スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【流石めーる】のアップさん募集情報~♪
なんと!【流石めーる】さんのアップさん募集情報ですよ~♪

わたしがいつも仲良くしていただいている、
『☆いちご☆ のお小遣い』のいちごさんが、
流石めーるさんのアップさんを募集されていますo(*^▽^*)o

以下、いちごさんの記事より抜粋です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■応募要項■
募集サイト 流石めーる
期間 3/10 23時
抽選方法 抽選君
条件 ①相互リンクをしてくださる方
   ②ブログなどで、この記事を宣伝してくださる方
   ③いちごのブログに記事を載せている中の、
     どれかに登録してくださる方・・・ノーマル

ちなみに、以下のものは 確率2倍・・・A
西成広告電信
asianmail.jp
Air Cassy
presidentmail
eライフナビ.net
Tropical Mail
IBS leadMail
開花亭
GloryMail
我流
Otock!!クーポン は、 確率3倍・・・B

<追記>ご登録してくださるのは、ご当選が決定後ゆっくりでOKで、
    参加応募の際に、ご希望のサイトを記入願いまーす。
    ここで、確率を決定させていただきます。
    もし、未登録のものが無い場合は相談受け賜りマース。


初募集で、しかも自分に都合の良い募集なので、
応募してくださる方が出てくるかちょっぴり不安ですが・・・
ドキドキしながら、お待ちしています。。。
よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いちごさんは、とっても人なつっこい方なので、
お初の方でも大歓迎してくださると思いますよ。

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/03/04 18:17 】
ブログ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<Read-Mail-Laboratory | ホーム | 広告を出してみましたo(*^▽^*)o>>
コメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
【2006/03/04 18:41】
| URL | ブログランキングBootan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 22:14】
| | #[ 編集] |
はじめまして!
ランキングからおじゃましました♪
わたしもお仕事おわってからブログでお小遣い稼ぎに奮闘中!
頑張りましょうネ♪桃
【2006/03/04 22:39】
| URL | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] |
こんばんわ!早速、コメント書いていただいて有難うございます。
再訪問させていただきました♪
よかったら、相互リンクを貼っていただけるとうれしいな…と思ってます。
沢山のリードメール紹介や、私には初耳のアップさん募集の告知も面白そうなので、よかったら、近々私のブログでこちらを紹介させていただきたいな…なんて、勝手に考えてます。
もしも、相互リンク&紹介させていただいてもよかったら、お返事いただければありがたいです。
URLとか「こんなこと書いて!」も教えていただければもっとうれしいです。
頻繁に更新できないときもある、私のブログですが、よろしくです。
ランキング、ポチッとして帰りますね♪

【2006/03/04 23:58】
| URL | MIU #-[ 編集] |
応援ポチ定期巡回サービスのご案内!
ポチリ!
【2006/03/05 00:36】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆桃♪さん
はじめまして☆
お仕事してらっしゃるんですか、お仲間ですね♪
早速お邪魔しに行きま~すε=(ノ^∇^)ノ

☆MIUさん
こんばんは☆
相互リンク大歓迎です~o(*^▽^*)o
わたしのブログを紹介してくださるんですか?
ありがとうございます~☆
ぜひお伺いしますヽ(*^▽^)ノ

☆ちょこぴんさん
いつもお疲れ様です(*_ _)
わたしも後で、おやすみポチにお邪魔します!
【2006/03/05 01:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは~^0^
いちごさんのアップ募集、私も明日参加する予定です♪
お互い当選祈ってましょうね!ヽ(≧∀≦)ノ
では、ポチ!
【2006/03/05 01:52】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆さくらさん
いちごさんガンバってますね!
でも今回わたしは応援のみなんですよ~
さくらさん当たるといいですねo(*^▽^*)o
【2006/03/05 02:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
流石メールお勧めしてましたよね。
考えてみようと思います!!
【2006/03/05 09:28】
| URL | もぐら #-[ 編集] |
先日も応援ポチありがとうです(*´ω`*)
そうそう、先日の記事読ませてもらったんだけど
私も流石メールさんでshizchanさんのサイト
見ましたよ~~~(。'▽'。)
見てるだけでも、知り合いのサイトさんが出ると
ニヤニヤしちゃいますね(笑)
ダウンさんも遅れましたがおめでとうです^^
ビンゴもちゃんと作成しましたよ~>w<
お礼も込めて応援ポチしていきますね^^
また来ますっ!!
【2006/03/05 09:49】
| URL | 七美 #0m/BTLeY[ 編集] |
shizuchanさーん!ありがとう~!感謝感謝です!夜遅くまでいちごのために、時間をさいていただいて!
法律なんてチンプンカンプンなので、
shizuchanさんなら、そういうことに詳しそうかなって思ったんですよ。
本当に、ありがとうございました!ポッチ。
【2006/03/05 10:56】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/03/05 11:11】
| URL | モロゾフスキー #-[ 編集] |
どもそも、
きょうはチョッと時間あるんでリンクさんを
個別訪問してます。
さっき、さくらさんとこ行って来ました。
shizcha~nさんも応援だけですか?
いちごさんのアレ。
cyocopinも見学ですわ。
いっしょに「フレー・フレー~さくら」
でもしてますかね?

【2006/03/05 11:44】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんにちは~
アップ募集参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらハズレてしまいました。すいません。一応一ヶ月に一回アップ募集しているので、もしよかったらまた来て下さいm(_ _)m
【2006/03/05 12:13】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
☆もぐらさん
流石メール、オススメです!
あと開花亭もオススメですよ~o(*^▽^*)o
ぜひ応募されてみては!

☆七美さん
七美さんも広告見てくださったんですか~!
恥ずかしい・・・(*´ェ`*)ポッ
ビンゴ間に合ってよかったです。
当たるといいですね!
応援ありがとう!

☆いちごさん
お役に立ちましたか?
よかったですo(^ー^*)o
イベント大変でしょうけどガンバってくださいね!!
応援してますo(*^▽^*)o

☆ちょこぴんさん
こんにちは☆
お疲れ気味のわたしは今回応援です。
さくらさんは今日参加すると言ってましたよね?
当たるといいですね!!

☆ケイさん
残念です~~!
次回の企画の時にも
ぜひ参加させてくださいね!
【2006/03/05 12:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
流石めーるのアップさん募集なんて嬉しいですね~♪
倍率高そうですけど(´∀`*;)
のぞいてみて参加者が少なそうだったら応募してみようかな~^^
ではでは応援ポチっとな凸ヽ(・ω・。)
【2006/03/05 17:03】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
☆まゆさん
企画ものは参加するだけでも楽しいので、
ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?
わたしも何か企画を考えなくっちゃ♪
応援ありがとうございます☆
【2006/03/05 18:07】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/41-ebee5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
