【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月もぴよちゃんで♪
【ぴよめーる】で毎月恒例の、
『ぴよたこの日』が開催されています☆(5月17日~20日)


【ぴよめーる】
ぴよめーる

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%
 ◎お支払い:300円
 ◎毎週月曜日、1名様に500円キャッシュバック


毎回いろんな小物が当たったりするんですが、
今回は広告主様向けのプレゼントのようです。

期間中に【ぴよめーる】に広告を申し込みされると、
次のようなものが当たります。
かなり実用的なものですが(A^^;)

 ・ウエットクリーニングティッシュ(10名様)
 ・エアダスター(5名様)

広告を出されるご予定のある方はこの機会にどうですか?
バナー広告でもOKみたいですよ♪

また、期間中は紹介ボーナスが17ポイントになっています☆

先月行われていた『会員数6000人突破記念キャンペーン』時と比べると、
かなり見劣りはするんですが、(60ポイントでしたからね~)
もともとここは紹介ボーナスはないのでこの期間中はご紹介しないと☆



さて、金曜・土曜の夜9時からは、
『ぴよチャット』が開催されています☆
お時間のある方はのぞいてみられてはいかがでしょうか?
(最近ちょっとマニアック?)

ぴよチャット




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


さていよいよ週末ですね~☆

このところ日中急に大雨が降ったりと変なお天気が続いていますが、
今日は大丈夫なのかな~?
わりと最近会社の外に出ることが多いのでちょっと気になりますw

といってもたいていクルマでの移動でドア・トゥ・ドアなんですが、
でもあれだけ豪雨ですとね~(A^^;)
ヘアがすごく気になるし><



昨日はわたしの初コメをたくさんの方が調べてくださいました♪
ありがとうございます☆
わざわざお時間を割いていただいてすごく感謝しています!

え~!そんなに前だったかな~?なんてのもあって、
すごく懐かしかったです~☆

今までお友達でいて下さって本当にありがとう!
こんなわたしですが、
これからもずっと仲良くして下さいね☆o(*^▽^*)o




【2007/05/18 06:26 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<お友達報酬200%! | ホーム | 6000人突破です☆>>
コメント
どうもです~
一番げっと!
愛知立てこもり中です。
意外と近場なんですよ!
車飛ばして見に行ったりして。
んじゃ、ポチリ。
【2007/05/18 06:31】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 07:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 07:59】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

ぴよめーる、私が登録してたときは
換金までいけるのかなぁって心配するほど
配信が少なかったんですが
しぶとく生き残ってるなぁっていう感じです^^

ダウンさんがいなかったので
退会してしまいましたが
今でもこのキャラを見ると”可愛い!”って思っちゃいますね♪

応援☆
【2007/05/18 08:25】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchanおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

愛知もヘンな天気が多いよ~><
突然の豪雨.....よくあるよ!!
車だからまだいいけどv-231

今日は昼に支払いへ...v-92
さっさと払ってキレイサッパリ(笑)
税金サンさようなら~~~~v-222

shizchanとこ6月がボーナスだったね^^
ウチは7月中旬。今から待ち遠しいョv-344
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/18 08:42】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私は、ウエットティッシュが欲しいなぁ~

車の中に置いておくように 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/18 09:14】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 09:35】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪
「ぴよたこ」は一回100円当たったことがあって、とってもびっくりした覚えありΣ(・ω・ノ)ノ!

耳のことも色々とアドバイスして頂いてありがとうございます。
早く治るように頑張ります☆
【2007/05/18 10:05】
| URL | さるる #-[ 編集] |
最近、本当にお天気悪いよね・・
風も強いし・・

参観で事件はあったのかな?
聞くのも怖い^^;;

そして週末だしね><
【2007/05/18 11:13】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは!

