【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6000人突破です☆
先日もちょっぴりお知らせしましたが、
「ペットンメール」が早くも会員数6000人を突破しました☆


【ペットンメール】
ペットンメールペットンメールペットンメール

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~


もともとニャンコ系リドメには、
まずまずハズレがないといわれているんですが、
その中でもバツグンの配信数を誇っています☆

そんな勢いに乗りまくっているなか、
どんな記念イベントをやってくれるのかな~♪
と、大いに期待がふくらみますよね!

そのイベントとは~!!

・・・じつは何もありません。 〓■●ポテッ

そういえば、
4000人、5000人達成のときにも、
特にイベントはなかったような。。(A^^;)

もしかしてイベント嫌い?(笑)

いずれにせよ、
ポイントを貯めやすいサイトであることは確かです!

次回7000人達成時には、
「ペットンメール・モバイル」なんてオープンしてくれたら、
すごくうれしいんですけどね~♪



お友達で「お気楽主婦のへそくり日記」momoさんが、
 「1番めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはmomoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


「初コメ」に関していろんな反応ありがとうございます☆
やっぱり恥ずかしいですよね~!

初コメってある程度の緊張感をもってするものですし、
文章も硬くなりがちですよね?

それがコメントを重ねていくうちに、
だんだんとくだけた感じになっていって、
全くの別人になってしまうこともしばしば(A^^;)
(あ、いい意味でね♪)

このブログもコメントとともに成長してるんだな~
なんて思いますw

わたしがみなさんのところに書かせていただいた初コメって、
どんなものだったのかな?(笑)
もし発見されたら教えてくださいね~♪




【2007/05/17 06:21 】
リードメール | コメント(47) | トラックバック(0)
<<今月もぴよちゃんで♪ | ホーム | 話題のゲーム機を当てよう~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 06:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 07:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 07:52】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~

yayaはshizchanの初コメ覚えてるよ~
(。・艸・) ムププ

今日も元気に!
【2007/05/17 07:57】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
毎日、朝早いね(^m^ )クスッ

いつまでブログやるんだろう??←自分
終わりの時がくるまで
こちらこそよろしくね♪

雨は上がったけど、今日メッチャ寒い...v-36
体調崩さないよう気をつけましょっv-234
今日も1日お仕事がんばろう(・∀・)ニヤニヤ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/17 09:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 09:34】
| | #[ 編集] |
おはようございまーすe-167
アップ募集参加ありがとうございます♪
一番めーるはけっこう調子いいところみたいなので、期待してます(●´ω`●)ゞ
ペットンもいい感じみたいですね♪♪
最近ちょっとリドメ熱が出てきたみたいなmomoでした(笑)
【2007/05/17 09:42】
| URL | momo #-[ 編集] |
おはよう

今日は凄い雨じゃなかった??
週末目前、お仕事頑張れ!

結果発表してるので見てねー
【2007/05/17 09:45】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はまったく覚えていないです。
記念すべき第1回目の初コメって誰にしたんだっけ? 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/17 10:10】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 11:13】
| | #[ 編集] |
shizchanさんからの初コメってどんなだったんだろう……。
探せばまだ見つかるかな?w
私も初コメって緊張しまくりです~。
そこが人気サイトであればあるほどに…。
だからこのサイトに初めてコメントした時は、ものすごく緊張した覚えあり(・・;)
【2007/05/17 12:02】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは
いまだにコメントは硬い感じに
なっちゃいます。(汗)
失礼なこといってることも
あるかもしれん~

ではまたねん
【2007/05/17 12:46】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
初コメはやっぱりみんな硬いよね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
私も初コメ見てみようかな( *´艸`)クスクス
【2007/05/17 12:52】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨、嫌ですねです。

と、言うわけで、うちのブログに残してくださった初コメントを載せます。


======
コメントありがとうございます。
情報商材ってまだまだ未知の領域なんですよね~
だから見きわめが難しくって><
ガンバってくださいね!
また遊びに来てくださるとうれしいです☆
======

ちなみに2/17でした。懐かしいですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/17 13:29】
| URL | 富む・狂うs@雨、嫌ですね #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 13:50】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
とても参考になりました!
この生活に慣れてしまえれば
なんてことないですよね!
肉好きの私にはちょっと大変かも
しれませんが試してみますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます
では、応援ぽち凸
【2007/05/17 16:30】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんにちわ~♪

もうこんな時間になっちゃいました(;・∀・)

PCやってると時間が早くて(´Д⊂グスン

また来ま~す(´▽`*)♪

リンクいただいていきますね!

