【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活の兆し?
今週はPCリドメ系モバイルの配信がイマイチですね~
特に話題もないせいか全体的に減少しています。

詳しい配信数調べはまた週末に掲載しますが、
そんな中でも着実に配信をのばしたのが、
「ペガサスメールモバイル」です☆

ペガサスメールモバイル

ここは3月のオープン時には、
連日2ケタ配信とすごく勢いのあったところなんです☆

最近のPCリドメ系モバイル事情からすると、
2ケタ配信というのはどのサイトもよほどの話題がないと難しいですが、
なんとかあの頃に迫る勢いに戻ってくれるといいな~♪

PTCの数も今週は他のサイトと比べて多かったかも?

「エンジョイ☆Point」の好調ぶりは昨日もお伝えしましたが、
実は個人的にPCリドメ系モバイルで1番稼げているのは、
「ペガサスメールモバイル」なんです☆

ここの管理人さんはイベント好きというのはもう有名で、
各種イベントのおかげでずいぶんポイントが貯まりました♪

なかでも紹介ボーナス紹介者ランキングがお得意のようで、
わたしもそこからの報酬が大きいです☆

現在も『第2回紹介者ランキング大会』が開催中(5月17日~6月16日)です☆
10位以内に入賞するとボーナスポイントがいただけるので、
ガンバってみませんか?

10位以内といってもそれほど難しいことではなくて、
今までの実績からすると2~3人ご紹介できるとランクイン可能かな?

また、PC版「ペガサスメール」とポイントが合算できるので、
両方登録されると換金率がグンとアップします♪

PCリドメ系モバイルはキャリアによる配信数のかたよりがないので、
みなさん平等に楽しめますよ☆



「ぴよめーる」がこの22日で満1周年を迎えました☆
記念イベントが開催される予定ですが少し遅れているようです。
また詳しい内容がわかればお知らせしますね~♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は「拍手」についてたくさんコメントをいただきました☆
ありがとうございます(*_ _)
おかげでなんとか理解できました♪

でも「拍手」と「ランキング」は同じようなもの?
う~ん、なんで同じもの作っちゃうんだろう??
「拍手」のほうで上位になると賞金がもらえるとか?

アハハ☆
な~んて願望的な推測♪


今日はあいにくのお天気ですが、
週末はすごく暑くなりそうなのでみなさん一気に衣替えかな?

今日1日ガンバって、
楽しい週末を過ごしましょうね~☆o(*^▽^*)o





【2007/05/25 06:32 】
携帯リドメ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今週は少なかった~! | ホーム | 携帯リドメで抜群の安定感!>>
コメント
おはようございます。
早速リンクしていただいてありがとうございます(*´∀`*)ウレシイ
仲良くしてくださいね。

また、遊びにきま~す!
応援ぽち☆
【2007/05/25 07:37】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 07:40】
| | #[ 編集] |
始めて拍手してみました。
サイトが上書きされちゃうんですね。
何か意味あるのかな~?
【2007/05/25 08:30】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 08:37】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

最近時間に余裕がないので早目に
急いで訪問♪

週末は晴れるんだぁ^^
天気予報も見てるヒマない(笑)

おでかけ楽しんできて☆
では良い週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/25 08:50】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。
はじめまして、たかぼおです。

僕はリードメールはしたことないのですが・・・
ちょっとこの記事で惹かれてきました。
検討してみて登録するときはここから登録しますねぇ。

最後に応援しておきまーす
【2007/05/25 09:23】
| URL | たかぼお #-[ 編集] |
こんにちは
昨日見てみましたけど拍手の
使い方が分からん~
ギャオ少し上がっててほっとしましたw
ではまたねん
【2007/05/25 12:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 14:10】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
拍手はランキングと同じ感じなら必要ないよね((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/05/25 14:17】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

ランキングと同じなら…
あまり、面白くないよね~

賞金つき、その願望
私も賛成!!(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
【2007/05/25 14:46】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんにちは~。
web拍手ってFC2以外で結構普及してる(?)ので、作ってみたかっただけ…?(何
ランキングは、同一IP1日1回だと思いますが、拍手はそんな制限多分ないんじゃないかなぁ。
試してないので分かりませんが(・・;)

もしそうなら、賞金なんてつけたら自己ぽちまくりで大変なことになりそうw

明日は土曜日、今週も1週間早かったです~。
よい週末を☆
【2007/05/25 15:00】
| URL | さるる #-[ 編集] |
コメントのお返事ありがとう。
なるほどランキング2位のブログって
違うなって思います。
ブログ立ち上げのころからコメントがあるんですね。友達が多いってことが強みですね、
それと単なるサイトの紹介じゃなくて、感想や、報告、日記風な語り口で親しみもあるし
あなたの言葉でちょっびっとしっかり宣伝しているとこがいいですね。
同じようにはできないけどいいいところは
参考にさせてもらいます。
【2007/05/25 15:12】
| URL | パルコ #7gSC07.g[ 編集] |
もう少し暇ができたらいろいろ登録を・・
なんて思ってるのに、なかなか時間がない。
むしろPC時間がどんどん減ってる~+。(p´Д`q)
配信があまりないサイトはまた退会しちゃったw
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/05/25 15:30】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

私も同じ事考えちゃいました(^^;;
何かもらえるのかなって(*ノωノ)

今日はお出かけなんですね♪
せっかくの週末なので楽しんで来て下さいね
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/25 15:44】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!
今日、FC2からメールきてましたね!
拍手について☆
拍手ランキングもあるようですね♪
雨の日ってダラダラしてしまうし
眠くなっちゃいます☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆
今日もあっという間に終わってしまいました(´ー`A;) アセアセ

応援ぽち凸
【2007/05/25 16:16】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう、あたしのアバターつるっぱげで表示されますよね( ̄m ̄)ぷぷぷ
サーバーが軽い時間なら大丈夫なんですけど(>_<)
この間なんて生首でした(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/25 16:48】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
shizchanおはよ~(?)

