【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月はきびしい闘いに!
先日もちょっとご紹介しました、

【ギャオクリックグランプリ】

今月度はけっこうハイレベルな競争となっているようです!



もうご存じのように、
クリックランキングの上位100サイトに入ると、
5000円のamazonギフト券がいただけるんですよ♪

わたしも先日、3月度の入賞ギフト券が送られてきました☆

 ※【ギャオクリックグランプリ】の詳細は→コチラ

現在の参加サイト数を3月末と比べてみると、
実に約2割以上増の2500サイトほど!

しかもいつになくみなさん積極的に活動されているのか、
100位に入るのにもかなりのクリック数が必要なんです!

やっぱりみなさん、手軽に獲得できる、
5000円の魅力に気がつかれたようですね(A^^;)

単純に計算しても1日平均10クリックは必要なんじゃないでしょうか?
それにしてもどうやってクリック数を稼いでいるんだろう??
という疑問のあるサイトもいくつかありますが・・・


たくさんの方にクリックしていただくには、
←サイドに貼ってあるような画像入りタグがもちろん有効です☆
ランダムに紹介画像が変わりますよ♪

でも先日、うれしくて2つも記事中にタグを貼ったら、
すっかりブログが重くなってしまったので、
今回はやめておきます(A^^;)

そのかわり、↓こんなテキストを貼っておくだけでも、
クリックしていただけたらバナー同様にカウントされます☆

音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


さあ、【ギャオクリックグランプリ】に参加されている方!
今月はちょっぴり積極的にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o



「♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円」よっちゃんママさんが、
 「お財布.com」のアップさんを募集中です。
 詳しくはよっちゃんママさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はお昼から、実家の母にお花を届けにいってきました☆
いつものように「ありがとう」の言葉を添えて♪

小さい頃に過ごした環境のおかげもあるんでしょうけど、
わりとそういうことに抵抗がないんですよね~

でもやっぱり日本では慣習的にも、
なかなかむずかしいのかもしれませんね!

いつもは家族みんなでどこかへお食事に出るんですが、
昨日は母と一緒にキッチンでお食事の用意をしました♪

母には「休んでいてね」って言ったんですが、
一緒にしようと言ってくれたので(A^^;)

まだまだ母から見ると、
わたしは小さい子どもなのかもしれませんね~

ひさしぶりに家族団らんを楽しんできました♪
やっぱり実家は落ち着きますね☆


今週もまたガンバりましょうね~☆o(*^▽^*)o




【2007/05/14 06:39 】
ブログ | コメント(51) | トラックバック(0)
<<ピンクのバナー☆ | ホーム | こちらはアダルトに☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 08:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 09:00】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

shizchan朝早いよ~i-240ワーン (笑)

昨日shizchanのおウチ行ったら
セキュリティーしっかりしてて追い出された;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

実家でナニ作ったのぉ~??
超豪華な夕食っぽいよね~^^

今週もがんばろうねぇi-1
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/14 09:00】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 09:01】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~

GYAOたくさんお友達が参加してるね~

先月は惜しかったよね(ノД`)

応援してきます(*´з`)ムチュッ

【2007/05/14 10:20】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはようございます!
Gyaoはshizchanさんのとこで見てから私も貼ってますが、意外に重いんですよね(・・;)
しかもうちはまだまだ100以内なんて当分先の話です。
5,000円目指して頑張ります♪
【2007/05/14 10:38】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは~♪

shizchanさんのお母様だったら
きっと若くて美しい方なんだろうなぁと
つい想像してしまいました^^

ギャオクリックグランプリ、がんばってくださいね~♪
微力ながら応援していきます^^
ポチポチポチっと☆
【2007/05/14 10:42】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!
ご訪問ありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったです~(*/∇\*)
またお邪魔します!!
応援クリックしていきます♪
【2007/05/14 10:48】
| URL | momo #-[ 編集] |
GYAO入賞おめでとうございます♪

