【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらはアダルトに☆
昨日、このところの好調だとお伝えした「Sugar-Mail Mobile」ですが、
PC版のほうの紹介バナーが衣替えしていました☆
やっぱり好調なサイトはやる気も十分ですね!


【Sugar-Mail】
Sugar-Mail

 ◎紹介報酬:15%-5%-2%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:100円~(7月31日まで)

こちらは新しい88X31バナー♪

Sugar-Mail


今までのポップな感じからグッと大人っぽくなりました☆
ワインレッドって落ち着いた大人の雰囲気がありますよね?

わたしは自分が子どもっぽいので、
こういうのにすごく憧れるんですよね~♪

配信数は相変わらず多いです!

また配信の多いサイトには欠かせない、
『未読メール一覧』機能も先日設置されて、
ますます使いやすくなりました♪

7月31日までは1周年キャンペーンの一環で、
100円で換金できますので、
まだ登録されてない方は今がチャンスですよ~☆

「Sugar-Mail Mobile」とのポイント合算も出来ますので、
モバイルの登録が可能な方は、
併せて登録されると換金までが早いです♪


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o ←また登場!



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


今日は母の日ですね☆

昨日用事でちょっと実家にも寄ったんですが、
なにかとバタバタしていたので、
今日お家の片付けが済んだらあらためてお花を持っていきます♪

みなさんは「おかあさんありがとう」って言えますか?
わたしはずっと毎年そう言って渡していますよ~♪

もし口に出していうのが恥ずかしいという方は、
さりげなくメッセージカードを添えて渡すと、
いいと思いますよ☆

もちろんお花じゃなくても、
感謝の気持ちを伝えられるならなんでもいいんです!

親元を遠く離れて暮らしていらっしゃる方は、
電話でお話しをされてみてはいかがでしょうか?

きっと喜んでいただけますよ♪o(*^▽^*)o




【2007/05/13 09:03 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<今月はきびしい闘いに! | ホーム | 今週は多かった?>>
コメント
おはようございます!

母の日なんてのは結婚する前はぜんぜん考えてなかったですね…
大人になってやっと気がつくというか。
【2007/05/13 09:27】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
こんにちは~。

母の日ですね。
今日は実家に帰れないだろうと思って、GWに母の日のプレゼントを渡しておきました♪
というか私もママなので、私の日でもあるのか?と思い、ダンナに「今日は母の日だって」と言ったら、マックチキンナゲットをおごってくれるそうです………へぇ~。
【2007/05/13 10:37】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 10:52】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は母の日です。

今日は一日外出の為、コピペコメントにてご容赦下さい。

また改めてお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

追伸:セールスレターですか?
セールスレターはメルマガが行っていたりするので、ブログではあまり書かないです。
って、私は勘違い発言してますか?
【2007/05/13 11:28】
| URL | 富む・狂うs@今日は母の日 #-[ 編集] |
こんにちは
コメを見て気づいたのですが
予約投稿失敗してました。
あわててこうしんしましたよ~
ではまたねん
【2007/05/13 11:32】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おはようございます

infoleader丸山です。

ここ2,3年母の日には現金を渡していますw

何買ったらいいのか分からないんで・・・

これで好きなもの買ってください!


それではまた来ます

応援ポチッと。
【2007/05/13 11:38】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 12:20】
| | #[ 編集] |
どうもです~
珍しいことに昨日今日と連休です。
先日から、かみさんが実家(鹿児島)に帰ってるのでチョッと独身気分!
でも、3人の子持ちのバツ1じゃ~独身貴族には??

そうそう、母の日ですね!
えへ~おふくろにグリーティングカード送りましたよ。プチガーデンと一緒に!
すごいでしょ~
でもホントはポイントサイトの経由でauの母の日キャンペーンに応募しただけ。

無料でカードと小物をプレゼントでき、しかもポイントもらえて。
まさに一石二鳥でした。
んじゃ、ぽちり!




【2007/05/13 12:53】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

母の日ですね。私も先ほど電話で話しましたよ。

 まあ、そんなこんなで、忙しい日々の中で、ほっとするときもあって良いですよね。

 また来ます。応援P!
【2007/05/13 13:01】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 13:24】
| | #[ 編集] |
shizchan( ・ω・)ノオハ♪

今日は母の日ね☆

とっても嬉しい事あったの(@´艸`@)♪

明日の記事にするつもり~
【2007/05/13 13:24】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
あ!!!!
そーだ。
母の日だ!!!

電話だけでもしといたほうがいいかしら?・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/05/13 14:01】
| URL | renge #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
まだプレゼント渡してないんだよね~!
ってかあとから買いに行くんだけどね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ありがとうって言葉ははずかしくて言えないな~。。。
言われたらうれしいよね^^
【2007/05/13 14:44】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
maiさんのところからお邪魔しました
私も少しずつですがお小遣い稼ぎやってるママです
リドメもぼちぼちですがやってま~す
モバイルは閲覧時間ないのがいいですよね
PCの25秒はえらく長く感じてしまいます(笑)
またお邪魔しにきます
よかったら私のブログにも遊びにきてください(≧ω≦)ノシ
【2007/05/13 15:41】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは!

