【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたもねらっちゃおう♪
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪

あのad4u(メールアリーナ)でも見られないデータを、
ここでゲットしてくださいね~☆

前回の続きから集計してみました♪


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
12
13
14
15
16
17
18
19
寿司メールMobile1000
(1)
あり13122100
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり21324283
モバイルキング500
(1)
なし00211110
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり55223301
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり01054412

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は「PrizePrize」がモバイルから登録できるようになったという以外、
特に話題のない週でした。

「エンジョイ☆Point」「Sugar-Mail Mobile」は、
相変わらず安定した配信数ですね~♪

「ペガサスメールモバイル」が徐々に復活してきたかな?


そういえば、「ペガサスメールモバイル」では、
『第1回紹介者ランキング大会』が開催されていたんですが、
6位に入賞で100ポイントをいただいちゃいました♪

オープニングキャンペーン時の紹介者ランキングでも、
8位に入賞して賞金をいただいているので、
これで2回連続です♪

みなさん本当にありがとうございます☆

実は10位以内入賞といっても
そんなにたくさんの方を紹介しなくてもいいんですよ♪
今回は3人の方をご紹介できれば入賞でした☆

わたしは4人の方をご紹介して6位100ポイントでしたが、
もしもう1人ご紹介していたらなんと400ポイントでした!

ね?そんなにムリな数でもないし報酬もおいしいでしょう?

現在、『第2回紹介者ランキング大会』が開催中(5月17日~6月16日)なので、
あなたもどんどんご紹介して、
10位以内入賞を目指しませんか☆o(*^▽^*)o

もし登録がまだの方は↓コチラから♪
もちろん登録無料ですよ☆

ペガサスメールモバイル


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆
やっといいお天気ですね~♪

それにしても昨日は寒かった~!><
今日もそんなに暑くはならないようで。
体調を崩さないように気をつけないと!


実は昨日からサイドに「GyaOブログパーツ」を貼ってみてるんですが、
これがすごく重いんですよね!

けっこう使いやすいパーツなのでうれしくて貼ってみたんですが、
あまり重いとブログに影響が出ちゃうので、
もう1日様子を見てから外すかどうか決めようと思います。

見ていただくとわかると思いますが、
すごく視覚的にわかりやすくていいパーツでしょう?
もう少し軽かったらな~




【2007/05/20 08:44 】
携帯リドメ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<なにもしないで毎月5000円♪ | ホーム | お友達報酬200%!>>
コメント
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

久々の1バン☆ イェ~イv-221

今日は清々しいお天気v-278
PCは後回しにして午前中に
雑用済ませちゃお~っと^^

shizchanはお出かけですか??

ではよい日曜を~~~~♪
まったねぇ~v-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/20 08:47】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは!さゆりんりんです♪

私も一時期メール登録しすぎて今もなお携帯にきまくりです^^

今日も応援いたしますね!

教室開校したので是非是非♪
【2007/05/20 09:04】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 09:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 09:20】
| | #[ 編集] |
ちょっとご無沙汰してました~(^^;;
いつも遊びに来てくれて感謝です。
イベントの準備で 掲示板を選り好みしていたら時間がたりなくて・・・
(一個のところを5個も組み立てては壊しました (∂。∂; アハハ…)
別に設置しなくともいいのですが
そそっかしい私なので
コメント見落としをやりかねないので・・・

ご心配していただいた風邪&咳
少し金曜くらいから落ち着いてきました
アレルギーの薬がきいたのかな?
とにかく 回復しているので
色々 お話頂いて
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
嬉しかったです
大阪の今日のお天気は
まだすぐれません~~
(o'(ェ)'o)アンッアンッ

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/20 09:40】
| URL | keeko #-[ 編集] |
携帯メールはまだ初心者なので、使っていないです。
まだ文字がうまく打てないんで。。。
【2007/05/20 09:43】
| URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 10:05】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

最近こういうブログパーツ多くなってきましたねー。
俺も別のブログでFLO:Qってやつ使ってますけど、特に効果なし(笑
【2007/05/20 10:13】
| URL | diechang #JUGsyThY[ 編集] |
shizchan!

