【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯リドメで抜群の安定感!
これまでにも『PCリドメ系モバイル配信数調べ』(ながっ!)で、
なんども好調ぶりをお伝えしている、

【エンジョイ☆Point】

今回はその好調なサイトの中身ををちょっとだけ見てみましょう☆


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
 ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
 ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


今月から待望の『毎日くじ』が始まりました♪
『毎日くじ』は1日1回限りの確率変動くじで、
もれなく0.1ポイント~最大1000ポイントが当たります☆

開始当初はけっこう高額もたくさん出ていましたね♪
今でも他サイトと比べてちょっと高めかな?

また、たま~にですが、
『エンジョイくじメール』というものが届きます。
こちらはメールクリックで1~100ポイントが当たります☆

それから、意外と知られていないんですが、
【エンジョイ☆Point】には2段階の広告アフィリエイトがあるんです☆

紹介URL経由で広告の申込があると、
10%-5%の2段階報酬でお小遣いをGET出来ます♪

ご自分の紹介URLからご自分で広告の依頼なんていうのも、
ポイント獲得の1手段かも?
(広告のご依頼はPC側から)

広告費はモバイルとしては安いです!
それが好調な配信数に繋がっているのでしょうね♪

広告費が安いからといっても、
クリック報酬は最低でも0.5円ですから、
PCリドメとは比較になりませんよ☆

あと、以前にもちょっと書いたんですが、
広告は表示されだしたらすぐに中止してしまってOKなんです!
もうその段階ではポイント加算は終わっていますから♪
(ナイショッ!広告主様ゴメンなさい(*_ _))

メール閲覧にかかる時間は1日わずか1分ほど。
まったく負担にはなりませんね♪

あなたもモバイル始めてみませんか☆o(*^▽^*)o

PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆
また、いつでもどこでも楽しめますよ♪




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


コメントを読ませていただいて気付いたんですが、
記事の最後に「拍手」のボタンが。

これってなんでしょう?
「ウェブ拍手」みたいなものなのかな~?

でもなんだかおもしろそう♪
訳なく押してみたりして☆(笑)

ちゃんとした使い方をご存じの方は、
教えてくださ~い!
いつもFC2からの案内メールって遅れてくるから~><

あ、もしかして、
最近FC2がやたらと重かったのはこの機能追加のため?
ま、まさかね。。(A^^;)




【2007/05/24 06:34 】
携帯リドメ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<復活の兆し? | ホーム | 10円ですがよく当たります♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 07:37】
| | #[ 編集] |
他の方のところでも拍手になってますよね。
ブクマが変わったのかな~?って思ってたんですけど・・

shizchanさんの紹介の仕方はわかりやすいですね。
時間のある時に見てみようかな??
これ以上ムリかな~
思案中。。。。
【2007/05/24 08:02】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 08:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 08:33】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
日に日に訪問が遅くなってます^^;

拍手....さっき知りました(笑)
今夜おウチでコッソリおしてみよ~っとv-391

今日は料理!!
4種類もメーニューあってビックリv-405
1バン豪華な日かも^^
全部食べられるかな←ヘンな心配(。-∀-) ニヒ♪

では、今日も頑張りましょう♪
まったね~☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/24 09:26】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 09:42】
| | #[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
そうなんです。ああでもない、こうでもないといいながら、和気あいあいと二人でやってます。
shizchanファミリー分かりました。
ありがとうございます。
いっぺんには無理ですけど、
少しずつやってみますね。
だから見捨てないでくださいね。

【2007/05/24 10:25】
| URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集] |
こんにちは~♪

そうなんです。
「ボーナス」は退会しちゃったんですよ~^^;
この調子じゃ換金するのに
何年かかるだろうって思ってw
その時はまだ紹介報酬もなかったしね~

応援☆
【2007/05/24 11:38】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 11:59】
| | #[ 編集] |
こんにちは
FC2は機能追加するのはいいけど
役に立つのだろうとかとおもちゃいますよねw
新しい機能は役に立つのかな?
ではまたねん
【2007/05/24 12:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

そうそう!私も昨日思いました。ブックマークが拍手に変わっていましたね。
どうやら、良い記事の場合、拍手を送れて・・ みたいですけど。
正直、要らないような・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/24 13:18】
| URL | 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊 #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

拍手あたしも気になって見てみたんですけど

ブックマークの変わりみたいですね!

