【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なにもしないで毎月5000円♪
昨日の日記でちょっぴり書かせていただいた、
GyaOの「ブログパーツ」

「重い」というご意見と「気にならない」というご意見が半々でしたので、
外すかどうか検討していたんですが、
とりあえずもう少しこのままにしておくことにしました。

見栄えがスタイリッシュなことと、
クリック数もけっこう多かったので(A^^;)



ところでもう知らない方はいらっしゃらないと思いますが、
GyaOが開催しているギャオクリックグランプリでは、
毎月5000円が当たるチャンスがあるんです☆

ご自分のブログ・HPを登録して好きなタグを貼り、
それをクリックしていただいた数が上位100位以内に入れば、
5000円分のamazonギフト券がいただけるんです♪

さらに1位になれば10万円など10位以内に入れば賞金もすごいんですが、
こちらは普通のブログでは至難の業なので、
手堅く100位以内をねらいましょう☆

また、100位以内に入れなくても、
抽選で100サイトに3000円分のamazonギフト券が当たるんです☆

わたしも当たったことがありますし、
お友達の方もけっこう当たっていらっしゃるようなので、
わりと当たりやすいのかも?

まだ参加されていない方、来月から参戦予定の方も、
今から登録して雰囲気をつかんでみませんか?

ご登録、詳細は↓こちらからどうぞ♪

GyaO


ギャオクリックグランプリもいよいよ後半戦!
わたしもガンバりますよ~☆
といってもクリックしていただくのを待つしかないんですが(A^^;)



お友達で「お気楽主婦のお小遣いコミュニティ」keekoさんが、
 「田植えっち」「ペットンメール」のアップさんを募集中です。
 詳しくはkeekoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


先日、totoが約15億円のキャリーオーバー!ってご紹介したんですが、
当選者がでたようですね♪

なんと1等約5億6千万円が7本も出たようです!

すごいですね~!
これだけあったら親と自分に家を買って、旅行をして、お洋服を買って、
って、もういいですよね?(A^^;)

結局わたしは買わなかったんですが、
買われた方はどうでしたか?

急にブログがお休みモードに入られた方は、
当たったんだ!と思ってもいいですか?(笑)

ではわたしは今日も地道にお仕事にいってきます☆
今週も1週間ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/05/21 06:27 】
ブログ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<メールの処理は・・・ | ホーム | あなたもねらっちゃおう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 07:00】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
GyaO、にわかに参加者が多くなりましたね。
私はアマゾン商品券に興味がないので参加していませんが・・・
なかなか入賞は厳しくなっているようです。
shizchanは今月も入賞圏内かな?
【2007/05/21 07:54】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます。
違うブログでしたが、来てくれてありがとう。
また足跡残していきますね
また遊びに来てください。
【2007/05/21 08:37】
| URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 08:45】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

早く来ても遅く来てもネタないから.....
あたしのトコ(笑)
あまり更新する気ないかも( ´,_ゝ`)プッ

7名の方、今頃(・∀・)ニヤニヤ して
心ココにあらず!!
浮かれ過ぎちゃってるでしょうね^^ v-61

では、今週もがんばりましょう!!
まったねぇ~v-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/21 08:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ホント、
確かにこれだけの高額が当たったら
ブログ辞めちゃうかもね・・・

じゃ、明日から休もうかな~^^;;
当たってないよ、買ってないもん><
【2007/05/21 10:40】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

5億6千万かぁ~^^
実際に当たった人が7人もいるんですね~♪
うらやましい限りですw
きっと人生、変わっちゃうだろうなぁ...

応援☆
【2007/05/21 10:49】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは~。
TOTOすごいですよね~。
私も買ってない派ですが、当たっても仕事は辞めないかもなぁ……。
この仕事好きなんでw
でもお家はすぐさま購入しちゃいそうです☆

今週も1週間頑張りましょ~。
【2007/05/21 11:47】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは~
今会社の昼休みです。

私も6億じゃなくて1億でもいいから
当たりたい~!!
買わなきゃ当たらないですね・・・

社員旅行は、広島の宮島から山口方面
へ行って来ます~
お天気が少し心配なんですが・・・

それでは午後の仕事で
メールがコメント口調にならないよう
気をつけますね~

応援♪
【2007/05/21 12:35】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは
昨日みたらランキングおいらの
一つ上にいたような
もうアマゾンで品物探ししてました。
券もないのにw
気が早い(汗)
ではまたねん
【2007/05/21 12:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

7本出たみたいですね~。5億って。
5億・・・、5おく・・・、ごーく。

若干、ゲシュタルト崩壊起こしました。
でも、それだけあれば、本当に好きなことやり放題ですね!
まずは、ケーキ食べ放題にいこうかな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/21 13:23】
| URL | 富む・狂うs@週初めから寝不足 #-[ 編集] |
こんにちは!

Gyaoのブログパーツ、でかっ!!
どうしよーかな、かわいくないし・・・

抽選結果出ました。
後で見に来てね^^
これからもよろしく!!

応援P
【2007/05/21 13:43】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 13:48】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

我が家も購入予定だったんですが
日にちを間違えてダメでした(´・ω・`) ショボーン
当選されたからは昨日から
人生変わっちゃったでしょうね(^^;;
羨ましい限りですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/21 14:27】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~!
ブログパーツ、いいですよね~♪
確かに重いものもあったりしますが・・・
shizchanさんのところはぜんぜん重くないですよー!!!
GYAO応援ポチしていきまーす!