5000円はうれしいですよね♪って私は参加してませんが・・・。

昨日は母の日でしたね。
よい母の日だったみたいですね。


【2007/05/14 11:23】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #xT95sopE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 11:44】
| | #[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

5000円でも大きいですもんね
クリックぽちしときました☆

最近動画サイトの勢いがすごいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/14 11:48】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
おはyo☆
shizchanの家素敵なお家だね…(o´艸`)
そういう家庭イイネ(。・∀・)ノ*;。+・゚
目指せ!!!♪
ギャオランはだいぶ厳しい壁になってきたよ…★
【2007/05/14 11:51】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

家族団らん、良いですね~。
母の日、素晴らしい一日を過ごせたみたいですね。
私は遠く離れているので、カーネーションを贈りました。最近、身内の殺人など嫌な事件が多発していますが、家族はいつまでも大切にしたいですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

追伸:プロフィール写真、実は私です。笑
【2007/05/14 11:53】
| URL | 富む・狂うs@一週間頑張ろう! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 12:34】
| | #[ 編集] |
こんにちは
ギャオTOP5はすごいクリック数ですよね
大体Youtube動画のサイトみたいですけど。
自分は90台をうろうろデス危うし!
ではまたねん

【2007/05/14 12:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 12:45】
| | #[ 編集] |
素敵な母の日・・・・
それに比べてわたしときたら・・・

帰ってきたらギャオが溢れててびっくりしました。
いまさら登録しても遅そうなので応援に回らせてもらいますね~^^

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
【2007/05/14 13:08】
| URL | renge #-[ 編集] |
ギャオクリックグランプリは、お友達も結構参加しはじめているわよねー

IP制限あるのかな?
同じ人が毎日クリックしてもOKだったら イイな!
【2007/05/14 13:16】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは!

そうですか、私はお花贈って終わり。
GWに顔見たからいいかな、って。
私の母もいくつになっても子供扱いしますよ^^

企画立てたので、参加お待ちしてます♪
応援P
【2007/05/14 14:02】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

ギャオのキャンペーン、どんどん競争率が
上がってきてますね(´・ω・`) ショボーン
でもよく考えたら2500サイトの100位以内って
凄い事かも(*´・ω・):;*.':;ブッ

昨日はお母さん喜ばれたでしょうね(^-^ゝ
うちの母も喜んでくれて嬉しかったです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/14 15:24】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 15:29】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

母の日、家族団らんできてよかったですね(^_-)-☆

今日の記事はshizchanさんと一緒になっちゃった(>_<)
でも、shizchanさんはとても上手に説明されていますよね!

応援っ
【2007/05/14 15:34】
| URL | kaya #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

良いですね~♪
家族団らんすかあ。ちょっと母の日の週間は僕にはだめな事に抵抗が・・・
反省ですねえ・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/14 15:39】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは!
やっぱりそんなもんですよね!
良かったε-(*´ω`*) ホッ

【ギャオクリックグランプリ】
頑張ってくださいね!!
応援します!

では、ぽちぽち凸
【2007/05/14 17:13】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
一緒にご飯作ったんだね(*・ω・*)ポッ
きっと自分の子供は何歳になっても子供なんだろうね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2007/05/14 17:24】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 18:15】
| | #[ 編集] |
いいな~
お母さんも喜んでくれたでしょうね♪
私も来年はいい子になるよ!
待ってってね!お母さん♪ (´艸`)クスクス

Gyaoは、なかなか競争率が激しそうですね!頑張って下さいね~!!
私は、応援者にまわってます(。゚_ゝ゚)プ

応援(o゚◇゚)σポチ



【2007/05/14 18:42】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 18:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 19:10】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!九州男児です♪
GYAO厳しいです・・・><
そして確かに重いっす・。
おで・・貼り過ぎかも・・・。5000円はでかいっすよね・・。とにかく皆さんが応援いただいたので!ほんと感謝です!

また遊びにきま~す!
応援gyaoくり!
【2007/05/14 19:14】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
こんばんわ☆

GWにお金使いすぎて、何も買ってあげられませんでした。。

お誕生日にほしいもの買ってあげるつもりです!