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪ おはよ~!!

かなづちで開けちゃったら
中身潰れちゃうよ~ ><
ってことで、携帯リドメ順調に凸してる~♪

広告よりも、1日1回のクジが楽しくって。
なかなか高額でてくれないけど
毎日楽しくやってまーす♪

今日はいい天気だから
お外に飛び出しマース (´∀`*)エヘ
凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/20 11:49】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 12:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 12:23】
| | #[ 編集] |
こんにちは
ギャオブログパーツ張ったんですね
サイト自体がすぐ重くなるよね
ギャオも対策してほしいな
ではまたねん
【2007/05/20 12:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

Gyao!は相変わらず、重そうですね。
早く対処してもらえないと、宣伝する方としても厳しいですよね。
まぁ、結構報酬が高いのが唯一の救いですが・・。

あ、あとマグロはあまり期待しないで下さいね。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/20 12:52】
| URL | 富む・狂うs@良い天気 #-[ 編集] |
今日は8時まで寝てしまいました。
子供抜きでの息抜きは楽しいですね。

連続入賞おめでとうごさいます。
次はトップ3かな?
さすが~
【2007/05/20 13:19】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

リードメールを毎日こつこつやり続けられるのは凄いですね。
 それで、データも確認して、稼ぎつつ情報提供ですから更に凄いですね。

 いやいや、恐れ入るばかりで、本当に尊敬しますよ。

 また今週も一緒に頑張りましょう。応援P!
【2007/05/20 13:21】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは~。

Gyao、バナーもそんなに軽くないですものね。
よくページの表示がGyaoで止まってること多いです(ノω・、)
あのバナーは重そうだなぁ…。
あ、でも今表示する時はそうでもなかったですよw
【2007/05/20 14:12】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは~♪

紹介者ランキング入賞おめでとうございます!
携帯だと閲覧時間の制限がないんですね~
クリックするだけでOK?
あ~でもパケホじゃないからなぁ...^^;

GyaOのブログパーツ、デザイン的には素敵ですね♪
思わずクリックしたくなります^^

応援ぽち☆
【2007/05/20 14:21】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちわ
平凡親父です。

釣りの結果は今から記事を
アップしようかと思ってますので
よかったら見てやって下さい^^

それにしても携帯のリードメール
(私はそちらの知識があまりないので)
というものは、本当に色々あるのですね。
それぞれネーミングも面白いのから
インパクトのあるものまで多種多様。

いい勉強になります。

では応援♪
【2007/05/20 16:12】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんにちわ~♪

実家は女の子らしいカラフルなお部屋だったんですけど、引越ししたのでイメチェンしてみたんです~^^
今度shizchanのお部屋公開期待してます♪

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/20 16:32】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんにちは

infoleader丸山です

今週から携帯アフィリに参入しました。

今いろいろやり始めてます。

果たしてどんな結果になるかな~;

また遊びにきますね

応援ポチッと。
【2007/05/20 17:11】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
こんにちは!

今日はちょっと読み込み遅いな~と思ったら、
ブログパーツのせいですか。f(^^;)
これ一つで結構違うもんですね~。
見た目はスタイリッシュでいい感じなのに・・・。
でも、shizchanさんのブログはもともとあんまり重くないから、
そんなに気にはならないかもです♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/20 17:21】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
モバはスゴイねえ~
シェルハも、モバげん玉やり始めちゃった!
はまりそう。

ポチ
【2007/05/20 17:50】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 17:54】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
昨日、寒かったですよね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
今日はホント、暖かくて天気よくて
公園に子供を連れて遊んできましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
ハッスルさせたので、今日は、良く寝てくれるとイイです☆

では、応援ぽち凸
【2007/05/20 18:17】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
shizchan こちらこそこれからも仲良くしてね♪