ん、ぴよさんはこの頃マニアックかも。
ちょっとついていけないカンジ・・・

天気変だよね。
今日は晴れてる。。。
身体がついていかないのです。

応援P
【2007/05/18 12:00】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんにちは
フィギャーは学生時代から小さいガチャ形とか集めてたんでそこそこあるw

まだ愛知は立てこもってる・・
ではまたねん

【2007/05/18 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
昨日の雨にはビックリでした。今日も朝は晴れていたのに、お昼くらいから暗くなって・・・。

ぴよチャットの絵が・・・ラヴ!


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/18 13:02】
| URL | 富む・狂うs@週末だ! #-[ 編集] |
ピヨピヨ可愛い♪
なんか、癒し系ですね~

shizchanが教えてくれた所で
テーブル作成してみました。
簡単に出来るんですね~
テーブルの外の文字って
行あいちゃうのは直せないのかなぁ~

ぽち!
【2007/05/18 15:23】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんにちは!

ぴ、ぴよちゃんカワイイv-238
プレゼントもずいぶんカワイイですけど。(笑)

これから梅雨の時期になると、
髪型が気になりますよね~。
いっそのこと、スキンヘッドにでもしたい気分。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/18 16:21】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
雨って嫌だよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
これから梅雨に入ると考えると嫌になる・・・
梅雨の時期だけハワイに行きたい!笑
【2007/05/18 16:41】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan、コンニチワ
ぴよちゃん可愛いね(o´艸`)love
今朝は娘が6時に起きてきました…
ケド早くに作業は終ってたので娘と遊んであげました
なので今日はお互いにストレスなぃかも?!
ポチ
【2007/05/18 17:07】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 17:16】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
なんだかPCの調子が悪いです(。・ε・`。)ゞぅーん
ノートパソコンの方が使いやすいのに
調子悪いと困ってしまいます(●・ω・`)シュン…

お天気不安定ですよね~
暑すぎず寒すぎず晴れて欲しいです
洗濯や布団をガバッっと干したいところです。。

では、応援ぽち凸
【2007/05/18 17:51】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

風邪のせいなのかカラオケのせいなのか
わからないのはバカだからです(笑)

一回39度の熱でバイトしたことありましたし・・体力バカですね?(笑)

雨なんか傘もってなかったらぬれちゃええですからね・・・(×_×;)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/18 17:59】
| URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは。
え~、蓄膿から中耳炎になっちゃうこともあるんですか><。。・・。
早く治さないとやばいですね。。。

ここ沖縄は梅雨入りしたはずなんだけど、自分のいる市町村では、今だi-3を見てないような。。。

自分的にはあまり振降って欲しくないんですけどね。 送り迎えの時は特に!!
【2007/05/18 18:34】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんは~
ぴよめーるって、紹介報酬高いんですね・・・

あ、おすすめリードメールのアンケートをやっているので時間があれば、ぽちっとお願いしますv

応援☆
【2007/05/18 19:17】
| URL | まき #-[ 編集] |
ヽ(・∀・)ノ shizchan!!

今日はぴよちゃんだね~♪
ぴよちゃんほんとイラストかわいくって
大好きです☆ (´∀`*)エヘ

以前登録ボーナス100円って
あったよね、その時に登録したんだっけなぁ

初コメいっぱいだったのね。
( ´艸`)ムププ
ってことで、ず~っとね 
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪ 

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
【2007/05/18 20:05】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。

infoleader丸山です。

ぴよめーる...

使ったことありませんが、

名前は聞いたことあります。


これから梅雨に入ってもっとおかしな天気に

なりそうですね。嫌だな~


それではまた来ます。

応援ポチッと。

【2007/05/18 21:09】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
ぴよめーるすでに卒業して久しいです・・・
運営さんもいろいろと考えて運営がんばっているようですね。

では、またです。
【2007/05/18 21:32】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんばんわ~

初コメ発見しました!!

>>はじめまして!

コメント&応援ありがとうございます☆
北海道の方ですか?
うらやましいです~!
今度の旅行でまた一層北海道が好きになりました♪
また行きたいです!

わたしのブログにもまた遊びに来てくださいね~☆

11/28なのでもうすぐで半年のお付き合いになりますね。
一体いつまで続くのかな?

