【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10円ですがよく当たります♪
今日は少し早いですがボーナスのお話しを。
といってもポイントサイト【ボーナスだ!ねっと】のご紹介です☆

ボーナス時期までとっておこうと思っていたんですが、
通算10回目ラッキーボーナスに当たっちゃったので♪


【ボーナスだ!ねっと】


 ここからの登録で50円もらえます(登録の翌日50円メールが来ます)
 紹介者1人につき100円の報酬
 3000円から換金(毎月22日までに申請すると月末に振込)


会員登録をすると、朝晩に2通以上のメールが届きます。
メールをクリックするとそれぞれ1円の報酬です。

さらに一定の確率で10円が当たります☆(ラッキーボーナス

  これが当選画面♪→10円当たり

メールのクリックポイントには、
よく66分の1だとか80分の1の確率と書かれているんですが、
わたしの感覚ではもっと当たりやすいような気が?

けっこうメールチェックをサボっていて、
期限切れになってしまう分も多いんですが、(A^^;)
それでもこれだけ当たるということは絶対高確率です☆

また「お仕事ゲーム」に挑戦して景品をねらったり、
毎日1回引ける「おみくじ」でウフフな景品をゲットしたりできますよ♪

会員登録や資料請求、ショッピングなどでポイントが貯まります。
少額の気楽な案件が結構ありますので、わりと利用しやすいかも?

今さらご説明するまでもなく、このサイトの最大のウリは、
1500円貯まる毎に500円分の図書カードがもれなくもらえるんです♪
もちろん貯まったポイントはそのままで減りません。

換金額の3000円を貯めると4000円分の報酬がいただけるわけです☆
今流行のダウン制こそありませんが、
これだけの上乗せがあれば十分なのでは?

わたしももう少しで図書カード
本物のボーナスをいただくまでに獲得できるかな?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


最近、ビーチバレーがにわかに脚光を浴びてますね~♪
浅尾選手人気の効果もあってちょっとしたブームのようです。

実はわたしも2年ほど前にやったことがあるんです☆
もちろんお遊びの範囲ですが。

でも、あれって見ている以上にキツイですよ!
足が砂に取られてなかなか走れません。
もう1試合しただけでフラフラo(@.@)o

普通のバレーボール以上に運動量は多いかも?

でもまた機会があればやってみたいですね~♪
今年の夏にひさしぶりに挑戦してみようかな☆

そういえば、浅尾選手の水着に、
ハー○ーラ○フの文字が入っているのが気になるのは、
わたしだけ?




【2007/05/23 06:24 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(45) | トラックバック(0)
<<携帯リドメで抜群の安定感! | ホーム | メールの処理は・・・>>
コメント
おはようございます!

クリック1円のサイトで、10円当たるのは
大きいですよね♪
ボーナス、キャラがナスなんだ。 ( ̄m ̄*)

ビーチバレー、確かに砂の上って動きにくいですもんねv-356
おまけに日焼けしちゃうし、私にはムリだわ~。

そうそう、日焼けと言えば、旅行はお天気に恵まれて、
全員日焼けしてしまいました。f(^^;)
日焼け止め塗って帽子かぶって、完全防備だったんですけどね…。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/23 07:04】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 08:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 08:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 08:33】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
ボーナス最近ぜんぜん当ってナィ…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。うぅぅ…
そろそろ当たるかなぁ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
えええ、ハー●の宣伝もしてるの…
それはかなり気になる…っていぅか
ひく…(*/□\*)うわぁ〜ん
【2007/05/23 08:42】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は気持ちいいから徒歩通勤に
したよ~v-236
たまには歩かないと(・∀・)ニヤニヤ
梅雨が来るまで時々歩くよ~^^