あ、そうそう、私のブログでもお返事に書いたんですが、覆面系はヒーローショーのバイトではないでーすo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/05/21 15:24】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 15:53】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ
【2007/05/21 16:27】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan、コンチワ♪
toto買わなかったよぉ~
チョットついてる今買えば良かったかな…
それともキングのくじで運を使い果たした…??
キャハハ~
今日はとっても気持ちの良い天気だね♪
【2007/05/21 16:41】
| URL | mai #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

5億あったら、専門家に依頼して
株式投資かなぁ☆
わくわくしますね。そういう話~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/21 17:35】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
うらやましいですね。。。
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

6億あたったら・・・・
自分の店を持ちたいな・・・・

6億夢ですな~♪

あと、突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/21 17:40】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 17:59】
| | #[ 編集] |
こんばんは!サユりんです♪

今月ラストスパートでダウンザクザク集めましょうね!

今日も応援いたします!また来ますね^^
【2007/05/21 17:59】
| URL | サユりん #-[ 編集] |
15億あったら
一生らく~に暮らせますよね~

ボーリング大会は、惨敗でした。
賞品はせこ~いバインダー!
いらないよ~メゲメゲ

ぽち!
【2007/05/21 18:13】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
あははw
急にお休みモードに入った方はきっと当たってるかも( ´艸`)ムププw
うちも今日ワイドショーでみて、ビックリ!
当たった人はウハウハだろなぁ(´ρ`)うらやましぃ
ギャオ、ブログパーツできたんだよねぇ。
まだ見てもないんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ>サイトを
全然重い感じはなかったよぉ?

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/05/21 18:28】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちは!
すごいですね~
いっきに億万長者゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
素敵すぎますね!
今週1週間ガンバりましょう♪
今日はちょっと大変な1日です(;^ω^A ァセァセ
では、応援ぽち凸
【2007/05/21 18:39】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんばんわ!
参加サイト増えてるみたいですね。
億なんて想像つかない。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/05/21 19:58】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ。

きゃりーのこと(笑)?
全然当たってないさ~(^_^;)
今日はちゃんと更新したよ!
まぁ半再掲載なんだけどね><

shizchanテンプレなんでか記事だけ下になっちゃってるよ><
ちょっと表示されるまで待ちぼうけちゃった(笑)。

ではポチっと☆
【2007/05/21 20:21】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
BIGすごいね~
ゆにも買いたかったわ。

なーんて、資金がないわ。

田植えは流石に手植えはしませんよ~♪
だから、ゆにはお片づけをてつだってました^^
のんびりしたもんだw
【2007/05/21 21:40】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
シェルハも買ってなくて。
買えば良かったと今日後悔。
ああ。
もう遅いね。

5億ってすごいね。
5億もあったら、投資とかして、10億とかに出来そうだね。
ああ、夢のような話。

ポチ
【2007/05/21 21:43】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
そうそう、GYAO今月厳しい!! ><
どんどんランキング後退していくよ~。

お友達のクリックのおかげで
毎日安定した凸なんだけど・・・
(*'へ'*) ンー

ってことで、毎日応援するから
一緒に100位以内にはいって
GYAOぱーてーしようね♪ 

・・・・・

どんなぱーてー? 笑

それよりBIG購入したほうが
いいのヵしら? 
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2007/05/21 21:51】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

5000円は大きいですよね|゚Д゚)))
5000円あったら…
服かいま~す^^♪

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/21 22:06】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんばんわ

5億見事に・・・ふふ

二度とって・・・もう~いけずぅ♪
【2007/05/21 22:12】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
そうか7回も当たった人いるんだ。
それだけで77円だね。
totoとどっちがお得なの?

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/21 22:18】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

私の中では大きいほうだと思います。
大きいと50センチオーバーなんていうのも
いますよ。
まだ、釣ったことないですけど^^;

なにもしないで5000円

魅力的な言葉ですね^^

では、応援♪
【2007/05/21 22:43】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


腰の方は、だいぶよくなりました。


応援させていただきました。
【2007/05/21 22:51】
| URL | oco #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

買いましたが、今日もブログしてます
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
妄想はやっぱり妄想となりました。
クス(・m・*)クス

これで、BIGがクセになったら・・・

応援(o゚◇゚)σポチ

【2007/05/21 23:23】
| URL | のむ #-[ 編集] |
ニュースで、キャリーオーバーがすごい額になっているのは知っていましたが、当選者、でたんですね!

こんなに楽して儲けてしまったら、この後の人生がぐうたらになってしまいそう・・・

ま、堅実に頑張ります~♪
【2007/05/21 23:30】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
はぁ・・・・当選者になりたかった・・・
っていうか・・・購入してないwww
でも・・当選者出ちゃったら、
もう誰も買わなさそう!?

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/05/22 00:03】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
どうもです~
いやはや あす(今朝)も早いのに
こんな時間にコメ巡回!
と、言う事で応援だけで失礼です。
コピペでペコリ
んじゃ、ポチッ!
【2007/05/22 01:07】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは☆

ブログ急にお休みモード突入しよぅかな~♪
一等当たっていないけど。。。-_-;
な~んて。^^ゞ

何だかんだで5月も下旬ですね~
5月病とか大丈夫ですか???

【2007/05/22 01:29】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

買えばよかった。

システム障害で買い損ねた。(*´∀`)アハハ

次は買おうっと!
【2007/05/22 02:43】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ちょっとご無沙汰かも

ギャオクリックグランプリって毎月やってるんですね!特別なキャンペーンかと思ってました。

そろそろ、約束を果たさないとね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



【2007/05/22 02:57】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 03:21】
| | #[ 編集] |
今朝は1時半起きでした。
普通寝る時間ですよね~
すでに眠いんです。。。ばかみたい。

重いサイト、私もきらいです~
田植えは換金まで・・・とりあえずです。
【2007/05/22 05:55】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
今日もすごくいいお天気ですね♪
日中はまた暑くなりそう!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/22 06:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/412-fb9f8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