愛娘が熱だしだったの~。
今日はだいぶ調子いいんだけどね。

いつもの調子には今月は戻れなさそうかも~。

いつもコメントありがと~☆
((σ´T`)σ 
【2007/05/25 16:50】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 17:00】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

アレカオでの商品紹介は,1日1商品なんですよ~^^
別にたくさん紹介してもかまわないけど
1日10P(10円)しかもらえません^^;
コツコツやらないとダメってことですね~w

応援☆
拍手よりランキング、GyaOの方がいいですよね?(笑)
【2007/05/25 17:14】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは
infoleader丸山です

そろそろ梅雨入りですね。

全然関係ない話なんですが、
自転車運転の規制が激しくなり...
傘の片手持ち運転ができなくなりました。
これってかなり厳しいですよ
雨具なんか着たくないし~

また、お邪魔します
応援ポチッと。
【2007/05/25 17:31】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

えっと・・・ 富む・狂う’sはHNなので、本名じゃないですよ~。
シンジは本名が読み間違えられるということで。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/25 18:17】
| URL | 富む・狂うs@ドタバタ・・・ #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ツールはいつも使う言葉とか名前とか
URLとか登録しておくとボタン一つで入力してくれるんですよ(〃▽〃)

初めの設定がめんどいですがああ・・・

拍手で1位で賞金はあったらいいですね(笑)
そしたら僕もFC2になってたなああ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/25 18:32】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ。
今日はなんだか蒸し暑かったね><
雨で靴の中まで濡れました。。。

王子の将来はジャニーズで(笑)。

ではポチっと☆
【2007/05/25 19:48】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
そうなの~
トップページに記事が表示されなくなっちゃってたんです。
今は直ったんですが、コメが0って表示に
なったまま直らないんです。
コメが消えてるわけじゃないんだけど
原因が解からなくて、そのまま放置してあるんですが、
勝手に直るかなぁ?

拍手、付けてる人多くなってきたみたいですね。
わたしも、付けでみようかなぁ~

ぽち!
【2007/05/25 20:24】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
週末は暑いんだ!
ウレシイです。
今日は雨サイアクだった。

そして、案の定。
寝坊。

ポチ
【2007/05/25 22:16】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

私はアンケートに答えて
ポイント貯めて、一定ポイントに
なったら換金するのをやってますよ^^

プチ小遣い稼ぎです^^

では応援♪
【2007/05/25 22:36】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは!
今週も終わりましたね!
お疲れさまぁ~
良い週末を過ごしてね!

それでは応援っ
【2007/05/25 22:46】
| URL | kaya #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。

今日は、恋するハニカミみます。

応援させていただきました。
【2007/05/25 22:59】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんは~。

拍手についてメールきてたね。
でも私もランキングとの違いがよく
わかんなかったよ (((´・ω・`)

結局、バスは仲良しの子はいなかった・・・
知ってる子がいてもパパ参加だったりすると
よくわかんないし。
って感じでてきとーに近くに座った人と
お話してったよ。

ぽち
【2007/05/25 23:18】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんわ~

やっぱり雨の日ってやる気でませんよね?
土日はどちらも雨らしいのでのんびり過ごすことになりそうですw

応援P
【2007/05/25 23:53】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんわ~
いっつもおもうけど、sizuchanさんはリドメにくわしいな~♪

なるほど~イベント~
がんばっちゃおうかな?デモなかなか紹介者でないのであった、、ww
【2007/05/26 00:00】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 00:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 01:13】
| | #[ 編集] |
週末は暑くなるなんていいですね~♪
こっちは最高気温でも16度だって(^_^;)
まぁ今年から小学校の運動会が6月最初の
土曜日に変更になったから、まだよかったけど
運動会で寒くて震えてるって珍しくないからね~
早くこっちにも暖かさ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/26 01:31】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
ギャオは??

5000円はいいよね。

マナコフ貼ってないけど・・・。

登録はしたよ。

がんばるかなぁ。
【2007/05/26 02:43】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

ホント、拍手ていったい???
何か面白い効果とかあるんですかね?
ぅ~ん、謎です。。。-_-;

土日は晴れそぅですよね♪
良かったです。
でもあまり暑くならないといいな。。。

【2007/05/26 02:47】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 03:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 05:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 06:52】
| | #[ 編集] |
おはようございます!

拍手、私もいまいち意味がわかりませんv-371
何かブログの管理人さんにメリットがあるなら
良いですけどね。f(^^;)

そうそう、先日はちょっと意味深なコメでしたね!
一人旅、『間に合うかな?』ってことは、
もしかして・・・!? o(^▽^)o

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/26 06:57】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 08:06】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜は楽しめましたか??

雨上がったね^^
今日は更新しちゃったから雨??
って思ったわ~!! な~んてv-8
週末は晴れてくれなきゃ困るよね(笑)

これからお掃除してチョット用事を済ませて
きま~す!!
その後はおうちでまったりe-266

ではでは、良い週末を過ごしてねe-320

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/26 09:42】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は暑い1日になりそうですね!
お出かけの方は傘か帽子を忘れないように☆
ではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2007/05/26 09:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/416-d787ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