今は実家に行って母の日の贈り物してるかな?

感謝を込めて・・素敵な母の日を過ごして
下さいね!

応援っ
【2007/05/13 16:00】
| URL | kaya #-[ 編集] |
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
【2007/05/13 16:52】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
いやー!!!
大往生だなんて!!
そんなことになったら超さみしくて泣きますよ。
わんわん泣きます。

私の使ったソフトはPCのメンテには超オススメなんですが・・・
それも入る余裕なしですよね・・・

うーん。困った><
【2007/05/13 17:03】
| URL | renge #-[ 編集] |
こんにちわ

このバナー、しっとり大人の雰囲気が
ただよって、かっこいいですね。

私もダンディーなちょいワル親父に
なれるかな?

また、遊びにきますね。
応援ぽちっ
【2007/05/13 18:02】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは♪サユりんです。

私もこれからテレフォンラブいたしますわ
まっててね!ママ^^

今日も応援です!

また明日です☆
【2007/05/13 18:28】
| URL | サユりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 18:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 18:41】
| | #[ 編集] |
(☆∀☆)
そうそう、お母さんありがとうだよね!
母の日には、
なんて言うのかも微妙に思い出せなかった
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
おめでとう…かな?
変だよな~なんて
今日、記事にしようと思って分からず
やめちゃった(´艸`)クスクス

もぐらたたきは。絶対性能の低いPCの
方が、叩きやすいです♪

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/13 18:43】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは!
それじゃあ、、毎年お母さん楽しみですね!
私は、照れくさくて言えないほうです(;^ω^A ァセァセ
モラタメで当たると何でも嬉しいですよね!
私もお酒駄目なんですが旦那がおいしそうに
いただいてました!
では、応援ぽち凸
【2007/05/13 19:22】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
母の日は 毎年妹とプレゼントを考えて
仲良くお買い物に出かけます♪
今年はブリザードフラワーを楽天より
注文して発送してもらいました。まるで
風邪で実家にいけないと予測していたかのように (='m')くすくすっ♪
shizchanの言うとおりアレルギーもあるかもな~ 一様 咳止めが効いてきてはいるものの 今一スッキリしないので
考えないと・・・

明日はお仕事 頑張らないとね
応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/13 19:47】
| URL | keeko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 21:16】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。
シュガーメールはこれで2度目かな?
私的には一番最初のが良かったかな^^

お手入れ会は化粧品の会社のやつです。
月1とかであるんだけど前回は忙しくていけなかったからね。

ではポチっと☆
【2007/05/13 22:18】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

今年は、母の日に、おせんべいを渡しました。

応援の方させていただきました。
【2007/05/13 22:23】
| URL | oco #-[ 編集] |
7回目の挑戦で100kg摘めました。
なんと122kgでした。(ワチョーイ)
フクちゃん風に喜んでみました。

そうだよ。マウスが悪いんだ。(謎)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/13 22:35】
| URL | yimai #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)

卓袱台回してますか~?(・∀・)ニヤ
今日もかなり盛り上がったようです(^^;;

では明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/13 22:35】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 22:37】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^
やっぱり直接「ありがとう」って
言うのって照れちゃいますね^^;
なので毎回メール送ってます
母も最近メールが楽しいみたいで
メル友って感じです^^

では☆~
【2007/05/13 22:43】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。

母の日は、ケーキ&プリンを買いました。
【2007/05/13 23:01】
| URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
shizchanさん!
母の日ありがとって素敵!

シェルハは実家なので、なかなかありがたさがわからなくなったり。してます。

応援!ぽち
【2007/05/13 23:02】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
お久ぶりです!

今日は母の日なのに、結局なにもせず終わってしまいました。。

親不孝者です。。

また時間できたら遊びにきてください。
応援ぽち
【2007/05/13 23:27】
| URL | ひろかお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 23:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 00:32】
| | #[ 編集] |
三津谷葉子、ついに脱いだッッ





どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。


そして現在・・・とうとう脱いでしまいました!

まだ発表されていない三津谷葉子、ヌード写真集!

そのDVD&撮影風景を合わせてお楽しみください!





秘部超接近VTR
http://pink513pink.at.webry.info/200705/article_1.html
【2007/05/14 00:36】
| URL | 三津谷葉子、ついに脱いだッッ #IiDey1cg[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

「ありがとう」っててれくさくて中々言えません。
言ったらきっと泣いちゃいます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/14 01:04】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
母の日

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとよ。

大きくなったら、ありがたみがわかるね。

小さい頃は、なにも感じなかったのに。

歳かな。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2007/05/14 01:38】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

shizchanさんは優しい人なんですね~
私は。。。-_-;

さっ、今週もヨロシクお願いします。^-^

【2007/05/14 01:42】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
母の日、もらう立場となったときに「ありがとう」の言葉が身にしみます。

昨日の記事はなんで2つになっちゃったんだろう?
コピーした覚えも書き直した覚えもないんですけど。
不思議~
【2007/05/14 05:51】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今週も暑くなりそうですね~!
どんどん夏に近づいてるって感じで、
ワクワクします♪
今週も1週間ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/14 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/404-cbb71bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
