【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メールの処理は・・・
リードメールのメールって、
メーラーで受けていらっしゃいます?
それともinbox?

リドメの登録数も少なくて、
メール受信もそれほど多くない方は、
メーラーで受けても特に支障はないでしょうね。

どうしても登録数が増えてきてメールの数が増えてくると、
単純にメーラーで受けているとたいへんなことになってきます。
大事なメールを見落としてしまいそうになることも!

そんな時はメーラーの振り分け機能を使って、
リドメ専用のフォルダに振り分けられるようにしておきましょう☆

いっそのことinboxのみにしてしまうのもひとつの方法かもしれません。
しかし、そうしてしまうと各種裏技が使えなくなっちゃいます。

わたしも「流石メール」に登録して大量のメールが来だしたときには、
あわててinboxのみに変更したことがあります。

でも今ではいろんな理由ですべてメーラーで受けています♪

ほぼリアルタイムでリドメ処理が出来る方には不要でしょうけど、
ある程度溜めてから処理される方には裏技は欠かせません☆

10秒~12秒の閲覧時間がメインで配信の多いサイト、

ペットンメール 1番めーる Sugar-Mail

なんかには特に有効な裏技です☆

長くリドメをされてる方はご存じかもしれませんが、
閲覧時間を気にせずに、
どんどんメールクリックをしていけるんですが・・・

shizchanファミリーでガンバっていらっしゃる方には、
そんなこともコッソリお教えしたりしていますよ♪

あなたもshizchanファミリーになってみませんか☆o(*^▽^*)o

な~んて今日は思いきり宣伝!
アハハ☆


あ、そうそう!
最近、Yahoo!のフリメがリドメサイトに大量に戻ってきているそうです。

もし「この頃メールが来ていないな~?」というサイトがありましたら、
1度inbox等を確認されてみてはいかがでしょうか?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日「もう少しこのままで」と書いたばかりの、
GyaOのブログパーツ。

「全然重く感じないよ」
と言ってくださった方も結構いらっしゃったんですが、
会社の古いPCからのコメント回りに影響が。。

このパーツ、
ほとんどフルタイムでサイトとアクセスし続けるために、
古いPCでは負荷がかかりすぎて固まってしまうんです。。

それにこの頃GyaOへのアクセスが集中しているようで、
GyaOへリンクを貼っているブログはどこも少し重いようです。

ということで、
昨日帰宅後、すぐに以前からのタグに戻しました(A^^;)
せっかく使いやすかったのに・・・

思わず去年のXマスの時に設置した、
積雪ブログパーツを思い出してしまいました☆

あの時はコメントを書くのにもひと苦労でしたからね!(笑)




【2007/05/22 06:31 】
ブログ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<10円ですがよく当たります♪ | ホーム | なにもしないで毎月5000円♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 07:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 08:41】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あははっ。
shizchanの1日はあたしのトコから
始まるんだっv-10
毎朝、気分悪くならない?? (笑)

集中力は結構あるほう^^
短時間ならね( ´,_ゝ`)プッ
今日のヨガは、いつも以上に集中して
入り込んでこよ~って思ってます☆

では、今日も1日よい時間を過ごしましょう!!
お仕事がんばって下さい^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/22 09:18】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
訪問いつも有難う♪

裏技!!
気になるね~


ポポもinboxに今日2サイト変更しました。


ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ☆
【2007/05/22 09:22】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 09:48】
| | #[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
URL間違っていないですよ。
こちらのブログをメインに使ってます。

それはさておき、裏技知りたいです。
shizchanファミリーになりたいです。
教えてください
【2007/05/22 10:22】
| URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集] |
おはよう。

ファミリーは拡大してる??
今日は子供達が6時間だからのんびり出来るんだ^^
午後からはのんびりお買い物行って来よう~!
【2007/05/22 10:57】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
シェルハ、ヤフ~使ってる。
でも、リドメあんましやってない。
タイジョウブ?
かな?

ラベンダーは食べないけど。
お風呂に入れるの!
ラベンダーバスになるのだあ!