よかったら相互リンクお願いします♪


(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/17 16:31】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんばんは
同じニャンコ系でも、「ねこめーる」
もともと直ダウンは2人だったのですが、そのうちの1人が
退会されたようなんです。
現在直ダウン42人。きっと退会された方のダウンが上に
あがったのでしょうけど直ダウンがそんなに居たら、私だったら
退会できそうにありません。
後は、配信が増える事を願います・・・
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/05/17 16:41】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ
iMiネット、実はこれができたてのほやほやのときから登録していたのですが、いつの間にか放置してました(;;)
今回新たにshizchanから登録しました(‘‘ヾ
今度は続けたいと思います!
【2007/05/17 16:51】
| URL | ken #-[ 編集] |
シャキーン<( ̄^ ̄)>

どもっす、カズヤマです。
僕の初コメどんなのだったんだろうう。。。

ちょっと見られたら恥ずかしいかもです(笑)
今では↑の様な事しちゃってますからね。。
別人かも(笑)

メルマガはちょっと時間が・・・(×_×;)
ですね。。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/17 17:20】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは!サユりんです♪

ペットメールとかリードメールもいろいろあるんですね~。面白そうですよね☆

今日も応援です^^

またお邪魔します♪
【2007/05/17 17:22】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
激やせ 蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明


そんな彼女のレイプシーンが4年前のTBSで放送された『高校教師』かっての大ヒット作品を上戸彩が主演でリメイクした話題作だったが、残念ながら視聴率的にはパッとせず、ギリギリで10%をキープした程度。

それだけにこの問題のレイプシーンを 見ていない方も多いのではないだろうか?

制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになる
そして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる

カメラは蒼井優の真正面にあるので
なんとも素晴らしいカメラポジションである。
http://081.in/crows7517/
【2007/05/17 17:49】
| URL | 激やせ 蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明 #0iHGWxg6[ 編集] |
shizchan、こんちわ
遅くなりましたが…
応援だけは、しっかりと!
【2007/05/17 17:54】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan!
リドメ、毎日お疲れ!
シェルハ、だめだめだから、さぼり気味。
今日は、お昼に頑張った!

へえ~劇団員は頭の回転がいいんだあ?
シェルハは回転悪そうだ。
あ、でもね、お稽古で、頭と体を使うゲームみたいのするよ。確かに回転は速くなるかも。
集中力はつくよ!

応援!
【2007/05/17 18:00】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 18:13】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんは!
ここにも、また企画が・・・
ほんと、多いですね。
見てみよ~っと

ぽち!
【2007/05/17 18:36】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
にゃんこ系はいいですよね~
バナーがかわいい☆
ペットンもたくさん配信があるので
絶好調です♪

新しいバナーでまたご紹介記事
書かなくちゃ!!

それでは応援ポチ♪

【2007/05/17 18:37】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
昨日は ゆっくり衣替えやいつも出来ない
おうちのお掃除頑張りました~
っと言うより義務感かもね~
(6 ̄  ̄)ポリポリ
病院いってきましたが はじめていくところだけに不安がありましたが 的中
咳がなかなかとれなくて アレルギーとかも関係あるのか聞いてみると・・・
まぁね~ さぁね~ ってな調子で
ブチギレそうでした~
とりあえず アレルギーのお薬だしとくから・・って ガッカリ
一様 少しは ましになったような気がするけど 今日 いつもの病院に
こっちも おんなじような調子で
じゃ~アレルギーなのかな?
耳鼻科に行ってみるかですって・・・
o(T(●●)T)oオオオン
最近の医者って みんなこうなのと
病院のはしご状態の私です(^^;;

当分 こんな調子でつらいけど
乗り切って見せるよ~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2007/05/17 19:53】
| URL | keeko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 20:00】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
最初、shizchanは雲の上の人だった(笑)。

こんなきゃりーと仲良くしてくれてありがとうね>▽<

なんか変な方向にコメントいっちゃってる??