へぇ~。そこもスポンサーになるんだ~。
浅尾効果あったのかなぁ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/23 09:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
shizchanファミリー入会希望~~~。
どうやって入るんですか?
いろいろ教えてくださいね
【2007/05/23 10:15】
| URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ビーチバレーそんなにきついんだねΣヽ(゚Д゚○)ノ
私の体力じゃ無理かも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/05/23 12:32】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
ビーチーバレーの妖精?って呼ばれてたよね
家の親父が好きみたいです。
ではまたねん
【2007/05/23 12:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

確かに砂浜の競技やトレーニングは結構な体力と筋力を使いますね。
私も夏の合宿でいやと言うほど思い知らされました。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/23 14:00】
| URL | 富む・狂うs@眠い! #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ハー○ーラ○フが解読できない私は
かなり世間から遅れをとってる??

やばいっ 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/23 14:05】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

って、もうお昼すぎちゃった~
朝来て開いて、お昼に来て開いてコメコメできないまま過ぎちゃった~

ボーナス、もらえると嬉しいもんね~☆
yayaも頑張ろうっと♪
【2007/05/23 14:13】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 14:57】
| | #[ 編集] |
拍手のアイコンくりっくしたら コメント欄が・・・
またひきかえしてきました~
( * ^)oo(^ *) クスクス
昨日のオークション 愛車のGPSレーダー
で 1万円も安く落札することができました
(*^-゚)vィェィ♪
今日は寝不足ですが・・・
なんだか ハイテンションで
フローリングのワックスがけに
燃えました (*'(Д)')ヒィィィ!

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/23 16:15】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんにちは~♪

へぇ~、そんなに当たってるんだぁ^^
かなりくじ運がいいんじゃないかなぁ?
私が以前登録してたときは一度も当たらなかったよ^^;
図書カードは魅力的だよね~♪
(...ってもらったことないんだけどねw)

応援☆
【2007/05/23 16:19】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
ビーチバレーほんとスゴイ運動になりそうですよね(>_<)
今のだらけきったあたしの体にはだいぶ酷なスポーツになります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/23 16:27】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
ボーナス…嬉しい響きですね☆
うちの会社はボーナス月が6月なので、来月ですw楽しみ~♪
増えてると…いいな(・・;)
【2007/05/23 16:42】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 17:30】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
えへ♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
shizuちゃんさんの写真は、自分?ですか。
飽きっぽいのですぐ変えたくなってしまうのです(●・ω・`)シュン…

今日も暑くてバテてしまいました(;´ρ`) グッタリ
ビーチバレーしたことないんです
ボールはいつも浮き輪に変わってしまうだけなので楽しそうでやりたいですσ(*´∀`*)

では、応援ぽち凸
【2007/05/23 17:41】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
ボーナスだ!ねっと
も良さそうですね~☆
なすキャラも嫌いじゃないです(笑)

今度の参考にします♪

ダンナ洗脳計画は
やっぱり難し~

応援♪


【2007/05/23 18:36】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ボーナス、高確率だよねぇ?
うちも以外に結構当たってる気がしちゃって( ´艸`)ムププ
もぉ3000円もたまるのぉ?すごーぃ!

励まし、ありがとうね。
相手の方にも逆にはげまされちゃって(ほんと相手の方がいい人で。・゚・(つД`)・゚・。)ありがたい限りです。
ほんと今後はしっかり気を引き締めていかないと(´A`Uu)・・・ハァ
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/05/23 18:54】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

上位1~3位は有名人ですよお。
僕も有名人かな??(笑)

水着にそんな文字はいってるのですかあ・
今度見てみヨット、いやあ、夏たのしみですね~♪

たぶん僕のブログ軽くなったと思います。
重かったらまたいってねん(><)

記事が多すぎたのが原因ぽかったです・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/23 19:48】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 20:32】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。
ビーチバレーってかっこいいですよね!
日本って結構強いし応援しがいがあるね。

しかしスポンサーにあそこが入ってるんだ。。。
まぁ選手には関係ないからね^^

ではポチっと☆
【2007/05/23 21:04】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ

shizchanなんでもしてるよねぇ。
テニスといい、ビーバレといい。

仕事辞める予定やってんけどねぇ・・・(笑)