賞金でもあればいいのに(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/24 13:29】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
● FC2 ブログ拍手開始!
=========================
□ ブログ拍手って何?

面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、拍手を送れるようになりました。拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックするだけです。どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。

だって~~~
む~いらないような、、、まーブックマークもつかってなかったから、、いっしょ?w
【2007/05/24 15:13】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんにちはー。

エンジョイは配信数、多いから助かるわ。

拍手、けっこうみんなとりいれてるよねー。
なんかいいことあるのかしらね?
ログインしてから拍手するといいことあるんだろか?
でもパスワードわかんなくなって
ログインして拍手できないの (((´・ω・`)

ぽち、ぱち
【2007/05/24 15:30】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
(*З*).....ン?
何この拍手アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
初めてみた((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/05/24 16:23】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
昨日は、訪問できなくてごめんね。。。

エンジョイ配信多くていいですよね♪
まだ、PC移管には時間かかりそうだけど。。。  

では、gyao☆凸
【2007/05/24 17:25】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちは!
ビリーさんは、そうです!
ゴムみたいに伸びる器具でダイエットができるというやつでDVDとセットで売ってるんですがこれが結構辛いみたいですよ。

私も気になってました!
拍手ってなんの機能なんでしょう?
自分で1回押してみたけどやっぱり意味不明でした(´ー`A;) アセアセ

応援ぽち凸
【2007/05/24 17:29】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
これも興味あるなー。
ぜひぜひ登録してみますね。
最近、携帯からばっかなので、、、
【2007/05/24 19:10】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんばんわ。
拍手は私も今日知ったよ。
FC2のお知らせメール結構スルーしちゃってるから(笑)。
そんな機能より早く軽くしておくれ~><

朝尾選手は三重出身?


ではポチっと☆
【2007/05/24 19:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
拍手・・・
なぜかsat♪の表示されない・・

拍手されないからいいけど(´▽`*)アハハー
【2007/05/24 19:42】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
エンジョイなかなかいいですよね・・・PCだけのときより モバイルが増えてから好きになりました・・・( * ^)oo(^ *) クスクス
そうそうオークションの商品今日到着して
私の車様なのに 旦那が 小さい子がプラモデル買ってもらった少年の目して眺めています~~ オレにもって事・・・(▽o▽)ギョ
たまにはオークションも ストレス解消になりますよ・・・(*^m^*) ムフッ
応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/24 19:52】
| URL | keeko #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕も拍手きになってました(笑)

これ何なんでしょうね・・・・

スクロール軽くなってよかったです(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/24 21:08】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは!
そうそう私も拍手!!

ついさっき自分のブログで気づいたの!!

あれ!?なんか変わってる!?
ブックマークだったのに変わってるぅぅって・・

なんか面白そうです。。

今日も応援
【2007/05/24 21:48】
| URL | kaya #-[ 編集] |
小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

コメントありがとうございます。

今日は、500円の養殖うなぎでご飯3号たべました。

応援させていただきました。

【2007/05/24 22:06】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

今回は後者だったようです。
わかっているのにやってしまった・・・

人はわかっていながら
やってしまう時があるんですね^^;

では応援ぽちっ
【2007/05/24 22:29】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

拍手機能なんでしょうね?
とりあえず押してみたりしました 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/24 22:37】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんばんは~☆