応援P
【2007/05/18 21:50】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんわ。

ぴよめーるの管理人さんは色んなことやりますよね!
最初はおとなしいイメージだったんだけど。

王子はエロ路線でジャニーズ目指します(笑)。

ではポチっと☆
【2007/05/18 21:51】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
(o´-ω-)o)ペコッ
こちらこそ、よろしくです(´∀`*)ウフフ

梅雨になると、ヘアスタイルが気になります。
普段は、まとめ髪が多いのですが・・・
雨の日は、自立した毛が目立つし
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/18 21:58】
| URL | のむ #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

天気おかしいですね(´・ω・`) ショボーン
今、雷が鳴り始めたし。。。・゚・(つД`)・゚・

私も最初と変わってないですよね?(^^;;
同じく成長してないのかも。。。

では良い週末をお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/18 22:12】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
わんばんこ

変な天気やね。
大周ぅはずっと変やけど。

アフターもお願いしていいですか?(笑)

e-268よく気付いたねぇ。
shizchanの目は欺けないわけか。
百聞は1クリックに如かず。
【2007/05/18 22:26】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
やったー直った。
記事が更新できませんでした。(訪問してくれたのにゴメン)
記事を書く前にブラウザの設定を
いじっていたら壊れてしまい
先ほど復旧しました。(結局再インストールでした)
復旧初コメはここになりました。

報告だけになっちゃった。(笑)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/18 22:39】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわぁ~

ほんとだね、コンテンツマッチ貼ってない~
sizuchanさんは、なんかリドメ専門ってかんじがしてたのはそのせいかな?w
【2007/05/18 22:45】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
あった!

さっき何回かお邪魔したんですけど
コメントの投稿画面がなくて(>_<)

最近FC2激重なんですよね…
バグっちゃったのかな(´Д⊂グスン

リンクありがとうございました!

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/18 23:06】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんばんわ!
かわいらしいサイトですね。
最近雨多いです。
また遊びに来ますね。
【2007/05/18 23:08】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~☆
ぴよめーるもかわいいですね☆

バナーのかわいさに弱いので
これもいいかも~♪

やっと週末ですね。
今日は少し夜更かしします。

それでは応援ポチ♪
【2007/05/18 23:21】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 23:25】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

えーっ!気づかれてるのかなー?
やばいやばい(^^;)

今のうちに言い訳考えておかなければ・・

ヒヨコのイラスト和みますね^^

応援ぽちっ
【2007/05/19 00:04】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
ヘアが気になる・・・・?

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

べとべとするよね。

パーマとかだと大変。ヽ(´Д`;)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってマナコフあんまり関係ないけど・・・。

(゚Д゚;)

短髪って意味だよ。(*´∀`)アハハ
【2007/05/19 00:10】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こっちもここ数日天気が悪くって
洗濯物は外に干せないし、髪がくせ毛だから
雨降りだとチリチリ?みたいにくせが強く出て
触ってもツルツルって感じが全く無いの(T^T)
車の免許も無いから買物も雨がひどいと
近所のコンビニで済ませちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/05/19 02:03】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

最近リアルが忙しくて毎日訪問できなくて
ごめんなさいm(_ _)m

ぴよめーるでそういうキャンペーンやってるんですね!

なかなかアンコールワットを見せられなくて
ごめんなさいね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/19 02:51】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
ぴよはしずちゃんから登録させてもらったリドメだわぁ(*´Д`)
でも、もぉずっとろくにチェックできてないから・・・(切れてなものはクリックしてるけどね( *´ノд`)コショショ)稼ぎにならないダウンさんだけどorz

ブログ改造はなかなか・・・orz
もうしばらく先になっちゃいそうだわぁΣ(ノ∀`)ベチャ
【2007/05/19 03:28】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 08:36】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はお天気がもうひとつみたいですが、
みなさんのところではどうでしょうか?
どうかよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/05/19 09:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/409-afff5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