また遊びに来てくださいね!
応援ぽち
【2007/05/14 19:17】
| URL | ひろかお #-[ 編集] |
今週もスタートしましたね。
咳が随分ましになり 夜も何とか眠れるようになりました(^^;;
毎週水曜日はだいたいお休みにしてもらったので 中休みがあるのでご機嫌です♪
gyao 最近あちこちでバナーとか
記事をめにします~~
競争率アップなんですね~~
gyaoも一緒にと応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/14 19:48】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんばんは!サユりんです♪


さぁ5000円は誰の手に!ですね^^

頑張ってくださいね!

今日も応援ですの★

また明日ですわ♪
【2007/05/14 19:51】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
shizchanサン

コメントアリガトウね~
お財布アップ、よろしくねっ!

Gyaoグランプリ、流行ってますね~
シェルハ、応援して帰ります。
あ、ランキングも応援するからね~

ぽちっと2回!
【2007/05/14 20:51】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 21:00】
| | #[ 編集] |
そうそう・・私なんてこの歳でも、親から観れば子供だから怒られるよ~^^;;
Gyaoは本当に熾烈な戦いだね・・
私には無理って事よね~・・・><
【2007/05/14 21:38】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんわ

大周ぅが起きる時間の記事やね。
あの記事は影武者に書かせました(謎)

1位の3万クリックとかあり得んくない?

shizママ、いつもありがとv-254
【2007/05/14 21:57】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわぁ~^^
実家に行かれたんですね♪
私は娘の公演があったんで、電話だけでした(^^;)
近いうちにあらためて行って来ようと思ってます(^-^)

応援□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/05/14 22:07】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

コメントありがとうございます。

家族団らんいいですね。

今日、ドラマみたんで、明日からまたがんばろうと思います。

応援させていただきました。


【2007/05/14 22:55】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

ちょうど今から日記書こうかな
と思ってるんですよ。

5000円ギフト券・・・
欲しいですねー
いいですねー

もし、あったら何買おうかな?
と、一人妄想している
平凡親父でした。

ではまた!応援ぽちっ
【2007/05/14 23:10】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
イッショにお料理楽しいんじゃないかな。
おしゃべりしながらってw
だって座って待ってるの、てもちぶたさんじゃない?w(ぶたさんちゃうう、ブサタだ)

ゆには母といっしょにってのは法事とかの時以外ナイですけどね~
母、手早すぎるんでゆに足手まとい^^;;;;
【2007/05/14 23:10】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ!
参加者数が多いと大変ですね。。。
母の日忘れてたーー;
また遊びに来ますね。
【2007/05/14 23:26】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 23:34】
| | #[ 編集] |
shizchanさんお初です!!BLOGアフリで人生改造計画さのっちです^^
今はポイントで色々やってます!!
凄く綺麗なサイトですね^^
羨ましいです!!僕も頑張って見習って行きます!!5000円ギフト券僕も頑張ろうかな?応援ポチ☆
【2007/05/14 23:36】
| URL | さのっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 23:40】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
GyaOは確かに月を増すごとに参加者が増えているので結構激戦ですよね!

母の日は花を贈りました^^

ではポチっと☆
【2007/05/14 23:42】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
やったね。おめでとう。
でも運動神経じゃなく
日頃の行ないが関係するのだってよ。
yimaiさんが言ってた。(謎)

また新着が出ましたね。
ぷちがまぐちと同じところみたいです。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/15 01:06】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 01:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 02:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
先日は早速のコメント、ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに来るんでこれからもよろしくお願いします!
それはそうと、リードメールってホントにたくさんありますね。
私の知らないものばっかりです。
興味のあるものも結構あるんで挑戦してみようかな★
【2007/05/15 02:40】
| URL | bruin #AcMhDJQE[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

すごくたくさんのコメントをいただいていてビックリ!
すごくうれしいです~♪
これからお返事にうかがいま~す!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/05/15 06:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/405-b83224f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