こちらの皆さんのコメントで
やっと拍手の意味わかりました~
ホントかわいいから
つい押したくなりますね。

今日も応援♪

【2007/05/24 22:39】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

そういえば拍手ボタンがついてたような。。。
でもこの機能をつけたせいなのか
やたらとパスの確認されます(>ω<、)
また記事が消えちゃいそうで不安です・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/24 22:42】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
遅くなりました☆
拍手、なんのこっちゃ??と思ってたけど、コメ周りしてやっとわかりました☆
なんなんでしょー?? 笑
FC2のお知らせメール全然みてなぃよ( ´,_ゝ`)プッ!
【2007/05/24 22:43】
| URL | mai #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、昨日???と思った拍手マーク
いまだ、詳しいコトは分からないです。
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

でも、今日もFC2が重く感じるんですけど
(。・ε・`。)ゞぅーん
私だけ?

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
【2007/05/24 22:52】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanの好きなニャンコ系リドメ
出来ると良いですね~

わんこは、月曜日に手術の予定です。
只今、かなり落ち込み中です。(わんこじゃないよ)

ぽち!
【2007/05/24 23:24】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
はじめまして!
ランキングから来ました。
よかつたら相互リンクお願いします。
私のほうは貼らせて頂きました。
応援ポチi-185
【2007/05/24 23:40】
| URL | kei #t/XhWHpE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 00:15】
| | #[ 編集] |
こんばんはー

こんな時間に起きてるから、朝全然起きられないの。

そろそろ早くねて早く起きる習慣をつけたいんだけど、いつも目覚ましと格闘する日々・・・

早起きのshizchan尊敬・・・
【2007/05/25 00:46】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハクシュ?????

ハクション!!!!;`;゙;`(;゚;ж;゚; )


(*´∀`)アハハ

今日も冴えてる!( ̄ー ̄)ニヤリ

地味に好きなの???

勘違いしちゃうよ。

シズチャン小悪魔だね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/05/25 01:06】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

拍手のお知らせメール届いてましたね♪
でも使い方とぃうか効果があまりわかっていなかったりします。^^ゞ
ランキングクリックと同じような感じ?

やっと金曜日ですね~ ^-^

【2007/05/25 01:28】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 01:53】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。


ごめんなさい

今日は、ちょっと無理でした。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/25 01:57】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

かなりお得な携帯リードメールですね。私はまだPCでしかやっていなくて、そろそろ携帯でも登録してみようかと思っていたので、ちょっと検討してみようと思います。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/05/25 01:58】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
みなさんのコメントで拍手の意味が
やっとわかりましたσ( ̄∇ ̄;)
何でもそうなんだけど、いろんなのがついても
わかってないっての多いんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひとつ勉強になりました♪サンキュッ (v^-^v)♪
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/05/25 02:15】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
拍手できてるできてる!

何だろうねえ?
面白いね。

今日は、旦那出張のため。
映画三昧!

カリブのパイレーツのジョニデにはまりつつ。夜更かし。

ポチ
【2007/05/25 02:35】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchan! おはよ~♪

今日は早起きしちゃった。 (´∀`*)エヘ
ってことで、エンジョイポイント
σ(´∀`*)がやってる携帯リドメの中で
一番配信おーい気がする。

いいよね♪

クジは今まで最高0.5p 〓■●ポテッ 
拍手ボタンついたんだってね♪
音声で拍手付?

(*'へ'*) ンー どうなんだろうね~? 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/25 06:01】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おはようございます♪サユりんです♪

本当いろんなサイトがあるんですね~。

なんかコメント数大分ふえてきましたね^^

今日も応援いたしますね!ポチです★

またお邪魔で~~す^^
【2007/05/25 06:13】
| URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
今日は出かけるので早朝訪問です♪
また来るアルよ?!
では、花金だね
頑張ってねっ+:*○(☆´3`)ノ
【2007/05/25 06:28】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さあ週末ですね~♪
お天気がイマイチですが、
今日はちょっと遊んで帰ります♪
みなさんも花金を楽しんでくださいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/05/25 06:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/415-390d6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