積雪ブログパーツが気になるシェルハ。
雪がつもるのお?
みてみたい。

ポチ
【2007/05/22 11:15】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 11:31】
| | #[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

メーラー使おう使おうと思っていて今だにつかってませんでした。
さっそく使うようにします

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/22 12:05】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

Gyao!は常に接続されてしまうのですか・・・。それは確かに負担ですね。困ったもんだ。
見栄えが良い分、そのような形でデメリットもくるとは。

でも、さすが素早い対応ですね。見習わせて頂きます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/22 13:14】
| URL | 富む・狂うs@パワーアップ中? #-[ 編集] |
こんにちは!
裏業…気になりますね(・・;)
どんな裏業なんだろう~。
よかったらこっそりと教えて下さいw

Gyaoは確かに重い!
でもこのブログではそう感じなかったんだけどな…。
うちよりも画像いっぱい貼ってるとこより、うちのブログが重く感じるのは私だけなんだでしょうか(・・;)
【2007/05/22 13:51】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは^^
私は全部Inboxにしてるよ
さぼってることが多いのでね^^;
でも裏技もちょっと気になるかも~!

では☆~
【2007/05/22 13:59】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
訪問遅くなっちゃいました。。。

リドメの裏技きになりますね><
自分は、このごろ全然消化できてないかも。。。  

あ、アップの結果出ました^^
お時間のあるときにでも覗いて見てください☆   沖縄の海、きれいなとこはきれいだけど。。。  今年の夏は沢山いけるかな?!
【2007/05/22 15:50】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪
相互リンクありがとうございます~♪
こちらも完了です!!

リドメも裏技があるのですか~!
やはりどこも裏技ですな(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/22 16:12】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは!
そうなんです、買えませんでした(●・ω・`)シュン…
忙しくて行けなくて、あぁ・・億万長者 (っД`)シクシク,,,
今日もお天気いいですよね!
家事フル回転しちゃいました_/□o((∀・`*))掃除機ヵヶリュ♪

では、応援ぽち凸
【2007/05/22 16:18】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 17:01】
| | #[ 編集] |
こんにちは~!
一番めーるのアップ募集企画、発表できました。
残念ながら・・・・。・゚・(ノД`)ハズレちゃったんですが、また企画やりますので、
そのときはぜひ参加してください♪
それでは(。・ω・。)ノ~☆
【2007/05/22 18:00】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは~♪

その裏技って気になるわぁ^^
すご~い裏技?
自動的にクリックしてくれるような
方法があったらなぁ~
...ってそれは裏技じゃなくて不正だよねw

応援☆
【2007/05/22 18:11】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 18:16】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
GYAOそんなに重かったんだ((´∀`*))ヶラヶラ
PC古いと重いの困るよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
【2007/05/22 18:45】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan!!

思いっきり宣伝なんだねっ♪
なんか珍しいなぁ~ ( ´艸`)ムフ

ってことで、裏技こっそり教えて~♪
shizchanプラチナファミリー
目指すから~  (*`・ω・)ゞ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2007/05/22 20:39】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
追伸

つまらないものですけど・・・

v-274

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/22 20:41】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。
結局外したんですね。
確かに最近のGyaOは重いですよね><
バナーが表示されなかったりとかもありますよね。
意外にイケメンバナーが軽いね(笑)。


ではポチっと☆
【2007/05/22 20:41】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

最近のバナーやパーツ表示にも
回線やPCの性能が影響しちゃうんですね(-ω-;)ウーン
私ももうちょっとブログを軽くしないと。。。

shizさんの作品見たかったですo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/22 20:48】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanこんばんは☆
何かヘン( ´,_ゝ`)プッ

やっぱりおはよ~じゃないと☆

やっと喉も痛くなくなったよ~♪
でも色々諸事情で忙しくて~(ノД`)

落ち着いたらちゃんと戻りたいで~す☆
【2007/05/22 21:42】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
そうそう、yayaはINBOXにしてる。
メール処理って大変だも~ん。
ウラワザ?
(。・艸・) ムププ 知りたいニャ~
【2007/05/22 21:44】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
わたしは、全部inboxなんですが
最近、めんどくさくなって来ちゃいました。
未読だけみたいなぁ~と思ってたんだけど
あの、待ち時間はもったいないですよね~

ぽち!
【2007/05/22 21:46】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
こんばんは~ 明日仕事がお休みで
yahooオークション終了時間が
24:30・・朝の早い私にはきついですが
一生懸命おきてます・・・
体調もよくなってきたので
美容室に行ってきました~
気分すっきり リフレッシュです♪

RMの裏技がきになるな~
禁止になったあの裏技なのかな?
きになるよ~~  ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
【2007/05/22 22:01】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんばんは!