今日は久々のコメ周りでちょっぴり急ぎ足(@´艸`@)♪

【2007/05/20 18:19】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんばんワン♪
今日は時間なぃので応援重視です
ごめんねえl
また明日くるね
【2007/05/20 18:36】
| URL | mai #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

しばらく、腰を痛めてまして、記事を書くのも休んでました。

これからもよろしくお願い致します。

応援させて頂きました。
【2007/05/20 19:00】
| URL | oco #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私のパソコンではサクサクブログ開けてますよ~
ブログパーツ私も何かつけようかなぁ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/20 19:28】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 21:04】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
GyaOのブログパーツそんなに重いんだ。
じゃあ貼るのやめよう(笑)。


ではポチっと☆
【2007/05/20 21:05】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
体は、相変わらずですが・・・
気合で克服です!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

Gyaoのブログパーツ、見てなかった!
コメを投稿したら確認してみますね♪

応援(o゚◇゚)σポチ




【2007/05/20 21:08】
| URL | のむ #-[ 編集] |
お久しぶりです☆
ネコです~♪

携帯リドメですか。
ネコは今、携帯の料金プランを無料通話ナシのプランに変更しようかと思っていて、パケ代は削減予定なので・・・これらは無理ですねぇ。。。
お財布.comも辞めちゃったし。

ま、これからも適度に頑張りま~すw
【2007/05/20 21:08】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
ほ~ブログパーツですか。
ギャオもいろいろとやりますね~
見た目は良いようですが、後は重さですかね~
私は、それほど気になりませんが・・・

パンヤは、チャット機能やメッセンジャー等も付いているので、話だけすることも可能ですよ。
チャットルームでのんびり座って談笑なんて事も可能のようです。

では、またです。
【2007/05/20 21:51】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんばんは!
今日はよいお天気でしたね!
どこかお出かけしたのかな?
また明日から一週間がんばってね!(*^_^*)
応援
【2007/05/20 22:08】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは。

ここ、沖縄は梅雨入りしたはずなのに、今日は太陽がありいいお天気でした。

みんなで、久しぶりに公園にでかけました。
自分は、そう本当にいますよe-420
【2007/05/20 22:21】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんは~。
お久しぶりです。
かなーりてきとーにやってました(^^ゞ

モバイルのリドメは今は寿司とエンジョイに
絞ってます。
リドメサイトは整理中です。
早くきれいにしたい・・・

ぽち
【2007/05/20 22:48】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
うっ重い!
っていうのは感じません。
開いてる間にリドメを処理しながらだから
戻った頃には十分開いています。

BEGOODの広告はある設定をするだけで
表示されてしまいます。(勿論無料だよ)
たまに「わいわいわい」だらけになるけど
気持ちが悪いわるいですね。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/20 22:53】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~☆

私もブログパーツ大好きっ子なので
とてもいいと思いますよ~!!
こちらに来た時も
重さはあまり感じませんでした。

また明日から1週間
お互いがんばりましょ~ね☆

応援♪
【2007/05/20 23:00】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは☆

やっぱ「リアル」って気になりますよね~
なだかそれが応募者数を減らす原因なような。。。

では今週もヨロシクです♪

ブログパーツ、そんなに重くないような気がしますよ~
(ウチPCだけ???)

【2007/05/21 01:20】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 01:45】
| | #[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

GyaOブログパーツいいですね!
わたしのパソコンからはそんなに
重たく感じませんよ♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/21 01:54】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
特に重いって感じは無かったけどなぁ~
見た目は重そうな感じするけどね(笑)
また1週間頑張っていきましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/21 02:45】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
ん?

重い?

マナコフの時はすっきり出たよ。

時間帯の差?

重いのはね。ヽ(´Д`;)ノ

なんでマナコフテンプレ変えたよ。(*´∀`)アハハ
【2007/05/21 02:49】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

週末は楽しめましたか?
また新しい1週間が始まりましたね♪
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/05/21 06:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/411-7a380ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
