い休日をお過ごしくださいね♪

今日はshizさんが来られる前に更新できました(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/12 14:14】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
どこにおでかけかな( ´艸`)ムププ
いってらっしゃ~い(ノ≧▽≦)ノ~~~~
私は得に予定なし(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
【2007/05/12 14:15】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 14:46】
| | #[ 編集] |
こんにちは~
今日はお出かけにはもってこいの
いいお天気になりましたね~

私は洗濯物洗いまくりの午前中でした。
午後からはPC楽しみます♪

それでは応援ポチ♪
【2007/05/12 15:21】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは!

今週はすごかったですよね~。
はじめ、スパムがいっぱい来たのかと思って、
ドキドキしちゃいましたもん。f(^^;)

今日はお出かけなんですね♪
昨日までの強風は落ち着いたのかな?
私はバタバタだと思いますが、
適当に付き合ってやって下さいね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/12 16:12】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchan、コンチャ
最近G2メールのお陰で携帯リドメすごかったね…
携帯が受信しっぱなしだよwwwww
充電がすぐなくなっちゃぅ…★
では、オヤスミを満喫してね♪
【2007/05/12 16:37】
| URL | mai #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

400記事すごいですよおお!!
僕は100記事もみたないですし・・

あと記事が多いとSEO的にもいいんですよ!
明日の訪問楽しみにしてます~♪
ヽ(´▽`)/

【2007/05/12 16:59】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは!
今日はお出かけなんですね~
いってらっしゃ~い・・・
お帰りなさいかな?

モバイルキングは配信なしなんですね。

ぽち!

【2007/05/12 17:41】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 17:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 19:13】
| | #[ 編集] |
モバイルで稼ぎたいけど…
なんか抵抗があります
なんでかはわからないけど
応援ぽち
【2007/05/12 19:42】
| URL | 収入構築レポート #-[ 編集] |
今日は遅くなってごめんなさい。
表、分かりやすいですね。
さすが!!
【2007/05/12 19:47】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
今日は、お出かけではないのかな?
仕事だったら、お疲れ~ってコトで♪
コピペは苦手なんですね!

そういえばshizchanさんでコピペって
見ない気がした
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
使い慣れないと、余計に時間かかって
しまったのでは?

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/12 20:16】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
携帯サイトも増えてきましたね(‘‘ヾ
またいい情報があれば教えてくださいね。
明日はもう一日、休みですか?
今週もがんばりましょう!
【2007/05/12 21:08】
| URL | ken #-[ 編集] |
モバイルって期限切れがないんですか・・・
それは、いいですよね。
携帯のプラン変更も考えたんですが、
「普段から不携帯なのに?」という旦那の一言で・・・(;^_^A
確かに携帯持ってても意味無いって言われます。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/05/12 21:35】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
再挑戦したのですが
100kgは摘めませんでした。(笑)
また時間のある時に再挑戦します。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/12 22:35】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan!!

お出かけってどこいったの~?
こっそり教えてね♪

携帯リドメ 以前shizchanグラフ見て
あんまり配信ないな~って
思っていたけど いざ登録してみると
ほどよい感じだね。

これ以上あるとうっとーしくなるかもw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/12 23:17】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~!

土、日は、何かと忙しいですよね!
私も今日の更新は、さっきやっとしてきました
(;^ω^A ァセァセ
お出かけいいですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
私も今日は隣町に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

では、応援ぽち凸
【2007/05/12 23:21】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんばんわ。
きゃりーはついてるようなついてないような。。。

企画物は当選したりだけどお財布スクラッチなんと今月まだ1勝もしてない。。。
ハイ!全敗街道まっしぐらです(--;)
【2007/05/12 23:33】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 23:38】
| | #[ 編集] |
こんにちわぁ~
モバ系リドメらくちんでいいよね~
ゆにも好き♪
子供と公園いっててもできるし。

PCの前っていう制約がないからな~
でも、目が疲れて眠くなるのが難点かw
【2007/05/13 00:05】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ

お返事ありがとうございます。
ブログの書き方など
若い人のブログも読んで
参考にしたり、勉強したいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね。

リンク貼らさせてもらいますね。
応援ぽちっ
【2007/05/13 00:33】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
はじめまして!
きれいなブログですね。
内容も豊富でとてもわかりやすいです。
いろいろ勉強させていただきます!!
【2007/05/13 00:37】
| URL | bruin #-[ 編集] |
ほんと新着があるとPCもそうだけど
配信数が一気に増えますよね~(笑)
気付かないで夜になって処理しようとすると
多さにびっくりすることもあります(^^;;
でも確実に貯めれるからおすすめですね♪

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/13 02:08】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんわ

リクエスト(?)に応えて記事書いたよ。
珍しく(?)真面目に書いちゃったテヘ

お出かけはどうでしたか?
【2007/05/13 02:11】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
しずちゃんはほんとマメだなぁ。
感心しちゃうよぉ。
記事も更新されてる、コメもバッチリ返事返してる・・・
一体どこからその時間がでてくるんだ?!ってぐらい忙しいはずなのにぃ(*´Д`)

そうそう、ギャオはね、5月から参加したのぉ( ´艸`)ムププ
相変わらず120位~130位をうろんころんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ
100位入れればいいんだけどなぁ(´ρ`)
今月むりでも、来月こそわっ!!w
【2007/05/13 02:38】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんはー。

Sugar-Mail Mobileが好調なんですね!

なかなか携帯が使いこなせませんが、
登録している寿司とペガサスは着実に
ポイントがたまってきました♪

もうすこしなれてきたら、登録サイトを
増やしてみようと思ってます。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/13 03:06】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 03:14】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
今日は朝からがんばってみました。
昨日の廃品回収で腕が筋肉痛・・・
もう若くないですね。ハハ
【2007/05/13 05:39】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お出かけはど~でした??
あたしも午後からお散歩行ってきたよ^^

今日は雨v-279
午前中用事済ませて午後から
お家でまったり過ごしますんだけど、
何しようv-398

shizchanはナニするの~??
オムレツ作りに行こうか??(`∇´ メ)にょほほほ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/13 07:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます♪

パケホじゃないので
携帯はやってないんですが
好調なところはポイント貯まるのも早そうですね♪

出先でもクリックできるのがいいのかな?

応援☆
【2007/05/13 08:01】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 08:53】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は用事でバタバタの1日でしたo(@.@)o
今日はお昼から母にお花を届けにいってきます♪
みなさんもすてきな1日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/05/13 09:08】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは~
未読メール一覧があるのは
ほんと、助かりますよね^^

はい!
めちゃくちゃシンプルです!
っていうか、テーブル使っての
改行の仕方とかわからなくて・・
結果、ああなっちゃいましたハハ

ぽち!
【2007/05/13 18:27】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/403-e85a923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