昨日はサボリです(笑)。

ではポチっと☆
【2007/05/17 20:19】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは!
今日は最近ではちょっと遅い訪問です(笑)
ちょっと早いけど、お休み前の応援ぽちかな?

あと明日一日で終わりだね!

楽しい週末を過ごしてねっ!

ぽち
【2007/05/17 20:25】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~♪

へぇ、ニャンコ系ってハズレがないんだぁ^^
私が登録してるのは”白くつした”くらいだけど...
ペットンもイベントをやってくれたら
盛り上がるのにね~♪

じゃあ応援☆
【2007/05/17 20:26】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ(*^_^*)

仕事が忙しくて、昨日は返信・更新できませんでした。

すみませんでした。
今日は休みたいので、コピペで失礼します。

またきますね!応援ぽち
【2007/05/17 20:49】
| URL | ひろかお #-[ 編集] |
>だんだんとくだけた感じになっていって、
>全くの別人になってしまうこともしばしば

なってたりしてないかな?
(´艸`)クスクス
でも、その方が私は楽しくて好きです♪

この際に、またこれからもヨロシクお願いします
って言っとこうかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/17 22:00】
| URL | のむ #-[ 編集] |
ここに来た最初のきっかけは
確かアップ募集だったと思います。
「一番めーる」と「point pay」
でやってましたよね。

見事にハズレでした。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/17 22:26】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 22:58】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~

しばらく更新してなかったんですが、復活しました!

初コメですか?
今度探してみますね(^∇^)

応援P
【2007/05/17 23:27】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

別人?

マナコフも別人かなぁ。

(*´∀`)アハハ

面白いね。

恥ずかしいけど・・・。

みんなの初コメ探すの大変。(*´∀`)アハハ
【2007/05/17 23:37】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

いえ、家でネットやってますよ。
ただ、家族は私がパソコンで
何をしているのかわかってないのです。

聞かれても適当にはぐらかしちゃってます。
('-'*)フフ

お蔭様で着実に夢に向かい
前進してますよ。

では、また
応援ぽちっ
【2007/05/17 23:46】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは^^

初コメはやっぱり恥ずかしいかな^^;
結構緊張しますよね~
私もドキドキしながら書いてたカモな・・・

では☆~


【2007/05/18 00:19】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは☆

ペットンはイベントしないまま運営を続けられるんじゃないですかねぇ。^-^
とか言って、何でも無いときにイベントをしたりして。。。
それも面白ぃとは思いますけどね。^^ゞ

いよいよ金曜日!
早く土日にならないかな~

【2007/05/18 00:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
初コメねっ(^ー^* )フフ♪
もう8年近く前かなぁ~
自分でネットショップ始めた頃
とにかく宣伝!ってことであちこちに
書きまくってたんだけど、確かに堅かった(笑)

今は高校生の娘がいるとは思えないわ
って本人に言われるくらい堅いコメは苦手かも~(*≧m≦*)ププッ
極力抑えてはいるけどね(;^ω^A

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/18 01:54】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 02:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 02:38】
| | #[ 編集] |
シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
【2007/05/18 03:42】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
おはようございます!

ペットン、モバイルが出来たらぜひ
登録したいです♪
モバイル版もかわいいといいな~。(^-^ )

そういえば、shizchanさんの所へは確か
初めて自分からお邪魔したような・・・。
それまでは、ひたすら誰かが遊びにきてくれるのを
待ってましたから。(´▽`;)

でも、shizchanさんは始めから優しかったよ~v-238

今日も応援!ぽっちん☆

【2007/05/18 06:14】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね~☆
今週も早かった~と思うのはわたしだけ?
この週末はお天気が心配ですね!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/05/18 06:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/408-b56784e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