私もYahooメールだけど、配信数少ないと登録してることも忘れてるサイトがあるかも。
チェックしきれないですね~

裏技ってなんだろ???

応援P
【2007/05/22 22:09】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログが重くなるには、やっぱり
今まで登録している画像に容量とかも
影響するのかな・・・。

私も画像が多いので注意しないと
(。・ε・`。)ゞぅーん

応援(o゚◇゚)σポチ
【2007/05/22 22:35】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

そうですね。
失敗を恐れていては
前には進めませんからね^^

がんばりましょう!

では、応援ぽちっ
【2007/05/22 22:39】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
私もリドメは、メーラーでやってます。
だんだんエライ事になってきてますが
まだ何とか大丈夫です!!
会社でも処理してるので・・・(笑)

もう少ししたら
また何か始めたいな~と
思ってます☆

今日も応援♪
【2007/05/22 22:50】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
 コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

最近、いすに座る時間が以前より増えたため、腰を強くしたいと思い、腹筋を少しやったのがよくなかったみたいです。

話変わるんですが、最近、「冗談じゃない」と「プロポーズ大作戦」みました。

「プロポーズ大作戦」2回みました。

【2007/05/22 22:56】
| URL | oco #-[ 編集] |
私も登録数が多いから結構分けまくりw
未読Boxがあるところはinboxに設定しちゃってます^^

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/05/22 23:22】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは~!
ちょっとバタバタしててブログ更新してないけど、
寝る前の応援に参りましたぁ~!!

ぽちです!!!

今週もまだまだですががんばってね!
【2007/05/22 23:25】
| URL | kaya #-[ 編集] |
shizchan、こんばんワン♪主婦珍しく夜中の訪問デス…www
だって妊婦だと集中して眠れないんですもの…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
メールは振り分けしてるぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
インボックスかぁあ…全然みてなぃなぁ…
来てないメールもあるのかな…
【2007/05/22 23:27】
| URL | mai #-[ 編集] |
昨日からPCが不調でやっと落ち着きました~(^^;)
ヒヤヒヤしちゃいますね(〃´o`)=3 フゥ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/22 23:59】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 00:49】
| | #[ 編集] |
こんばんは

infoleader丸山です

Gyao結構人気あったんですね。

知りませんでした。

最近寝不足なんでぼーっとしてるんです。

変なこと書かないようにしないとw

それではまたお邪魔します

応援ポチッと。
【2007/05/23 00:55】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 01:24】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

そういう裏技があるんですね!

中国にいかれたんですね?

もう少しで私が、アンコールワットに招待するので待っててね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/23 01:36】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
こんばんは☆

私は思いっきりinbox派です。
メーラーを開く方が重くて。。。^^ゞ
裏技って、ガーッ進んでガーッ戻るあの技?
(全然説明になっていない。。。-_-;)


【2007/05/23 01:38】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
遅くなりました。
えっコメントの後1回当たったらしいよ。
知らない人だけど。(笑)

流石のshizchanさんでも気付かなかった?
実は毎回トップページの一番下に掲載していたんだよ。
常連さんは下まで見ないよね。(参考になりました)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/23 02:59】
| URL | yimai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

はやくも水曜日、週の折り返しですね!
また暑くなるのかな?
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/23 06:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは、初めまして(^-^)
ランキングから飛んできました!

流石メールは、名前からも推測できるように、配信数がハンパないですよね!
まだまだ登録していないサイトが多いことに気づきました(>_<)情報量が多くて羨ましいです。

もしよろしかったら、相互リンクお願いします。
お小遣いサイト初心者ですが、よかったら遊びに来てください(*^∇^)

ではでは、応援ポチッ♪

【2007/05/23 17:14】
| URL | あき #MF8IyTP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/413-b1e17553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