えぇ~!一緒にはダメなん?v-258
5億でも5兆でも人の心は買えないってことやね。
【2007/05/23 22:16】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
是非参加してチョ。
誘拐→監禁し始めたのは
shizchanさんのバナーを
誘拐してからでしたね。

これを機会に何でも聞いてね。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/23 22:22】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ!
懸賞があるといいですね。
何となく怪しいと思ってました。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/05/23 22:35】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ボーナスだ!ネットは登録した当時は
頻繁に当たってたけど、最近まったく当たらないよ~~(T0T)
shizchanさんは運がいいんだね(^ー^* )フフ♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/05/23 22:39】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
今日は、わんこの具合が悪く
病院に行ってきました。
記事もかけなかったよ~ウゲ
てなわけで、今日はコピペでゴメンナサイ
また、ゆっくりきます。
ぽち!

裏技ってあれ!だよね~?

【2007/05/23 22:39】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ボーナスだネットのお仕事ゲームが
どうも苦手です・・・。

間が長くて、待てない・・・。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
そして、いつもハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
【2007/05/23 22:51】
| URL | のむ #-[ 編集] |
スポーツは何でも見るんですが、
ビーチバレーはノーマークでしたね。
もちろん、背中の文字までは・・・

私は運動オンチなので、
見るのが精一杯です^^

応援P
【2007/05/23 22:53】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんは^^
ボーナスだねっとにかなり前から登録してるんだけど、一度も当たったことないのi-241
かなり運が悪いんだよね~きっと^^;
いつか当たるといいな^^

では☆~
【2007/05/23 23:06】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

shiziさんも企画されるのかな??
楽しみにしてますねo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/23 23:23】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 23:27】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

そうですね^^
あまりにも天気がいいと
会社にいるのがもったいない
気がしますよね^^
でも、そうもいかないのが
つらいですね^^;

でも、がんばりましょうね。

では、また
応援ぽちっ
【2007/05/23 23:39】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


プロポーズ大作戦のokoです。


そういえば、リードメールのメールって、


私は、リードメール専用のメールを取得してやってたんですが。

いつも、何秒間か閲覧するんで大変ですけどね。


応援させていただきました。
【2007/05/23 23:45】
| URL | oco #-[ 編集] |
はじめまして
ブログ始めたばかりで色々勉強させていただいてます。

それにしてもすごいですね。
10回も当たるなんて!
私も1回だけ当たったことがありま~す。
当たるとやっぱうれしいですね。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?宜しくお願いします。

応援させていただきます!


【2007/05/24 00:10】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 00:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 01:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 01:22】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizuchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ボーナスだ!ねっと

10回も当たったんですか!

凄いですね!

明日、今から約24時間後に

アンコールワットでデートしましょう(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



【2007/05/24 01:49】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
こんばんは☆

拍手~♪ パチパチパチパチ ^-^

って、面白いものがあるんですね~
初めて知りました。
(知らなさすぎ???)

ボーナス、スゴイです!
私は換金できるまでもう少し時間がかかりそうです。。。

あとあと、朝に記事書きは超厳しぃです。^^ゞ

【2007/05/24 01:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
ちょっと上位の方のブログを拝見させてもらってます。コメントがすごく多いのですね。
私のブログは初心者なんで何か思ったことあれがコメントください。
また見にきます。

ランキングクリックしておきました。
【2007/05/24 03:12】
| URL | パルコ #7gSC07.g[ 編集] |
おはようございます!サユりんです♪

ボーナスとなすうまくかけましたね!

ナスは天ぷらが1番です!

今日も応援です★

またお邪魔しますね~♪
【2007/05/24 04:32】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

毎日暑くなってきてますね~!
夏日のところもあちこちで!
いよいよ夏が近づいてるんだな~って思うと、
心がウキウキしてきます♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/05/24 06:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/414-9e45c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
